誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コスモス

コスモス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コスモス」のブログを一覧表示!「コスモス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コスモス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コスモス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

渓谷の秋 そしてコスモス 10月の写真サークルは県北の秋探しです。菊池渓谷広河原にある赤い橋を渡って一周しました。マゼノ渓谷マゼノ橋からの撮影です。マゼノ渓谷へ300mの看板が新しく設置され、橋下の渓谷への道が分かりやすく ... » more
テーマ 菊池渓谷 マゼノ渓谷 コスモス

菊池市 迫間川河川敷のコスモス(2015年) 2015年10月12日菊池市迫間川河川敷のコスモス(2015年)一番の見頃を迎えたようで、河川敷に花の帯が続いていました。天候と風の影響でしょうか、ここでも花が東を向いてしまっており、鞍岳をバックにした写真では花の裏側が見え白っぽくなっ ... » more
テーマ 菊池市 コスモス  トラックバック(5)

菊池市 道の駅旭志のコスモス(2015年-2) 2015年10月12日菊池市道の駅旭志のコスモス(2015年-2)だいぶ咲いてきていましたが、満開にはまだ少しかかりそうでした。今年は畝が縦に斜めに作られており、満開時にどのように見えるかも楽しみになります。道路側にはイエローキャンバス ... » more
テーマ 菊池市 コスモス  トラックバック(1)

キリンビアパーク福岡のコスモス 2015 19日の月曜。旦那が人間ドッグで昼からコスモスでも見に行こうかと珍しいお誘いがあり、キリンのビール園に久しぶりに行ってみました。めちゃ見頃で綺麗でしたよ!1000万本も植えてあるので ... » more

コスモス2015昭和記念公園 昭和記念公園でコスモスをEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。 ... » more

* 秋の昭和公園で@ *  花の丘(センセーション) 西花畑(イエローコスモス)  [1751]昭和公園の花の丘はコスモス(ドワーフセンセーション種)400万本・・・・視界を埋め尽くす一面の「コスモスの丘]の様子ですこもれびの里の幟旗も見えて ... » more

大津町 岩坂地区・段々畑のコスモス(2015年-2) 2015年11月12日大津町岩坂地区・段々畑のコスモス(2015年-2)今年から始められたコスモス畑、その見事さに再度見たくなり、前回訪れた時に、見過ごしてしまった方角があったり、焚き火の煙でコスモスが霞んでいたこともあったので再訪して ... » more
テーマ コスモス 大津町  トラックバック(9)

大津町 岩坂「阿蘇花畑の恵み」のコスモス(2015年-4) 2015年10月12日大津町岩坂「阿蘇花畑の恵み」のコスモス(2015年-4)偶然にも今日が今年の花の見納めてなってしまったようです。まだこれから満開を迎えようと見頃になってきたコスモスですが、本業の青汁用大麦の種蒔きのスケジュール上、 ... » more

青空に 誘われて V ♪ 今日は突発的でなく計画してました茨城県牛久浄苑庭園のコスモスと大仏様のツーショットを撮りたくてホームページーを毎日チェック!11月18日現在8分咲き確認常磐線 ... » more
テーマ コスモス 大仏様 牛久

昭和記念公園やめてそっち行くか?両方行くか?昭和記念公園だけにするか?タクシーで2000円くらいか?それもありだな! ... » more
テーマ コスモス 坂東巡礼

チョコレートコスモス@日比谷公園 日比谷公園ガーデニングショー2015テーマ「未来(あした)へつなごう花とみどりの輪」東京の中心に位置する日比谷公園を会場に、広く市民、企業、団体等の参加を得てガーデニングショーを開催し、日比谷公園から「花と緑・環境」のメッセージを世 ... » more

チョコレートコスモス@日比谷公園 日比谷公園ガーデニングショー2015テーマ「未来(あした)へつなごう花とみどりの輪」東京の中心に位置する日比谷公園を会場に、広く市民、企業、団体等の参加を得てガーデニングショーを開催し、日比谷公園から「花と緑・環境」のメッセージを世 ... » more

チョコレートコスモス@日比谷公園 日比谷公園ガーデニングショー2015テーマ「未来(あした)へつなごう花とみどりの輪」東京の中心に位置する日比谷公園を会場に、広く市民、企業、団体等の参加を得てガーデニングショーを開催し、日比谷公園から「花と緑・環境」のメッセージを世 ... » more

めざせ!クロスバイカー秋桜畑
秋桜畑 吹上のコスモス畑に行ってきた。吹上コスモスフェスティバルは10月24日、25日なので、まだ満開じゃないカモという心配はありましたが、来週末は「さいたまクリテリウム」などのイベントが入っているので、見るなら今週しかない。心 ... » more

キリンビール福岡工場のコスモス キリンビール福岡工場のHP昨年まで気づかなかったけど今年フェイスブックが設置されていました。数日おきに開花情報も更新され私にとっては願ったり叶ったりのフェイスブック様々です。先週土曜はまだ5分咲き程度だったんですが ... » more

熊本市城南町 塚原古墳公園のコスモス(2015年) 2015年10月9日熊本市城南町塚原古墳公園のコスモス(2015年)緑の芝生に覆われた古墳群の一角にコスモスが満開を迎えていました。畝が綺麗に作られており、正面から見るコスモス、畝間に見られるコスモス、どれも素晴らしかったです。毎年、良 ... » more
テーマ コスモス 城南町  トラックバック(1)

菊池市 道の駅旭志のコスモス(2014年) 2015年10月8日菊池市道の駅旭志のコスモス(2014年)昨年は見頃に台風で満足な花が見られませんでしたが、段々に咲く花も増えてきたようで、10月中旬には見頃となるのではないでしょうか。前方はまばらな感じがしますが、.そこには、黄色い ... » more
テーマ 菊池市 コスモス  トラックバック(1)

生駒高原のコスモスと曽木の滝 今週は出張で宮崎から鹿児島へ車移動がありました。道中、綺麗なコスモス園があると知り、立ち寄ってみました。生駒高原、広い園内に一面のコスモス♪黄花コスモスも見頃でした。後ろの山は、夷守岳(生駒富士)偶然見つ ... » more
テーマ コスモス

今年の農業まつり JA農業まつり。歩いて約4キロの道のり・・・・やはり、いい運動だ!会場間近の道路の渋滞はどこも凄い。おじいさんの目的は、案山子とコスモス。そして記念品。どこかの老夫婦に頼まれてシャッタ ... » more
テーマ コスモス 農業まつり  コメント(2)

菊池市 迫間川河川敷のコスモス(2015年) 2015年10月8日菊池市迫間川河川敷のコスモス(2015年)河川敷ですので石がゴロゴロしているような場所もあり、良くコスモスが育つなと感じることもあります。今年は種蒔きがされた頃に雨が多く良く生え揃ったようです。満開近くに花が咲き、河 ... » more
テーマ 菊池市 コスモス  トラックバック(1)

大津町 岩坂地区・段々畑のコスモス(2015年) 2015年10月8日大津町岩坂地区・段々畑のコスモス(2015年)県道145号線と県道211号線のT字路の山側正面にコスモスが咲いているが見えます。約70アール、10枚程の段々畑に満開近くのコスモスがみごとに咲いていました。今年から始め ... » more
テーマ コスモス 大津町  トラックバック(1)

横浜の翁いく友会と花
いく友会と花 昭和記念公園2015年10月8日晴れいく友会例会も193回目を重ねました。会社を定年退職した人たちを中心に会を結成以来19年を重ねさすがに高い山への挑戦は出来なくなってきました。最近は公園や平地の散策を目指しています。今回は、数年前 ... » more

大津町 岩坂「阿蘇花畑の恵み」のコスモス(2015年-3) 2015年10月7日大津町岩坂「阿蘇花畑の恵み」のコスモス(2015年-3)昨年まで「いわさかコスモスの丘」の愛称で丘いっぱいに咲いたコスモス、今年は規模が縮小され「阿蘇花畑の恵み」の愛称に変更されたそうです。5枚畑がありますが、1枚の ... » more

西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2015年-3) 2015年10月7日西原村俵山交流館「萌の里」のコスモス(2015年-3)交流館側のコスモス畑も満開に近く、密度の濃い花を見事に咲かせていました。天気も良く青空に色とりどりのコスモスの花が映えて輝いていました。早くに咲いた下側のコスモス ... » more
テーマ コスモス 西原村  トラックバック(2)

さをり織りの『コスモス』 次女が織り音工房で織った『コスモス』というタイトルのさをり織りが仕上がりました自然に彼女の心に描かれた我が家の庭のコスモスが織りになって表現されました。コスモスを思い描きなからコツコツ織るという数日は、楽しい ... » more
テーマ さをり織 コスモス

明和町斎宮のコスモス見て来ました〜(^^) 今週の月曜日(10月13日)、明和町斎宮のコスモス見て来ました〜(^^)爽やかな秋晴れ・・一面のコスモス畑・・青空にコスモスの花が映えて・・とっても、綺麗・・コ ... » more
テーマ 明和町 コスモス

小郡のコスモスロードへ 今日も外出30分以上遅くなってしまった・・楽しみにしていた小郡市のコスモスロードなのに空は雲が覆ってどんより・・青空や雲や逆光の楽しみなくなったわ〜一人のんびり行く予定が息子や孫も来るという・・お風呂は入れなくな ... » more

南阿蘇村 柏木谷(かやのきだに)遺跡公園のコスモス(2015年) 2015年10月7日南阿蘇村柏木谷(かやのきだに)遺跡公園のコスモス(2015年)道の駅「あそ望の郷くぎの」西側に円墳の古墳が多くまとまってあり、古墳の周りはグランドゴルフ場となっています。古墳の上にコスモスが綺麗に咲くですが、まだ見頃 ... » more

南阿蘇村 中松地区のコスモス(2015年) 2015年10月7日南阿蘇村中松地区のコスモス(2015年)南阿蘇鉄道の線路下の土手にコスモスが毎年育てられています。まだ見頃には早いようでしたが花を咲かせ始めていました。例年に比べるとちょっとまばらかなという感じもしました。ちょう ... » more

ドルチェビータとコスモスを。 バラのドルチェビータは、ピンクのふちどりがきれいですね。フランス語で甘い生活という意味だそう。「優しい色合いでね。優しい人でしたから。」とTさんから、ご主人様の7回忌のご法事に飾るお花のご注文を受けました。ラベンダー色のトル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 12:11

「コスモス」のブログ関連商品

» 「コスモス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る