誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国BASARA

戦国BASARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国BASARA」のブログを一覧表示!「戦国BASARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国BASARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国BASARA」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

伽藍の堂ゲットできないorz
今日もまた寝ちゃったwwみなさんこんばんは^^今日、午後はツタヤのカードにレンタル機能つけようと思っていたけど寝ちゃった織ですww相棒見て、3時ごろ行こうかな〜と思ってたけど寝ちゃって結局5時まで寝てたwwだから ... » more

行きなされ、政宗様! あなたはあなたの信ずる道を! 皆様、こんにちわ☆苺です(゜^゜)○学校帰りにアニメイトよったら、戦国BASARAとヘタリアに微笑みかけられてお財布がすっからかんになりました。合計¥2,8 ... » more

天下に号令しようと、しのぎを削っていた戦国時代。そんな世に、雲のように自由に生きていた一人の男がいました。京の都。天皇が居る、諸大名の目指す場所。そこに一人の男が居ました。前田慶次郎利益。天下一の傾奇者と謳われな ... » more

伽藍の堂バトンは楽しいよね〜♪
日曜日が楽しみだな〜wwえ?何でかって?そりゃアンタ、あの人に会えるからだよ^^どうもみなさんこんばんは学校が楽しみな織ですwww今日も大体BASARAだねww今日政宗が73レベルくら ... » more

Gyaoで、『戦国BASARA』第1話を見ました。ゲームをするのは、無双の方が好きなのですが、BASARAも一応プレイしたし、石田ボイス(半兵衛)を楽しみにしてたんですが・・・半兵衛は、まだ出てない{%がっかり(orZ) ... » more

今日もBASARAwwいや〜今日もBASARAやりまくってたねwwっていうかさっきまでやってたしw今日はついに「大武道会」をクリアしました^^これは100回連戦するんですけど今日クリアしました^^ ... » more

伽藍の堂一目惚れってあるんだね^^
目を疑ったよ・・・ww今日は高校のオリエンテーションだったっていうかオリエンテーションってどういう意味?wwwま、いいとして・・・学校に行ってクラスに案内され向かってるときちょっと道がわかんなくな ... » more

ドナルドVSシリーズ第22弾新技ドナルドマジック+(ビームが出る技)追加前田慶次製作者様サイト前田慶次AI製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more

白いお城の苺姫いいんじゃないの??
こんにちわ。必死に現実を取り戻そうとしている苺です今回は久しぶりのラジオ!!音量は小さく小さく!!そして、親の方々がいないところで隅っこのほうで聞いてください☆ ... » more

小十郎の策で、北条勢に足止めされた武田勢。信玄は幸村に後を追わせます。決戦の地、桶狭間で何が起きるのでしょうか…。北条勢と武田勢と噛み合せた(三増峠の戦いが元ネタ?)伊達勢は、一足先に信長の背後を突こうとする今川勢に追い ... » more

伽藍の堂Are you ready?!
能登さんはやっぱいい!wwみなさんこんばんは^^最近、夜寝る前にゆかなさんお歌を聴いて子守唄みたいにしてる式ですwwwいや〜でもちゃんと寝れるからいいよ〜^^ゆかなさんの歌はいいのばかり^^い ... » more

いや〜昨日は最悪だったよww記事更新しようかと思って書いてたら他の開いてたサイトと一緒に消えやがったwwそれを受け・・・オレは拗ねたねwwwだから書くのやめたwwだから昨日は記事更新してないんだ〜ゴメンね ... » more

・・・・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)←苺氏ごふ・・・あっるぇ・・・。ここはどこですか。いろんな意 ... » more

武将達が覇を競い合った乱世の時代。2人の若き武将の邂逅。川中島で対陣する、「甲斐の虎」武田信玄。「越後の龍」上杉謙信。先に動いたのは信玄。若き武将真田幸村に別働隊を率いさせ、妻女山の上杉軍に奇襲を掛けさせます。そ ... » more

ばさらちわー☆苺です。(注意アニメ・ネタばれ。かもです)あと、自重なんてしていません。今度のウェブラジオの挨拶どうなるんだろう・・・??・まっ。取り敢えず!!!戦国BASA ... » more

白いお城の苺姫やーーーーーーー
星崎友姫こと苺です☆今回のヘタリア。。フランス兄ちゃん。『漁夫の利』大好きだねていうか。ちょ。。。まて・・・。プロイセン。wwwwwwwww ... » more

白いお城の苺姫wktk
星崎友姫こと苺です☆wwwwwwwwwwwwwwwwwみwなwぎっwてwwきwwwwたwwwwwwきゅふふ・・・。(あやしい今週はテ ... » more

Hello!苺です☆バサラ祭のチケット発売が3月28日(先行)だって!!!わーい!!その日は意地でも電話プッシュしてますよ笑S席だと5500円なんだよ。高いよね・・・。 ... » more

苺です!!!ううぅううううううう!!!!!!なんじゃなんじゃー・・・・・『バサラ祭2009〜春の陣〜はひ・・・???うそ。。。マジ・・! ... » more

松島や ああ 松島や 松島や 苺です。てか。タイトルの松尾芭蕉が歌った詩とか言ってるけどちがうらしいよすみません。えっと、今日は松島に行ってきて『伊達 ... » more

苺です(´・ω・`人´・ω・`)また、ボイス??ラジオ??「白いお城の苺姫」の始まりです。音量は小さく小さく!!そして、親の方々がいないところで隅っこのほうで聞いてください☆ ... » more

1日1動画 MUGEN戦国祭り2
片倉小十郎製作者様サイトお市製作者様サイト公開先とパスはコメント内に。DLパスと解凍パスは、同じです。本多忠勝製作者様サイトMUGEN→HOSTED CHARS真田幸村は検索サイトでお探しくだ ... » more
テーマ 戦国BASARA SAMURAI DEEPER KYO  コメント(1)

本多忠勝 VS ドムスカ 本多忠勝製作者様サイトMUGEN→HOSTED CHARSステージ製作者様サイトコンテンツ一覧のM.U.G.E.N→代理公開戦国BASARA X(クロス)(限定版)カプコン 2008-06-26 ユー ... » more

シナモン製作者様サイト片倉小十郎&ステージ製作者様サイト七夜志貴製作者様サイトバルログ製作者様サイト ... » more

1日1動画 MUGEN戦国祭り
http://jp.youtube.com/watch?v=5LuhtlS7amEhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5602288伊達政宗&毛利元就公開先http://rmbase.hp.inf ... » more

俺と車とゲームとシルバーゲーマー
ゲーマー 今、暇なんで戦国BASARA2ヒーローズやってます。戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)カプコン 2007-11-29 ユーザレビュー:初めてやるならOKあ .. ... » more

SADDLEおちバ
また来ました落合が。(だれ)この暇人めが!!!っひー、BASARAの話でもしますかー。最近やってないんですけどね・・・。よりたくさんの方にこのブログを知っていただくためにも、書きますよおちバが!疲れた!(ば ... » more

夢現同盟!!
BASARAというか・・・素敵同盟様です!!オクラ同盟素敵!!やっぱり毛利はオクラよねvVhttp://sadof27.lovesick.jp/okra/okra.html前田慶次同盟 様ゲームプレイ時、恋に堕ちました。 ... » more

遂に・・・やっと・・・BASARA2!買いました!!すごいよーvちなみに最初はゆっきでプレイ。ヒィヒィ言ってる人々がおもしろかったです(酷今はKGをひたすらプレイ。わけありなのかな?前田家のKG君は。とりあえず頭イタ ... » more

SADDLEこれも(おちバ)
これも(おちバ) アニキです。・・・なんかいろいろゴメンナサイ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:49

楽天市場のおすすめ商品

「戦国BASARA」のブログ関連商品

» 「戦国BASARA」のブログレビュー をもっと探す

「戦国BASARA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る