誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あかちゃん

あかちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あかちゃん」のブログを一覧表示!「あかちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あかちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あかちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

二日は妻の実家でお祝いです。 この日は妻の実家で親族一同のお祝いですしまじろうの特別注文のケーキを近所のケーキ屋で購入前日はマロンパパ実家で、2日は妻の実家にて豪華料理を ... » more

1月1日 息子の誕生日(2歳) 2014年平成26年元旦息子は満2歳のお誕生日を迎えましたババ自家製のケーキでハッピバスディーです。狭山の実家に帰り親族を囲んで、お祝いをしおました{ ... » more

息子も遊べる彫刻の森美術館 ネットの森でボヨンボヨンしたりシャボン玉のお城で探検したりアートホテル内にある滑り台と息子もご多能した芸術の秋でした(しつこいですね) ... » more
テーマ あかちゃん 近場の旅

箱根へ紅葉狩りへ 11/20 箱根湯本駅前の商店街で、さつま揚げを食べたり温泉まんじゅうを試食したりと楽しみました。これからメインイベントがあるのです。 ... » more
テーマ あかちゃん 近場の旅

とんかつを食べて豚をみる切実な気持ち 息子は豚さんに興味津々息子&友人の娘さんは園内にあるアスレチックで遊んだり、ママ&友人ママさんは買い物と楽しい一時を過ごしました(11/10) ... » more
テーマ あかちゃん

将来はバスの運転手 近所のゲームセンターで車の乗り物へ続いてバスの疑似運転コーナーへ元旦で息子は2歳になりました真剣そのもの ... » more
テーマ あかちゃん

最近の息子の様子 新年あけましておめでとうございます本年もマロンパパ私用な日記をよろしくお願いいたします息子は近所の心臓破りの階段をのぼったりゲームセンターでドンドン太鼓で遊んだ ... » more
テーマ あかちゃん

鳥取砂丘へ来たぞ 日本の砂漠鳥取砂丘へ..砂漠は広いか狭いかは感じ方しだい。マロンパパ的には???ラクダの搭乗&撮影はななんと1000円も取るのですなのでパパは自分撮影へ{%笑いwe ... » more
テーマ あかちゃん

天橋立の全景 ここに来たからには、ケーブルカーに登った方がいいです。股返しで見るのがここでの掟。帰りはリフトで下山(幼児はだっこでもOK) ... » more
テーマ あかちゃん

伊根の船でかっぱえびせんをカモメにあげる 船は2回目だね(前回は相模湖遊覧船)かもめに指をかまれそうに、えびぜんをあげました。 ... » more
テーマ あかちゃん

伊根の船めぐり 観光バスで約2時間。途中休憩して伊根を目指します。この日は天気も良く快晴です(9/25) ... » more
テーマ あかちゃん 近場の旅

JALは子供に優しいサービスあり 息子のジュースには、CAさんお手製のミッキーの絵がかかれカップ。プラモデルやシールのプレゼントがありました(どちらか一つ)それほど高低差なく耳が痛くなる事が無かったのでよかったです ... » more

JAL伊丹行に乗る 初ので息子は少し緊張気味しっかりパパと抱っこして離陸です。 ... » more
テーマ あかちゃん

狭山はお茶所 狭山の実家についたら、お絵かきタイムですマロンパパとマロンは実家近所をお散歩をしました。上野原団地付近はお茶畑が、まだ多くありました ... » more
テーマ あかちゃん

伊佐沼公園の魅力は 地下水循環の水はかなり冷たいです(9月上旬でも)息子は大はしゃぎ水にぬれまくり〜アスレチックやキャンプ場もあり、かなり多くの人でにぎわっていました ... » more
テーマ あかちゃん 近場の旅

川越の親子で遊べる公園 伊佐沼の横にある公園へ(恒例の川越駅前にあるフローラム妹の店でカットした後)伊佐沼は川越駅から車で約10分位の場所です{%車webry%} ... » more
テーマ あかちゃん 近場の旅

息子は滑り台の階段も上がれるようになりました。 成長したもんです(1歳8か月) ... » more
テーマ あかちゃん

たたら祭りは35度で暑い日でした 各地のご当地グルメの祭典もあります。息子はクーラーの効いた部屋でお食事でした… ... » more

川口のたたら祭り 8/4日曜日義理姉の家の前でたたら祭りがあったので行ってきましたごらんの通り、息子たちは浴衣をきて参加します。 ... » more

子どもが楽しめる飯能の公園 息子はかなり興味津々7月の下旬に行ったため、中は蒸し風呂のような暑さでした ... » more
テーマ あかちゃん 近場の旅

近所の夏祭りへ 夏といったらお祭りです公園を貸し切ってのお祭りはかなり賑わっていました ... » more
テーマ あかちゃん

我が子とマロンの添い寝 ソファの上でお昼寝はこうして仲良く添い寝をしています。 ... » more

グラッチェガーデンの食べ放題に行く 義理姉の子+義理母4人がわが家に泊まりきました。よって近所のレストランでランチを楽しんできました。息子はピザは食べれませんが…義理姉の子3人と妻と私と義理母は{%ピッツァdek ... » more

息子が興味をもったのは ひよこちゃんとご対面で満面の笑みです手で触って撫でられるんです。時間帯によって違う小動物と触れ合えます。入間川の生物も水槽でみれます。蛍の館もあり、蛍 ... » more
テーマ あかちゃん 近場の旅

埼玉県の子供と遊ぶ公園 狭山市の智光山公園の魅力 智光山公園の魅力はこども動物園です。ペットは入園不可なので、マロンはキップ売り場につないでおきました。そしたら動物園の動物なみに、お年寄りの一団に可愛いがられていました。動物園にあるじゃぶじゃぶ池は一 ... » more

次の日は私の実家へ… 息子は日々成長してご覧のように器用にホークを使えるようになりバァバァやジジは関心していました。 ... » more
テーマ あかちゃん

横浜の寺家ふるさと村のうどん屋 会社の燃料の方の奥様が経営している一嬉(いっき)に行ってきました。いつもはうどんがメインなのですが、(初めての来店ですが)この日は蕎麦が岩手から入ったとかで、お蕎麦を頂きました。 ... » more
テーマ あかちゃん グルメ 近場の旅

幼児の礼服 翌日は従妹の結婚式に行くからです。だから綺麗にカットをしてもらったのです ... » more
テーマ あかちゃん

川越のフローラム(美容室)でカット 息子は義理の弟が経営する川越駅前で一番人気な美容室フローラムでカット。そのあとで同じ市内に住む旧友と久しぶりに再会してきました。その理由は・・・ ... » more
テーマ あかちゃん 近場の旅

わが子が車が大好き 運転席に座らせると大喜びになるんです(とある駐車場での撮影) ... » more
テーマ あかちゃん

 

最終更新日: 2016/11/15 08:10

「あかちゃん」のブログ関連商品

» 「あかちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「あかちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る