誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銭形平次

銭形平次

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銭形平次」のブログを一覧表示!「銭形平次」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銭形平次」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銭形平次」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

楽しく煎茶神田明神
神田明神 目の検査で御茶ノ水の日大病院まで行ってきました。 明日行くつもりでしたが、今日は寒いけど明日は暖かく なる予報で、今日の方がすいているかもって、出かけま した。 普段はかなりの混雑で、午前中に行っても、診察が午 後になることもありますが、作 ... » more

外人さんの日本旅行の取材で浅草のお好み焼きやさんの壁にきよしくんの平次のポスターが−!意味無くうれしい−!(笑)。 ... » more

星野めみの日記越谷コン 3
越谷コン 3 明治座のお話は、続きます。きよしくん「今だから言えるけど、本当に大変でしたー。お稽古で、毎日泣いてましたー。僕、出来ません〜〜って。お芝居の天才のかたは、いいですよ。スラッと、簡単 ... » more
テーマ 氷川きよし 越谷コン 銭形平次

星野めみの日記週刊女性
週刊女性 週刊女性、鍼に行く途中で、しっかりゲットいたしましたー。素敵な写真ばっかりで、うっとりでした。このカメラマンさんは、きよしくんのDVDも撮ってくださってるんですよね。きよしくんの信頼も厚いのでしょうね ... » more

星野めみの日記新盆でした…。
お盆は、まだちょっと先きですがうちのお寺のお坊さんは早くきてくださるので昨日、お経をあげていただきました。お盆の岐阜提灯やお花果物など妹が全部準備してくれました。ありがとう。助かりました。お墓参りは、近 ... » more

星野めみの日記おまけ
最後の挨拶でグダグダになったきよしくん、追い詰められたあげくついにはどうぞもうそういうお気遣いはご無用に。平次はもうお上の御用をする気がなくなったと正直に…と平次のセリフをブツブツ言い出しました〜(笑) ... » more

星野めみの日記千秋楽 5
千秋楽 5 「マリアッチ」では、ジャケット脱いでネクタイまでもぎとる大サービス!!!ギャーーーと、大歓声!!!色っぽいサラリーマンみたいで、素敵ーーー!!!ソーランで、疲れたバージョンで「ドッコイショ ... » more

星野めみの日記千秋楽 3
千秋楽 3 その間、ずーーーっと座って臼をひいていたおっかさん、文句言いながら、腰が痛くなっちゃったと言うと、平次、「おっかさん、大丈夫か」と、そこでもウルウル。男前で気丈な音無さんに、ひっぱられて、芝居に戻 ... » more

星野めみの日記千秋楽 2
千秋楽 2 渡良瀬さまのところで、一番平次が泣いたのは「功を焦って命を粗末にして、おっかさんを悲しませるようなことをするな」と言われたとき。「はい、肝に銘じて・・・」は、本気で涙声でした・・・。胸が熱くなりました ... » more

星野めみの日記千秋楽
千秋楽 とうとうきてしまった6月30日・・・。「氷川きよし公演大千秋楽」です!!!明治座のまわりには、楽券のない方々が沢山いらっしゃいました。きよしくんは、その方々のお心もしっかり感じていらっしゃ ... » more

星野めみの日記29日夜 4
29日夜 4 おっかさんが、泣いてしまうシーン、平次も、おっかさんをいたわりながら、涙・・・。灯り入れを手伝い屋台に上り、見事な投げ銭。最後のセリフも、立派にこなし、もう少しで幕が降りるあたりで、 ... » more

星野めみの日記29日夜 3
29日夜 3 お殿さまとの二人のシーンは、本当にいい場面になりました。お方様と殿様の場面も、涙の熱演。平次は、前楽も楽も、「人はそれでも、生きていかなきゃならねぇ!!!」と血を吐くように、叫びます。「人 ... » more

星野めみの日記29日夜 2
29日夜 2 植木屋さんとのシーンは、もう、爆笑になってましたー。植木屋さん、登場、退場でも大拍手。人気者になりました。さんざん、怒られてむくれた、この時ばかりは、19歳の可愛い平次。「やさしく ... » more

星野めみの日記前楽29日、夜
前楽29日、夜 遅くなりました。前楽29日、夜、です。もう、すごい熱気でした!!!千秋楽も、もちろん凄かったですが、盛り上がり的には、この日は、最高でした。3階まで立ち見が出る、超満員!!! ... » more

星野めみの日記明治座 28日
きよしくん、超満員の中平次で、笹野様にくってかかるところ涙ぐみながら…。正義感とそれが受け入れられない悔しさに出た涙に思えました。植木屋さんに怒られた後見送ってやさ ... » more

24日 6 あたっ・・・当たったーーー!!? 「しぐれの港」は、もう一段とうまさが増して、聞き惚れます。きよしくんが、はけて、西さん、毎日の、ポスタープレゼントの席番発表に。一階、二階、三階一人ずつしか当たらず、きよしくんの直筆サインと、 ... » more

星野めみの日記24日、4
24日、4 植木屋さんの場面は、今回、鋏は壊れず、思いっきり、舌出して、「ベーーーッ」妹お気に入りの植木屋さん、登場、退場に拍手もおこり、人気者に、笑。おみのちゃんを、隠すシーンは、平次「早く ... » more

星野めみの日記24日、3
24日、3 それから、お方様とのやりとりは、正義感いっぱいの怒り、やさしいところ、怒るところ・・・などの、メリハリが、本当に自然になって、とっても素敵な平次さんに、なっています。掏りを捕まえ、階段を降りて ... » more

星野めみの日記24日、2
24日、2 今日は、かーたんさんのお誘いで、14列かみて、よく見えましたよ。手拍子の中、始まった平次。「きよし日和」で、きよしくんがおっしゃっているとおり、もう、後半は、毎日アドリブ飛び交い、楽し ... » more

怪談「夜明けの・・・」第3弾、笑。 今日は、父に「銭形饅頭」と明治座横丁で買った「ゴマ甘納豆」を、あげたら、美味しいと言ってました。きよしくんは、「明治座」で「銭形平次」を、やっているんだよと、包み紙を見せたら、「ほぉ、ほぉ〜」 ... » more

星野めみの日記21日 4
21日 4 拷問の場面、わざと情けない植木屋を、装うための、ボッコボコメークかなと、感じられるようになったのは、お殿様と二人きりの場面が、格段に良い場面になっていたから。受け答えも、家来にしていた ... » more

星野めみの日記21日、3
21日、3 植木屋さんの場面、またまた、植木ばさみ、ぶっこわれましたーーー、笑。今回は、ちょっと確信犯的、笑。怒る八五郎にマジ向いしながら、「大丈夫、替えががあるから。大丈夫、替えがあるから。 ... » more

星野めみの日記21日 2
21日 2 幕開け、平次登場から、かっこよさ、一段と!幡幕争いで、「私にまかせてください!」と言うところ、歌舞伎顔エスカレートして、くちびるどんどん、いかりやさん風に・・・、ついには、ゴリラ顔にー ... » more

星野めみの日記明治座21日
明治座21日 21日は、昼公演のみ。10時頃行ったら、まだみなさん入り待ち中!かーたんさん、お母さまと合流。後の方で、きよしくんの到着、待ちました。わりとすぐ、車がきて、窓開けてくださるきよしくんを、見られ ... » more

星野めみの日記21日行ってきました
超満員でしたよ−!三階まで−!きよしくん、絶好調でした。また後で詳しく書きますね−!ツアーも6つもきてました。みなさん、ご安心を。本当に連日大盛況ですよ−! ... » more

星野めみの日記17日 2
17日 2 お芝居、昼夜、どちらか忘れましたが、大信田さんが、「いい男っ」と、いうところ、きよしくん、ついに、笑ってしまいましたーーー。ツボにはまったらしく、立ち直るのに、ちょっとかかる。夜、夜桜の終幕、 ... » more

星野めみの日記明治座17日、昼夜
明治座17日、昼夜 暑い暑い17日、さきさんと、明治座でした。さきさんとは、昼でしたが、当日で夜を買おうと、売り場に行ったら、キャンセルで一階6列どセンターが!!!超ラッキーで、即買いでした。 ... » more

もう、中日超えましたねー。 お練りから、3日。昨日が、中日でしょうか。早いような、ゆっくりなような・・・。私は、今度は17日です。「柔」を、堂々と歌い上げるきよしくん。間奏で、小さい男の子が、 ... » more

星野めみの日記お練り 4
お練り 4 きよしくんの衣装など、なにも覚えていない〜〜〜、笑。目の前にきよしくん、いると、もう、顔しか覚えていない〜、笑。松井くんは、いつもの八五郎の衣装だったなぁとなんとなく覚えてるから、 ... » more

星野めみの日記お練り 3
お練り 3 そのうち、先頭のほうから、どよめきが。水色の幟が、少しずつ動き出しましたーーー!!!まるで、お神輿がくるように、先頭で見た方々が、一緒に歩道を動いているのでしょう。だんだん大きな塊になって ... » more
テーマ 氷川きよし お練り 銭形平次

 

最終更新日: 2016/11/15 09:13

「銭形平次」のブログ関連商品

» 「銭形平次」のブログレビュー をもっと探す

「銭形平次」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る