誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中田ヤスタカ

中田ヤスタカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中田ヤスタカ」のブログを一覧表示!「中田ヤスタカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中田ヤスタカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中田ヤスタカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月4日(水)にニュー・シングル「LOVE CHASE」のリリースを控える山下智久。続く7月25日(水)発売となるニュー・アルバム、その名も『エロ』の収録曲が明らかに。作詞を野島伸司、作曲を前山田健一(ヒャダイン)が手がけた「エロ -201 ... » more

なんだってすくなめ。どーん。。
。。。CDJフェスのタイムテーブルが発表されました。はい。KREVA見れないーw見る予定だったアーティストがことごとく見れないーw少なくともKREVAとMCUとライムスターは見る予定だったのに。。もし帰った後にキック ... » more

youtube archiveオススメ動画集☆
http://ameblo.jp/chuyakun/ ... » more
テーマ capsul 中田ヤスタカ music

中田ヤスタカさんが、TRFさんの「EZ DO DANCE」をリメイクしたというので、聴いてみた。いや〜。さすが、ヤスタカさん。かっこいいっすグルーヴ ... » more

♪sakuzo's JOOK JOINT♪capsule - I was Wrong ♪
capsule - I was Wrong ♪ 「capsule - Hello ♪」についてTwitterをしつつ、筋肉痛を癒しつつ。wこのアルバムはクラブ・ミュージックが主軸なんだと思うけど、ヴァリエーションに富んでいて飽きさせない。こういうのも演るんだ。。。 ... » more
テーマ こしじまとしこ capsule 中田ヤスタカ

Perfume - 不自然なガール &仕掛け人 中田ヤスタカ (capsule) ♪ 「外しの美学♪」について「Perfume - ナチュラルに恋して ♪」について今月の14日発売なんでしたっけ?(発売日とかは把握せずw)・・・らしいですね。Perfume節全開!?安心して聴けるモノも用意してくるあたり、抜か ... » more

凄い曲や。。。wPerfumeの新曲が早くも頭の中でループしていますw洗脳効果ハンパないです。覚えやすく一番に聴こえてくるPerfumeの歌声と心地よいバックトラックが春を感じさせます。中田さんがまたやってくれましたw ... » more

なんだってすくなめ。Stay with You
はにかんだ顔でー♪劇場版ライアーゲームの主題歌になっているcapsuleの「Stay with You」のことについて。capsuleの曲でいうと、超超キャッチーな曲だと思います。Sugarless GiRLや、jell ... » more

なんだってすくなめ。PLAYER
いやいや凄いです。流石、中田ヤスタカ。全曲ハズレなしです。なんかヤスタカも歌ってるみたいだし・・・w違う人かもしれないけど。。。カッコイイですwDVDは本当にオマケみたいな・・・wCLUBシーンから ... » more

してまいりましたwとりあえずHOME MADE 家族から聴きましたwやっぱりいいアルバムです。ハナビラ feat. yukko from のあのわとCIRCLEが特に印象に残りましたね〜。サークルは神曲だと思います。 ... » more

宿題やってたんでしっかり見てないんですが・・・wよかったんじゃないかな〜capsuleの新曲w3月まで待てないよ。今日のライアーゲームは録画してあるから明日見よw ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

ここでまさかのcapsulew発売日は3月3日らしいです。タイトルは未定。収録曲も未定。ただし、iidaのテーマソングは入るでしょうね。コレを聴きながらPerfumeのライブへ行けと、そういうことですね?中田さん ... » more

頑張ってPerfumeのダンスをマスターしようとしています。難しいねーでも最初よりだいぶ踊れるようになりました!ぃぇぃ。しかし、最近鬱すぎてまいってる。また病院行かなきゃなんないの ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

*。+゜brown capsule*。+ ゜■□Perfume
■□Perfume perfumeのみなさん!!歌謡祭のゴールドアーティスト賞おめでとうございます私は学校でリアルタイムでテレビを見ることはできなかったんだけどようつべさんで見ましたwあ〜ちゃんにトラブ ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

いよいよ待ちに待ってなかったテスト最悪だね何故にこの世にテストと言う物が存在するのか私の永遠の謎だねそんなこんな ... » more

作ると言って一年近くかかりましたけど・・・・2月4日やっと完成しましたぁ〜ってな事で早速開始{ ... » more

『YYZ』ひとつに片寄ってると危険
ひとつに片寄ってると危険 居心地のいい場所に寄り添っているのはとても快適で楽である。でもその場所(人)が突然跡形もなくなくなってしまったら・・・この不況の時代どこもそんなものだろう今中田ヤスタカの作品をランダムで聴いていてふと思ったことなのだ ... » more

音楽倉庫MEG
MEG PRECIOUS/MEG大阪でMEGのライブ見たよ。超かわいい!動画で見てたら普通の女の子っぽい印象だったけど、やっぱ、生はオーラがあるね。ほっそいし、凛としてるし、かわいいの。決して歌上手いとは思わ ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

音楽倉庫MEG
MEG MEG/HEARTSTEP買ったよ。相変わらずの中田サウンド。心地いいね。かわいい系あり、かっこいい系あり。しかし、MEG人気がすごいって実感ないんですけど。。。 ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

愛のゴンズイ玉 梅雨days
梅雨days 一気に夏モード全開と思いきや、忘れちゃいけない梅雨前線北上中。筆者、天候に気分を左右されやすいところがありまして、当然聴く音楽もなんとなく湿っぽい今日この頃。そんな梅雨気分をずるずると引きずりつつ、今週も殿堂入り音楽に参りましょうか ... » more

まあなんだ。順調なのか?COLTEMONIKHA2
ナマイキで ごめんね Mr,Johnson光るイルミネーション 涙で滲む生で生きてよ! 刻めhistoryくるくる回る 世界は回るまた会えるかな突然 魅力的 女の子現わる それってわたしかもね突然 魅惑的 男 ... » more
テーマ 中田ヤスタカ COLTEMONIKHA  コメント(2)

愛のゴンズイ玉 夏の手前で
夏の手前で 電気グルーヴ「続・メロン牧場〜花嫁は死神〜下巻」を読みかけのまま居間に放置しておいたら、連れが拾い読みしたらしく「なんてくだらないんだああ」と呆れる始末。勝手に読んでそれはないだろうよと思ひつつ、筆者も内容イマイチかなと感じていたのも事 ... » more

音楽倉庫Perfume
Perfume Perfume/シークレットシークレット「GAME」すごいよ。ライブめっちゃイイ!もう、僕がどうこう言う必要もないぐらいだけどね。本当のテクノ好きからしたら、物足りないかもしれないけど、こういう"ベタ”が良い ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

音楽倉庫pop'n music 10 AC - CS pop'n music 8
pop'n music 10 AC - CS pop'n music 8 Polyphonic Room/STEREO TOKYOMARQUEEに踊らされてしまった。たった2分の曲1曲聴きたい為に2枚組みのCDを買うというこの贅沢。。。。ボーカルは、わんたです。こっしーはコ ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

音楽倉庫capsule
capsule capsule/EternityFlash Backってまた転機なのかな?格好良いね。でも、やっぱり、カワイイ系capsuleも聞きたいな。ああ、3月が待ち遠しい! ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

音楽倉庫MEG
MEG ">MEG/甘い贅沢MEGの中田ヤスタカ作品。先日「OK」がリリースされました。こちらも良いよ。前、紹介したけど、i-depのナカムラヒロシプロデュースのアルバムも絶品です。決して美人でもないし、歌が上 ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

音楽倉庫井上麻里奈
井上麻里奈 井上麻里奈/ビューティフル・ストーリーよく知らないけど、声優さんみたいですね。youtubeもあるよ。http://jp.youtube.com/watch?v=15Eb_0QZcKs画像を見るとイタ ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

音楽倉庫嘉陽愛子
嘉陽愛子 嘉陽愛子/cosmic cosmeticsすみません。全く知りません。それに、中田、手を抜きすぎだろ。 ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

音楽倉庫capsule
capsule capsule/Sugarless GiRL (rmx Ver.)「capsule rmx」からです。随分、懐かしい音がします。80年代だねぇ。リミックス物ってやっぱり原曲の方が良かったとかいう事を言っち ... » more
テーマ 中田ヤスタカ

 

最終更新日: 2016/11/15 09:23

「中田ヤスタカ」のブログ関連商品

» 「中田ヤスタカ」のブログレビュー をもっと探す

「中田ヤスタカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る