誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PCソフト

PCソフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン
類似テーマ: PCソフト パソコンソフト
テーマ「PCソフト」のブログを一覧表示!「PCソフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PCソフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PCソフト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ギガポケットデジタルはあまりいいソフトではない。再生が急にできなくなるのもその理由の一つだ。昨日,アビエイターを視聴していたら途中でとまってしまった。なんらかの理由で再生ができなくなったとのメッセージだが,それではこっちとしては不満なのであ ... » more

御衣黄やウコン桜などのスライドショー Windows Live フォト に作成したスライドショーをマイリンク集-U(左フレーム)にリンクしました。緑色の花が咲く桜・御衣黄や、黄緑色の花が咲くウコン桜、濃いピンク色で咲く寒緋桜.や紅豊他があります。撮影場所は全部「千葉県立 ... » more

昨年4月に購入したパソコンVPCL129FJではあるが,これまでずいぶんと悩まされてきた。マカフィーも不調だった。メールで何回となくやりとりしてようやく落ち着いた。ギガポケットデジタルも同様にだめだった。視聴中に画像の大きさを変更するとたち ... » more

Lemmings95 Oh No Lleveles攻略、一応完成。 これも私自身の覚え書きです。2月4日に取り上げたLemmings95 ゲームのOh No LevelsをWindows7パソコンでも全攻略出来て、全攻略手順を書いてプリントした。私自身が後で読んでも解るような書き方をしているけれ ... » more
テーマ OA機器 パソコンソフト 覚え書き

Excel2007でマクロを組んで、実行したら「実行時エラー 1004」となってうまくいかない。検索しても答えが見つからなかったのですが、解消したので他の方の参考のために。Excelの表示が「ページレイアウト」になっている状 ... » more

孫と犬と庭とLemmings95はOSで変化する!
Lemmings95はOSで変化する! もう何年も昔に入手したゲームLemmings95は、WindowsXPパソコンでは何度も遊んでいたのですが、Windows7パソコンの方はパソコンと新しいソフトに慣れるのが先でレミングスまでには手が回りませんでした。最近やっとWin ... » more

Open Office 、USBメモリーから起動出来るポータブルバージョン Open Office orgには地味ながらポータブルバージョンが存在します、早速ダウンロードしてみました。ダウンロードする日本語ファイルは途中判り ... » more
テーマ 雑記 PCソフト PC

Xbox360ゲームご紹介:KINECT ANIMALS(アニマルズ) 動物好きにはたまらないゲームです。 200年以上前にレムリア島を訪れたエイベルブラックウッド船長が残した地図を頼りに島を探検しながら宝物を探すゲームだ。 まず一緒に島を探検してくれる動物の友達を5匹の子供のうちから選ぼう。 こ ... » more

各種データ、今回はホームページの下書き(HTMLフォルダ)を収納したCD-Rが10枚以上も溜まり、そのホームページに使った加工した画像や、重要メール・重要ファイルなどを収納したデータファイルというタイトルを書いたCD-Rも同じく10数枚溜ま ... » more
テーマ アルバム OA機器 パソコンソフト

Xbox360ゲームご紹介:FABLEV(フェイブル3) FABLEVはFABLE、FABLEUに続く大作RPGシリーズの第3弾です。 アルビオン国はかってゆがんだ権力者の元人々は史上最大の脅威に見舞われていた。そんな時偉大なる英雄が出現した。この英雄はゆがんだ権力者を打ち破りアルビオンは救 ... » more

孫と犬と庭と独り言
ここ3週間、毎朝してきた私にとって面白くない行事、このウェブリブログを開いて、画像をクリック点検する、拡大された画像に被ってノートンの警告画面が出る。私の覚え書きと画像をアップロードしたいものがあるのに、警告画面が出た途端に気持ちが ... » more

ウインドウズアップデートでおすすめパックをアンインストールしてWindows Live Essentialsをインストールする必要があるのでしましたがアップデートは更新だけなのでWindows Liveメールとかのソフトをインストールするに ... » more

今度はカスペルスキーを試してみました。アイコンはなくてデスクトップのガジェットのようなものが出ました。それをクリックしてスキャンとかするようです。30日までの試用版なので試してみようと思います。 ... » more

私のパソコン日記エフセキュアの感想
エフセキュアで確かにマルウェアは削除できましたが終了した後に起動したらネットにつながらなくなったので案インストールして今度はダウンロードしていたAviraPersonalをインストールしたらネットにつなぐことができました。エフセキュアは ... » more

V3 365 Clinic ウイルスブロックを購入して使用してみましたがエフセキュアのオンラインスキャンで調べてみると○ウェアが2つ検出されました。このごろ調子が悪いのでエフセキュアの試用版を試してみました。それでスキャンするとまたマルウェ ... » more

なんと、「オタクの逝き方」ですとぉ〜〜! ちょっと前の「アキバブログ」を拝見してビックラこきました。(古!)「オタクの逝き方」なる本が出ているというのでっす。皆さんならもうご存じでしょうが、わたしDoc.Tも1/1ドール・・・・といえば聞こえは良いが(いやドール自体、すでに ... » more
テーマ 着せ替えドール パソコンソフト フィギア

今日新たに判った事実を追加記入しました。∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞追記2010年10月10日今日は別サイトの(ミセレイニアス・ギャラリー)の「シシユズ」ページで、表の一部を、上下を入れ替えてみ ... » more
テーマ OA機器 パソコンソフト 独り言

7月7日の記事「不可思議で理不能なビルダー」に「作成中のページで表に挿入する画像や文字の位置がちっしゃかめっちゃかで、しかも修正出来ないときている。だから、修正出来ない行や列は削除して、新たに行なり列なりを追加して書いている…8ヴァージョン ... » more
テーマ OA機器 パソコンソフト 独り言

Microsoft Office2010 のここがすごい-写真・JPEGファイルの背景を透明化 Microsoft Office 2010 については「操作スピードの向上や、SharePoint 2010 、 Windows Live SkyDrive との親和性が大きく改善され、データをより簡単にWebで共有ができるようにな ... » more

DoctorT's Blog東方アレンジ趣味 2010 夏
毎度の東方アレンジ趣味ですが、夏のコミケが済んでまた何枚か購入して参りました。コミケの15日にアキバで新作を購入したのちにも、とらのあなにもまいりまして、やはりあったいえろ〜・ぜぶらの新作「東方愁爽歌」「東方TRITONATION」 ... » more

7月7日の記事に〈現にアップしているページを更新して「上書き保存」をクリックしたら「不正なパスが指定されています」と出て上書きさせてくれない。また何やらおかしなことになっているのかとHTMLフォルダを開いて確認しても何時もと同じ.h ... » more

最近では古い方のパソコン(Windows xp)は手慣れた画像加工ソフト「アドビフォトデラックスフォーファミリー4.0」と「アドビフォトショップエレメンツ3.0」を使う以外はあまり使っていないが、昨日画像加工をした時、動作が以前より遅くなっ ... » more
テーマ OA機器 パソコンソフト 独り言

トロピカルKISSファンブックが出ていました。 大好きな絵師、こうたろさんが原画を手がけた美少女ゲーム「トロピカルKISS」のファンブックが出ていました。早速購入したのは言うまでもありませんが、いや〜やはりHの画像が出ているのはまた格別ですね〜。(^^;)最後のほうの声優さんなど ... » more

昨日、ビルダー14を起動した時囲み画面が出て来て、いろいろと更新出来るような内容が書いてあったのでダウンロード〜インストールと進んで行ったら「8ヴァージョンがインストールされていません、インストールしますか?」と訊いてきた。ホームペ ... » more

A Twilight ZoneGuitar Pro 6
Guitar Pro 6 面白そうなソフト「Guitar Pro 6」。ギターを弾けない人も、弾ける人も楽しめるソフトなのですが、インターネット上で自作されている.gpx ファイル形式を読み込めばギター練習するタブ譜形式で表示。Guitar Pro 6イーフロン ... » more

戯れ言Media Go
Media Go ソニーのMedia Goをバージョンアップしようとしたら、以下のようなエラーが発生した。とりあえず、メッセージに従ってNetwork Downloaderをアンインストールして再度試してみたけど、やっぱり同じエラーが ... » more

REVIEW BLOGファイナルファンタジーXIV
ファイナルファンタジーXIV FINAL FANTASY XIV (Windows版) (仮称)スクウェア・エニックス Amazonアソシエイト by いよいよファイナルファンタジーXIVの登場です。PC版が先に発売になるようですね。 ... » more

VAN マイクロソフトダイレクト販売
 マイクロソフトダイレクト販売 マイクロソフトダイレクト販売 「Microsoft(R) Store」は個人ユーザー向けソフトウェアパッケージ製品(Windows製品やOffice製品等)、ハードウェア製品(Xbo ... » more
テーマ PCソフト

VANソースネクスト(SOURCENEXT)
ソースネクスト(SOURCENEXT) ソースネクスト(SOURCENEXT) パソコンソフト国内シェア4年連続第1位!!ソースネクストの運営するショッピングサイト!! 。「ウイルスセキュリティZERO」や「特打」、「特 ... » more
テーマ PCソフト

tWindows PCゲーム "Age of Empires" ご紹介
Windows PCゲーム Microsoft Age of EmpiresIII(エイジ オブ エンパイアIII)は素晴らしいPCゲームです。 RTS(リアル タイム ストラテジー)ゲームのエイジ オブ エンパイア シリーズの最新作で、特に戦闘中の個々の兵 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:56

「PCソフト」のブログ関連商品

» 「PCソフト」のブログレビュー をもっと探す

「PCソフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る