誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム感想

ゲーム感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
類似テーマ: ゲーム感想 ゲームプレイ日記 ゲームレビュー ゲーム紹介 ゲーム攻略 ゲーム日記
テーマ「ゲーム感想」のブログを一覧表示!「ゲーム感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム感想」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

色々ネットワークがうまくいかないこと...解決 うちの家庭内ネットワークはこんな感じ。「WAN」「無線アクセスポイント(ルーターモード)機器」「有線PC(A)」「有線PC(B)」「NAS」「ISDNルーター(ルーティング無し)」「無線クライアント機器」 ... » more

Zero Infinity、リバコロ、九十九の奏の体験版感想 なんか体験版を一気に3つやってみた。最近はうるさくて(親がオリンピックで)、勉強も出来んのでサクサクとエロゲの体験版をこなしてます。リバコロことRe:birth colony -Lost azurite-、あっぷりけの新 ... » more

【P4U】次に繋がるストーリー!?【レビュー】 「ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ」のストーリーモードを全キャラクリアしました。最後に選べるようになった某キャラの展開はハチャメチャで面白かったです。色んな意味で最強な方でしたw達成率は99%と100%になっていませんが ... » more

創世奇譚アエリアル感想(大いにネタバレ)後編 で、後編な訳ですが…。一応他のヒロインも紹介しとくかなぁ…と、思いまして。左で料理してるのが、ある意味ラストは一番良かったが故に平凡で特に面白味もなかった俺の中 ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 創世奇譚アエリアル  コメント(2)

創世奇譚アエリアル感想(大いにネタバレ)前編 夏の厨二作品!!(エロゲ)の第一弾として期待し、ついに購入した紺碧のアエリアル!!偶然にも当選したサイン会にまで行ってしまったり大忙しだった為に昨日の夜にコンプリートが完了しました。ではこの作品の内容については…ここを見 ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 創世奇譚アエリアル

【バイナリードメイン】面白いTPSですが・・【レビュー】 バイナリードメインのキャンペーンモードをクリアしました。プレイ時間は8〜9時間ほどでちょっとボリューム的には短い感じかな。CoDなどのようにオンラインが充実しているタイトルでもなさそうですし。まあ、2000円未満で買えたと考えれば充分に満足 ... » more

【ペルソナ4ザ・ゴールデン】非常に完成度の高いJRPG【レビュー】 ペルソナ4ザ・ゴールデンをノーマルEDでクリアしました。初めは真EDを目指しましたが、あるコミュをMAXにしないと追加シーンが見れないというのでそれなら2週目からで良いかなと思い1週目はノーマルEDで終わらせました。難易度はノーマルでプ ... » more

チュアブルソフト 「アステリズム」 レビュー さて、記念すべきレビュー一本目は2012年6月29日発売チュアブルソフト「アステリズム」です。ゲームの内容は……どこまで言っていいのだろうか?公式ページを見てわかる通り、一人のヒロインを三つの時代 ... » more

再録。サークルtheoriaから発行されていた「恋愛ゲームシナリオライタ論集2+10人×10説」の完売に伴い、紅茶が執筆した記事について、この度Web公開することと致しました。参考:『恋愛ゲームシナリオライタ論集2+10人× ... » more

えろげー雑記(90)「Sweet Robin Girl」 コンプしていた。スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-チュアブルソフト 2011-02-25 Amazonアソシエイト by フィオナ→プリス→エレン→メグの順でクリア。関谷あさみ原画というこ ... » more

トウテム日記ダンテの銀髪命
ダンテの銀髪命 ポールです!!久しぶりにちょっと良き知らせを…次回8月5日発行のコミティア101カタログ?(情報誌?)のティアズマガジンに東京心中を紹介して頂けることになりましたー!!(多分)いや、多分。ここんところシケてた ... » more

【レビュー】ニンジャガイデン3クリア! ニンジャガイデン3をクリアしました。プレイ時間は12〜3時間程度だったと思います。ボス戦などでは何度もリトライする場面があったのでそれがなければもっと早かったと思います。というわけで感想を・・・所々に入っているQTEや戦闘中にカ ... » more

人生で大切な事は全てゲーム攻略本で教わった もうそろそろ夏コミの当落が分かるなーという事で、頑張って原稿描いてます。ポールです。という訳で、進行状況画像を久しぶりにアップしてみました。どうですか…コレ、表紙ですね。3色印刷の1部分。ライトグリーンで印刷される部分で ... » more

えろげー雑記(89)「太陽のプロミア Flowering Days」 コンプしていた。太陽のプロミア Flowering DaysSEVEN WONDER 2012-02-24 Amazonアソシエイト by カシェ、なぜ育ったし……!というのはさておき、安心して楽しめるクオリティ ... » more

qあwせdrftgyふじこlpホラゲレビュー
ゲーム制作以外に書くことが無いので、ホラーゲームのレビューをこれから載せていこうかなと思ってます。一応フリーの奴で、最近のもの対象で。というわけで今「愛霊の贄」というのやってます。 ... » more

【レビュー】STARHAWKのストーリーモードクリア スタ−ホークのストーリーモードをクリアしました。前評判どおり短めで5時間程度でクリア出来ました。やはりオンラインがメインのゲームで事実上オンライン専用タイトルと考えたほうが良いかもしれません。ストーリーモードはチュートリアルや練習モ ... » more

【アスラズラース】怒りの先には・・・【レビュー】 アスラズラースをクリアしました。まだ隠されたエピソードやDLCが残っているので完全にクリアしたとは言えないかもしれませんが。とりあえず感想を・・ネットなどの評判どおり、ムービーやQTEが半分以上を占めていました。ムービーはセレク ... » more

PSNにてザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3購入 http://hod.sega.jp/psn_hod3/PSNでザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3と4のHDリマスター版が配信されたのでまずは3を購入。ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドシリーズはゲームセンターで何度も遊んだものです。勿論Pl ... » more

【RAGE】革命を起こしました【レビュー】 RAGEキャンペーンモードをクリアしました。EDが本当にあっさりしていて驚きましたw続編かDLCで話の続きを作る予定なのかな?プレイ時間は10時間程度。短くみえますがサブクエストなどを少ししかやらなかったのでそれらをすべて消化す ... » more

そういえば4月でしたね。 J庭お疲れ様でございましたーポールは3月31日までビッシリ仕事に追われて、それは大慌てで4月1日開催のJガーデン準備をし、はしゃいで帰ってきたら昨日まで朦朧としておりました…年取ると疲れが本当に ... » more
テーマ ゲーム日記 イベント反省  コメント(2)

qあwせdrftgyふじこlpこれはお勧め
ウディタ公式に新作ホラゲがアップされていました。前から体験版が出されていて、完成版をずっと待っていましたが今回それが公開されました。 「哥欲祟-ウタホノタタリ-」というゲームです。このゲームの作者さんの別作品に「精神破壊-キエタ ... » more

のらLOG!ケイオスリングス
ケイオスリングスが3月23日まで350円に値下げしているみたいなので購入してみました・・・スマホのゲームは操作性がいまいちなので敬遠してたところがあったのですが思っていたより面白いですねインフィニ ... » more
テーマ ケイオスリングス iphone ゲームレビュー

のらLOG!PSP VITA ラグナロク オデッセイ
PSP VITA ラグナロク オデッセイhttp://ro-vita.jp/#/entranceクリア済み体験版をやって面白そうだとおもって購入〜オンラインのほうはまったくわかりませんが;なかなか面白かったで ... » more
テーマ ラグナロクオデッセイ ゲームレビュー VITA

【レビュー】バットマン:アーカム・シティをクリア! バットマンアーカムシティのメインストーリーをクリアしました。購入したのは去年の12月でしたがそのまま積んでしまい3ヶ月経ってようやくのクリアですwプレイ時間は15時間程度ですがサブミッションなどは少ししかやらなかったのでやりこもうと ... » more

グリザイアなレビュー(ただの感想&ネタバレ)そのA”カプリスの繭から楽園へ” 発売1週間なんでネタバレ大丈夫だよね?グリザイアの迷宮…その目玉と言っても過言では無い中心とも言えるコンテンツそれが雄二過去編またの名をカプリスの繭ルートですっ!!で、カプリスってなんぞ?と言う人にはこれカプリスたぶんWiki先生で ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 グリザイアの迷宮  トラックバック(2)

グリザイアなレビュー(ただの感想&ネタバレ) さて…遂に発売しました。と、言っても発売から既に6日経っていて明日で1週間なんで。まあ購入してきたのが26日の日曜日なんでプレー時間は27日からなんで今日を入れて4日ですかね。それぞれのヒロイン5人のアフターと、if系のHシーン(ほぼサ ... » more
テーマ 日常記 ゲーム感想 グリザイアの迷宮

のらLOG!PSP VITA 三国無双 NEXT
PSP VITA 三国無双 NEXThttp://www.gamecity.ne.jp/smusounext/クリア済み無双・・・ということで買いました。そんなに期待はしていませんでしたが結構面白かったです。 ... » more
テーマ ゲームレビュー VITA 三国無双 NEXT

qあwせdrftgyふじこlp (*≧ω≦)
コレクトってゲームやったよあおおにみたいにてきがおっかけてきたよなぞときはそんなにむずかしくないよあコワクハナイヨ… ... » more

HOTEL OF HILBERT雑記「P3P」
はじめてみる。ペルソナ3ポータブル PSP the Bestアトラス 2011-08-25 Amazonアソシエイト by とりあえず男性主人公、ノーマルモードで。しばらくは手持ち無沙汰を解消できそう。 ... » more

qあwせdrftgyふじこlp(ヽ´ω`)
オニアソビ・・・ムリゲ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 01:53

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム感想」のブログ関連商品

» 「ゲーム感想」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る