誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    毎日

毎日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毎日」のブログを一覧表示!「毎日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毎日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毎日」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

首都高講座の前と後 なんか、今日はやばい風吹いてますね。明日は・・・・・???雨がそんなに降っていないのは助かりますけどね・・・・・・・・さて、25日の講座の前後の話ですが受付13:30〜なので何処で、喰おう ... » more

首都高講座 31限目 働く車大集合 今、台風前の名古屋におります。(湿気が強いです。)おいら。。。。明日チャント帰れるんだろうな・・・・・・・・・・・・・さて、2回目の参加になる働く車大集合(昨年は、シールドマシンの組み立て現場の見学)1回でているので、ど ... » more

ハートフルの後 ハートフル終了は12:00を回ってました。当然飯ですよね。カミさんは、ラーメンでも食うか〜と発言。おいらは、札幌でジジ・ババにケンタ買ったときに、ワンピースのキャンペーンが始まる直前でガキが欲しそうにして ... » more

SAVAS ハートフルサッカー 久々に申し込んで、当選した奴ですね。この日は、朝から、小雨すぐやみましたからよかったですけど。雨だったのもあって、受付は雨をしのげる1Fレストプラザ前に移動。受付の後に、SAVASのゼリー ... » more

ガキ活動中 なんとか最後のイベントの前までに宿題すべて終わらせないと、連れて行かない!!!宣言したら取り敢えず紙系のものはすべて終わらせた。終わったんなら、でも毎日蹴っていれば良いものを・・・・・・ ... » more

通常業務  一応 仕事はなんとか・・・・・・・・しております。 遊んでいるばかりではないですよ。ちゃんと、人並み以下には仕事もしております。この日は、朝一にこちらで打ち合わせを早めに来たので、ひとりcoffeeタイムコメダ珈琲たっ ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(10)

夏休みは長いですね おかーちゃんは大変ですね。もう少々の我慢・・・・・・(但し、既に始まっている地区もありますけど)しっかし〜昨日は眠かった。サルの時、足首が痛くてテーピングしていたんだが庇ったせいか腰に来た・・・・・・・そ ... » more

ダブルで当選です。 もう今日一つ参加した終了しましたが当選案内が来ておりました。(全部でホントは3つ)1.SAVASハートフルサッカー1)スタジアムツアー(子供だけ)埼スタのスタジアムツアーは過去3〜4回参加しております。 ... » more

ハイハイまたまた群馬です。 当然担当先なので、ちょくちょく行きます。ところで、今日は涼しかったですね。おかげで久々に扁桃腺が腫れ痛かったですわ。かみさんは仕事に行ったので、取り敢えず日用品と食料を買い出しに行ってその後、家と玄関の掃除。台所 ... » more

大塚 鳥忠 勢いの土日も終わり、出社。月曜は混むから早めに家を出るんですが、電車はもう空いていましたね。家のガキ共は、午後よりレイクタウンにてアテンドはうちのかみさん。大阪のおかみさんは、都 ... » more

キッザニアの追伸 東京電力 言い忘れてました。毎回、陣取る場所は、モスのあるスペースでEpsonの横です。ここが気に入ってます。ただ、毎回東京電力のアクティビティーで、目の前の電気が点いたり消えたりします。修理をするっている内容なん ... » more

東武動物公園スーパープール キッザニアの帰り・・・・・・帰りの方がよく見えるからと・・・・・・同じ道で帰りました。そして、バベルの塔!??良いよね。車の中の俺以外の4人盛り上がってますわ撮影会に ... » more

久々のキッザニア その前に、群馬シリーズのおまけ。訪問した先で、帰り際に、メロンくうかい??と聞かれたべますよぉ〜!!!自家製で、あんまり出来は良くないんだけどもっていきなぁ〜っと言われなんか昔に食べたこと、ある〜 ... » more

8月から車が多い。 ホント8月に入ってから、車が多い・・・・・仕事もなんだろうけど、家族連れも・・・・レジャーかな??今年は、これだけ円高になっているにも関わらず帰省も増えているようですね。そんななか、渋滞にめげずに10日に4日群馬{% ... » more

またまたMLBカフェへ ようやく、社会復帰してきた先週の中頃久々にまたまたMLBカフェに前回行けなかった奴がどうしてもというので、坂をあがって20分恵比寿まで今回は、パスタの1000円コースです。テレビでは、福留 ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(2)

ポール洗剤 ポール洗剤ガキの少年団のおかーさんが教えてくれたようで、サンプルもくれた。この洗剤で洗うだけで、ソックスやシャツなどについた泥汚れが落ちるとのことです。で、じっさいに洗ってみると今まで、手 ... » more

大黒屋 うどん 前橋 水曜〜木曜は群馬へここの所、週2〜3日群馬へ行っているしょいへばってます。この日は、高崎と前橋昼飯は、前橋のちょい住宅街にある大変繁盛しているうどん屋さんへ大黒屋有名なので、結構知 ... » more

通常の昼飯 紅とん この日は社会復帰第一日目中目の紅とんにて、久々の豚丼とは言いましても、私は、とんかつに680円です。お肉は少々堅かったですがごまも付いて680円なら満足で ... » more

  お土産の簡単紹介 その3と旅のおさらい 先週は調子が戻るまで3日ほどかかり、その後群馬2日続けて車で{%車webry%}そして、金曜から4泊5日で大阪から遊びに昔済んでいた同じマンションの住人が来ていたので早朝よりMaxで遊び・・・そして疲れた{%がっかり(orZ)w ... » more

お土産の簡単紹介 その2 はいちょいと疲れてます。眠いです。引っ張るつもりのネタでもないので、サクサクと昆布館で購入。お茶漬け昆布これこれ。これですよ。ひじきふりかけ各種これ4種類いっぺんに買うと若干お得になります。こ ... » more

お土産の簡単紹介 その1 はい、その1があるって事は、2もあります。でも、それでも一部なんですよでは、早速お笑い系のでかいと言うか厚い・・・・贅沢な・・・・・・・・・・どらです。贅沢どら味は、 ... » more

札幌の一日 函館から戻って、翌日は平岸の墓参り。色々ありまして〜(おいらがキレたんですが・・・・)一人で墓参りしてきました。ばーちゃんや今年他界したおばさんにご挨拶。掃除して、供えて、拝んで・・・・・・ ... » more

上陸 小樽〜深川へ 23日は定刻4:30に小樽港に入港。天候は、曇りっぽい感じ気候は涼しくて快適いつも思うんだが、みんな降りてすぐ小樽市内に向かうのか?そのまま高速に乗るのか?でも、5:00前だ ... » more

ようやく出発〜新日本海フェリー いやぁ〜一週間以上経ちましたね。とっくに帰ってますけど。疲れたようなつかれないような・・・・・・・・先週の木曜20:30頃帰りおもむろに荷物詰めを・・・・札幌・深川に渡すものもあるので、それも忘れないよう ... » more

帰ります。 今回は、バタバタして、更新できなかった。色々あったが、終了だ。頂いたコンメントや更新、お邪魔するのは、戻ってから、じっくりと。皆様暑さに負けず乗り切って下さい。こちらは、快適に涼しかった。今は、フェリーターミナルにて、コ ... » more

ガキが出来てからは、ノルマと思って墓参り本来はそれではいけないのだが・・・そうは言っても、帰省するだけで20万程毎年掛かるのはしんどいです。でも、この時期、いつも思うこと。実感としてではな ... » more

駆け込み終了し、只今駆け込み中です。 昨日・今日と群馬いったり来たりの2日間そんなに台風の影響もなく、しかも、今日は北海道の涼しい夏かと思いましたね。そんななか、会社土産は(これ以外にも買いましたが)群馬は ... » more

幸楽苑 今日は、車で群馬明日も、群馬お休み前の最後の仕事です。さて、外食産業も夜は苦戦のようですが・・・・・連中最終日の昼に家の近くにある幸楽苑に初めて訪問。ガキは、学校の宿題を一杯一 ... » more

このシーズンのお買い物 週末は、結構期限が悪くキレてました。理由は、色々あるんですけどねぇ〜やることはやらないとダメです。まぁ〜人のことは言えませんが・・・・・・さて、週末は使うか解りませんが、このシーズンの ... » more

誇らしい おいらは、何もやってないんですけどね。でも、女子ワールドカップでなでしこジャパンが優勝凄い試合だったね。会場も満員だったし、ドイツの方々もいい人達だったね。{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:03

「毎日」のブログ関連商品

» 「毎日」のブログレビュー をもっと探す

「毎日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る