誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オープニング

オープニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オープニング」のブログを一覧表示!「オープニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オープニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オープニング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第42回堺まつり大パレード オープニング 堺まつり総おどり-2     お早うございます♪(2015年12月8日)大阪の今日の天気予報は☀最高予想気温15℃(堺市7時4.5℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今日も宜しくお願いします\(^o^)/第42回堺まつり大 ... » more
テーマ オープニング 堺まつり 踊り

第42回堺まつり大パレード オープニング 堺まつり総おどり  今日も1日お疲れさまでした♪(2015年12月7日)本日の現時点での最低気温5.4℃最高気温14.7℃でした。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZ第42回堺まつり大 ... » more
テーマ オープニング 堺まつり 踊り

はいはい、笑い話研究会・ぶんしつ(分室)で〜す。今、わしの蔵書を徐々に処分売却中・・・当初は「売れれば、少しの金にもなれば・・・」との思いがあったが、ちょいと最近は気が変わり・・・「この本を手にした人が、素敵 ... » more
テーマ オープニング

こんにちは、笑い話研究会、会長の 唯野 平社員 です。パクり、パクられ、パクりんちょ!?ひねくレンジャ〜☆久々、登場!って、昔々、某サイトでビジネス・アイディア比べ?に参加、その時に使っていた名が、ひねく ... » more

こんにちは、笑い話研究会、会長の 唯野 平社員 です。「えっ?私?29歳、独身彼女募集中!」30歳の頃から今まで、この口癖に?!慣れ親しんできた。最近、ちょっと無理して、「自称・草食系!」を付け加えてみたもの ... » more

こんにちは、笑い話研究会、会長の 唯野 平社員 です。勧誘に来られる方々へわしゃ〜宣言しておる!美女に勧誘されちゃっちゃ〜色仕掛けに引っかかるから、勧誘に来るなら、ぴちぴちギャルを連れて来い!と・・・。 ... » more

こんにちは、笑い話研究会、会長の 唯野 平社員 です。【笑研・マニフェスト】変わるのは、あなたの性格です。 笑い話研究会の5つの約束 【1】 ムダ笑い 国の総予算207兆円、う〜ん、はぃはぃ・・・。 ... » more

こんにちは、笑い話研究会、会長の 唯野 平社員 です。【笑い話研究会の基本情報・概要】笑い話研究会は、唯野平社員が勝手につくった、単純な笑いを信奉する団体です。その目的は、笑いを通して、一人一人が真の幸福境涯を確 ... » more

こんにちは、笑い話研究会、会長の 唯野 平社員 です。掘り出しネタなので・・・ここで紹介。「だんご3兄弟」の替え歌です。♪「残業3兄弟」♪(日々残業に追われる若手3人の貧窮問答歌)仕事たまって残業残業 ... » more

こんにちは、笑い話研究会、会長の 唯野 平社員 です。新入社員の諸君!入社おめでとう!君達の未来は、夢と希望に満ち溢れている!その夢と希望が満ち溢れに溢れてしまった馴れの果てが、我が”笑い話研究会”であ〜る! ... » more

こんにちは、唯野平社員です。わし、通院中です、不眠症で・・・。居眠り大魔王のわしが・・・不眠症。ストレス過多?わしにストレス?ありえる???Oh!神よ!我に七難八苦を与えたまえ!(って、余計 ... » more

こんにちは、唯野平社員です。まもなく” 5月病の季節 ”になりますね。うつ病に発展し最悪、自殺してしまう人も・・・私も実は自殺未遂者・・・?!飛び降り自殺、ビルから飛び降りようと屋上へ行ったら、ぴちぴちギャ ... » more

オープニング・メッセ(09・10・01) 石澤和尚 殿長年、和尚が描いて下さった私の似顔絵をこのブログに使用しています。ですが・・・私も和尚と同じ、坊主にしました、ちょぃ〜っと、似顔絵と実際の私とが違ってしまうようになりました。ですの ... » more

ブログ紹介にあるように、本サイトを『KimOYAJIの気まぐれ日記』と称しリニュアール致しましたフリーテーマで色々な記事を載せていくつもりであります記事の内 ... » more
テーマ オープニング ご挨拶! 情報!

岡村:どうもこんばんは矢部:こんばんは岡村:ナインティナインです矢部:はい岡村:ちょっとすいません、私また鼻声でございまして矢部:そうね岡村:これね、何にも無かったんですよ先週は鼻声じゃなかったでしょ?矢部:うん ... » more
テーマ オープニング

あ〜あ(2009.4.23ナインティナインのオールナイトニッポン) 岡村:どうもこんばんは矢部:こんばんは岡村:ナインティナインです矢部:はい岡村:スペシャルウィーク、2ウィークス目ですけれども矢部:そうですね岡村:今日は本当にビックリする大事件が起きてしまいまして矢部:ドキッと ... » more
テーマ オープニング

コマンタレブー(2009.4.16ナインティナインのオールナイトニッポン) 岡村:どうもこんばんは矢部:こんばんは岡村:ナインティナインです矢部:はい岡村:スペシャル2ウィークスの1週目でございますけど矢部:そうですね岡村:特にゲストがくるわけでもないのでいつも通りな感じで1週目はスタートし ... » more

岡村:どうもこんばんは矢部:こんばんは岡村:ナインティナインです矢部:はい岡村:今日はぐるナイの・・・ぐるナイが金曜から木曜に引越しになりまして、でそれの番宣で矢部:番宣してきましたね岡村:ズームインと思いっきりDO ... » more
テーマ オープニング

岡村:どうもこんばんは矢部:こんばんは岡村:ナインティナインです矢部:はい岡村:高木ブーさんが76歳で再婚するかもという情報が矢部:やってましたね〜岡村:こういうのを見るとすごく勇気出るというか矢部:笑岡村: ... » more
テーマ オープニング

こんにちは、唯野平社員です。おぃ!こらぁ〜!病人のワシより働け!諸君!わん・ふぉあお〜る!おぉ〜る・ふぉあ・・・ぐら!?と言うではないか!!元気があれば何でも出来る!おぃおぃ、社長、管理職の諸君!不機嫌に ... » more

岡村:どうもこんばんは矢部:こんばんは岡村:ナインティナインです矢部:はい岡村:みなさんもご存知のとおり、我らが侍ジャパン矢部:侍ジャパンやってくれました岡村:WBC優勝ということで、我々ずっと追いかけてましたからね ... » more
テーマ オープニング

岡村:どうもこんばんは矢部:こんばんは岡村:ナインティナインです矢部:はい岡村:世の中大変なことになってますけども、どうなんですかねこれ、紀香さんと陣内君の矢部:うん、あれだけスポーツ誌ワイドショーに出てたら近いんじゃな ... » more
テーマ オープニング

岡村どうもこんばんは矢部こんばんは岡村ナインティナインです矢部はい岡村久しぶりに先週、地獄の矢部そうですね岡村スケジュールで、ピンクレディー状態、朝から晩まで矢部忙しかったですね岡村特番、特番でやってたんです ... » more
テーマ オープニング

岡村どうもこんばんは矢部こんばんは岡村ナインティナインです矢部はい岡村先々週くらいに、ロバートの馬場ちゃんにシークレットソールみたいなん頼んだって言うてたじゃないですか矢部うん岡村あれがようやく届きましてね矢部馬 ... » more
テーマ オープニング

こんにちは、唯野平社員です。【当ブログ・御利用のお客様へのお願い】■当ブログ御利用の方以外の閲覧はお断り致します。■当ブログでの災害・盗難・横領・事故等につきましては、一切責任を負いません。ご了承 ... » more

あけましておめでとうございます。今年も相変わらず、唯野平社員です?!【2009年ノストラ唯野平社員・大予測】1月通院日は最低4日(予約済み)。2月奥様49歳の誕生日に記念写真を撮る。3月タンタンメ ... » more

メリークリスマス、唯野平社員です。昔々のお話・・・息子が3歳の時のクリスマス・イブの日日頃は仕事でほとんど会わなかった息子のために、この日は夕食時には家に帰って、(忘年会で使った)サンタクロースに変装して ... » more

こんにちは、唯野平社員です。久々に某タンタンメン屋さんに行った。ここのところ、しばらく行ってなかったんだ、何でかって?作る人が若いアンちゃんに変わっていて、マズかったんだよ・・・。ここ数年、厨房を守っていた長老と次期 ... » more

こんにちは、唯野平社員です。う〜ん、わし、生きてるな。生きているスピードを上げ、ギアを上げそして更にスピードを上げていこう。「笑い」は、時に己の心の薬にもなり毒にもなる、また、他者への心の薬にもなり毒にも ... » more

こんにちは、唯野平社員です。言っても聞く耳持たず・・・なので、ここに書いちゃお!車の運転、眩暈あるので、本当は禁止されちゃってます〜!睡眠薬服用し続け、効き目薄くなってきて、眠れず、日に日に眩暈が強まっています〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:08

「オープニング」のブログ関連商品

» 「オープニング」のブログレビュー をもっと探す

「オープニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る