誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀田大毅

亀田大毅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀田大毅」のブログを一覧表示!「亀田大毅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀田大毅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀田大毅」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

狼の檻で育てられたボクサー(亀田三兄弟) 先日(10月11日木曜日)に行われた(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦内藤大助選手(チャンピオン)VS亀田大毅選手(W14位)戦での亀田陣営によるボクシングに有るまじき行為にコミッショナーやテレビ局まで巻き込んでの騒動に発 ... » more

騒ぎは収まらないですね。今朝TBSのサンデージャポンも亀田特集やってましたけど、ここは番組挙げて亀田一家応援していたのに手のひら返すようにゲストを「サンジャポファミリー」の亀田一家のライバルである内藤をゲストを呼んで試合を振り返り、さらには ... » more

「内藤大助VS亀田大毅」戦を振り返って 一昨日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ 「内藤大助 VS 亀田大毅 」戦ですが終わってみれば何時通りの亀田バッシングに少々不快にも思えなくも無いんんですが改めて、あの日の試合を振り返った場合・・・・・・・僕自身一番 ... » more

前の書き込みのカウントが300なんて初めてなのでびっくりしました(@_@)内容が内容だけにやはり亀田関連の記事はみなさん注目してるんだな〜と感じましたコメントも自分のにしては珍しく来てまして、たわいもないものでした ... » more

コーヒーでもどうですか?・・・・・・・11日の日TVで亀田3兄弟の次兄の亀田大毅とWBC世界フライ級王者・内藤大助との試合みました。いつも強気で人に対する態度がめにあまる彼らが、マスコミにちやほやされているうちは、いいけど何か起これ ... » more

先日のタイトルマッチはテレビ観戦しました。もちろん僕は亀田大毅の応援しましたが・・内容としてはやはり経験の差が出てしまったと言うところでしょうか。しかしフィジカル面とパワーでは明らかに大毅のが上でしたね!これは誰の目から見ても明らかでした。 ... » more

いやはや、読み違えてましたよ。まさかあそこまでアンチ亀田が多いとは。携帯サイトでの勝敗予想にしても、観客の声援にしても・・・。というわけで、昨夜はWBCフライ級タイトルマッチ内藤大助VS亀田大毅を見ま ... » more

おはようございます。内藤大助がチャンピョン初防衛に成功おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!ちょっとだけ胸がすくような気持ち負けた大毅には悪いけど態度が悪い人間性が ... » more
テーマ 内藤大助 亀田大毅 フライ級チャンピョン  トラックバック(2)

内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ痛いニュース(ノ∀`)反則の動画なんかも貼り付け。どんどん追加されてくるw見てたけどさ・・・レフェリーと比べると子供みたいなのが二人でちょこまかと。フライ級だからしょ ... » more
テーマ WBCフライ級タイトルマッチ 亀田大毅 2ちゃんねる  トラックバック(4)

WBC世界 フライ級 タイトルマッチ 先程、東京の有明コロシアムで内藤大助(現チャンピオン)選手VS浪速の弁慶こと亀田大毅(14位)「WBC世界 フライ級 タイトルマッチ」行われましたが・・・・・・前評判はともかくとして、ゴング間近のレフリーに依る選手への注意説 ... » more

WBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助選手が亀田大毅を判定で下しました。内藤大助選手が勝利インタビューで亀田大毅はポンサクレックより全然弱いとコメントしました。亀田大毅は切腹するのでしょうか{%war ... » more

ボクシングの亀田大毅選手が試合後にラフマニノフ?? 自他ともに認める「真性スポーツオンチ」の私ではありますが、最近気になるスポーツニュースがあります。勝ったら、リングで弾きたいなぁと、言いますのは、あのボクシングの亀田3兄弟の二男、亀田大毅さんが ... » more

ついにやってきました。WBC世界フライ級タイトルマッチチャンピオン内藤大助VSチャレンジャー亀田大毅これは見ないといけませんよぉ。亀田大毅選手が短いラウンドでKO勝利をものにするか、それとも内藤選手が ... » more

ついに決まったようだ。何がって、亀田大毅と内藤大介のWBC世界フライ級タイトルマッチだ。これは紛れもないビッグニュースである。よかった。いろんな意味でほんとによかった。・・・とまあ単純に喜んではいるが、よくよくニュースを読んでみると、記者発 ... » more

私がこのブログを始めて今日で調度一年になる。なんとなく一年前のブログを読み直してみたのだが、最近の私の記事はどうも評論調というか、かたいというか、良くも悪くも論調が変わっていることに気づいた。最初のころはもっとおちゃらけていたというか、もう ... » more

今日は昼過ぎまで仕事で出かけていて、家に戻ると丁度テレビでボクシングのタイトルマッチがあり着替えもそこそこに観戦しました。世界フライ級の正規王者・坂田と暫定王者・バスケスの試合は坂田が終始軽快な動きでバスケスを圧倒し判定で勝利をものにしまし ... » more

きょうは亀田大毅の試合ありましたね(^O^)予想通り大毅の圧勝2RKO勝ちと文句のつけようのない内容でしたただ相手との実力差があまりに大きかったので当然ですかね(^^;)とりあえず世界の前に東洋のタイトルあ ... » more

大毅タイソン 公開スパー! 大毅タイソン!上体左右にすり足ジグザグ刻む・・・公開スパープロボクシング「亀田3兄弟」の年内そろい踏み「亀田のけんか祭り」(12月20日・有明コロシアム)でプロ7戦目に挑む二男の大毅(17)が27日、東京・大久保の協栄ジムで ... » more

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~異例の高視聴率8.3%て言っても誰も試合など見ていない。乱闘シーンが見たかっただけなのに!30分試合を流してもYou Tubeにも人気がない。YouTube今日の1番人気でも ... » more

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~9月27日(水)TBSテレビ23:55〜0:55昨日のテレビ番組は、ほとんど 30分ぐらい 「亀田大毅×バレリオ・サンチェス」試合後のインタビューも凄く短い、乱闘騒ぎがあった ... » more

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ プロボクシング 「亀田大毅×バレリオ・サンチェス」9月27日(水)TBSテレビ23:55〜0:55▽6戦目で世界ランカーと対決(録画) 出演 / 鬼塚勝也 佐藤修 ... » more

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~出演: 亀田興毅 今日のこのブログで亀田大毅が検索ランキングが1番です。試合は13時15分〜だったので、結果は分かっているだろうが、TBSテレビがあるので内緒かと..買い物か ... » more

亀田大毅(かめだ・だいき)熱唱映像!本番は“歌謡ショー” 王者ウィド・パエス(27)ダウン? 亀田大毅のコンサート映像!第2弾インタビュー&歌謡ショーTVJスポーツ 8月21日(月)TBSテレビ0:10〜1:15▽今夜!亀田一家総登場浪速乃弁慶プロ第5戦“亀田大毅×ウィド・パエス”▽完全中継▽世間の雑音吹 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:18

「亀田大毅」のブログ関連商品

» 「亀田大毅」のブログレビュー をもっと探す

「亀田大毅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る