誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなみ

みなみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みなみ」のブログを一覧表示!「みなみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなみ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

美味しいごはんのお返しは… 少し前の話になりますが。旅行から帰った次の日、たこ焼き大会の日のことであります。午前中に、たろ父が、たろみんを病院へ連れて行きました。いえいえ。病気でも、怪我でも、ありません。肛門腺を絞ってもらうことと、フィラリ ... » more
テーマ 手作食 みなみ  コメント(16)

大忙しのお楽しみランチ会 10日(土)は、食い友ライル母ひろぽんさんとのランチ。ひろぽんさんに先月から予約してもらって、とても楽しみにしていた『蕎麦会席』です。その前に。朝、みなみが左前足の手首のところにいっこだけある肉球を負傷しまして。 ... » more
テーマ みなみ ランチ かーちゃん  コメント(10)

ビックリさせないで〜! 朝いちで、みなみんを連れて、病院に行って来ました。朝、散歩に行った時は何ともなかったのに、ごはんを食べ終わったあたりから様子が変に。。。サラサラしたヨダレを、ポタポタポタポタ。座ってても立ってても、フ ... » more
テーマ みなみ  コメント(8)

甘ったれみーちゃん 朝の一連のスケジュールが終了して、とーちゃんが仕事に行く時間が近づいてくると、みなみはベタベタとーちゃんに甘えまくりです。たろ父が着替えて2階から降りてくると、あぁぁぁぁとーちゃんは仕事に行っちゃうん ... » more
テーマ みなみ  コメント(8)

ヘンですよ。 ねえ、み〜ちゃん。おてて(前足)、それでいいの?ひっくり返ってるよ。全く気にしてないようです。ワンコって、よく前足がこんな風になってますよね。さて。今週末29日 ... » more
テーマ みなみ  コメント(6)

みなみん負傷 しくしく…月曜日の朝の散歩で、みなみが怪我をしちゃいました。胴の一番太い場所の、左の脇腹近辺(アバラのとこ)。写真だと毛があってよく見えないけど、カギザキになった傷が、ザック ... » more

みなみん4歳♪ 本日、みなみのバースデーなり〜〜〜。無事4歳になりました。あのチビが、、、、4歳。。。。。太郎が4歳のときと違って、まだまだお子ちゃまです。いつになったら大人になることやら。。。。。ま、元 ... » more
テーマ みなみ ランチ かーちゃん  コメント(42)

逃走〜! 最近の陶芸作品。夏頃は、葉っぱものに凝っていたので、たたらで葉っぱ皿ばっかり作っていました。いろんな種類の土と釉薬で、いろんな表情をつけてみました。こちらは、磁器の粉が混ぜてある土で作 ... » more

みなみとお出掛け つづき ランチは千倉のイタリアン『カフェフロッタン』へ。ここはドッグカフェではありません。でも、テラス席はわんこOKだと聞いていたので。でかい犬連れなので、入る前にもう一度確認すると、「どうぞ〜」と。テラス席が、船の ... » more

みなみとお出掛け お久しぶりです。すっかり放ったらかしにしてしまいました。シルバーウイーク、皆さんは楽しめましたか?私は、みなみとふたりで、実家に2泊してきました。車に乗ってるのにすぐ飽きちゃうみなみのために、今回は助手席 ... » more

あたしのベッド みなみんネタが続きます。太郎が小さい頃、よく座っているたろ父の足の間に入って、まん丸くなって寝ていたものです。今も太郎はソコが大好きなんですけど、最近、みなみんに取られています。絶対にどかないみなみん。 ... » more
テーマ みなみ  コメント(8)

秘密兵器 プチおひさでございます。台風、どうでした?被害はありませんでしたか?幸いなことに、たろ家地方では、被害もなく無事でした。これから台風の季節到来ですね〜お外でトイレオンリーの我が家では、頭の痛い季節ざます。。。。。 ... » more

生意気お嬢 たろみんは、2階の私の部屋で一緒に寝ています。いつもは私が寝るときに一緒に行くのですが、たまにたろちんが「もう寝るから2階に連れてって!」と訴えるわけです。そんな時は、たろみんだけ先に私の部屋に連れて行きます。そ ... » more

こだわりのレシピやっと治った…笑
こんにちは誰も読んでいないと思いますがまた書いちゃいます笑皆さんインフルエンザお疲れさまでした本当に大変でしたよね〜{%もうやだ〜(悲しい顔)do ... » more
テーマ みなみ  コメント(1)

こだわりのレシピ東医体終了
こんにちは東医体お疲れさまでしたレース以外に、主管で運営もしなければならず、プレーヤーさんの皆さんは本当に疲れたと思います{%がく〜 ... » more
テーマ みなみ

ヨダレの滝登り? 地球には、重力というものがあります。でも、ときどき、摩訶不思議な出来事が。。。。。これって、絶対、下から上に行ってますよねっどうやったんだ??? ... » more

こだわりのレシピスプリングレガッタ
こんにちは遅くなりましたが、プレーヤーの皆さんレガッタお疲れさまでしたゴールデンウィークの練習も ... » more

こんにちわ〜皆さんお疲れさまです昨日は縦コンでしたかなと、あつし、ななちゃん、のんちゃん、あいちゃん本当に来てくれて ... » more
テーマ みなみ  コメント(3)

こだわりのレシピ新歓いよいよ★
こんにちわーッ★書くのすごく遅くなりまして…どうもすいません久しぶりのハーバーでテンションかなり上がってましたみんな何を作ったら喜んでくれるかな〜とずっ ... » more

健在!エリカさま。 本日たろみんは、お休みのたろ父と2時間のプチ遠足のようなお散歩をしてきたようです。桜も満開〜たろ父のふる〜〜い携帯写真だ ... » more
テーマ 太郎とみなみ みなみ  コメント(14)

参りました!(汗) 今週は週初めから、月末の年度末。お昼ごはんも満足に食べられないくらいの忙しさ、老体にムチ打って働きましたわ。あーーーっ、やっと一週間終わった。疲れたなぁ〜。それに加えてきのうは、あたしの疲労に更に拍車をかける出来 ... » more

♪はっぴばぁ〜すで〜みなみ〜んっ♪ 本日、3月18日(水)晴れ大安みなみん3歳になりました。ちっちゃい頃は、う○こみたいでしたけど、もう3歳なんですねえ〜。ちっちゃい頃は、こんなんでした。ワクチン ... » more

お供を連れて… 夕方、『ある物』をもらいに、ライルさん家に行ってきました。『ある物』とは、、、後ほど。お供はこのシト。助手席に座って、鼻息ブンブンのお嬢さま!!!ライルさん家に着くと、車から飛び降りて玄関ドア前にまっ ... » more

ハロウィンクッキー 13日(月)体育の日。のんびり祝日は、たろみんのおやつ作り。本日はカボチャのクッキー♪みんみん、「なになに〜???何してるのぉ〜???これあたしの〜???もう食べられる〜???」と、寄って来ます。 ... » more

こだわりのレシピお疲れさまでした☆
こんにちわ♪10月12日は閖上でレースでした!!なのでプレーヤーの皆さんにはお昼にお弁当が出たため私たちは何にもすることがありませんでした…ガーン三連休のうち一日しか行けなかったうえお昼を作れなかったので全然皆さんの役には立てな ... » more
テーマ みなみ

10/5(日)メンバ〜♪光さんとミナミめにゅ〜♪チキン照り焼き丼!!&お味噌汁〜でごじゃる☆焼き丼のはずだったのですが、大人数の分を作ると焼きではなく煮丼になってしまいますた笑笑ごめんちゃい(*’^`)で ... » more
テーマ みなみ  コメント(1)

みーちゃんのおでき 人ごはん時にふたりを同じハウスに入れると、みんみんがいぢわる!です。当の本人(犬)、いぢわるをしている自覚があるのかどうかわかりませんが。太郎がいるのに、こうやって自分だけノビノビ寝てます。たろちんの場所、狭 ... » more
テーマ 太郎とみなみ みなみ  コメント(18)

みーちゃんのおてて 太郎とかーちゃんが帰ってから、みんみんは太郎にベッタリです。家の中では、こんな風にくっついてばっかり。さて、みーちゃんのおててですが、少し良くなってきたように見えます。お薬を出すと、逃げ回 ... » more
テーマ みなみ  コメント(8)

こだわりのレシピかめドンドん♪
こんにちわ☆〃9月21日のメンバー♪光パパ&みなみめにゅ〜♪名付けて…かめ丼ッ!!!!!!!!!!!!!!!!(*′▽)/どうしてかめ丼かといいますと、お野菜達を亀井さんが切ってくれたからです♡ほ ... » more
テーマ みなみ  コメント(1)

こだわりのレシピ久しぶりのお昼作り
こんにちわああああ☆★9月7日のマネたんとー♪はーちゃん&みなみめにゅー♪豚キムチい〜♥先週のお昼にと思って買ったキムチ君の賞味期限がせまっていたのと冷蔵庫がキムチ臭ッッッッッッッッッッッッッッてなっ ... » more
テーマ みなみ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/15 09:01

「みなみ」のブログ関連商品

» 「みなみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る