誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まじめ

まじめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まじめ」のブログを一覧表示!「まじめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まじめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まじめ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぼや日記歌の力 (08/05/26)
熱唱力強いハーモニー一人一人のメドレーが…個性を生かしたまま…積み重なり…音に声に厚みを増して心を震わせる…「消臭力〜」初めてCMみたけど大 ... » more

ぼや日記結局まとめは (08/05/17)
有言実行と不言実行どちらが良いかと言われたら有言実行ですね偶然を結果として言えないから…いつでものらりくらりな俺仕事で手抜きはしてないつもりだけど…本気を全 ... » more

ぼや日記命 (08/04/13)
知り合いが未婚の母になると決断をしました…「命を守りたい…」その子の言葉でしたいろいろ大変だとは思うけどその言葉を聞いて…素直に応援先日には「生まれ ... » more
テーマ 日記 過去 まじめ

ぼや日記やりがい (08/03/07)
やりがいがないっすよねやる気がない部下の言葉…そりゃ必死に働いてひとつでもやり遂げたって事がなけりゃやりがいなんてないわなやりたい仕事が向いてる仕事とは限らない ... » more

モチムの言葉【第48節 札幌1-1愛媛】
【J2:第48節 札幌 vs 愛媛 レポート】前半は札幌、後半は愛媛が主導権を握った試合は、展開をそのまま反映したドローゲームに。 [ J's GOAL ] ==========【J2:第48節】札幌 vs 愛媛:望月一仁監督(愛媛 ... » more
テーマ 精度 まじめ セカンドボール

東京ゲームショウへ行った社員は、会社の方針で所感提出をしなければいけない。私も同じ扱いなのだが、今までの上司は私の立場上を考慮して、免除してくれていた。それが、部署移動してから、当然全てが変わったので、結局「書いてね。」 ... » more

MY STYLETGS2005 感想メモ
ビジネスデーに行って参りました。第一印象として、年々、ソフトが売れない減少のためか、大手メーカーが合併し、小さい会社は、どこかへ消え、ブースのスカスカ具合が、今後のソフトメーカーの存亡の危機感を感じました。入場口の混雑正面向 ... » more

TGS2005  2005年09月17日 16時00分42秒 入場口の混雑ゲートRO2展示レースカー次世代XBOX龍が如くプライベート空間ガンホーブースおなご踊り2階からの撮影展示パトカーブース空間GE ... » more
テーマ まじめ

パンダは悩むやべぇ
今日、バイトの初日だったんですがやっぱわかんない事だらけで大変でした・・・・・・。しかも店長さんが激的に怖い・・・。なにもやくざみたいにしなくても良いのに・・・・っって感じでした。しかも店長からの挨拶もなく第一印象は最悪でし ... » more

パンダは悩む背が伸びた気がする
朝起きたら目線が高くなった気がした(それだけ)今日は、お祭りの日なので朝から太鼓の音がうるさいよく響いております。今日の午後4時までお祭りは続くそうです。はぁ・・・。 ... » more

パンダは悩む文化祭シーズン到来!!
今週の土日は友達の高校の文化祭へ行って来ます。半年ぶりだからめっさ楽しみですただ心配なのは金欠気味なこと。月五千円じゃぁねぇ?足りないよね・・・、泣 ... » more

パンダは悩む久々の授業は・・・
今日は久々の授業だったのでとにかくだるかったしかし、それは先生も同じのようで地味に教壇から落ちそうになっていました。(おそらくだるいのとは無関係)そういえば、スタバみたいなカフェでEXCELSIORってありますよね?なんて読 ... » more

パンダは悩むバイト探しだぁ
私は、帰宅部みたいなもんなんで結構、放課後暇なんですよネ。家でゴロゴロしてると親に怒られるし・・・。やっぱこうメリハリを付けたほうがいいと思うんですよ。そこで考え出されたのがバイト親にがみがみ言われないし、お金も入るしまさに一石 ... » more

Y's Saw殺しても殺したりない?
ノートに「殺し足りない」…小6殺害、県教委が報告書記事の書き方がおかしい。たとえば、(以下は創作)「このような状況におかれれば誰であっても、お前を殺しても殺し足りない、と思うかもしれない。」という文面であったら、 ... » more
テーマ 教育 まじめ

「中学1年生の英語に躓いた、、、」についてあ〜…これは難しいですねえ。こじつけですが、I don't have dogs.だと「複数の犬は飼っていないが、一匹なら飼っている」と解釈する余地ができてしまうからではないでしょうか。 ... » more

たぶん小さいころから苦手で、今もたぶん苦手なものうちに、「将来の夢は?」とか「大きくなったらなんになる?」といった質問がある。幼稚園で誕生日が来ると「おたんじょうびのほん」というものがプレゼントされた。ちょっとした絵本になっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:19

「まじめ」のブログ関連商品

» 「まじめ」のブログレビュー をもっと探す

「まじめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る