誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    毎日

毎日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毎日」のブログを一覧表示!「毎日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毎日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毎日」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今年は、忙しくなりそうです。 昨日は、ようやく仕事が再開今年は、間違いなく忙しくなりそうです。まだまだ、何も決まっていないし肝心の販売戦略も何にもない。手は打てるのだが、限界を超えてやりたいと思っているので早急に手を打 ... » more
テーマ 環境 仕事&飲み 毎日  コメント(12)

でっかい やきそば弁当 昨日は、豆をちょっとしか食べていなかったので試しに食べてみることにマルちゃんですよ。名前の通り、でかい!!200g通常の2倍!!ソースも2倍なんでしょうね。確か ... » more

毎年恒例・・・2012ニューイヤーパック 浦和レッズ 福袋ですかね?よっぽど、あんた達の方がめでたいわ!!監督替えて(替えないといけないのだが)勝てるわけ無いじゃんやるのは選手だよ。力量がない・魅力がない選手ばかりなんだから、魅力ある ... » more

スタート切りましたね。 今は、すっかり回復しましたが微熱が続いておりました。それでも、1日は完璧にゲームONLYDay!!活動的には、のんびりなのでそんなに腹も減らないし良い感じ。それでも、ちゃんと3日は10〜12時迄の初蹴{%サッカー ... » more
テーマ 環境 仕事&飲み 毎日  コメント(10)

心機一転 昨年は、色々有りました。今年は、ZEROからやり直し。心入れ替えて、行きます。理由は、また別途・・・・・・・・・・・・・さて、30日から休みになりましたが体調は悪いわ(そんな中、お出かけも ... » more

いっぱいいっぱい 先週から、今週も今日も飲みが・・・・・・引っ越しで、残されたフロアーのハウスダストが凄くて・・・・・・今、マスク状態。なんか、原因はよく分からないが、昨夜は目眩が・・・・・・久々に地球がグルンぐるん回って ... » more

昨日。 取り敢えず、昨日の行動。やっぱり疲れてますが、今日も夜は先週もまだ、汗かきましたが今日は汗もかかずにいけそうな予感。気温が5〜6℃で短パン・Tシャツでもまだ汗かくって凄いよね。さ ... » more

MOTOROLA XOOM Android3.2・・・・・・・・ 先日知らなかったことが。ガキが、作文で表彰や絵で表彰されていたのは知っていたが更に、別の絵と作文でさいたま市より表彰されていた。どちらも、福祉関係の物だった。まぁ〜カミさんの職場にもよく行っている ... » more
テーマ XOOM 環境 毎日  コメント(9)

もらい物  プレゼントとはいわない。 昨日は、ちゃんと眼科に行って、コンタクト購入してきました。その際に、コレメーカーさんからですとこれをもらいました。オリジナルLEDキャンドル!! ... » more

REDVOLTAGE EXCITING WINTER SALE 今日は、コンタクトが残り1枚になったので、眼科に行きます。少し、体調も良くないしちょい良かった〜でも、やること一杯あるので戻ってからも家で色々です。(訪問も怠ってますm(__)m)先週の土曜日に、ガキの{%サ ... » more

3連発+1 今週はちょいと、のんびり出来そうです。さて、先週の辛い物は2つで終わってますけど3連発目coco一のヒレカツカレー3辛+スパイスたっぷり。この日は、一緒に行った奴が、どうしてもcoco一に〜と ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(12)

蒙古タンメン中本 今週は、3連チャンで辛い物でした。とはいえ、おいらにはたいしたことないですけどで、昨日は蒙古タンメン中本お初に訪問だったんですよねぇ〜初めてだったです ... » more

担々麺 昨日は、仕事の後大塚で、担々麺食べないか・・・・と言われ訪問チェーン店なので、大塚ではなくとも良いんだろうけど場所は、広州市場大塚店メニューをみると、ワンタンが一押しみたい(ワンタンとエビワンタン) ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(16)

忙しいかな・・・・・ 先週あたりから、ちと忙しいです。やることがいっぱいですね。金曜日は、群馬に久々に電車で!!寒い日でしたね雪がチラチラしてましたよ夜はへろへろで眠かったです。 ... » more
テーマ 仕事&飲み 毎日 遊び  コメント(17)

季節物!季節物 この間ガキがビニール袋におはじきを入れて、お手玉替わりに使用していました。まぁ〜おいらはやったことがないので、よく分からないんですけど。色々チャレンジするのは、良いことだよね〜色々成長してますわ。 ... » more

冬の準備!?? 今週はまだ、飲んでいません。でも、仕事はバタバタ・・・・・・・これからもっと、厳しくなります。がんばりますか先週は、飲んでばかりいましたがそんななか、旨かったのが日本海(なんにもつきません ... » more

チョコボール 地球缶 先日の金のANGEL!送ったら、結構早くに届きました。見た感じは、宇宙缶と大差は無いですけど肝心の中身はなんか色々入ってますね。一番感心したのは、 ... » more

ちょいと疲れてました。 ただいまサルも終わり、ひとっ風呂浴びて(シャワーですけど)のんびり中。先週は飲みも多く、また精々4割ぐらいしか分からないミーティングが2日間(全部英語)どっと疲れました。{%がっかり(orZ)webry ... » more

飲みが増えてます。 今月から、飲みが増えてます。来月は、もっと増えるかも・・・・・・これからSeason到来ですねしっかり体調管理して、乗り切りたいです。その飲みの席で発覚したこと・・・・・・・・ ... » more

GOOD レビューベスト30 昨日は、夜の12時迄見てそれからゲームを気がつけば、8:30になってました。それから、9時過ぎにガキとお買い物!!!戻ってから11時〜1時まで{% ... » more

ようやくの週末 いやぁ〜長いような・・・あっというまのような・・・・先週は一日しか飯喰わなかった家でね。金曜日も、大阪からお客さんの社長が来ており(今は、おいらの担当ではないが)夕方から誘われたので{%ビール ... » more

とんでん  旨いよね。 昨日は、群馬で同行。今回は、久々に待ち合わせは高崎西口はあんまり変わった気はしませんけど東口は再開発中ですかね。時刻は昼前だけど、埼玉より暖かかったです ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(16)

連チャン 今週は、昨日家で飯2日間は外でした。月曜は、飲みではなく大塚ぼたんです。ほんと、ここは良いよね〜テーブルにおいてある辛子高菜も良い味でラーメン引き締まりま ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(12)

バレてましたか? そうです。 私は、ゲーマーです。いまは、先日発売になったメタルギアソリッドピースウォーカーHD版やってます。ただ、昔ほど平気で徹夜でやって会社行くとはしませんけど。ちょっと、バタバタしているのでのんびりやって ... » more

雨の日群馬 金曜日、朝から群馬〜結構な雨。雨だと、至る所で事故ばっかでしたね。その割には、しかも金曜だと言うのにそんなに車多くなかったですね。11日だからかねぇ〜日中でも最高11℃でした ... » more
テーマ うまいもの 仕事&飲み 毎日  コメント(12)

地産地消祭り2011 昨日とは、打って変わってガキと一緒に朝から、大宮へ目的は、地産地消祭り2011埼玉県の特産品やグルメ・スイーツなどなど。トークショーなんかもあります。東北のお店も ... » more

コク旨あっさりラーメン2種 最近行ってませんでした。ここは、目黒で1、2を争う旨いお店です。味一のタンメン(一番旨いかもしれない)コクに甘さ・あっさりしているのに、味は濃いめ。女性でも大盛りを食 ... » more

付け替えしますよ。 先日気がついたら無くなっていました・・・・・・落っこちてましたクリオネチョッパーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

チョコボール 金と宇宙缶 カレンダーを買いに行った日の事。コンビニに寄った。ガキがチョコボールを持ってきた。まぁ〜いいっか〜と買ってやったらいやぁ〜人が持っているのは見たことありますけど金はじめてみ ... » more

麺3種 昼飯〜代わり映えはしませんが、行ったお店。天一天下一品のチャー定です。いつもは、こってりを頼みますがこの日は、チャー定にしたのであっさりに!!ここは、こってりとあっさりはスープ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:03

「毎日」のブログ関連商品

» 「毎日」のブログレビュー をもっと探す

「毎日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る