誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あかちゃん

あかちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あかちゃん」のブログを一覧表示!「あかちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あかちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あかちゃん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

smile lifeはじめての離乳食♪
10月3日で5か月を迎えた奏汰くん離乳食の開始です10倍粥をつくって ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeあたらしいおもちゃ♪
あたらしいおもちゃ♪ 手をしっかり動かすようになり、自分で遊べるおもちゃを与えてみました♪胸のあたりにおもちゃが来て、にぎにぎできるようになっています{%BIGLOBEweb ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeポリオのおいしいジュース
今話題になっている『ポリオ』“生ワクチン”には不安もあるけれど、いちおう市が行っている生ワクチンの集団接種に行ってきました注射ではないとはいえ、 ... » more
テーマ あかちゃん

smile life4ヵ月検診
今日は待ちに待った(?)4ヵ月検診奏汰君の成長はいかほどに???とりわけ身長や体重が知りたかったので、わくわくしていました{%うれしい(ルンルン)hdeco% ... » more
テーマ あかちゃん

smile life泡ぶくのヨダレ
最近縦抱きにするとよくよだれが垂れますそしてふつう遊んでいるときもぷくぷく泡の混じるよだれを口から出すようになりましたばぁばの話によると「もうすぐ歯のはえ ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeひいばあちゃんとご対面
5日、法事のためダンナの実家「徳島県」に行ってきました到着するやいなや、集まった親戚じゅうにかわいいかわいいと囲まれ…「びゃあ{%ー(長音記号1) ... » more
テーマ あかちゃん

smile life生後4ヵ月
我が家のアイドル奏汰君今日でちょうど生後4ヵ月になりましたおめでとう{%キラキラwe ... » more
テーマ あかちゃん

smile life心臓のその後はいかに…
不安に駆られる数日間…ようやく次の検診日を迎え、病院に行ってきましたレントゲンを撮るときはパパと一緒に撮影室に入りました。それまでずっといい子におとなしくしていたのに、「ビャァ{% ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeもうすぐハロウィン♪
アカチャンホンポの広告に、かわいいオレンジ色のハロウィンウェアが載っていました先日も行ったばかりなのに気付かなかった…。今年のハロウィンは奏 ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeお客さん
お客さん 大学時代の後輩が赤ちゃんを見に来てくれました久しぶりの再会にこちらもうれしい気分奏汰君にはレゴのおもちゃを ... » more
テーマ あかちゃん

smile life初めての予防接種
今日は近くの小児科に行ってBCGの予防接種を受けてきました道中奏汰君はスヤスヤ…でもママは落ち着かずなんだかそわそわ{%あせあせ(飛び ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeお食い初め
お食い初め 10月11日で生後100日を迎えた奏汰君正式なお食い初めはなかなか大変ですが、簡単にお食い初めごっこをしました{%フォーク&ナイフ(カシャン)hde ... » more
テーマ あかちゃん

smile life体のためにサプリ米
体のためにサプリ米 ハウスウェルネスフーズさんから発売されているサプリ米です。お米に付属の計量スプーン2杯プラスするだけで、カルシウムなどが簡単にプラスできる商品です{% ... » more

smile life育児に追われる毎日だけど…
育児に追われる毎日だけど… 毎日育児に追われてへとへと・・・だけどわたしはまだピチピチ(?)の25歳{%exclamation×2docomo% ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeおむつケーキ
おむつケーキ 奏汰君、ママの会社の皆様からお祝いいただいたよ「おむつケーキ」って知ってましたか?初 ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeカサカサお肌
ここ最近涼しい日が続いて、奏汰君も気持ちよさそうに寝ていますが、最近なんだかお肌がカサカサ。。。柔らかいお肌なのに皮がぽりぽりめくれちゃってる{%恥ずかしい… ... » more
テーマ あかちゃん

smile life…激しい雨と雷…
昨日AM3:00の明石は、激しい雷と雨に襲われていました奏汰君の泣く声で目を覚ましたのですが、稲光が光る光るでびっく ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeちょっと早いけど…
ちょっと早いけど… 生後2か月の奏汰君まだまだ離乳食までにはかなりの時間がありますが、料理好きな新米ママは浮かれてもう離乳食のレシピ本を購入してしまいました{%うれしい(ルンルン)h ... » more
テーマ あかちゃん

smile life奏汰くんの心臓
今日はエコーの検査に行ってきました8月26日の検診で「心臓に雑音が聞こえる」と先生に言われましたでも先生いわく、体の成長と心臓の成長が追 ... » more
テーマ あかちゃん

かぶりつき ニトリの白クマの耳がデロデロになります ... » more

smile life1ヵ月検診
1日(月)検診に行ってきましたダンナと一緒にピカピカのチャイルドシートに乗せていざ出発。外に出た瞬間まぶしくて奏汰君はまぶしそうにしていました・・・が、車の中では爆 ... » more
テーマ あかちゃん

smile life38週0日の検診
今日タクシーに乗って一人で検診に行ってきましたNSTというモニターをつけてお腹の張りを確認するも、ほとんど検知されず・・・◎でもって、赤ちゃんは元気に心臓動かしていました{%一 ... » more
テーマ あかちゃん

smile life授乳指導にて・・・
今日は授乳指導のため久々に病院に行って参りましためきめきと赤ちゃんが大きくなっているのは実感していましたが、体重を量ってみたら3226g→4200gになっていました ... » more
テーマ あかちゃん

smile lifeへその緒
今朝、赤ちゃんのおなかについていた『へその緒』がポロっととれました看護婦さんからポロッととれますよとは聞いていましたが、おむつを替える拍子に簡単にとれてしまったので若干焦りました{%顔文字驚きhde ... » more
テーマ あかちゃん

smile life産まれました(; ω ;)!!!
7月2日(土)朝3時前・・・・・・・・微弱な陣痛が始まり、あれよあれよという間に8時ころには10分間隔になっていましたしかしながら陣痛は超微弱{%たらーっ(汗)do ... » more
テーマ あかちゃん

のさばりかやす のさばりかやすようになりました。 ... » more

ほーら泣きやんだ ほーら泣きやんだというCDこれはいいCDですね私の家には、孫となる女の子がいますが、この子がいったん泣き出すとずっと泣きやまないで困っていたところこのCDを知って小さなスピーカーを買ってきてベットのところにお ... » more

うんちモリモリ いろんな表情をするようになってきました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:10

「あかちゃん」のブログ関連商品

» 「あかちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「あかちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る