誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀田大毅

亀田大毅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀田大毅」のブログを一覧表示!「亀田大毅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀田大毅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀田大毅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光彩日本亀田大毅とJBC
■47http://www.47news.jp/EN/201312/EN2013120901002615.html12月3日、大阪市で行われた世界ボクシング協会(WBA)と国際ボクシング連盟(IBF)のスーパーフライ級王座統一戦は、 ... » more
テーマ JBC 亀田大毅 王座空位

亀田三兄弟同時世界王者となりギネス認定 昨日行われたIBF世界スーパーフライ級王座決定戦において亀田大毅が元世界王者のロドリゴ・ゲレーロに判定で勝利し2階級制覇達成さらに亀田三兄弟が同時世界王者君臨となりこれは世界でも例のない大偉業となったのです{%びっくり2webry% ... » more

世界初の3兄弟同時世界王者!! 亀田大毅選手が判定勝ち! ボクシングのIBF世界スーパーフライ級タイトルマッチが3日、高松市のサンメッセ香川で行われ、亀田3兄弟の次男、同級3位の亀田大毅選手(亀田)が、3-0の判定で、同級4位のロドリゴ・ゲレロ選手(メキシコ)を破り ... » more
テーマ 3兄弟チャンプ 亀田大毅 ボクシング

年末恒例となった亀田祭りですが、今回の注目は何といっても亀田大毅が2階級制覇達成なるかですね対戦相手の王者・テーパリットは手数が出てパンチも伸びる選手。序盤からジャブを多様し ... » more
テーマ 亀田祭り 亀田大毅 ボクシング  コメント(1)

WBA世界スーパーフライ級1位亀田大毅のフライ級王座返上後の試合となる世界前哨戦が4月2日、沖縄県立武道館で行われ、 ヘスス・マルティネス=メキシコを5ラウンドKOで降し見事前哨戦を飾りました ... » more

今日の亀田VS坂田の試合は最初から最後までスリリングな展開でしたね坂田がアグレッシブに手数を出して序盤主導権を握りましたが、徐々に亀田大毅のパワーと的確さが後半盛り返していきました。坂田は手数は出るが相手 ... » more
テーマ 坂田 亀田大毅 ボクシング

亀田大毅くんのアメーバブログが始まりました(最近知りました)早速読者になりました毎日更新を楽しみにしています今まではお父さんのブロ ... » more

石川遼、自己最高の32位今田15位 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・石川遼、15位で最終Rへ(2/7)→石川遼、自己最高の32位今田15位・遼&勇太そろって世界マ ... » more

亀田大毅 WBA世界フライ級タイトル 奪取! WBA世界フライ級タイトルマッチ亀田大毅選手がチャンピオンデンカオセーン・カオウィチットに3対0のユナニマス・デジションで新チャンピオンに・・・日本ボクシング史上初の兄弟世界チャンプの誕生です。天海ツナ ... » more
テーマ 川上じゅん WBAフライ級タイトルマッチ 亀田大毅

昨日亀田大毅選手の試合をはらはらしながら応援して見ていました。一所懸命ボクシングを頑張ってきた結果がでてほんとに良かったです!大毅選手は兄弟の中でもセンスがないと言われ、兄、弟は優勝している空手の試合でも優勝できなかったりと ... » more

しのぶ亀田大毅
昨日、WBAフライ級チャンピオン大会で亀田大毅選手が、判定勝ちしてチャンピオンになりましたね私は、ボクシングには興味がないのですが、2年前の反則負けの試合 ... » more

やった、やりました\(^o^)/日本人で史上初の兄弟世界王者誕生しかも同時期に王者として君臨する訳ですからこれはすごいことです\(^o^)/試合は亀田大毅が前回の反省を生かしてジャブを多用し、 ... » more
テーマ 世界王者 亀田大毅 ボクシング

亀田大毅勝利 土日の報告ブログをアップしてからTV観戦。兄興毅に続き、亀田3兄弟の次男大毅もデンカオセーンとのタイトルマッチ再戦でリベンジを果たし、チャンピオンベルトを巻いた。すごい闘志でした、技術と冷静さも伴ういい戦いでした。チャンピオンも老獪 ... » more

今日は、神戸ワールド記念ホールで「WBAフライ級タイトルマッチ」チャンピオンのデンカオセーン・カオウィチット(タイ)亀田大毅・…昨年10月以来の ... » more
テーマ 川上じゅん WBAフライ級タイトルマッチ 亀田大毅  コメント(2) トラックバック(1)

いや〜とてもいい試合でした残念ながら負けてしまいましたが勝負に勝って試合で負けるとは今日の亀田大毅の事を言うんでしょうね。試合はチャンピオンのデンカオセーンが執拗なボディー責めを繰り返しましたが、亀田は怯ま ... » more
テーマ 亀田大毅 ボクシング 世界戦

最初消された?とか思ったけど普通に事故死みたいで。滝行って見た目よりも危険なんだなぁ。元東洋太平洋王者ということで強い人だったのに・・ご冥福をお祈りします。来月亀田大毅と対戦予定だった元東洋太平洋王者のボクサー遺体で発見面白蛇屋 ... » more
テーマ 小松則幸 亀田大毅 ボクシング  コメント(2)

今週の4日にボクシングの亀田兄弟の試合がありました。久々の兄弟共演ですから盛り上がりましたねo(^-^)o兄貴の興毅は世界ランク20位のドローレス・ビダルに2RKOとこれ以上ない勝ち方でした世界前哨戦 ... » more

昨日(木曜日)になりますが、亀田大毅の復帰戦がありました。テレビ録画して見ましたが、以前のパワフルさに加え、随所に足を使ってたりでスタイルに変化を感じました。やはり世界戦での経験から今後世界を獲るためにいろいろ試してるんだなと思いま ... » more

今一番の話題に上げられるのが何と言っても中東の笛騒動で人気急上昇中のって言うか・・・・・・・つい最近までは殆どの人が関心を示す事の無かった「ハンドボール」ですが権力と言うよりも財力を盾に国ぐるみでイカサマ審判を堂々と行ってい ... » more

亀田大毅と朝青龍の謝罪会見が、11月30日の同じ日に行われました。ボクシングや相撲に関しては、始めから興味がないのでコメントをしたくもないし、聞きたくもないが、興行としての面から話してみたいです。もともと、亀田親子はTBS及びマ ... » more
テーマ 儲かる仕事 悪役 亀田大毅  トラックバック(1)

大毅の謝罪会見見ましたが、最初のうつむき何も言葉を発せない状況の会見と比べると表情が以前の頃に戻ったようで一安心しました(^^)しっかりと世間に対して謝罪の言葉を口にして反省し「一からではなくゼロからのスタートです!」と、謙虚な言葉も使い、 ... » more

kizan's blog亀田・・兄貴
亀田・・兄貴 カクテルなのにカ〜ロリ〜オフ!の奇山楼です。亀田興毅謝罪会見考え深いものがありました・・・でも兄ちゃんよく頑張ったよ!こんなこと書くとアンチ亀田の人達は怒るかも知れんが・・・俺はあの謝罪会見を見て、あの殆ど非難の ... » more

個別に訪問したそうです。「亀田大毅が内藤に謝罪父は同行せず」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!亀田大毅が内藤に謝罪父は同行せず 13:06 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返し、日本 ... » more

kizan's blog亀田事件て・・?
亀田事件て・・? 「いきものがかり」を「いきものかがり」だとずっと勘違いしてた奇山楼です。世間は亀田の話題でざわついてますね・・・俺は今回の件についてはしょうがないというか妥当なのかなと思いますが・・処分の理由に「ボクシングへの冒涜・・・」な ... » more

おちあいじゅんいちの日常生活謝罪会見
今日の亀田大毅の謝罪会見テレビで見ましたが、一言も言葉を発せず、うつむいたまま、なにより黄金の髪は丸刈りに・・あれだけ強気の発言をしていた大毅のこのような姿を見るとは試合前には想像できませんでした。謝罪を口にはしませんでしたが、会見に現れた ... » more

実に、内藤大介vs亀田大毅のあの忌まわしい事件からまる一週間が経過してしまいました。あえて事件と書きます。あれは、ボクシングでもスポーツでもなかったですから。心の整理がなかなかつかず、更新が遅れてしまってすいません。こんなブログでも見に来て ... » more

今日の亀田父子の謝罪会見見ました?私はあまりいい印象をうけませんでした、大毅選手の丸刈り・・・いくら丸刈りしても、試合の反則は亀田側の指示らしいし、あれはケンカにしか見えませんでした、今回の謝罪の中に内藤選手の謝罪がなかったように見えました ... » more
テーマ 亀田父子 ひとり言 亀田大毅

JBCから促されて、会見を行ったようです。「大毅、頭を丸めて無言内藤陣営に謝罪なし」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!大毅、頭を丸めて無言内藤陣営に謝罪なし 17:36 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイト ... » more

JBCより処分が下されました。亀田史郎トレーナーは無期限ライセンス停止、大毅は1年間のライセンス停止、興毅は戒告処分・・・予想より厳しいものになってしまいました。この裁定についてはどうのこうの言うつもりはありません。でも僕は再び亀田兄弟には ... » more

WBCフライ級タイトルマッチで反則しまくった亀田大毅が1年間のボクサーライセンス停止。そして、父・亀田史郎は無期限のセコンド資格停止、兄・亀田興毅は厳重戒告。残るは三男・亀田和毅か。 ... » more
テーマ 反則 亀田大毅 ボクシング

 

最終更新日: 2016/11/15 09:18

「亀田大毅」のブログ関連商品

» 「亀田大毅」のブログレビュー をもっと探す

「亀田大毅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る