誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナレーション

ナレーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナレーション」のブログを一覧表示!「ナレーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナレーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナレーション」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2015年4月から、NHK総合で月1回、土曜日の21時から21時50分に生放送されている情報番組、「データなび 世界の明日を読む」。第3回目のオンエアとなる6月は、明日、2015/6/27(土)が、そのオンエア日。 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

専門学校HAL TVCM「PROJECT HAL」東京校Verオンエア 学校法人モード学園が運営する、アニメ・ゲーム・CG・WEB・コンピュータ・ミュージックなどの専門学校「HAL」。4月から「HAL」の2015年版TVCMがオンエアされ、「量産機になるな!」など、そのTVC ... » more
テーマ 宣伝・情報 CM ナレーション  コメント(3)

急遽決まったナレーション収録がありました。普通ならスケジュール的に問題はないのですが、昨夜は徹夜仕事が入っていたため、睡眠時間40分でのナレーション収録でした。 ... » more

【ナレーション収録終了ー】 さー身体起こして、半身浴、バット素振り、ナレ練習終了。ということで今日は、ナレーションの本番に行ってきました。心地よいいい天気ですねー毎回、練習を含めた ... » more

ブラタモリ「金沢1」 本日も始まりました。タモさんとつよしくんの仲良し番組↑この図を想像しながら、今週も三回見てしまいました。家事やりながら、声を堪能したのですが。すごく遠い距離でこの空間を共有している ... » more

今日は自由が丘で、友人と久しぶりにランチ。自分がナレーションを教わっていた師匠と、写真なの?というディテールでイラストを描く旦那さまと。笑いろいろ話せて良かった!リラックスでき ... » more

【無事にナレーション録り終了ー】 新しいナレーションサンプルを3つほど録ってきました。今のナレーション事務所に入ってから、1年半ぐらい経つのかな。。その間、ナレーションの現場仕事での経験や、お客 ... » more

専門学校HAL TVCM「PROJECT HAL 始動」 学校法人モード学園が運営する、アニメ・ゲーム・CG・WEB・コンピュータ・ミュージックなどの専門学校「HAL」。学校は東京、名古屋、大阪、パリにあり、IBMからアルファベットを1文字ずつずらした「HAL」を校名に ... » more
テーマ 宣伝・情報 CM ナレーション  コメント(3)

タレントのタモリ(69)が街歩きしながら歴史や人々の暮らしに迫るNHKのバラエティー番組「ブラタモリ」(土曜・後7時30分、11日スタート)のナレーションを、SMAPの草ナギ剛(40)が務めることが2日、分かった。3年ぶりに復活した同番 ... » more

今のナレーション事務所に入ってから、1年半ぐらい経つのかな。。その間、ナレーションの現場仕事での経験や、お客さんのニーズもわかってきたので、事務所のHPのナレデモをカットしたり ... » more

いよいよ、僕がナレーションを担当する「スーパーでュース」も、今日で最後。教養番組のナレーションやレポーターで生でしゃべったことはあるけれど、ニュース・報道での生は、スーパーニュースが初めて。時間との戦いという収録 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(5)

1998年から放送が開始された「FNNスーパーニュース」。番組開始3年目の2000年からメインキャスターを務める安藤優子さんが今年度で卒業ということで、それに伴い、スーパーニュースも今週末で卒業。つまり、最終回を迎えます。 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(5)

気温21度!?どうりで暑い訳だ(笑)。日が暮れたら涼しくなるかも?と思って上着を着てきたけれど、この分じゃ、どうなることやら……。でも、無いと寒いだろうなσ(^_^;。というわけで、今日の僕は昨日に引き続 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

「カークランド スターバックス ハウスブレンド」というコーヒー豆を買い求めに、久しぶりに「コストコ」へ。会員制倉庫型スーパーとしてテレビなどで話題になる、アメリカ発の大型店舗です。前回は在庫がなくて手に入らなかったのです ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

春は、もうすぐそこ!というのは分かっているものの、昨日の雨は冷たかった……。でも、この寒暖のくり返しが、春が近づいている証なんですよね(^^)。というわけで、今日の僕は昨日に引き続き、お台場はフジテレビ入り。 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

昨日、2015/3/8(日)早朝、埼玉県の川島町(かわじままち)の越辺川(おっぺがわ)で、胴体から右脚にかけて矢が貫通しているコハクチョウが見つかった。瀕死の状態で搬送され、動物病院で手術を受けたが、矢は無事に摘出されたものの、その日の夜に ... » more
テーマ 雑記帳 語り手備忘録 ナレーション  コメント(2)

今年は、日比谷線脱線事故から15年、阪神・淡路大震災から20年、そして、日航ジャンボ機墜落事故から30年、さらに終戦から70年という節目の年。そんな中、明後日は、東日本大震災から4年という日を迎える。あの大地震か ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

昨日は暖かかったのに、今日は寒いなあ。寒いせいもあって、バスケットボールの筋肉痛が昨日よりツラい(;_;)。まあ、日ごろの運動不足という自業自得なのだけれど……。というわけで、今日の僕は昨日に引き続き、お台場はフ ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

昨日、一昨日と2日連続でバスケットボールをやったため、体が悲鳴をあげている(笑)。ああ、若い頃からきちんと運動をしておけば……。とにかく、声の仕事も体が資本。肉体の衰えは声の衰えにもつながるので、1日でも長く声が衰え ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

無事にナレーション収録終了しました。だいぶ喉の調子も戻りスムースな声が出てきてしゃべりやすかった〜(^^)ここ一週間は本当にいい経験になりました。一皮剥けた気がします。。 ... » more

嵐のSakuraのメイキングにナレーションがついていますが、これについてどう思いますか? 久しぶりにメイキングがついたと思って喜んだファンの方も多いと思いますが、ナレーションが邪魔、という声もあれば、新鮮味を感じる、という声もありま ... » more

花粉症シーズンが始まるこの時期が、1番喉と鼻が不調になります。いま、まさにその時期で難儀しております。。今日は、雨だから少し過ごしやすいけど。。今週は3本ほどナ ... » more

曇り空で、昨日より6度近く気温が低いけど、14度だけに暑い……。もう春のような感じだけど、まだ2月。もう一回ぐらい、寒波が来るかな?というわけで、今日の僕は昨日に引き続き、お台場はフジテレビ入り。本日も夕方のニュ ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

2月もついに最終週。昨日は、九州北部と北陸で「春一番」が吹いたと発表。すごく暖かいので、関東でも今日辺り吹くかな?と思ったのですが、まだのようです。年が明けてから、なかなか明るいニュースがありませんが、確 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

やっぱり四十肩には腕立て伏せでが効くなあ。4日目にして、だいぶ痛みが弱くなった。今日で5日目。完治してくれないかな(^^;。そんな今日は、朝8時から青森で震度4の地震。14時前には、またもや青森で、今度は震度5強 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

3度目の四十肩再発!いや〜、じわじわ痛い。30代前半で初めて経験し、整体やカイロに通うものの、お金が飛ぶように消えるだけで完治せず。ところが、何気に始めた腕立て伏せで、気が付けば痛みが取れ……。おかげで、 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

祝日前日の今日ですが、相変わらず低気圧の影響で、北日本は豪雪模様。天候がひどい地域では、事故や通行止めなどが多発しています。お出かけの際は、お気を付けください。そんな今日の僕は昨日に引き続き、お台場はフジ ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

ほぼ徹夜後での、ナレーションでした。。なんとかいつもの朝からのルーティーンを行い臨む。。ひとつの原稿の中で声を低くしたり明るく高くしたり、なかなかいい勉 ... » more

発達した低気圧の影響で、今季最強クラスの寒さという今日。その影響で、東京の最高気温は5度。しかし、太陽の力は偉大だった!寒いことは寒いけど、日に当たると暖かいヽ(^o^)丿。でも、北日本は……。雪の強い地域の ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション

毎週日曜日の17:25〜17:30にフジテレビ系。そして、翌週の火曜日の22:55〜23:00にはBSフジでオンエアされているミニ番組「home∞i−家とわたし−」。どのような内容か、フジテレビの番組公式サイトによると、 ... » more
テーマ 宣伝・情報 ナレーション  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 08:53

「ナレーション」のブログ関連商品

» 「ナレーション」のブログレビュー をもっと探す

「ナレーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る