誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナレーション

ナレーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナレーション」のブログを一覧表示!「ナレーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナレーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナレーション」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

全国的に高気圧に覆われ、小春日和の今日は、本当に過ごしやすい良い気持ち(^^)。これからしばらくは、こんな気候なんだろうけど、陽が落ちた夜は肌寒く(はださむく)、上着が無いと風邪をひくかも?気温の差が激しいので、 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

11月最初の月曜である今日、11月3日は、文化の日で祝日。日本国憲法が公布された日です。ちなみに日本国憲法が施行された5月3日は、文化の日同様、憲法記念日として祝日に。さて、そんな今日の僕は、月曜日ということで、 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

「日本のものづくりを世界で支援する」「世界のものづくりに貢献する戦略パートナー」それが、三菱商事によって1971年に設立された工作機械の専門商社、三菱商事テクノス。その三菱商事テクノスの会社案内ナレーションを担当 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

日本でもエボラ出血熱患者出現か!?このニュースで持ち切りだった昨夜。今朝の検索の結果、エボラウイルスは検出されず。取りあえず、日本は今のところ無事のようですが、この平穏さは、いつまで……。そんな今日の僕は昨日に引 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

10月最後の月曜となる今日は、朝7時からの収録のため、5時半に自宅を出発!電車の遅延トラブルなどを考慮し、予定の1本前の電車に乗ると、早朝ということで電車の本数が少ないこともあり、スタジオの最寄り駅へ40分ほど前に到 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

今日は朝からナレーション収録でした。連日収録が続くとノドの管理や体調管理がとても楽です。ドキュメンタリータッチのものとテンション高いCMナレ。二種類収録。ヘッド ... » more

【またまた、いい勉強になりました。】 今日は六本木でナレーション収録でした。昨日、ファルセットでシャウトしたためか、少々ノドを起こすのに時間がかかったけど仕方ないか。。ゆっくりと本を読みながら半 ... » more

先月9月3日に成立したばかりの第二次安倍改造内閣。ところが昨日、小渕優子経済産業大臣が、政治資金収支問題による政治資金規正法の疑い、松島みどり法務大臣が、うちわ配布問題による公職選挙法違反の疑いで、相次いで辞職。 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

2週連続で大型台風の脅威にさらされた日本列島。しかし、今週はその心配は無し!雨の地域はあるものの、災害の心配が無いというのは、良いものですね(^^)。そんな10月も第3月曜となる今日の僕は、お台場はフジテレビ入り。 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

台風一過の汗ばむ陽気となった今日は、朝9時からナレーション収録。電車が予定通りに動くのか不安だったため、30分早めに行動したら、取り越し苦労でした!久し振りに訪れた護国寺周辺を散策し、健康的な時間つぶしとなりました。 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

先週の大型台風18号に引き続き、今週も大型の台風19号の脅威にさらされている日本列島。あれだけの被害を受けてから、たった1週間での大型台風。出雲駅伝も史上初の中止になり、交通網も欠航や運休が相次いでいます。これからの台風 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

大型の台風18号に引き続き、ほぼ同じ進路で動く可能性が高い台風19号が、南の海上に発生!このあとの進路が心配されます。というわけで今日の僕は昨日に引き続き、夕方のニュース「スーパーニュース」ナレーションのため、お ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

大型台風として猛威をふるっている台風18号。東京近郊はといえば、今日のお昼前には台風一過。現在は太陽が顔を出し、暑いくらい。一時の凄まじい暴風雨が、まるで嘘のようです。台風は現在、東北に向かって北上中。北関東、東 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

那須ハイランドパークTVCM ハローキティのワンダーランドぶら下がり 今年、開園35周年を迎えた栃木県のアミューズメント施設「那須ハイランドパーク」。先日、ダイハツのスモールカーのぶら下がりTVCMを紹介したばかりなのですが、今回は、那須ハイランドパークのぶら下がりTVCMです(^^)。 ... » more
テーマ 宣伝・情報 CM ナレーション  コメント(2)

↑DAIHATSU ミライース今夏、夏のボーナス商戦時期にオンエアされた、ダイハツのスモールカー(軽自動車)「ムーヴ」の低金利キャンペーンTVCM。CM本編終了後に、「今なら特別低金利!」と本編にぶら下がる形 ... » more
テーマ 宣伝・情報 CM ナレーション  コメント(10)

昨日からリニューアルされたフジテレビの夕方のニュース「スーパーニュース」。メインキャスターが、安藤優子さん、生野陽子さん、椿原慶子さんの3人になり、1年半ぶりにコメンテーターが復活し、作家の江上剛さんを起用。また、お ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

日に日に秋が深まっていく気配を感じる、今日この頃。ぎっくり腰の負担が無意識に脇腹へかかっていたのか、朝の冷え込みが厳しかった今朝、左脇腹に違和感が生じ、このままだと、ぎっくり脇腹になってしまう……。予防として、常に腰周り ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

今日は朝からナレーション収録。久しぶりに朝から半身浴をして発声、声出しをして本番に備える。。なんだかとても楽しみだ…最近は、体調崩していたり忙し ... » more

来週月曜、2014/9/29のオンエアからリニューアルされるフジテレビの夕方のニュース「スーパーニュース」。ナレーターという出演者の1人ではあるのですが、どう変わるのか、ほとんど知らされておりません(^^;。昨日、スタッ ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

先週火曜日のオンエアで、ニュース・報道では初となる生ナレーションを経験しました!僕のナレーションきっかけで映像をつなぐという教養番組の生ナレーションや、イベントでの声だけの生アナウンスなどは経験があるのですが、編集済 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

9月も半ばを過ぎ、秋らしくなってまいりました。日中は汗をかくことも多いですが、熱帯夜になることもなくなり、夜はぐっすり安眠。ああ、こんな気候が長く続いてほしい……。というわけで、今日の僕は昨日に引き続き、フジテレビの ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(6)

三連休最終日の今日は、敬老の日で祝日の月曜日。車で遠出をしている方は安全運転を心がけ、くれぐれも事故などにはお気を付けください。さて、今日の僕は月曜日ということで、お台場はフジテレビ入り。毎週月火のレギュラー、「スー ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

★なにかを学ぶって、本当に心ときめくよね♪★人には必ず、いっぽミライに踏み出す瞬間がある。そのいっぽは小さくていい!小さないっぽは、必ず大きくなっていくはずだから。。★「ドキドキ」と「 ... » more

日本時間、今日の午前6時から開始されたテニスの四大大会、全米オープン決勝。錦織圭選手が日本人として初の四大大会決勝に進出したことで、どのチャンネルも錦織選手一色だった昨日のニュース番組。残念ながら優勝はなりま ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

暑くなったり、涼しくなったり、雨が降ったりと、ここ数日、目まぐるしく変化する天気。こういう時ほど体調を崩しやすいので、みなさん、お気を付けください!さて、そんな今日の僕は、夕方にオンエアされる「スーパーニュース」のた ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(4)

BS-TBS 内田恭子のココットクッキング! 2014/9/9(火)20:54 ↑リンナイ ビルトインガスコンロ DELICIA(デリシア)明後日、2014/9/9(火)20:54からBS-TBSでスタートする新番組、「内田恭子のココットクッキング!〜我が家で簡単!グリルレシピ〜」。フリ ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

昨日までの空模様が一転、今日はさわやかな朝を迎え、お昼前には夏再来!やはり、残暑はあるんですね……。ま、猛暑じゃなきゃいいやσ(^_^;。というわけで、今日の僕は昨日に引き続き、フジテレビの夕方のニュース ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

今日は9月1日!いよいよ、2014年も残り3分の1。そう、あと4カ月です。9月1日といえば、1923年に起こった関東大震災を忘れることなく、災害に備えようと1960年に制定された「防災の日」。記憶に新しい阪神 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

仕事は、急に舞い込むー! 本日、一本目のナレーション収録終了〜寝不足です。笑ナレは、言葉の言い回しや、録音機材の不調もありながら、しかし ... » more

いつ雨が降り出してもおかしくない関東上空。猛暑が和らいだのはいいけれど、蒸し蒸しして、不快指数が高い。というわけで、今日の僕は昨日に引き続き、フジテレビの夕方のニュース「スーパーニュース」ナレーションのため、お台場入 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/15 08:53

「ナレーション」のブログ関連商品

» 「ナレーション」のブログレビュー をもっと探す

「ナレーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る