誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    閃乱カグラ

閃乱カグラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「閃乱カグラ」のブログを一覧表示!「閃乱カグラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「閃乱カグラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「閃乱カグラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「巨乳×限界×絵巻2製作日記5」 メリークリスマス!!やっぱりクリスマスはエロ動画作成作業にかぎるな……うん。orzツイッターでも書いたんですが、予定している完成まで残すところあと2シーンとなりました。もうちょっとー?と思いつつも、まだまだ結構あるな ... » more

「巨乳×限界×絵巻2製作日記4」 大きな進展はないものの、作っています。ですので、特に書くこともないんですがさびしいので画像を作って更新しておきますorzお約束のバランスボール画像がこちら!とはいえ、バランスボール動画は、今回はニコニコにもアップしてある未来 ... » more

「巨乳×限界×絵巻2製作日記2」 巨乳×限界×絵巻2の予告映像をアップしました!予告映像なので、本編のものとは異なります。本編では、クリスタル棒ではないですし、謎のハートシールもないバージョンになります!2人同時に出てくるシーンは、2人の動きの同期を ... » more

「巨乳×限界×絵巻2製作日記1」 かなり間があいていますが…作っています、ハイ。タイトルは、「巨乳×限界×絵巻2」と仮称して、動画作品として作成中でござるです。時間がとれてないのもあるんですが、今回解像度も高くしたし、モーションもだんだんうまくできるようになって ... » more

#閃乱カグラ EV 色々なタイトルから新キャラ参戦決定PVや、新UP配信&公式の病気が重傷化! 様なざまな要素が追加された新アップデートの配信が開始されたと共に、今後のアップデートで様々なコラボキャラクターの参戦が判明したのでご紹介!◆にゅうにゅうブログ - 『閃乱カグラ』シリーズの最新情報をお届け!【本日 ... » more

#閃乱カグラ アップデート配信開始&一部の演出が修正へ?。 【記事も修正へ】 嬉しいような悲しいようなアップデートに(笑)。追記版色々なコンテンツが追加されて嬉しい反面、一部の「ぷるぷるフィニッシュ」の表現に規制が入るという、悲しい結果になってしまったようです。その一部の表現を除いてもすごいん ... » more

#閃乱カグラ 問題。性的表現の線引きは必要か? 必要ならどのような物が妥当か? ゲームに限らず、アニメ・漫画・小説(ラノベ)等々、多岐にわたってもいい話ですが線引きとなると難しい。意外と真面目なプチコラム。まず最初に一言断っておくと、閃乱カグラ的なゲームは大好物である(笑)。個人的な楽しみ方は、性的に興 ... » more
テーマ 閃乱カグラ プチコラム  コメント(1)

#ゲーム雑記 「カグラのシェア停止」は海外規制?、マインクラフトでパックマン!?他 MOD無しで、マインクラフトの中でパックマンを再現するとか、わけわからん(笑)◆Twitch Banning Streams of Japanese Beat 'Em Up Senran Kagura: Estival Versus ... » more

「3Dモデリング閃乱カグラ雲雀製作日記5」 閃乱カグラEV発売されましたね!しかしながら、ほとんど遊べていないのが現状ですorz事前に見ていた映像とかよりも、実際にみるとおもったより綺麗に思いました!ちょっと気に入ってなかったキャラの顔とかも可愛く修正されていたりといいか ... » more
テーマ Blender 閃乱カグラ 雲雀製作日記  コメント(8)

PS4版のシェア機能について問い合わせたところ、回答を得ることができたのでご紹介。また、Vita版の不具合についてはすでにアップデートが行われたとのこと。昨日突然シェア機能が停止された、PS4版「閃乱カグラ ESTIVAL VERS ... » more

#閃乱カグラ 宿10万本も、修正無しの完全衣装破壊バグが発見されるw 正確には破壊じゃないのだが、このバグはアカンやつやw【祝!10万本突破】日曜までの日本国内実績で消化率8〜9割と絶好調!!DL版も1万本越え!SVレベルぐらいでの好スタート、さらに在庫切れで出荷できていない数千本は来週頭には店頭に並 ... » more

#閃乱カグラ PS4版も早速プレイ! 戦闘システムもマイチェンされてさらに遊びやすく! 心のオアシスに、閃乱カグラも軽く遊んでみました。閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS各種スクリーンショット※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。◆前作は学園ごとにストーリーが分かれていたが、今回は一本◇重 ... » more
テーマ 閃乱カグラ

ぽこもぷれみあむ久々の更新
久々の更新です!ピクシブに画像をアップしましたので良かったら見てやってください。【閃乱カグラ】飛鳥vs雪泉vs詠vs未来vs雲雀 | ぽこも [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust. ... » more

#閃乱カグラ マーベラスさらに暴走w 発明部PV第2弾が公開 マーベラス(カグラチーム)よ、何処へ行く(笑)◆【爆乳ハイパー発明部 by閃乱カグラ】#002 PIZAP〜SHAKE YOUR BODY & SOUL〜 - YouTube◆▶ 【爆乳ハイパー発明部 ... » more
テーマ 閃乱カグラ

#閃乱カグラ PS4版25分のプレイ映像が解禁!新システムやぷるぷるフィニッシュも! ただし、音注意。◆▶ 『閃乱カグラ EV』で柔よく乳を制す!PS4での爆乳の揺れっぷりは日本男児必見!【実況動画】 - YouTube電撃編集3人の音声ボリュームが不安定で、凄い聞き取りづらい。こういうの ... » more
テーマ 閃乱カグラ

#閃乱カグラ EVの無料アップデートで「大道寺先輩」と「凛」が参戦決定! 先輩の筋肉もさらに凄いことに。◆「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」,春配信予定の無料アップデートで,新たなプレイアブルキャラクター「大道寺先輩」と「凛」が参戦 - 4Gamer.netマーベラスは本日(2015年3月23日 ... » more
テーマ 閃乱カグラ

#閃乱カグラ EVでのPS4/VITAの違いが表で公開&簡単にまとめ・・・要望もしておこう。 ついでに要望も出しておこう(笑)気になるPS4版とVita版の差について『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS』|当初想定していたよりマシンパワーや機能による所以外の差はかなりなくなりました。出来る所はスタッフ一堂で最大限がんば ... » more
テーマ 閃乱カグラ

【閃乱カグラEV】夏だ!海だ!祭りだ!水着だ! 熱く盛り上げる第2弾PVが公開! 序盤は真面目にゲームを盛り上げて、終盤はお約束が待ち受ける最新第2弾PVが公開!◆▶ 『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』PV第2弾 - YouTube水着やおっぱいが注目される本作 ... » more
テーマ 閃乱カグラ

【衝撃の新情報!】「閃乱カグラEV」で81歳の小百合さんがプレイアブル!転身すると・・・ う〜〜〜ん(汗)◆PS4/PS Vita「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」小百合の全盛期モード「ジャスミン」が公開!パンツ集めなどの「通信対戦ルール」も|Gamer【ちなみに公式のこのページは、凄 ... » more

【閃乱カグラEV】誰得だよ!や、ドキッ!ポロリもあるよ!忍びだらけの水上運動会!PV! 動画の落ちw落ちてないけどw◆▶ 『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』ドキッ!ポロリもあるよ!忍びだらけの水上運動会! - YouTube本作のすべてが色々盛り込まれた最新PVが公開 ... » more

【閃乱カグラEV】「最胸の夏の始まり」序盤プレイ映像が公開! 最強の胸・・・最高です!◆『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』最胸の夏の始まり - YouTube相変わらず「両奈」さんは、頭のネジが吹っ飛んでいる部分もありますがそこがまた本作の魅力の一つ ... » more

【討鬼伝 極・他】国内でもPS4版が発売決定。閃乱カグラEVのSSが・・・・・ 等 国内でも発売される模様&閃乱カグラSVのとんでもないSSを発見他。【フラゲ情報】【討鬼伝 極・PS4】海外で先行する形で判明したPS4版「討鬼伝 極」ですが、フラゲ情報にて国内PS4版「討鬼伝 極」の発売が判明し、バランス調 ... » more
テーマ フラゲ 閃乱カグラ  コメント(4)

【閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS】PS4版ショットとともに、最新情報が公開! 縦マルチ&スクリーンショットが小さめですが、PS4版のキャラモデルはしっかり作り込まれていていい感じ!◆「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」,秘立蛇女子学園所属の双子姉妹「両備」&「両奈」にフォーカスしたス ... » more

「3Dモデリング閃乱カグラ雲雀製作日記4」 昨日、雲雀ちゃんのクリスタルむぐむぐ動画(健全)をニコニコにアップしました!見てくださったかたありがとう!まだのかたはコチラから是非!↓【ニコニコ動画】【3DCG】雲雀のクリスタル修行【閃乱カグラ】マイリスですよ、マイリ ... » more
テーマ Blender 閃乱カグラ 雲雀製作日記  コメント(6)

「3Dモデリング閃乱カグラ雲雀製作日記3」 前回の記事でも書いたように、雲雀モデリングは悩みながら作り進めているうちに、ブログ更新が少ないまま完成となってきました。というわけで、ほぼほぼ完成です!表情もいくつか作りました。表情は、いつもこだわって作っているつもりなんですが ... » more
テーマ Blender 閃乱カグラ 雲雀製作日記  コメント(2)

「3Dモデリング閃乱カグラ雲雀製作日記2」 雲雀の顔製作でかなりかかってしまいました。作る前は簡単そうに思っていたんですが、いざ作ってみると雲雀っぽさを出すのがかなり難しかったです。いつもだとまず顔、つぎ髪と順番に作っていくんですが、なかなか決定状態にできず顔いじりな ... » more
テーマ Blender 閃乱カグラ 雲雀製作日記  コメント(2)

「3Dモデリング閃乱カグラ雲雀製作日記1」 未来ちゃんは完成として、次のキャラです!いろいろニコニコのコメントとかでご要望いただいたりとか、自分でも他にも作りたいキャラがいっぱいいるんですが、もろもろ考えて、今回は雲雀ちゃんでございます!しかし、思ったよりバランス ... » more
テーマ Blender 閃乱カグラ 雲雀製作日記

【閃乱カグラ ESTIVAL  ERSUS】プレイ映像も収録したティザーPV公開&予約も開始! まだまだ開発初期という感じだったけど、発売までに間に合うのだろうか!◆▶ PS4/PS Vita『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』ティザープロモーション映像 - YouTubeTG ... » more
テーマ 閃乱カグラ

「3Dモデリング閃乱カグラ未来製作日記7」 未来ちゃんがだいぶ形になったので、ひさびさにニコニコ動画アップしました。【ニコニコ動画】【3DCG】未来の紐ひっぱり修行【閃乱カグラ】いつものように、バランスボールさんの活躍が気になります…。ちっぱいの揺れは、もうちょっ ... » more
テーマ 未来製作日記 Blender 閃乱カグラ  コメント(3)

「3Dモデリング閃乱カグラ未来製作日記6」 水着を作りました!おやくそくのスク水も良かったんですが、とりあえず露出の高いものにしたかったので、未来ちゃんっぽい感じでオリジナルの水着にしました。次は、柄物の別テクスチャパターンもちょっと作ってみたいですね。普通の ... » more
テーマ 未来製作日記 Blender 閃乱カグラ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/15 09:10

「閃乱カグラ」のブログ関連商品

» 「閃乱カグラ」のブログレビュー をもっと探す

「閃乱カグラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る