誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    毎日

毎日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毎日」のブログを一覧表示!「毎日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毎日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毎日」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

準備中!? 今日は、休暇で一人家におります。気分は・・・・・・まさにこんな感じ。みちしるべ・・・・・・いつどうなるかわからないからと言って、諦めても時は進みますから。ただね〜結論結果が出ないと踏み出す ... » more

寒くないね ここ数日は、昼間暖かい暑いと言っても良いぐらいです。今日は、雨が降ったり止んだりですが、それほど寒くない。夜のフットサルはまた汗を大量にかきそうです。ここ ... » more

ピカピカは気持ちが良い。 大食いのガキが、晩飯で食ったのは布目塩辛干しちゃったお茶漬けわさび風味ガキは美味いと言ってます。おいらはまだ食べたことありませんけどたぶん美味いと思います。さて、今日は、 ... » more

飲んだ翌日、出社すると朝若造〜がいた。おはようございま〜すと挨拶して来たからおいら、ちょいといじめ。そいつの方を首だけ動かして、ガン飛ばして無言・・・・・・・・・・・・のまま ... » more
テーマ その他 仕事&飲み 毎日  コメント(10)

Steak ガスト 昨日は、眠くて7:30まで寝ていました。カミさんは仕事の為(早めに行ったようだ)起きたときには既にいなかった。おいらは、起きてからとお片付けや色々と・・・・・・・・ ... » more

新宿 高島屋 北海道物産展 本日は、ちゃんと、掲揚しておりますよ。昨日は、行くつもりは無かったんですけど帰りがけだし、駅直結みたいなモンだったので新宿高島屋に行ってきました。15周 ... » more

どうなんでしょ 若いっていうのは怖いものなし!ですが、変に空気読んで外す奴は、吐き気がする。浅いから仕方がないのか?それにしても…世界が狭いから仕方がないので、しょう。だが、山はこれからも幾つも、死ぬ迄続く、 ... » more
テーマ 仕事&飲み 毎日 遊び  コメント(14)

ぼちぼちです。 さて、残すところ、あと2ヶ月・・・・・・はやいようねぇ〜早く決着を付けて欲しい(個人的に)最近、気合いが入りません。初心に立ち返ってやらなければいけないと、奮い立たせていきます。 ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(12)

大人しくお買い物 池袋で開催中の問屋直売MONOです。埼玉では、今年埼スタのボールルームが借りられないようですので開催がない。池袋は良く開催されてます。ここで、開催されるとあまり重い物は買わないので(油等)楽で良い ... » more

ミスばっかりだわ支配されるわ。糞野郎に決められるわ愛想も尽きるわぼけ!!!!!!我慢するにも限界があるわよく頑張ったと思うがそれだけそれだけ ... » more
テーマ 毎日  コメント(6)

応援継続中 はい、米が無くなりましたので、福島会津購入です。これぐらいで支援になると思えないですが、一つ一つです。大きな事は出来ないのでだいたい、短時間にどれだけの量 ... » more

家用土産 昨日は、会社用のです。今日は、家用。丁度、晩飯時に戻ったのでおかず込みですよシューマイ(群馬&埼玉なのになぜは・・・この際関係なしPAで売っている方が悪い!!)3 ... » more

今月の群馬終了 昨日に引き続き、群馬。本日は、同行で引きずり回されました。さてさて、昼飯は、相手も若いこともあり好きにどうぞ〜で、とんかつとの事。(昨晩はとんかつだ ... » more
テーマ うまいもの 毎日 出張&外出  コメント(12)

今日で2回目、明日3回目 はい!!今日は群馬です。{%車webry%}で帰宅し、朝から出発。今日は3社訪問。先月は訪問しなかったですし、行けばそこそこ仕事の話にもなるし相手が気がつかないことなども、指導できるのでやっぱ ... » more
テーマ 毎日 出張&外出 遊び  コメント(14)

ポイント交換 今日は、朝からガキとちょい出かけましたが早速、ガキは車のテレビでデータ放送使ってゲームしてました順応性が高いね今時のガキ共は。そのガキは、ちょい前に昨日も中 ... » more

経済効果と便乗商売? 昨日は、家に帰って再放送の・The walking Dead・Adjustmentこの2本を見たら夜中だった・・・・・ちょいと疲れていたのでそのまま寝て今朝は、雨の場合雨をしのげる場所でガキの{% ... » more

盛況であることが複雑な気分。 金曜も飲んで、月曜も飲んだ、そして昨日も飲んだ・・・・・・・ちょい眠い昨日から開催中の展示会危機管理産業展2011初日で例年よりも間違いなく多くの人が来ている気がします。 ... » more
テーマ その他 仕事&飲み 毎日  コメント(12)

昨日もまた飲みに 金曜日引き続き、この日も飲みに。フツーに白木屋です。久々に白木屋行きましたよ。乾杯でJack Daniel's最近は、ビールはあまり飲まない。喉は渇いて ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(14)

久々 池袋ちからや 先週の金曜は、全社会議からいろんな事が一杯・・・・・人間万事塞翁が馬・・・・・・・・ですな。ということは、負とまでは言わないが人生ゲームのスパイラルにこれからも翻弄され続けるんだろう。さて、それは当然のこ ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(10)

またまた訪問 北海道物産展。 先週水曜日定時間日ですし、速攻で行ってきました。また居ない間に喰われていたので西武池袋北海道物産展暫く開催されないので、行ってきました。ザン ... » more

最後の地デジ まだ残っていたんですよねぇ〜おいらの車には、ナビは無し。必要なし!地図で充分。テレビはダッシュインの7インチを付けてます。ワールドカップ見たくて2001年に導入。もう11年ですか・・・・・車も入れ替える予 ... » more

今日は群馬 先月は、訪問することが出来なかったので、今月は3回行きます。その一回目。会社から車で出て、そのまま帰宅の予定が急遽戻らなくてはならなく・・・・・・・出張ではないので、お土産はいらないんですけどいつものよう ... » more
テーマ 毎日 出張&外出 遊び  コメント(12)

更新色々 月日が経つのは早い物で、毎年毎年、色んな更新が一杯有ります。一番の問題は、保険!!!更新しないと保険料が馬鹿上がりしてしまいます。綺麗さっぱりするか〜しかし、保険も年金も金融 ... » more

プラモ 月曜に買ったプラモまだまだ人並み以下の努力だけど、まぁ〜評価はしてやると言うことで。午後からのサッカーの前に買いに行った。色々悩んで・・・・・選んで・・・・・考えてこいつになりました。 ... » more

3連休は天気も良く お出かけする人たちも楽しめたのでは無いでしょうか北と南は雨の影響も有るみたいですけど。こちらは昨夜は降りましたが、それ以外はぽかぽか。うちのガキは、3連チャンでサッカー{%サッカーweb ... » more

29日は鹿狩りだ! 行くぜ国立さぁ〜チャリでかえる。意気揚々と!! ... » more

繰り返されること 本日は、ナビスコカップ準決勝VSガンバ正直勝つとして思っていない。久々の感覚。29日の決勝国立に行くんだ!!相手は、鹿が良いね。ナビスコは、初タイトルを鹿から奪った大事なタイトル。2002,2003と2連 ... » more

昼飯揚げ物2種 つい最近怒ったことがあるのですが、まぁ〜それはそれとして立場の違いですから。さて、昼飯揚げモンばっかりなるのはそういうお店が多いからですか久々に行った飯屋さん目黒キッチン昼間揚げ物系が ... » more

シーズンですか? ハロウィンって、いつですかね?習慣が無いのでよくわかりませんがあの手この手で売り込みですねぇ〜力強い特別なパイなのかなぁ〜って思って買いましたがナンのことはなくパ ... » more

北海道物産展 西武池袋 昨日から開催です。本日は、渋谷東急・東横で開催の模様。昨日は、定時間日だったので結構池袋本店は本気の出展内容で良かったですよ。さて、なぜ今回行ったか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:03

「毎日」のブログ関連商品

» 「毎日」のブログレビュー をもっと探す

「毎日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る