誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「俺の屍を越えてゆけ」のブログを一覧表示!「俺の屍を越えてゆけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俺の屍を越えてゆけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俺の屍を越えてゆけ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その14
俺の屍を越えてゆけ その14 7年目の6月。初陣のさやか(剣士)と先日作成した刀・三日月宗近を持って、白骨城へ向かってみました。中ボスの左カイナ、右カイナを倒すと、刀に連続攻撃の効果が宿るという事だったので。撃破時にオリジナル刀を装備していると、継承 ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記10 どこかで聞いた名前編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆく物語です。今回でようやく継承刀が作れるようになりました。名前も決められるので今から考えておかないとね。4月当主の総一様は、1才6ヶ月と言ういつお迎えが来てもおかしくない年齢にあるにも ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その13
俺の屍を越えてゆけ その13 先日は法事で実家に帰っていました。兄夫婦も同じように帰宅していたのですが、1歳半になる甥っ子は、私にだけ懐いてくれなくて少し寂しい・・・。しかし私は子供あまり好きじゃ無いのですが、甥っ子をかわいいと思えるのは、血が繋がってるからなん ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記9 謎すぎる宗教部門編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆく物語です。密かに本家(脳内設定)の存続の危機ですが、まぁ何とかなりますよ。現実でもそんな感じですからね。きっと。1月さて、と…とうとう亜紀の健康度が減ってきましたお迎えも ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その12
俺の屍を越えてゆけ その12 6年目の7月。この月は弓使いの弥彦子供を作らせました。心の風と体の火を補いたかったので、相手は陽炎ノ由良生まれた子供は、遺伝情報的には悪くない感じ。8月は選考試合に参加。強いチームも多かったのですが、サクっと優勝 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その11
俺の屍を越えてゆけ その11 ここ数日、プレイ途中に寝落ちしてしまって、ゲームの方はほとんど進んでいませんでした。寒くなってきたのでコタツの中で丸くなっていたら、いつの間にか眠ってしまっていたり・・・。携帯機プレイ中に寝落ちしてしまうと、寝返りで本体壊してしまい ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記8 恐怖のムキムキ祭り編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆくお時間です。じっくり過ぎて本当に進んでいるのか少し不安になる今日この頃。まぁじっくりのんびりやるしかないのですけどね。10月今月は、ムキムキ祭りが開催されているとのことですから、様子 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その10
俺の屍を越えてゆけ その10 6年目の8月からスタート。選考試合が開始されていたので、これに参加しました。敵全滅させれば経験値500とか貰えるので、結構稼げるんですよね。お金とアイテムも貰えますし。9月は壊し屋の血筋である義綱の娘が我が家に到着。 ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記7 侵攻は計画的に編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆく物語です。まだ一族を安定させるための準備さえも終わっていないという事実。ちょっとのんびりしすぎたかな…?7月そういえば、白骨城が解放されていたことを忘れていました。ミニマップに先 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その9
俺の屍を越えてゆけ その9 「俺のつぶやきを越えて行け」キャンペーン参加特典のアイテムが、11月18日より配布されました。キャンペーンサイトで当主登録してあれば、俺つぶトップページにあるプロダクトコード配布のバナーから入手出来ますね。最初見たときはバナーが見当 ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記6 念願の槍使い編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆく物語です。初代の屍を越えたばかりですが、これからどれだけの屍を越えればいいのか皆目見当もつきませんね。4月密かに源太とお輪の武器が配信されていたのでゲットしました。その能力とは… ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記5 初代、歿す やってまいりました、俺の屍を越えてゆくお話です。全然進展している気がしませんが、どっぷりモードなのでそんなものです。記事としては面白味が少ないかもしれませんがご了承ください。まぁそんなこと気にもせず妄想しながら楽しくプレイしてい ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その8
俺の屍を越えてゆけ その8 4年目の1月。初代当主の次男の家系である陣の子供が我が家に到着。技の素質は恐ろしく高いのですが、心と体の火と土が低めなのが難点。まぁ弓使いの家系なので、後方からの攻撃や術でのサポート中心の戦い方になりそうですちなみに名前は森 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その7
俺の屍を越えてゆけ その7 4年目の7月。現当主の瑠奈も1歳3ヶ月となり、結構いい歳となったので、子供を作ってみました。相手は天目 炎耳。一度交神している事もありますが、心と技の素質が全般的に高かったので。結果、技の水は低めなものの、遺伝子的には優れた ... » more

俺の屍を越えてゆけhttp://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/この小説は、俺の屍を越えてゆけの二次創作小説です。現在、俺の屍を越えてゆけをプレイ中。その際、永久 ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記4 だるまさん討伐編 今日も元気に鬼退治。俺の屍を越えてゆくお時間です。まだまだ先は長いのですが、妄想しながら進んでいるので大した苦はありません。むしろ楽しい10月とりあえず、当主の龍真はまだ1才2ケ月ですが、ここで前線から抜けてもらいま ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その6
俺の屍を越えてゆけ その6 2年目の8月、初代当主の次男の家系に、新しい家族が生まれました。攻撃力に影響する体の火の素質が低めですが、それ以外は良い感じ。心と技も特別低くは無いので、戦力として期待できそうです。ちなみに名前は陣、職業は拳法家にしました。 ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動記録3 家族を増やせ!編 モードをどっぷりにしたことを、少しだけ後悔しているのも私だ。終わらせることが出来るのか不安になってきましたYO。…その時はその時で!(ドーンさてさて、活動記録も3回目です。しかし、内容的にはほとんど進んでいません。 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その5
俺の屍を越えてゆけ その5 PSP版では家系図が見やすくなっているのが良いですね。一族の系譜や今後の予定を確認するのに家系図をよく見るので、この修正は有り難いです。こういう細かな改善点がPSP版の魅力。2年目の12月。二代目当主の第一子・勇樹が ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動記録 初陣編 俺の屍を越えてゆけ、活動記録(プレイ日記)の第二回です。実質一回目な気がしないでもあるませんが気にしない。さて、今回から本格的に活動に入るわけです。基本は鬼の討伐ですが、町の復興の為の投資もなぜか結城一族が出すことになってい ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その4
俺の屍を越えてゆけ その4 PSP版「俺の屍を越えてゆけ」発売記念として開始された「俺のつぶやきを越えてゆけ」(俺つぶ)キャンペーンですが・・・。様々なトラブルやキャンペーンの仕組みにより大不評だった為、特典アイテムの入手方法が変更されたようです。特典アイ ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記 決起編 またしての久しぶりのブログ更新はゲームのプレイ日記(予告)と言うやりたいことだけを遣っちゃっている暴走っぷり。ぶっちゃけ日常の事でも仕事の事でも書くことはいっぱいありますが、それでは私が面白くない。という事でこんなことになっちゃった ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その3
俺の屍を越えてゆけ その3 1月に相翼院へ向かった所、粉雪で火属性のダメージ低下していました。この天候変化は、PSP版からの要素ですね。ダンジョン探索は4人パーティになった事もあり、以前より奥地への進入が可能となりました。戦闘で倒れるとそのまま命が尽き、永 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その2
俺の屍を越えてゆけ その2 「俺の屍を越えてゆけ」発売記念として、公式HPで「俺のつぶやきを越えてゆけ」キャンペーンが行われています。公式HPで用意されているアプリケーションを使ってTwitterでつぶやくと、専用のポイントを獲得出来ます。そのポイントが一定数 ... » more

俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ やっとア○ゾンから届きました^^いやー何よりパッケージが怖いですね^^;何故?子供^^;自分としてはリメイク前?をプレー ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ
俺の屍を越えてゆけ PSP版「俺の屍を越えてゆけ」購入してみました。これは1999年にPS1で発売された同名タイトルのリメイクで、PS時代の名作RPGとして有名ですね。私も当時熱中したものです。ただゲームアーカイブス版も所持している作品なので、購入 ... » more

電撃的に復活を遂げる「俺の屍を越えてゆけ」の発売日がついに決定!復活記念限定版のやトレーラーも同時に公開されたのでご紹介。■俺の屍を越えてゆけ | プレイステーションR オフィシャルサイト■俺屍速報〜更新の儀〜 | プレイス ... » more

【俺の屍を越えてゆけ】謎の2キャラクターを含む、佐嶋真実氏描き下ろし設定画が公開 オリジナル版を制作したスタッフが全員集結して再び送り出される「俺の屍を越えてゆけ」のリメイク作。今回「佐嶋真実」氏による描き下ろしイラストがやムービー等が公開されたようなのでご紹介。■4Gamer.net ― PSP「俺の屍を越 ... » more

【俺の屍を越えてゆけ】ん?・・・おお!! な、ティザーサイトがついにオープン! ついに・・ついに一般的に本格始動!Twitterにて桝田 省治氏がリメイクプロジェクトを発言していましたが、ついに「俺の屍を越えてゆけ」のティザーサイトがオープンしたのでご紹介!個人的に、こういうプロジェクトがどんどん増えてくれると ... » more

俺屍Rの修正方針、アーク発表?、GT5 637万本出荷、東京ゲームショウ日程 等 「俺の屍を越えてゆけ(リメイク版)」の修正方針がツイッターでつぶやかれました。アークがニコニコでなにやら発表。GT5 637万本出荷。東京ゲームショウ2011の日程等々、本日のまとめ。■Twitter / 桝田省治: 【俺屍R】オリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:14

「俺の屍を越えてゆけ」のブログ関連商品

» 「俺の屍を越えてゆけ」のブログレビュー をもっと探す

「俺の屍を越えてゆけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る