誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋桜

秋桜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秋桜」のブログを一覧表示!「秋桜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋桜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋桜」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

AOI NOTE秋色風景3
秋色風景3 今日も、秋桜色をたっぷりお届けします。ビル群を背景にしたお花畑風景というのは、何とも不思議です。ここの黄色いキバナコスモスは、サニーイエローという種類だそうです。 ... » more

AOI NOTE秋色風景2
秋色風景2 さらに引き続き、浜離宮恩賜庭園のお花畑より・・・。まだ咲き始めのピンクのコスモスでしたが、どれもひたすらかわいく咲いてました。(2009年9月10日撮影)秋桜風景、さらに続きます。。。 ... » more

AOI NOTE秋色風景1
秋色風景1 秋の訪れと共に、春に負けないくらい色々な花が咲き始めますね。皆さんは秋と言えばどんな花を思い浮かべますか?さて、気持ちのよい風の吹くある秋晴れの日・・・私は浜離宮恩賜庭園へ初めて足を伸ばしてみました。キバナコスモスが ... » more

満開のコスモスパート2 今週末も懲りずにまた行ってきました先週ご紹介した小貝川ふれあい公園ですですが、先週とは違うところがありました。なんとコスモスの背丈が先週の半分くらい低くなっていたのです・・・ ... » more

8月27日に大阪府 山田池公園へ初秋の風情を求めて、フォトハイキングに行って来ました。沢山の赤とんぼに出迎えてもらい、秋の訪れを実感しました。赤とんぼ(アキアカネ)が羽根を体の下にさげて休憩していました。 ... » more
テーマ 赤とんぼ 秋桜

満開のコスモス 暑い日が続いておりますが皆様は元気でお健やかにお過ごしと思います早いところではコスモスも咲き乱れ、まだまだ暑いのですが少しずつ秋へと近づいているのだなぁ〜と感じさせられます。今回は秋を求め茨城県下妻市にあり ... » more

みどりのおやゆび秋桜、三色
秋桜、三色 濃いピンク〜白のグラデーションコスモスのはずが、濃いピンクと淡いピンクが別々に咲いちゃいました…と思っていたら、濃いピンクと淡いピンクと白の三色のコスモスになりましたおんなし一輪の花から採った種なのになあの花は三色分の遺伝子を持 ... » more
テーマ 秋桜 朝顔

みどりのおやゆび秋桜、二色
秋桜、二色 濃いピンク〜白のグラデーションコスモスのはずが、濃いピンクと淡いピンクが別々に咲いちゃいましたheavenly blue10/19 4010/20 2010 21 25 ... » more
テーマ 秋桜 朝顔

tetuhisa黄色の秋桜
黄色の秋桜 西花畑はまだ咲き始め、黄色とピンクの秋桜2008.10.18昭和記念公園α200 + TAMRON A61 28-300F3.5-6.3 ───────────────────────────41品種 4 ... » more
テーマ SONY_α200 昭和記念公園 秋桜  コメント(12)

みどりのおやゆび秋桜
秋桜 毎日heavenly blueでいっぱいのベランダに、ちいさなコスモスが咲きました。直径4cmのちいさな花です。去年、河原で散歩したとき摘んだ種です。去年種を摘んだときの写真です。こんな風に、ビビッドなピンクから白へのグラデ ... » more
テーマ 秋桜 朝顔

tetuhisa河原の秋桜
河原の秋桜 SONY α200 + TAMRON A61 28-300F3.5-6.3 ... » more

写真のとびらを開けて♪秋桜の世界
秋桜の世界 秋桜の思い出...今年はまだコスモスを見に行けないので昨年の9月に写したコスモスたちを紹介します!秋の日ざしをいっぱい浴びて...淡いピンクの花びらをいっぱいに広げて...ミドリをバックに ... » more

写真のとびらを開けて♪秋桜
秋桜 まだ梅雨なのに秋桜が咲いてます...チョットだけ不思議でも梅雨の合い間に綺麗に開いて蜂がしがみ付いている淡いピンクもみどりの中から元気よく空に向かって咲いてます ... » more

写真のとびらを開けて♪秋桜・・・
秋桜・・・ 今朝は大雨...梅雨本番かな...少し早いのですが(だいぶ早いかな・・・)今、コスモスが庭で咲いてます!先週の日曜日に写したものをアップしました(2008.06.15撮影)青空に向かって白いコスモ ... » more

毎日生活あちゃーーーー
あちゃーーーー 本日の夕飯でございます!まずは、先のブログで紹介されていたので吸いたくなり、トン汁をつくりました(画像の色が悪いですが)それからベーコンとほうれん草の卵とじ。それから、カジキマグロをネギの炒め物。カジキマグロを軽 ... » more
テーマ 秋桜

しのぶ秋の歌
ある番組で秋に聞きたい歌をアンケート調査していた。10代〜60代まで年代別に聞いてすべての年代の1位は、同じ曲だった。さあ、なんでしょう?この質問をお客さんにしたらやはり、その曲を言い当てられた。国民的秋の歌なんですね。 ... » more

素晴しき大地石垣祭りNo.3
石垣祭りNo.3 一輪の秋桜たちの表情秋桜秋桜(コスモス)作詩/作曲さだまさし薄紅の秋桜が秋の日の何気ない陽溜まりに揺れている ... » more
テーマ 秋桜  コメント(26)

秋のお散歩。(河編) 2007/9/22(土)。朝は、絵に描いたような秋の晴天に、ゴーヤも眩しく揺れていました。こんなお天気の日はお散歩に限ります。まだ夏の名残の向日葵がさく河原に、今年も、秋桜が咲 ... » more

tetuhisaコスモス
コスモス 2006.10袋井KONICA MINOLTA αSWEET D + Tokina AT-X PRO SV 28-70 F2.82006.10袋井KONICA MINOLTA αSWEET D + Tokina AT-X PRO S ... » more

デジタル書の花暦ー10月 「秋桜」 「デジタル書の花暦」10月の作品出来ました!立川の昭和記念公園で写したコスモスの写真を背景にそのまんま「秋桜」と書いてみました。原画はピンクの平凡なコスモスですがこのような筆文字と融合すると和紙に書いたようなちぎり絵 ... » more
テーマ デジタル書の花暦10月 秋の花 秋桜

時々見られますね、このような光景 なかなかおつなものです!コスモスはなかなかしっかりしていて、結構長持ちするものですね。 ... » more

コスモスが満開でした! 尼崎農業公園で一年毎に植えられています。今年は見事に一杯になって咲いていました! ... » more
テーマ 秋桜 写真

ネパールカトマンズの草花(2) かのヒマラヤ連峰を目の当たりに眺めることができるという、ナガルカットに車で行ってきました。タクシーを一日借り切って2,000ナパリでした。標高は2000mを超えていて、空気はさわやかで、最高の別荘地になっているそうです。コスモスが大空に向 ... » more

tetuhisaEOS KissDN + PK-EOS + DK-17M
EOS KissDN + PK-EOS + DK-17M いつも情報を頂いている「癒しのKマウント *** PENTAX *istDS」さんで「PK-EOS」を知りました主にペンタックスが採用しているKマウントのレンズをEOSボディに取り付けるアダプターですこれはスゴイ発明ですね・・・ ... » more
テーマ カメラ 秋桜 αSWEET D  コメント(10)

tetuhisa500円のNikon AF600
500円のNikon AF600 中古OA機器を売る店を覗いたパソコンパーツでなにか面白いのがないかなァと思ってそしたら片隅にフィルムコンパクトカメラがゴロゴロと入った箱を発見ゴソゴソ漁ってたら「まだ未整理なのでお売り出来ません」と注意された、よく ... » more
テーマ SONY U40 カメラ 秋桜  コメント(10)

tetuhisaホウジャク発見!!
ホウジャク発見!! sunday driverさんとなご姐さんのブログに目撃情報のよせられていた「偽ハチドリ」ことホウジャク「ホウジャク?」「よくある間違いと思いたい」いつか僕も見たいと思ってたら〜いました!!日比谷の宝塚劇場のす ... » more

tetuhisaブランド今昔
ブランド今昔 SONY U20が修理から戻ってきた修理中にU20等のCCDに不具合があったので申告したら無料修理するというリリースがあったけど、僕のはリリース前に別の故障で修理に出したものなので申告されて無い、だから不具合には対応してないそうだ ... » more
テーマ SONY U40 カメラ 秋桜  コメント(6)

「「黄色のコスモス」について」について 「「黄色のコスモス」について」についてこれが亀岡夢コスモス園の写真です。後方に黄色の色をしたコスモス達が一杯咲いていました。 ... » more

「黄色のコスモス」について 「黄色のコスモス」について昨年丹波にあるコスモス園で見つけたものですが、本当に”黄色”でしたよ!ご参考までに! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:59

「秋桜」のブログ関連商品

» 「秋桜」のブログレビュー をもっと探す

「秋桜」ブログのユーザランキング

tetuhisa 1 位.
tetuhisa
Yoichi's BLOG 2 位.
Yoichi's BLOG

テーマのトップに戻る