誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タカラヅカ

タカラヅカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タカラヅカ」のブログを一覧表示!「タカラヅカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タカラヅカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タカラヅカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪」の報告 反日ハンター・神功正毅です。在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪 【大阪支部】http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&acti ... » more
テーマ タカラヅカ 対馬 スーパーニュースアンカー

阪急電車には至る所に宝塚歌劇団(タカラヅカ)の広告がある。(阪急三宮駅) 阪急電車には至る所に宝塚歌劇団(タカラヅカ)の広告がある。幼い頃にはテレビ(もちろん地上波)でも毎週土曜日に宝塚歌劇の番組があったような気がする。「きらびやかだけど、僕には縁遠い世界」という認識だった。熱烈なファンがいる一方で、沿線に住んで ... » more

戎橋栗子のカンゲキ日記ベルバラ
ベルバラ ん十年振りに「ベルサイユのバラ」を観ました。「ベルバラ」はタカラヅカを全国レベルに引き上げた作品ですが、ゆえに私がタカラヅカを観なくなったきっかけの作品でもあります。「ベルバラ」で人気沸騰となり、学校の公衆電話から電話して切符を予約して友人 ... » more

懐古主義者の末路スターエルドラード
少し前の話になるが、先週の土曜日に、星組公演『宝塚ジャポニズム〜序破急〜』『めぐり会いは再び 2nd 〜Star Bride〜』『Étoile de TAKARAZUKA(エトワール ド タカラヅカ)』を観に行 ... » more
テーマ タカラヅカ

タカラヅカいじめ裁判の全貌がいよいよ露わに! 兵庫県宝塚市に位置する宝塚音楽学校。20倍の難関を勝ち抜いた少女たちは、タカラジェンヌを夢見ながら、厳しい校則にも従順に2年間を過ごす。そして今年も3月に卒業式が行われ、第96期生の38人が巣立っていった。しかし、あるはずのSさんの姿はそこ ... » more

ku_mako’s ○○日記いろいろ
いろいろ 言いたいことがありすぎる〜!!あとで感想入れますが、一言でいうなら。芝居はいまいち、ショーは彩音サイコー!でした。 ... » more
テーマ タカラヅカ

ku_mako’s ○○日記3連休は
3連休は 雪組『ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!』観てきました〜芝居は前半バタバタしてる上、台詞が聞き取りにくく興味を失いかけました…。が、惚れ薬を作るあたりから面白くなった〜。ショーは、友人にポンポンを貸して ... » more
テーマ タカラヅカ

タカラヅカを代表する「ベルサイユのばら」。その名作を、新たな視点で見つめ直した「外伝ベルサイユのばら」。雪組、花組、星組の全国ツアーと宙組の中日劇場公演で順次上演された舞台の写真を掲載した「タカラヅカMOOKル・サンク特別編集『外伝ベルサイ ... » more

僕、甲龍雨樹は11月16日に元タカラジェンヌさんたちもたくさん出演される舞台『恋や恋』に出演するのですが、昨日送られてきたパンフレットをみてガックリ名前(漢字)が間違えて印刷されているではないか{%怒りwebr ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記疲れた〜
疲れた〜 昨日の怒濤の忙しさと、今日のキャンプ帰りの後片付けでドッと疲れている私。楽しかったけど、疲れた〜〜昨日、コンサートの報告を携帯電話からブログ送信しましたが、改めて本当に良かった{%びっくり2webr ... » more

コンサート大成功! 今日は同期のRiRiちゃんのシャンソンコンサートでした。場所は心斎橋アクロスビルのARTクラブで3時から開始。リハーサルから会場入りの約束をしていたので、午前中から家を出ました。ただ、その前が大忙し。5時起きでキャンプの準備。明日の朝御飯 ... » more

宝塚に行ってきました! 今日は宝友会(元宝塚歌劇団員の会)の観劇日(1公演に1日だけ11時と3時)で公演を観劇する為に宝塚に行ってきましたそして、宝塚大劇場の横にあるドールハウス・ミニチュアショップ「ビリークラブ」にも毎回、 ... » more

親孝行出来たかな? 今日は8月と夏休みの最終日でしたね。実家の母と宝塚歌劇を観劇してきました。私が退団してから○○年、一度も宝塚に行ってなかった母は、浦島太郎のように、変わってしまった宝塚の街と大劇場にビックリしたようですが、一緒に宝塚に行って ... » more

盛り沢山な1日 忙しい1日だったけど、凄く楽しい長〜い1日でした。朝からミニチュア作成会でTOTOKOちゃん宅へ今日の参加は、totokoちゃん、yukiちゃん、takeちゃんとSaeちゃんは午後からで私の5名。粘土 ... » more
テーマ タカラヅカ 羊毛フェルト ミニチュア作成会  コメント(4)

マイブーム? 昨日の宝塚の余韻が・・・。夢の中で続きを見ていたようで、幸せに目覚めました宝塚のお土産に炭酸せんべいを買ってきたので、実家の母を見舞って、宝塚の話をしたら懐かしがって、いろいろと昔話をして帰ってきました ... » more

宝塚大劇場へ行ってきました! 今日は宝塚大劇場へ凄く久しぶりに行き、宝塚歌劇をTOTOKOちゃんと2人で観劇してきました。絢爛豪華な舞台装置に素敵な衣装。やはり宝塚は夢の世界。まず、大劇場を一歩入ったところからうっとりです。グランドピアノで主題歌が演 ... » more

始まりますよ〜 今日から始まったのは宝塚歌劇団 雪組 大劇場公演「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」の2本立て8/8〜9/22http://kageki.hankyu.co.jp/revue/75/index.shtml先日から、化粧前を作成し ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記完成!
完成! 今月末(すなわち今日)完成予定だった化粧前(楽屋で使用するグッズ)が予定通り完成しました@下敷き(テーブルに敷く物)A上掛け(テーブルの上の物を使用しない時にカバーする布)B座布団カバー( ... » more

コンサート準備 今日は1日の大半をPCの前で過ごしました。同期のRiRiちゃんのコンサート準備の為に、チラシ、案内状、チケット、宛名封筒を印刷していました。皆様、シャンソン、ミュージカルナンバーなど、幅広い選曲で迫力ある歌が生ピアノ伴奏 ... » more

今日の出来事 今日は朝からミシンを出して、縫い縫いしてました。先日から作成しているレースいっぱいの夢々しい生地はタカラジェンヌが楽屋で使う化粧前と呼ばれる物です。宝塚大劇場の楽屋にある各自のお化粧をするテーブルの下に引く@下敷き、使わ ... » more

今日も笑顔でミニミニ日記貴重な体験
貴重な体験 昨日は、貴重な体験をしてきたんです。お約束のご報告をしますね。場所は「宝塚音楽学校」同期生のお嬢さんが昨年、入学しまして、現在、本科生。来年の初舞台に向けて猛練習中です。昨日は、参観日ということで、音楽学校の講堂の舞台で日頃の練 ... » more

Go into Spark金閣寺
鹿苑寺金閣というと、高校の修学旅行で1度だけ行きました。えらい昔のことだし、団体行動だったからじっくり見れたわけでもなく、ほとんど記憶に残ってません。だから“金閣寺”と聞いて思い浮かぶのは、一休さん、シン衛門さん、将軍様…アニメです ... » more
テーマ タカラヅカ その他の音楽 S.Q.F

わたるさんの退団公演を見てきた。10/15(日)の昼の部。貸切公演なので、最後に舞台挨拶付きだった。得した気分。予算の都合で2階A席だったけどセンターだったのでよく見えたし。チケ代も原価にちょっと色付いたくらいだったし。うん、得した得した♪ ... » more
テーマ ライヴ/イベントレポ タカラヅカ

Go into Sparkたかはな
1月か…広石バースデーと被らせて行ってこようかな。問題はチケットだ。取れるのか!?YOKAWAOCONCERT 01/1917:00 01/2012:30、17:00【貸切】 01/2112:30【貸切】、17:00 ... » more
テーマ タカラヅカ

6/11・12時の部。一緒に大阪遠征してたNが、早い便で帰る予定だったので(“だったので”だ・笑)、午後のひと時を観劇して過すことにした。海外ミュージカルで、古きよきアメリカショービジネス界を舞台にしたコメディ作品。主演は次の作品で退団が決 ... » more
テーマ ライヴ/イベントレポ タカラヅカ

宙組:NEVER SAY GOODBYE 東京宝塚劇場 6/4・11時の部を観てきました。大劇場の方で2回見てたので、この演目としては3回目。3回目にしてようやくセンターブロックの席。2階席だけど。視界は→こんな感じ→。そんでMy楽。舞台上の和央さんと花總さんを観られる、最後の時間でした ... » more
テーマ ライヴ/イベントレポ タカラヅカ

Go into Sparkダル・レークの恋
ダル・レークの恋 GWが明けて、5日ぶりに札幌市内に出てきたら、お日さまは暖かいし、つつじも桜も咲いてるし、すっかり春爛漫になっていた。私の住む街は山の上の住宅地なので、平地でビル街の職場付近とは、3.4℃気温が違うのだ。花の季節は、その温度差が目に見えて分 ... » more
テーマ タカラヅカ

ヅカメイクの付けまつげまでくっきり見えるのが最前列でございました…!いやもう迫力!ショーのラインダンスなど蹴られそうな勢いだったし(笑)今日はちょっと早めに宝塚に行ってファミリーランド跡にできたというガーデンフィールズを散策して ... » more
テーマ タカラヅカ

今回は初の、とゆーか最初で最後であろう最前列観劇です(≧▽≦)!!楽しみでございます〜その次は東京行きが楽しみだしそのあとは久々のイベント@大阪〜そろそろお休み(もしくは辞め)の申請をしよ〜倒れるわ(笑) ... » more
テーマ タカラヅカ

今日これから行ってきま!宙組を観に行くのははじめてでして。和央ようかさん美形なので楽しみでございまス(≧▽≦)母の知人の娘さんがデビューというので一緒に観に行くことになったのです。母、初ヅカ?ちか思っていたら若いころ何度か立ち見経験 ... » more
テーマ タカラヅカ

 

最終更新日: 2016/11/15 08:55

「タカラヅカ」のブログ関連商品

» 「タカラヅカ」のブログレビュー をもっと探す

「タカラヅカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る