誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    毎日

毎日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毎日」のブログを一覧表示!「毎日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毎日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毎日」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

久々の昼飯。 ちょいちょいネタはありますよ。でも、くだらない物ばかり社会派ネタは書きませんけどね。極右の英才教育受けてますから右に曲がってますさて、久々の昼飯でどの ... » more

土曜の昼飯! はいはい、土曜日のことです。おいらは、問屋市から帰宅ガキはから昼に帰宅。しゃ〜ないので、飯をchuchuプリンです。いつものようにトースト ... » more

連続訪問 問屋市 土曜日は一人で行きましたけど、日曜は・・・・明日も油かっとこうかなぁ〜とつぶやいたら・・・・カミさんも行くとの事で。二人で油2本買い。都合3本暫くは保ちますね。(^_-)-☆それはそれとし ... » more
テーマ 毎日 安い? 遊び  コメント(8)

OVERCOME チャリティー!? いろんな所で、復興支援してますね。レッズでもやってます。収益の一部を義援金に。なので、購入。’09ユニ(背番号圧着無し)でも、本当は観客動員激落ち&グッズ収益激落ち・・・・そのため ... » more

特別ではなくとも普通かね?? 今日は、ガキはカミさんは仕事。おいらは,家でのんびり・・・・・・でもなくこれからその前に、本日は、一人で行ってきました。問屋市埼ス ... » more
テーマ 毎日 安い? 遊び  コメント(14)

昼飯2発 先に言っておきますよ。こんなばっかり喰っているわけではないですよ〜良い物は高く。朝飯喰っていない奴は、昼はしっかり喰わないと体がもたないっすよぉ〜はい!!!吉牛A ... » more

東武動物公園〜飯&お土産 まぁ〜こういうところの土産とか飯はあまり期待できないんですよね。もう少し考えれば良いのに・・・・・・と正直に思います。さて、昼に喰ったものガキはラーメン。一応、海苔にもホワイトタイガーがそして ... » more

東武動物公園 東武動物公園800円の入園+乗り物乗り放題+プールの券8月中に行こうと思ったが、天気やガキのサッカーなどで、結局いけず。25日の日曜日に行きましたよ。ガキと二人で。(プールは9/4で終了)連休最終日の ... » more

ザンギファン この間、新宿の北海道物産展に行った時。一緒に行った奴に、ザンギが売っていたので買え!!強制的に買わせました感想は、旨かったとの反応で。先週の木曜日またまたその話 ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(18)

和定食 最近、出来ていたんですね。初めていきましたが、煮付けや焼き・・・肉じゃがなどがランチでありおいらは、和食定食1,000円(その他のやつは800円ぐらいですかね?)一番高いランチを注文。ちゃ ... » more

今頃 消費電力見える化? 7月に募集があって、落選。今回追加があって、先着。昨日23日に物が到着しました。NTTの電力みせる化(仮称)申し込み時点で、工事は自分でやると言ってましたので物のみ実際の工事は ... » more

なぜ消えた おいよぉ〜ビックローブさんよ。消えたやないかしゃ〜ないから単独のせ。大坂出張の定番ですよ。551蓬莱豚まん。専用のレンジ用蒸籠でち〜〜んで美味いです ... » more

ちょっとばたばたと 今週は3日しかなく短かったですね。だからといって、することが無いわけでもなくばたばたと。台風上陸の日。朝から外出。幸いにも外出中は雨に殆ど当たることなくラッキーでした。場所は ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(8)

気まぐれdiary台風接近中?
台風来てるねぇ雨々降れ振れもっとフレーそして学校休みになぁれ〜学校やだ〜糞面白くないし、週番やし・・・めんどいな ... » more
テーマ 毎日

大坂土産! はい、3日目は特段ご報告する内容も無いので、(ちなみに、朝は食べましたが調整で昼飯は抜きました(^_^)v)土産編へ〜(勝手に進めますけど)仕事終了後、目を付けていたお店五感(北浜のお店)が梅田阪急にもあるの ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(12)

大阪二日目 ホテルに宿泊すると何が良いかと言うと、夜更かしがしやすいって事ですかね2時ぐらいまで、平気です。すべては自分の時間ですから当然ですけど。さて、二日目ここは、朝飯もなかなかいけるんですよ。品数も多いですし、なっ ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(12)

大阪初日 今日もFUTSALやってきました。2時間中1時間目の最後にだいたい寒気がするんですよねぇ〜その後は、滝のように流れる汗もある程度泊まりそんなに疲れなくなる。夏場は毎回こんな感じですね。しかし、3週連続木曜からの2泊3 ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(8)

俺式 その2 前回は、普通にとんこつでしたが、今回は違う物をと思い、再訪今回は、今回は、味噌(手ぶれてますけど)もっと、味噌っぽいかと思いましたけどとんこつの風味が損なわれることなく、味噌風味って感じです。 ... » more

初めて乗ったよ つくばエクスプレス 明日の夜大阪より帰還です。みんな一生懸命打ち込みたいと思っていますね。ただ、思い通りにならないだけで背中を押して貰えると楽になるし、叱咤激励して欲しかったりするのが人なのか?だからこの商売は面白いね。{%笑いwe ... » more
テーマ 環境 仕事&飲み 毎日  コメント(4)

福岡土産 福岡土産と言うより、九州土産と言った方が正解ですね。いつも買う物や、久々の物また初めての物と、お土産品も色々と変わっていきます。ただ旨い物は残ります。さて、やっぱり土産はこれですね。 ... » more

福岡最終日 今、羽田におります。これから大阪に飛びます。話は、福岡3日目ホテルで新幹線を眺めながらの食事ここのマナーの悪い方々が殆どいなかったので、とても落ち着いて食事が出来ました。納豆が無かったのが・・ ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(6)

福岡一日目 引っ張るつもりではなく、色々ありましてそれが、飲み食いばっかりって、どうなんだべなぁ〜朝はいつも通りに家を出て、空港で買い物してANAのLoungeにて一休み ... » more
テーマ 仕事&飲み 毎日 グルメ  コメント(16)

帰った着いた来週も ちょい前に帰宅明日は20時よりフットサルそして、木曜〜土曜の3週連続出張最後の大阪〜で、また夜は毎週のフットサル今回は飲んだね!来週は一日は飲みが入ってますが・・・・・・・どうなることやら今月 ... » more
テーマ その他 仕事&飲み 毎日  コメント(8)

せたが屋グループ 俺式 只今、福岡です。でも、ラーメンはこのまま食わないで帰ると思います。ということで、替わりではないですが目黒にゼロの替わりに出来ていた俺式のご報告で。とんこつ系です。 ... » more

またまた送られてきた北海道?? 名古屋出張から戻った日家に着いたら、誰もいなかったんですよねぇ〜暫くすると・・・・・ピンポーン2連ちゃんなんだベ??と送付状を見るとおいらとカミサンノ実家カミサンの実家からは何かすぐ判ったが、おいらの ... » more

東海出張 なかなか、東海地方は縁が遠い。今回は、静岡・名古屋(また静岡は有りそうですけどね)しかも、新幹線は久々です。静岡は出張はちょこちょこあるんですが、静岡市は16年ぶりぐらいになるかもちゃんと、お土産も買いました ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(19)

北海道物産展 8/31により新宿京王・小田急で同時開催されてます。取り敢えず、初日覗いてきてました。小田急は、スイーツ系は弱かったですね。京王はまぁ〜普通かなラーメンは函館の一文字(なかなかおいしい)木 ... » more

昼飯、3連発 昼飯シリーズごく普通のもので、久々の店などなど特に、意味もなくご紹介です。天丼てんやオールスターセット(ざるうどん)揚げたての天丼はやっぱり旨いですよねぇ〜ネタに舞茸が入ってい ... » more

太らない食事の最新理論 JFA(日本サッカー協会)審判メールマガジンよりおもしろい記事が載っていたので、抜粋します。ご参考になれば良いですけどね。以下〜抜粋〜一般的に野菜を食べなさい、日本食は理想的なダイエット食など国が指導 ... » more

最近のガキの動向 名古屋より昨日予定より早く切り上げ帰宅。市内で、電車が止まったりはありましたが雨にも当たらず無事終了。普通に終了。また木曜から福岡です。さて、最近のガキの動向。夏休みも終わり普段通りになったみたいだが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:03

「毎日」のブログ関連商品

» 「毎日」のブログレビュー をもっと探す

「毎日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る