誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム感想

ゲーム感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
類似テーマ: ゲーム感想 ゲームプレイ日記 ゲームレビュー ゲーム紹介 ゲーム攻略 ゲーム日記
テーマ「ゲーム感想」のブログを一覧表示!「ゲーム感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム感想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

艦これ 2017 夏イベ E7丙 ゲージ破壊&丙の2つのギミック解除方法等 と、言う訳であとは狭霧だけなので楽をしました。てかギミック解除を含めてクソ雑魚でしたね丙だと、イベント初日だと丙でも絶望だったらしいのですが情報出そろった今なら雑魚です。ただ、これはあくまで甲や乙難易度に挑戦は出来るけどダルい・・・ ... » more

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(19) わぁっ、和箪笥に、こんなに沢山集まってくれているところ、初めて見れましたっ。><可愛いですーっ。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(18) 招き猫さんに、会うことが出来ましたっ。(^−^)良いこと、ありますようにっ。><(なーんて。)つい願っちゃいましたっ。><−わぁっ、長靴を履いた猫さん&野球好き猫さん、にも会えましたっ。><今 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(17) 十三匹も集まってくれてましたっ。><記録更新、嬉しいですっ。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(16) かふぇさんにも、会えましたっ。><グッズを新しく増やせると、色んな可愛いコが来てくれるんですね、嬉しいです。(^−^)−えきちょうさんにも、会えましたっ。><嬉しいです&可愛いですー!(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(15) 何だか、いっぱい来てくれてる!、と思って数えてみたら、十二匹も来てくれてましたっ。><こんなに来てくれることもあるんですね、ビックリしましたっ。ごはんが、すぐなくなっちゃいそうですけど、嬉しいですっ。(^−^)− ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(14) くりーむさん、やっぱりハート柄を持ってたんですね。><あんまり会えていないコだったから、また来てくれないかなぁ、って思ってたんですけど、会えて嬉しいです。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(13) 切り株の上で、「ごめん寝」しちゃってましたっ。>< かわいいー!キャットタワーも大人気みたいで、いっぱい使ってくれて、嬉しいです。(^−^)−パラソルの上に、乗っかっちゃってましたっ。><まさかの行動 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(12) そろそろ、冷たさを感じられるものが置いてあっても、喜んでもらえるかな?、と思ったので、ひんやりマットを買って置いてみました。(⌒ー⌒)早速、使ってくれてましたっ。><そろそろ涼しく過ごせるものも、必要になってくるころですねっ ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(11) 猫缶ごはんを入れていた方にだけ、猫さんが集まってました。><やっぱり猫缶、大好きなんですね。(⌒ー⌒)金色にぼし、貯めたい気持ちもあるのですが、猫缶買って食べさせてあげたい気持ちに負けてしまって、なかなか貯まりません。> ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(10) 筒のあちこちから、猫さんが顔を出してましたっ。><ちょっと怖可愛い(?)、かも?(⌒ー⌒)でも、もう一匹位入れそうに見えますねっ。><−あとちょっとで、全部のおもちゃを使ってくれているところ見れそうな ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(9) うっかり、ごはんを切らしちゃってました。(⌒ー⌒;)だーれもいないー、やっぱりごはんがないと、来てくれないんですねっ。><ごはん、種類によって減る時間が違うような感じがするので、「予約」する時間を、いつ頃にしたら丁度いい ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(8) やっと十匹、同時に居てくれているところが見れました。(⌒ー⌒)新しいグッズ、買って置いておいても見向きもしてもらえなかったりして、悩ましいです。><すぐ使ってもらいたいけど、使ってくれない。そういうところも猫さんらしくて ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(7) ベッドばっかりにしても、可愛い光景が見られそうかも?、なんて思っちゃいました。><これからも少しずつ、色々買って、揃えていきたいです。(⌒ー⌒)−鯉のぼりのおもちゃの中に、猫さんが二匹入ってましたっ。>< ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(6) うちの猫さんに似てるコに、うちの猫さんに似た名前を付けました。><このコの宝物は何なんだろう?、と楽しみにしています。(⌒ー⌒)−忍者さんみたいなコ、オッドアイのコ、初めて来てくれたコたち。忍者さんみ ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(5) ベットにうずもれるくらい安心して使って、ねんねしてくれてました。><やっぱりゆっくりと、少しずつ心を開いていってくれるんですね。同じグッズでも使い方が変化していくことが分かって、ますます楽しみになりました。(⌒ー⌒) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(4) 色々グッズを置けてきたかなと思えたので、初めて高級カリカリを買って置いてみました。><喜んでくれる&食べてくれるといいな。(⌒ー⌒)−今見てみたら七匹いて、やったー、また増えたー!、と喜んだのですが、よく ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(3) 今日は六匹いてくれてるところを見れました!><猫さんの数もですけど、種類も増えていっていて、すごく楽しみですっ。(⌒ー⌒) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(2) 二匹並んでボール遊びしてました!可愛いですーっ。><遊んでいる様子を見れていないコにも、いつか会いたいな。(⌒ー⌒)−わぁっ、今日は五匹も来てくれてましたっ。><だんだん来てくれるコが、増えていく ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(1) スマホを持ってなくて、ずっとプレイしてみたいと思いながらもプレイ出来ずにいた「ねこあつめ」のゲームが、3DSで配信されたことで、プレイ出来るようになりました。(^−^)嬉しくて、「ねこあつめ」をプレイし始めてからずっと、Miiverse ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

艦これ 2017 夏イベ E6甲 戦力ゲージ&ギミック解除 「地中海マルタ島沖」 攻略完了 続いて戦力ゲージ攻略デース!!今回は少し縛りと言うか最近嫁が活躍してないんで武蔵には高速化してもらった!!今回は高速縛りなんで行ってもらいましたよ!!だって遊べそうなのこのMAPくらいなんだもん・・・仕方ないでしょ!!なので今回は趣 ... » more

艦これ 2017 夏イベ E6甲 「地中海マルタ島沖」 輸送ゲージ 攻略完了 どうも〜♪二日ばかりE6甲を攻略しておりました。いやぁ・・・平日の攻略はキツイね・・・輸送ダルかったです。だってTP 2000ですよ。E4甲が480ですから約4倍近いゲージですからね・・・。そんな訳で今回は空母機動部隊での攻略となり ... » more

艦これ 2017 夏イベ E5甲「地中海沖キプロス島沖」 攻略記事(ギミック解除&松輪ドロ) どうもE5甲攻略完了しました!!昨日の記事にも書きましたが松輪ちゃんは攻略中にドロしました。なので今日はギミックの解除&攻略の編成を中心に書いて行きます。例にもよって各マスの解説の後に装備編成そして攻略突破動画と言う構成になってます。ギ ... » more

艦これ2017夏イベ E4甲「紅海〜遥かなるスエズ」 攻略記事(後編)戦力ゲージ2本目(あきつ丸編成 ここからが旅行から帰還後攻略開始です。金沢の海産物は美味しかった!!英気を養い、いざ突撃!!まずは全体MAPからです。今回はD・C・H・J・K・M・Nと言うルートです。編成例は下に記載します。ただ自分は、最近流行りのあき ... » more

ウディコンの結果発表に伴い、バグ報告フォーラムが使用できなくなるため、それ以降はこちらの記事を使って「育成物語」の意見やバグ報告をしてください。ゲーム本体のダウンロードはこちらから。http://www7b.bigl ... » more
テーマ ゲーム紹介

艦これ 2017 夏イベ E4甲「紅海〜遥かなるスエズ〜」 攻略記事(前編)戦力ゲージ1本目 まずはE4甲の前半戦の解説をしていきましょう。既に今日で1週間イベント期間が経過しましたが皆さんいかがお過ごしですか?私は前回の記事投稿からすぐに帰省したのですが、田舎で温泉にほぼ毎日浸かって、夜は祖母のご飯を食うだけ食って帰って来 ... » more

艦これ 2017 夏イベ E3甲(後編) 「ステビア海」 戦力ゲージ突破記事(装備例など有り) 続けて後半戦、E3甲の戦力ゲージの事について書いて行きます。まずは全体MAPです。全体MAPなんですが前半で書いた部分は省略します。ここから前半部分については参照して下さい。全体のルートとしてはA→C→D→E→H→Nもしくは ... » more

艦これ 2017 夏イベ E3甲(前編) 「ステビア海」 輸送ゲージ突破記事(編成例など動画有り) E3甲の攻略記事を書いて行きます。このMAPは連合艦隊での攻略です。資源がそこそこ持って行かれるので気を付けましょう。そしてTPゲージ(輸送ゲージ)と戦力ゲージ(いつもの赤いゲージ)の二つを破壊して攻略が完了するMAPです。なので最初は ... » more

艦これ 2017 夏イベ E2甲 「カレー洋リランカ島沖」 攻略完了した感想 続いてE2甲です。今回も通常艦隊での出撃です。まずはマップから・・・。なんですが今回もギミック解除が有るのでそちらから解説です。上が解除前で下が解除後で2か所ルートが増えているのが分かるでしょうか?一つは恐らくですが掘りポ ... » more

艦これ 2017 夏イベ E1甲 「リンガ泊地沖」 攻略完了した感想 久しぶりに初日から参加が可能なので昨日待機してたらメンテ終了が日付変わる10分前って・・・シャークネード見ながら待機してたら日付超えてて慌てて開始しました。今回はE4までが前段作戦で公開されているようです。自分はE2まで終わらせ ... » more

 

最終更新日: 2017/08/31 22:55

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム感想」のブログ関連商品

» 「ゲーム感想」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る