誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    建築士

建築士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「建築士」のブログを一覧表示!「建築士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「建築士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「建築士」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

kona-life2009.1.18
こんばんは今日は建築士試験の学校の初日でした。あいにく体調不良もありまして...スタートから苦しい一日 ... » more

kona-life2009.1.17
こんばんはお正月太りでしょうか?!いつしか、1.5kg増konaです。今日はいい天気でした。 ... » more
テーマ 建築士 独り言

kona-life2009.1.12
おはようございます。朝から小雪がまってました。寒いですね。でも、昨 ... » more
テーマ 建築士  コメント(2)

kona-life2009.1.10
こんばんは今日は本当に寒い一日でした。って、まったく外出してないので実感はあまりありませんが足の指先がそう語ってました。 ... » more
テーマ 建築士 独り言

kona-life2009.1.7
こんばんは今日は最近にしては寒い日でしたね。久々に{%車webry%}myCARに乗って通勤しました。北に見える山々には真っ白な雪{%ハート ... » more

住宅減税についてやっと指針が発表されましたね。結論的には金持ち優遇になってしまった感が強いのですが、それでも今年の減税よりも効果は大きいので期待できるものではあります。ただ、不動産を買ってとかいう事になりますと今の時期は余程頭金を ... » more

kona-life目指せ、1級建築士!
こんばんは今日は仕事帰りに学校へいって勉強しようと思ったんですが、電話したらお休みでした...予定表では今夜は夜まで ... » more
テーマ 建築士 独り言

kona-life目指せ、1級建築士!
こんばんはまたまた、オヒサなわたしです...久々、試験のお話なんですが、今年、1級建築士学科試験は不合格だったので来年から ... » more

建築士の勉強〜 最近は構造力学の基礎からしてます簡単だけど基礎は大切です ... » more
テーマ 日記 建築士

本格的に試験勉強 11月9日から本格的に学校のプログラムが始まるようです。日曜日は来年までびっしり授業が埋まってました。いやいや〜がんばりますよ{%ファイト(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 日記 建築士

今年の試験の復習 今は今年受験した試験問題の復習中。なんでここ間違えるかな〜ってとこがたくさんありますね学校は今30人位生徒がきています。みんなガンガンやってますよぼくもがんばら ... » more
テーマ 日記 建築士

来年から一級建築士の試験が大幅に変わる事になりました。今の時代背景を考えると、当然なのかな〜ともおもいますが、やはりきっかけは耐震偽装事件からです。僕はその年から受験をはじめたのでその事件の影響をすごくかんじまし ... » more
テーマ 日記 建築士

建築士の勉強 試験まであと9ヶ月 私は今学校に通っています。そこは資格の学校で主に建築関係の国家資格をとるためのカリキュラムが組んであります。一級建築士を受験してもう4回目になります。今まで独学で挑んできましたが手が届きませんで ... » more
テーマ 日記 建築士

kona-life目指せ?!2級建築士
こんばんは私の2008年が終わりました。試験がすべて終了したんです。ほっとしたような...力が抜けたような...抜け殻になってます。これからどうしようかなぁ。 ... » more

kona-life目指せ、2級建築士?!
お久しぶりです。本当におひさです...昨夜の雨はすごかったです。夜なのに空が明るいし、カミナリが鳴るたびに車の盗難装置がなっ ... » more
テーマ 建築士  コメント(4)

kona-life目指せ、2級建築士♪
こんばんは今日もやっぱり暑いです。わたしの今の悩みは『2級建築士の製図』です。学科は合格ラインにいるのですが、1級建築士の学科の勉強をやってるうちに2級の製図の講習 ... » more
テーマ 建築士  コメント(4)

kona-life目指せ、2級建築士♪
こんばんは一級建築士が終わって、気持ちを入替えて多分、合格してそうな2級建築士の製図の勉強の対策を検討し ... » more
テーマ 建築士  コメント(4)

kona-life目指せ、一級建築士!
こんばんは今日は荒れたお天気でした。仕事中も晴れてたと思ったら、急にカミナリやら雨やら...34℃あった気温も30分 ... » more
テーマ 建築士  コメント(2)

kona-life目指せ、一級建築士!
こんにちは暑いですね...夏なんですね。汗が止まりません。今日、気付いたんです。1級建築士、総合得点67点以上とらないと不合 ... » more
テーマ 建築士  コメント(2)

kona-life目指せ、一級建築士!
こんにちは雨も上がって空が明るくなってきましたね。家のミニトマト君も元気に成長してます。成長していないのは私だけみたい... ... » more
テーマ 建築士  コメント(2)

kona-life目指せ、一級建築士!
こんばんは今日の予報は朝から雨のはずが、雨の降り出した時間が少し遅かったですね。そのお陰でお洗濯できちゃいました。あ ... » more
テーマ 建築士  コメント(4)

kona-lifeGW
こんにちはGWですね。天気も良すぎて室内にいても汗をかいてしまうほど。みなさんはドコカヘ出掛けられましたか?どこ行ってもこんでるのでしょうか?楽しい思い出 ... » more

kona-life目指せ、一級建築士!
こんにちは今日は本当に雨だったり、晴れだったり、曇ったりとお空も大忙しの一日でしたね。わたしの方は、施工の問題集が予想より早く終わったのでラッキー{% ... » more
テーマ 建築士 独り言

kona-life目指せ、一級建築士!
目指せ、一級建築士! こんにちは午前中の天気をは打って変わって快晴になりましたね♪でも、風が強くてやっぱり寒い...大まかですが、予定通り施工の問題集終わりました!!!本当 ... » more
テーマ 建築士  コメント(2)

kona-life目指せ、一級建築士!
こんにちはGW突入の方もいらっしゃるでしょう。うらやましい人は11日連休!私の周りには12連休の方もいらっしゃいました!!!あいにく朝から冷たい雨が降 ... » more
テーマ 建築士 独り言

The Age Limitいよいよ道路
昨日から道路のお勉強に入りました。ここもやっぱし多いなぁとやってみるとそうでもない!同じような問題が結構多いので実質はそうでもないんかいなあと一日二日でテキパキこなしちゃおっとまぁ気持ちばかり焦り気味 ... » more
テーマ 建築士 一級建築士受験 合格物語

kona-life目指せ、一級建築士!
目指せ、一級建築士! こんにちは今日も天気が良好で外出したいのを押し殺して勉強していましたとうとうきました、この時期が!!目指しているのは『一級建築士』で ... » more
テーマ 建築士  コメント(2)

kona-life目指せ、一級建築士!
こんにちは今日も朝から勉強していますが、集中力がもちません。こんなに良いお天気だと外へ飛び出したくなる... ... » more

The Age Limit赤字を出してしまった。
あぁーあ公共工事で赤字を出してしまった。現場管理をしている俺の責任だぁぁぁ着工当初から結構きびしい予算で請けたから結構絞ってやってたんだけどなぁまぁ後の祭りってやつでもうどうしようもないなぁ反省と対策 ... » more
テーマ 建築士 一級建築士受験 合格物語

The Age Limit寝不足に注意
昨晩はクラシック聞きながら1時半まで勉強しちゃったよぉこの年で寝不足はかなり応えますなぁ昼寝する時間のあるときはいいが普通はまずムリ徐々に寝不足が溜まってきて・・・・頭が回んなくなっちゃいます。 ... » more
テーマ 建築士 一級建築士受験 合格物語

 

最終更新日: 2016/11/15 09:19

「建築士」のブログ関連商品

» 「建築士」のブログレビュー をもっと探す

「建築士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る