誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「俺の屍を越えてゆけ」のブログを一覧表示!「俺の屍を越えてゆけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俺の屍を越えてゆけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俺の屍を越えてゆけ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメラン懐ゲー
懐ゲー 仕事終わった帰りにふと何の気もなしにゲーム屋によったら俺の屍を越えてゆけのPSPリメイク版を発見。昔オリジナル版人間版ダビスタみたいな感じでやりこんでたことを思い出して即購入。それでしばらく出してなかったPSPを出す ... » more

俺の屍を越えてゆけ2 体験版(ゲーム冒頭編)配信開始 2014年7月10日より、「俺の屍を越えてゆけ2」の冒頭部分を遊べる体験版が配信されました。この体験版は、製品版にデータを引き継げる模様。製品版を購入予定の人も、体験版をプレイしておくと良いでしょうね。またPSP版の「俺の屍を越 ... » more
テーマ 俺の屍を越えてゆけ PS VITA 俺の屍を越えてゆけ2  コメント(2)

【俺の屍を越えてゆけ2】Plus加入で、期間限定で10%OFFで購入可能に! Plus割引は、どんどん増やして欲しいですねー。■DL版「俺の屍を越えてゆけ2」がPS Plusに加入していると,7月17日から9月16日 までの期間限定で10%OFFに - 4Gamer.net【PS Plus ディスカウント概要 ... » more

【俺屍2】セーブデータ引き継ぎ体験版が7月10から配信! 製品版の冒頭と同じ内容をプレイ可能とのこと!■電撃 - 『俺屍2』のセーブデータ引き継ぎ可能な体験版が7月10日から配信! 製品版の冒頭と同じ内容をプレイできる2014年7月17日(木)発売予定PlayStation Vita専用ソ ... » more

俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版配信開始 2014年7月17日に発売を控えているVITA用ソフト「俺の屍を越えてゆけ2」(俺屍2)ですが、前作にあたるPSP版「俺の屍を越えてゆけ」を丸々遊べる体験版が、期間限定で配信されています。配信期間は2014年5月8日〜2014年7月16 ... » more

俺の屍を越えてゆけ2 ゲームシステム体験版配信開始 VITA用ソフト「俺の屍を越えてゆけ2」の体験版が配信されました。今回はゲームシステム編と言う事で、基本となるゲームシステムを体験できます。7月には製品版にデータを引き継げる体験版も出ると言う事。製品版の発売日は、2014年7月 ... » more
テーマ 俺の屍を越えてゆけ PS VITA 俺の屍を越えてゆけ2

体験版は引き継ぎも可能とのことで色々楽しみっす。◆電撃 - 【速報】『俺屍2』の発売日は7月17日! 体験版配信日も4月24日に決定本日4月13日、東京・セルリアンタワー能楽堂で開催中のイベント“お披露目の儀”にて、PS Vita用 ... » more

ちょっと読込が長いかな?■▶ [TGS2013]「俺の屍を越えてゆけ2」直撮りプレイムービー - YouTubeたびたびゲーム説明をしてくれるキャラクターが「コーちゃん」ですが、めっさ可愛い。お姉さんも、 ... » more

【俺の屍を越えてゆけ2】自分の顔がキャラクターに&子孫にも反映! 最新情報が色々公開! 自分の顔からキャラが生まれるのは一寸良い感じ?俺の屍を越えてゆけ2各種スクリーンショット※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。▲本作では何と、カメラを使用し自分の顔からキャラクターの制作が可能!▲ゲームの進行をア ... » more

とりあえず今日は、タイトル正式発表とアニメトレイラーの公開となりました。■俺の屍を越えてゆけ2特報! アニメトレーラー - YouTube今回のトレイラーは、フルHDに加えて何故か3D対応(カラーフィルター)しており ... » more

情報が公開されていると思ったら、もうちょっと待って値状態だった。■俺の屍を越えてゆけポータルサイト | プレイステーション® オフィシャルサイト【今日の一言】ついに本日公開。厳かに公開準備を進めています。夕刻あたりに始 ... » more

この日に公式が更新されると言う事は、思いっきりあの日に発表されそうだよね。9月9日のカンファレンスが、「俺の屍一色」だったらどうしよう。流石にそれはないから安心?してください。■俺の屍を越えてゆけポータルサイト | ... » more

制作日記?がスタート!■『俺の屍を越えてゆけ』 続編への道 | プレイステーション® オフィシャルサイトこんにちは。SCE『俺屍』制作チームです。しれっと始まりました当コーナーですが、日々の活動を可能な範囲で皆さん ... » more

頑張って早くリリースして欲しいですねー。高画質版に差し替えたので改めて。■4Gamer.net ― [TGS 2012]桝田省治氏の「俺の屍を越えてゆけ」続編はPS Vitaに決定。SCEブースでメッセージ動画を公開中■TGSで ... » more
テーマ 東京ゲームショウ 俺の屍を越えてゆけ 東京ゲームショウ2012  コメント(1)

「俺の屍を越えてゆけ」の続編がPS VITAで発売予定 前々から話の出ていた「俺の屍を越えてゆけ」の続編ですが、TGSにてPS VITAで発売されると言う事が発表されたようです。SCEからの正式発表は無く、発売時期に関しても言及されていませんが、楽しみになってきましたね。TGSでは開発中 ... » more

【俺の屍を越えてゆけ】続編が試作段階へ突入したもよう! はたしてプラットフォームは・・・ ついに「俺の屍を越えてゆけ」の次回作が試作段階に突入したようです。一体どのプラットフォームでリリースされるのかも気になる所ですね〜。■桝田省治 (shojimasuda) は Twitter を利用していますと、順調に開発も進行して ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記16 何も無かった…編 超ひさびさの俺の屍を越えてゆく物語です。今まで3ヶ月置きの日記でしたが、別にそんなことにこだわる必要は無いという事に最近気が付きました。このペースだと、おそらくエンディング前に書かなくなる恐れが…すでに停滞気味だと言う事実もあり ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記15 併せの威力に驚愕編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆく物語です。今回から月だけでなく年も書こう。でないと色々と分かりにくい。今更とかそんなツッコミは無しだ!1021年7月響子の訓練はもちろん母親である優芽が担当します。彰は1才9 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その22
俺の屍を越えてゆけ その22 VITAの発送メール届いてました。到着予定日は明日17日。いよいよと言う事で、楽しみで仕方ありません。ゲーム機に限った事ではありませんが、新しい物を購入した時のワクワク感はたまらないものがあります。ただ、発売までに俺屍クリア ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その21
俺の屍を越えてゆけ その21 11年目の6月。この月は槍使いの千早に子供を作らせました。相手は仙酔エビス。槍使いはアタッカー役でもあるので、攻撃力に関係する体の火を高めておきたくて。7月は親王鎮魂墓へ。初陣のキャラクターがいたので、ひたすら経 ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記14 装備の力は偉大編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆく物語です。キャラに思い入れが出来た途端にいなくなるこのゲーム。中々ヘヴィだと思いませんか?4月さて、だるまでも倒しに行きますか恒例になってきていますね。いつか解放することにな ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その20
俺の屍を越えてゆけ その20 本日はVITA発売前の最後の休みという事で、午後からはずっと俺屍やってました。あと3日でVITA出るんですね、本体に触れる日が待ち遠しい・・・。しかし逆に言えばあと2日しかないと言う事なので、それまでに俺屍クリアするのは無理かなぁ。 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その19
俺の屍を越えてゆけ その19 しばらくは俺屍を優先すると言ってましたが、EXTREME VSをプレイしてみたらついつい熱中して、そのまま時間無くなってしまっていました。アーケードモードを1〜2回プレイするだけのつもりだったんですけどね。使用できる機体数多いので、 ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記13 狐?鼬?編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆく物語です。いい感じに育ってきた気がするのでそろそろボスにも積極的に行った方が良いのかもしれない。腕試し的な意味で。…それで全滅したら笑い話にもなりませんがね!一族存亡的な意味で。 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その18
俺の屍を越えてゆけ その18 先日からUMD®Passportが開始され、密かに楽しみにしていたのですが、まだまだ対応タイトルが少なすぎますね。現在プレイ中の俺の屍を越えてゆけや、お気に入りソフトであるタクティクスオウガ、個人的に息の長いタイトルである新ギ ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その17
俺の屍を越えてゆけ その17 帰宅後にPCを起動させようとした所、何故か起動せず。何が原因なのかとしばらく悩んでいたのですが、少し時間を置いて電源を入れたら立ち上がりました。たまたま起動しなかっただけなら良いのですが、変な事態になっていたらと思うと怖いです。 ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その16
俺の屍を越えてゆけ その16 先日みかけたサイトが私にとっては新しく、かつ面白い娯楽だったので、類似サイトとか探してついつい読みふけっていました。元々文章読んだり、ちょっとした雑学仕入れたりするの好きでしたし。その間ゲームの方にはさっぱり触れていませんでしたが、 ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記12 何だか知らんが、とにかく良し!編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆく物語です。早いものですでに4代目になっていました。相変わらずスローペースで進んでいますが、いつになったら朱点の所へ行けるのでしょうね?いや、まだ行く気はありませんが。せめて今の迷宮のボス ... » more

俺の屍を越えてゆけ 活動日記11 選考試合、初優勝編 やってまいりました、俺の屍を越えてゆく物語です。順調に巻物集めが進んでいることに気分を良くしていますが、それはメインではないのでそろそろ本格的な一族の強化が必要になってきていますね。迷宮の奥の方まで進めませんし。…まぁ具体的には ... » more

西へ東へ俺の屍を越えてゆけ その15
俺の屍を越えてゆけ その15 7年目の10月。薙刀士の唯の子供が我が家に到着。名前は小春。素質は心の水が低めですが、技は全般的に高いですね。公共部門に投資も行っておきました。累計で12万両になった時点でランクアップ。他の分野の投資額合計は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:14

「俺の屍を越えてゆけ」のブログ関連商品

» 「俺の屍を越えてゆけ」のブログレビュー をもっと探す

「俺の屍を越えてゆけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る