誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あかちゃん

あかちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あかちゃん」のブログを一覧表示!「あかちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あかちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あかちゃん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

出生届の提出 赤ちゃんの名前が決まったので、出生届を提出してきました。ついでに子ども手当の申請もしてきました。今度、赤ちゃんの保険証が出来たら、小児医療証の申請をしてくださいとのこと。 ... » more

こんにちは赤ちゃん 1月22日に赤ちゃんが産まれました。この子の将来が、明るく実り多いものになりますように ... » more

女王様はロバ安産祈願
赤ちゃんは現在10週目。大きさは約4cm。この前の検診では、初めて手を動かしているのを見ることができた。両手を一生懸命振っているように見えた。ここにいるよ!ちっちゃい体でそう言っているように思った ... » more

日々是好日こんにちはあかちゃん
こんにちはあかちゃん こんにちはあかちゃん子供も二人目ともなると、泣いても抱いても貰えず、おっぱいを飲んでゲップもそこそこに寝かされ放置ベビー状態・・・?「下の子はらく」 ... » more

あかちゃんが生まれる準備でおおいそがし! 最近ブログを更新できずにいた。嫁が入院して忙しいのにかまけてしまった。今日は休みで洗濯物、赤ちゃん用の棚をつくり準備で大忙しだった。午後からは、おとといにも作ったカレーをつくり、冷蔵庫の片付けをした。おとといのカレーの残りは元気 ... » more
テーマ あかちゃん

〜西虫カフェ〜名前を考えるの巻き!
さすがに名前を考えないといけない時期だろうということで嫁と話し合い。(おなかの赤ちゃんもうすぐ7ヶ月)「幸四郎」役者の松本幸四郎から嫁は「陽」の漢字を入れたいらしい。「陽翔ハルト」どうも難しい漢字をつけたいらしい。明日本 ... » more
テーマ あかちゃん

A wing of the sea37週0日♪妊婦検診☆
昨日、行ってキマシタ!赤ちゃんの位置の確認と、羊水の検査ダッテ☆彡まったく異常無し♪ただ、血液検査にひっかかって………貧血だって(+_+)出産まで薬は飲み続けることになるでしょぅっテサ!今 ... » more

A wing of the sea31週0日♪妊婦検診☆
昨日、行ってきた特別、何をやったわけでもなぃケド、不意ウチで血液検査で血ぃとられた〜あとは、久しぶりに内診?したこれも不意ウチだよな〜まさか、やると思わなかったから ... » more

A wing of the seaおめでた★
弟夫婦に、三人目の赤ちゃんが授かりました私なんて、まだ1人目もままならなぃのに、、、、、、すごぃな〜私もがんばらなき ... » more

A wing of the sea胸やけ。。。。
もぅ、ずーっと胸やけがおさまらなぃ私自身、気持ち悪くても具合悪くても、ご飯はしっかり食べれる人なのでまぁ、妊婦だし、仕方なぃのかな・・・とは思って過ごしてきたケド ... » more

A wing of the sea26週2日★妊婦検診
昨日、旦那しゃまと一緒に検診に言ってきた最初、ベビたんの心臓の音が、弱くてえ、ウチの子大丈夫かな、すぐ入院とか焦ってたら、位置が ... » more

A wing of the seaベビたん用ビデオカメラ★
ベビたん用ビデオカメラ★ 買っちゃった{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}これこれなんか、何万画素とか、ズームとか、実際よくわかんなぃケド、とりあえず5年前のビデオカメ ... » more

A wing of the seaもぅイヤ〜(><)
今日は、少し愚痴……昨日、義理のお母さんが「クリスマスだからご馳走してあげる」って、飲みに連れてってくれたのはよかったんダケド…昼間の1時・2時ぐらぃから、忘年会だっていぅ事で飲ん ... » more

A wing of the seaクリスマスだけど…
昨日、ケーキ食べたケド、体重オーバーぎみの妊婦だから、4号のちっこぃケーキを4分の1ダケ ... » more

A wing of the sea★最近★
旦那しゃまと一緒に居ることに、最近また特に幸せを感じておりまふ(いつもっちゃ、いつもなんダケドね)結婚 ... » more

A wing of the sea24週2日★7ヶ月♪
24週2日★7ヶ月♪ 昨日、妊婦検診に行ってきましたイヴだからか、とっても空いてた赤ちゃんは、とっても順調ママの方も、とりあえず体重が増えてなかったからぎりぎ ... » more

だばだば日記妹とクリスマスデート
今日は4回目の検診です。今日からいわゆる「妊婦検診」でついに母子手帳に記入されます。なんかそれだけでうれすぃ〜。赤ちゃんは超音波写真では5センチくらい。身長としては8センチくらいになっているそうです。体をぴょこん ... » more

だばだば日記おい!
先月、妹が男の子を出産。実家で育児中です。私もしょっちゅう実家に遊びに行っては甥っこを突っついて遊んでます。最初のころは、一日中眠って、おっぱい、おむつの繰り返しだったけど、最近では、起きている時間も増え、 ... » more

廻りのママ&ベビたん達を見ていると、、、、、、、自分ちゃんとやっていけるのかなって、思っちゃう自分勝手で、ワガママで、、、、 ... » more

さっき、再検診行ってきた血圧140-64116-64大幅に下がってるぢゃなぃ体重も3日間でぴったり1kgへり〜 ... » more

A wing of the seaラルク聞くと♪
ベビたんラルク聴いてると、激しく動く〜これって、自分が好きダカラそぅ思えるだけかなぁまさか嫌がって、動いてるんじ ... » more

A wing of the sea逆子〜!???
なんか、インターネットで検索してみたら、下の方でゴツンゴツンしてたのは、しゃっくりじゃなくて逆子らしぃ!!!だから、いつもと違う感じで、ゴツゴツ下のほうで胎動を感じてたわけだ〜今はまだお腹 ... » more

A wing of the seaハァハァですよ(+_+)
自分は超〓元気なんダケド、どーにも呼吸がしづらくて(お腹が苦しぃからなんでしょぅケド、ハァハァ状態ですよ…)落ち着いたら会社行かなくちゃ(>_ωゴツンゴツンなってて、それも私が深呼吸するぐらぃの間隔で連続で!!!! ... » more

今朝は、元気なぃみたぃここ最近、ずっと朝から元気よく動いてたから、今日まだ大きな動きがなくて少し心配大丈夫だと思うケドねあんまり考え ... » more

A wing of the sea最近、テレビで……
最近、テレビで、芸能人とかの子供の障害とかの番組やってるじゃなぃ??見れませんウチの子は大丈夫と、いつもでも思っていたぃ……ダメなのかな。。。。。。考えなきゃいけ ... » more

A wing of the sea21週0日♪
あいかわらず、ボコボコ動いてるいたって、順調デスネ今朝は、パパよりも、ママよりも、早起きだ朝からベビたん{%赤ちゃんオシャブリhd ... » more

A wing of the seaボコボコ♪♪20週4日目
最近、赤ちゃんが動きすぎて、大丈夫かなって思う元気な証拠なんだろぅけど仕事中、あまりにボコボコするから、体勢が苦しいのかな?って心配 ... » more

A wing of the sea動いたよん♪
今朝、ウトウトしながら、旦那しゃまの手をお腹に当てて様子を見てたら・・・・・・・・動いたまぁ、私はずっと動いてるのは感じてるんダケド、旦那しゃまがさわってもマダわからなぃ感じ ... » more

A wing of the seaワンルームカフェ
結局、昨日の検診では性別の判断が出来ませんでしたわかるかな〜って思ったのになぁでも、順調に育ってました昨日 ... » more

胎動は、まだ私がわかるだけで、旦那しゃまにはまだわからなぃらしぃママだけの特権ぢゃぁ今日、検診に行ってくるけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:10

「あかちゃん」のブログ関連商品

» 「あかちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「あかちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る