誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナレーション

ナレーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナレーション」のブログを一覧表示!「ナレーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナレーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナレーション」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日、1月27日は、第二次世界大戦で、主にユダヤ人を収容したドイツのアウシュビッツ収容所が、ソ連によって解放されて70年を迎えた日。つまり今年は、終戦70周年なんですね。日本は第二次世界大戦以降、戦争とは無縁だけ ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

1月も下旬の大寒の時期というのに、3月並の天候が続いていた今日この頃。しかし明後日から、一気に冷え込みがきつくなるとか。いよいよ冬本番を迎えるのでしょうか?それとも、また数日したら暖かくなるのでしょうか?地球温暖化の ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

コンサートの後、ナレーション行ってきました!超いそがすぃ〜〜笑今日は初めてのミキサーさん初めてのディレクターさん初めてのクライアントさん初めての映像作家さんに囲まれて、 ... » more

今日、2015年1月20日は大寒(だいかん)。二十四節気の1つで、1月下旬から2月始めにかけての、1年でもっとも寒い時期のことを言います。空気も乾燥し、インフルエンザが猛威を奮っていますので、体調管理に気を付けましょう( ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

1月も19日となり、そろそろ2月の影を感じる時期。2月といえば、確定申告!今年は期限ギリギリの提出にならないよう、早めに取りかかるぞー!!というわけで、そんな僕はお台場はフジテレビ入り(^^)/。夕方のニュース「スー ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

今年最初のナレーションのお仕事。日程が延期になってましたが、今日ということで行ってきました。豪華なスタジオとは言えないスペースでの録音でしたが、(いつも、ここですが ... » more

北日本や日本海側の地域の方には申し訳ないけれど、冬も折り返したというのに、東京はなんという暖かさ!ふと、渋谷駅前の電光温度計を見たら11度。今日は全国的に穏やかな1日だけど、これは冬としては高過ぎでは!?そん ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

今日は成人の日。新成人のみなさま、おめでとうございますm(__)m。日本海側は雪のようですが、太平洋側は好天に恵まれ、去年とは大違いですね。それにしても、成人の日がハッピーマンデーということで、1月15日から1月 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

今日から本格的な仕事始め!なのに、九州地方を除き雨模様。しかも、台風並(?)の強風。お帰りの際は、お気をつけください。そんな今日の僕は昨日に引き続き、お台場はフジテレビ入り。またもや夕方のニュース「スーパーニ ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

今日、2015年1月5日は、新年最初の月曜日!フジテレビの夕方のニュース「スーパーニュース」も、今日が年明け最初のオンエアとなります。というわけで、僕はお台場はフジテレビ入り(^^)/。はたして今日は、どんなニュース ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

明治大学ラジオCM 2015/1/2(金)〜3(土)文化放送 第91回箱根駅伝 ↑陸上競技マガジン増刊 2015箱根駅伝ガイド2015年、年明け一発目のお仕事紹介は、明治大学のラジオCMです。明日、2015/1/2(金)と明後日3(土)は、日本のお正月の風物詩である「第91回東京箱根間往 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

年末ということで、仕事にプライベートに忙しく、久しぶりにPCを起動。やっと、いつも通りの長めの文章が書ける(^^;。ということで、天皇誕生日で祝日の今日は火曜日のため、昨日に引き続き、お台場はフジテレビ入り。夕方のニ ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

今日は月曜日。なので、スーパーニュースでナレーションしまーす!夕方のニュースは、ぜひとも、フジテレビ系の「スーパーニュース」をご覧ください。 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

昨日、日本時間の午前8時ごろ、オーストラリアの最大都市シドニーにあるカフェで、銃を持った50歳の男が人質を取って立てこもった。男はイラン出身の自称イスラム聖職者、マン・ハロン・モニス容疑者。銃撃で人質の男女1人ずつ、 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

予想通り、自民党圧勝で幕を閉じた衆議院議員選挙。今日の午前2時現在の推計によると、与党である自民党と公明党の議席は衆議院定数の3分の2を超えるため、公明党が自民党と袂(たもと)を分かたない限り、今まで同様、安倍政権の ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

電話世論調査を加味した分析によると、次の日曜、12月14日に行われる衆院選で、自民党が過半数の議席を確保し、大幅に自民党の議席数を上積みするらしい。となると、来年には原発も再稼働し、自衛隊も戦争に参加し、富裕層はより ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

2014年12月14日(日)は衆議院議員選挙。投票所の設置や人件費、宣伝費、候補者ポスターなど、1回の選挙に700億円ほどの費用がかかり、そのほとんが、われわれ国民の税金でまかなわれるそうです。現在、日本の借金は1,00 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

2週間前の2014年11月18日(火)、11月10日(月)に、俳優の高倉健さん(83歳)が亡くなっていたことが報道された。そして、それから2週間弱後の昨日、同じく俳優の菅原文太さん(81歳)が、11月28日(金)に亡くな ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

先週に引き続き、6:30からテレビ朝日系でオンエアされた「ワールドトリガー」、9:30からフジテレビでオンエアされた「ワンピース」に僕が出演した昨日は、11月の最終日。ということで、今日からは2014年の最終月、12月です! ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

今週で11月も終わりを迎え、いよいよ来週は今年の最終月、12月です!年齢のせいか、年々、1年があっという間に過ぎていきます。ああ、やらなければいけないことが山積みだ……(^^;。というわけで、今日の僕は昨日に引き続き ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

6:30からテレビ朝日で「ワールドトリガー」、9:30からはフジテレビで「ワンピース」がオンエアされ、僕がその2作品に出演していた昨日11/23は、「勤労感謝の日」で祝日の日曜日。ということで今日は、振替休日でお休みの月曜日 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

いや〜〜まいった。。おそらく自分自身のナレーションが客観的に聞こえてくる時期がきたようだ。。1年ぐらい経つとヘッタクソだな〜って思う時期がくるのです。。 ... » more

今日は、来年に予定されていた消費税10%増税の延期、そして衆議院の解散が表明されるとか。そうなれば、来月、年末の忙しい時期に衆議院選挙が行われ、その選挙に税金から約700億円かかるとか。増える一方の日本の借金に、 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

朝夕の寒さが厳しくなり、確実に冬に向かっていると実感できる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?今日の僕は月曜日ということで、お台場はフジテレビ入り。そうです、夕方のニュース「スーパーニュース」のナレーションです。 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

アガサ・クリスティ原作「ミス・マープル 第6シーズン」オンエア告知ナレーション ↑アガサ・クリスティーのミス・マープルDVD-BOX5「ミステリーの女王」の異名を持つイギリスのミステリー作家、アガサ・クリスティ。エルキュール・ポアロという名探偵を世に送り出したことでも有名ですが、ポアロと ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  トラックバック(3)

昨日は日米野球の壮行試合のため、1時間という普段の半分ほどのオンエア時間だった「スーパーニュース」ですが、今日はいつもどおり、2時間10分枠です!というわけで、僕は昨日に引き続き、夕方のニュース「スーパーニュース」の ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

今日は月曜日ということで、お台場はフジテレビ入り。そうです、夕方のニュース「スーパーニュース」のナレーションです。今日の「スーパーニュース」は、日米野球壮行試合の放送のため、いつもより1時間10分短いオンエア。な ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

2014年10月26日(日)からフジテレビ系で始まった新番組「オモクリ監督〜O-Creator's TV show〜」。深夜番組だった「OV監督」がゴールデンの時間帯に進出したもので、千原ジュニアさん、バカリズムさん、劇 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

【ナレーション収録終了ー】 ディレクターのUさんとは10年来の知り合い。最近、会うことが多くなりました。本当に仕事ができる方なので収録もはかどるし安心感があるね〜今日もお疲れ様でした! ... » more

【今日も日記更新!】 ひとまず今日の練習終わり〜にしたい。。笑ピアノ伴奏練習。これ、いつもリトミックでは童謡なんかを弾いてるから、POPsやスタンダードは結構難しい。。もうち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:53

「ナレーション」のブログ関連商品

» 「ナレーション」のブログレビュー をもっと探す

「ナレーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る