誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とらドラ

とらドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とらドラ」のブログを一覧表示!「とらドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とらドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とらドラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

構成機工房ギャラリー更新
ギャラリーにスガルヲトメの逢坂大河をアップしました。fgのはなぜが画質が少し悪かったので画質を上げました。400x400で40kb程でしたが、80kbほどに上げたので画質がよくなっています。またfgとは違う写真を載せています ... » more

プライズ とらドラ! 逢坂大河 ゲーセンで100円で取りました。機種はアラカルトというやつで、細いアームで紐を引っ張って景品を落とす奴です。正直欲しいから取ったのではなく、100円で取れそうだったので取ったということです。プライズゆえか、鼻のエッジがだるく感じ ... » more
テーマ 日記 とらドラ

構成機工房スガルヲトメ 逢坂大河03
スガルヲトメ 逢坂大河03 唐突に完成!今通り塗り途中の写真は撮ってないわけですよ。正面から!見えそうで見えないというのがよい!足置き場がないと寂しいので、アッガイに――やっぱ机の上だと逆光になるので、近いうちにギャラリーに載せます。 ... » more

構成機工房スガルヲトメ 逢坂大河02
スガルヲトメ 逢坂大河02 おそろしく時間が空きましたが大河の製作再開!腕と腰の長さを調整して仮組確認後、サフります。後ろ髪は大きいので発泡スチロールの方に――(このあたりは粘土や段ボールなど人によってまちまちですよね)ニーソをシルバーで塗装。 ... » more

とらドラ! 第25話「とらドラ!」 とらドラ!(7)楽天ブックス電撃文庫 著者:竹宮ゆゆこ出版社:アスキー・メディアワークス/角川グループパブリッサイズ:文庫ページ楽天市場 by とらドラ・ポータブル! ザ・コンプリートガイドアスキー・メディア ... » more
テーマ とらドラ

秘密の部屋とらドラ! 第24話「告白」
... » more
テーマ とらドラ

とらドラ! 第23話「進むべき道」 とらドラ!(1)楽天ブックスDengeki comics 著者:絶叫/竹宮ゆゆこ出版社:アスキー・メディアワークス/角川GPアス楽天市場 by とらドラ! キャラクターソングアルバムキングレコードTVサントラ ... » more
テーマ とらドラ

とらドラ! 第22話「君のいる景色」 とらドラ!(7)楽天ブックス電撃文庫 著者:竹宮ゆゆこ出版社:アスキー・メディアワークス/角川グループパブリッサイズ:文庫ページ楽天市場 by とらドラ!楽天ブックス商品副データ電撃文庫竹宮ゆゆこアスキー・メ ... » more
テーマ とらドラ

とらドラ! 第21話「どうしたって」 とらドラ・ポータブル! ザ・コンプリートガイドアスキー・メディアワークスユーザレビュー:より楽しむために。こ ...この攻略本無しでクリ ...自分は学が無いので選 ...Amazonアソシエイト by とら ... » more
テーマ とらドラ

とらドラ!(7)楽天ブックス電撃文庫 著者:竹宮ゆゆこ出版社:アスキー・メディアワークス/角川グループパブリッサイズ:文庫ページ楽天市場 by とらドラ・ポータブル!(通常版)バンダイユーザレビュー:オマケの ... » more
テーマ とらドラ

... » more
テーマ とらドラ

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」 とらドラ! キャラクターソングアルバムキングレコードTVサントラユーザレビュー:なかなか楽しいキャラ ...最近のキャラソンは最 ...捨て曲なしの最高のア ...Amazonアソシエイト by とらドラ!( ... » more
テーマ とらドラ

とらドラ! 第16話「踏みだす一歩」 とらドラ!楽天ブックス商品副データ電撃文庫竹宮ゆゆこアスキー・メディアワークス/角川GPアスキー・メこの著者の新着メールを楽天市場 by とらドラ! キャラクターソングアルバムキングレコードTVサントラユーザ ... » more
テーマ とらドラ

構成機工房スガルヲトメ 逢坂大河
スガルヲトメ 逢坂大河 gkbr miochanに引き続き、スガルヲトメの逢坂大河を製作します。購入時に言われたのですが「腰パーツのハマリが悪いかも」と。実際には、その通り合いませんでした。なんせ両手でニーソを持つのだからパーツ精度がかなり要求され ... » more

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]キングレコードユーザレビュー:進みたい。でも変わり ...修学旅行編雪山の修学 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ とらドラ

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]キングレコードユーザレビュー:爽快な傑作!このアニ ...ジャケットに感激竜児 ...人生最高のパートナー ...Amazonアソシエ ... » more
テーマ とらドラ

とらドラ! 第3話「君の歌」 とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]キングレコードユーザレビュー:爽快な傑作!このアニ ...ジャケットに感激竜児 ...人生最高のパートナー ...Amazonアソシ ... » more
テーマ とらドラ

... » more
テーマ とらドラ

秘密の部屋小説8巻
とらドラ!の原作ゎ小説です私ゎ初めゎアニメを見て好きになりましたそれから漫画を買って、小説を買って...。今ゎ小説の第8巻を読んでいますアニメを見て ... » more
テーマ とらドラ

秘密の部屋とらドラ! DVDーSEASONG
とらドラ! DVDーSEASONG とらドラ!(7)楽天ブックス電撃文庫 著者:竹宮ゆゆこ出版社:アスキー・メディアワークス/角川グループパブリッサイズ:文庫ページ楽天市場 by ウェブリブログとらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]キングレコードユーザ ... » more
テーマ とらドラ

とらドラ 25話、最終話の感想とか なかなか濃厚なキスシーンだったぜ!(笑)以下、とらドラ! 第25話(最終話)「とらドラ!」の感想とか。先週の最後、高須が「逃げるんじゃなく、俺たちは・・・・」で終わってたが、まぁ予想通り、駈け落ちで逃げるんじゃなくて ... » more

先週大反響をおこしたとらドラも最終回でござりまする。先週の放送の後、ものすごい検索アクセスがきて驚きました。やっぱりみんな反響が気になったんでしょうね。感想の先に最終回記念イラ ... » more

とらドラ24話の感想、あらすじとか なんだこの展開は!Σ(°Д°;以下、とらドラ! 第24話「告白」の感想とかあらすじとか。高須はやっぱり、大河を追いかけてる事に。が、学校では見つからずバイト先で。みのりんは遂に高須を好きって大河に言って、 ... » more

さぁ、香ばしくなってきましたwwこれで大河と高須と家族の問題のみが残されましたね。さてどう解決するか。==============以下超主観感想================ ... » more

他人がイメージを押しつけた恋愛櫛枝のマジギレ芸が続く昨今。ついに現状を壊す勇気を出しました。ありゃ、櫛枝は高須が好きってわけじゃなかったのね。 ... » more

修まる所におさまりかけてるアレ、なんだかこのまま竜児と大河がおさまる所におさまりそーな気がそうか!あと3話位しか無いんだった!尺を完全に忘れていました(汗確かにそろそろ ... » more

無理をすれば自然と崩れていくうーむ、櫛枝の「楽しくやろうよ!」精神は時に暴力になる。要は「まぁーまぁー」ていう考えだからなぁ・・・逆にいえば櫛枝の一方的な善意だし。高須に対してもそのはぐらかす素振 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:08

「とらドラ」のブログ関連商品

» 「とらドラ」のブログレビュー をもっと探す

「とらドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る