誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国BASARA

戦国BASARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国BASARA」のブログを一覧表示!「戦国BASARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国BASARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国BASARA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

伽藍の堂ヒカリ
ほっちゃん祭り5日目^^ども〜こんにちは〜いや〜ほっちゃん祭りも5日目ですよ^^盛り上がってるのかどうかは分からないけど、ほっちゃんの歌はいい歌ばっかです♪今日は「ヒカリ」を載せます^^ど ... » more
テーマ 紹介 ラジオ紹介 戦国BASARA  コメント(6)

伽藍の堂Wings Of Words
ガンダムSEEDDESTINYのOPです^^俺この歌大好きなんだよね^^種デスのOPはどれも大好きだし、00の種の方も全部大好きだけどwwでも種デスシリーズが一番好きかもな〜ガンダムの中じゃ^^00も ... » more
テーマ 紹介 ラジオ紹介 戦国BASARA  コメント(4)

伽藍の堂BLAZE
ツバサクロニクルのOPです^^この歌大好きなんだよな〜っていうかアニメ見てた頃はアニメバージョン普通に歌えたからww今はうろおぼえだけどww「BLAZE」【歌詞】果て無き夢 ... » more
テーマ 雑談 ラジオ紹介 戦国BASARA  コメント(8)

伽藍の堂鬼帝の剣
この歌も好きだね〜^^アリプロさんの歌です☆鉄のラインバレルのOPです^^「鬼帝の剣」この胸に抱くのは正義朱く熱く燃えるわが太陽この世の何処かで凍りつき眠る真実見つけ出すこの手愛と ... » more

伽藍の堂ランじゃない、先生だ!!
絶対先生だ!wwどうもみなさんこんばんは^^最近はワンピースの新OPを聞きまくってる式ですww一人でかなり聞いてるので、再生回数がどんどん増えてるよwwま、気に入った歌があれば聞きまくるんだけどww ... » more
テーマ 雑談 ラジオ紹介 戦国BASARA  コメント(8)

伽藍の堂はははははははは!!!!!
頭がイカれちゃったわけじゃないよ?wwっていうか元から・・・ねwwwどうもみなさんこんばんは^^このたび、アメブロにもブログを持った式ですwwまあ、書くことはもしかしたら同じなんだけどwwなん ... » more
テーマ 雑談 ラジオ紹介 戦国BASARA  コメント(6)

ドナルドVSシリーズ第28弾改造ドナルド製作者様サイト(自作)本多忠勝製作者様サイトMUGEN→HOSTED CHARSステージ製作者様サイト ... » more

ラジオ紹介コーナー☆WebラジオTVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)↓↓↓http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_170.html[第3回] ... » more
テーマ ラジオ紹介 戦国BASARA 感想  コメント(4)

伽藍の堂最近は目も若干加わったね〜
最近は目も若干加わったね〜 自分でも不思議だよww姉に部屋に猫が一匹いるんだけど〜その猫の名前は「ラン」っていうんだけど、俺は昨日新たな名前をつけたよ^^それは「ニャンコ先生」wwwニャンコ先生って言ったり先生って詠んだりしてるww ... » more
テーマ 雑談 ラジオ紹介 戦国BASARA  コメント(6)

伽藍の堂やっぱりおもしろいや^^
夏目友人帳は^^ニャンコ先生はかわいいし、斑になったらマジかっこいいし、夏目きゅんかわいいし、田沼様もかわいいしでwwwもう最高!(他にもレイコさんとか名取さんとかもね^^)今日やっと見て、6話まで見たよ^^ ... » more

ドナルドVSシリーズ第27弾片倉小十郎製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more

やっほーーーーい!!wwwどもどもみなさんこんばんは^^今日は学校で勉強しすぎてチョイ眠いし頭痛がする式ですwwだが!そんなものはこのテンションの前には無に等しいのだ!!ワハハwwじゃそんなこんなでブログ ... » more

苦節・・・何日だ?ww ラジオ紹介コーナー☆最初は商品のお知らせです♪ DJCDTVアニメ「戦国BASARA」【金】第1巻2009年6月24日発売決定!! 前田慶次役の森田成 ... » more
テーマ ラジオ紹介 戦国BASARA  コメント(12)

伽藍の堂今日はがんばったな〜ww
午後は結構がんばりました^^今朝遅く起きちゃって、クイーンズブレイドと07-GHOST見逃したorzまあいいんだけどwwこの後もちゃんとリピート放送してくれるから^^ちゃんとビデオに撮るからねvv ... » more

伽藍の堂命短し、人よ恋せよ
今夜は祭りだ!今日メイト行こうと思ったけどやめましたwwなぜかって?不明wwそういえば昨日ギアス画像探したらいっぱい見つかりました^^これからもチョクチョク貼っていきますね☆ ... » more

伽藍の堂ちょっと・・・
きついです;;なんか分かりませんが頭痛がして左脳と頭の前方の部分が痛いんで、更新はちょっと雑談と画像をはって終わりたいと思いますすいません;;今日はですね〜午前中にジャン王を買いに行ってもらうついでにニュータイプとか ... » more

伽藍の堂伊達様のコスプレします!!
タイトルはホントじゃないよ?wwwタイトルは地雷バトンのルール^^ま、出来るものなら伊達様になりたいけどねwwじゃ今回は慶次じゃなくて伊達様でブログをはじめようかな?^^まあまずはちょっとした雑談をww ... » more

ドナルドVSシリーズ第26弾毛利元就製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more

伽藍の堂初めて☆
とらドラ!関係当たった^^まあ最近好きになったから当たり前だけどwwでも当たったからうれしいよ☆今日またBASARA見たよ〜やっぱおもしろい^^切なかったけどね;;来週の話も楽しみだよね^ ... » more

伽藍の堂やっとだ^^
テンション上がっておりますwwなんか熱唱ことがゲットできず段々だけど諦めかけてる式ですwwwま、気長に気長にがんばります^^歌紹介☆俺最近またハマりました^^CLANNADAFTER STORY ... » more

伽藍の堂明日だったかww
間違えちゃったねゴメンwwBASARAは明日だったねゴメンw明日が楽しみだね〜^^政宗様と幸村様がどうなったか気になるよね〜あとお市さんと長政も慶次と謙信様もかな^^それに〜明日はついにDJC ... » more

伽藍の堂疲れた〜
今日も疲れたww今日は足つらずにすんだけど、朝7時半に起きたからちょっとPCをやる時間がwwでさ〜今日は俺の部屋に朝アリが出たんで、デイツーにアリ駆除の道具買いに行くことになったんだよ〜それが何故かね〜急に他のと ... » more

まい弥の日記奥州筆頭、伊達悠来
奥州筆頭、伊達悠来 戦国BASARAが、舞台化〜〜〜。観に行きてぇぇぇぇ!!!だが、はっきり言えます。無理だ悠来が政宗役で、幸村がゴーオンブルーの人(存じ上げません)「Let's party ... » more
テーマ 久保田悠来 戦国BASARA

ドナルドVSシリーズ第25弾新技ドナルドメモリアル追加これまでドナルドに4つの技を追加していきました。これから調整するので、公開は5月下旬頃になると思います。伊達政宗製作者様サイト伊達政宗AI製作者様サイト ... » more
テーマ ドナルド

愛する妻お市を救う為、長政は政宗と戦わなくてはならなくなります。その頃、長篠では家康率いる徳川勢と、武田・上杉連合軍が対峙していました。合戦の行方やいかに!三河の国、長篠で対峙する家康、信玄・謙信。信玄は最後の説得に赴き ... » more

伽藍の堂俺の目
絶対おかしいってwwなんかね〜最近たまに光る線が見えるんだよ〜wwえ?だから光る線ww光る線っていうかなんていうんだろ?光が見えるww細い光がね〜↑とか↓とかななめに動いてるんだよwwいっぱいww ... » more
テーマ ラジオ紹介 戦国BASARA 感想  コメント(10)

伽藍の堂揺られる感じ好きだ^^
昨日は更新せんですいません;;昨日は帰ってきてBASARAやってww光秀と蘭丸の武道会を進めて、PCやったんだけど更新せずすんませんorzでも今日は今日と昨日のこと書くんでよろしくお願いします^^あ、もしかし ... » more

信長を打倒すべく、形成されつつある対信長包囲網。これに対し、信長が打つ手は。信玄は慶次の書状を読み、構想が合致している事から諦めかけていた信長包囲網を築くべく、各地の武将に呼びかけます。尾張への進攻ルートにある徳川。背後 ... » more

伽藍の堂まんじゅうドロボー!
まんじゅうドロボー! ついに^^みなさんこんばんは♪今日ツタヤに行ったとき、下着のシャツ着てなかったからやけに寒かった織ですww今日まず午前中に【金】(くがね)聞いて、そんで慶次で天下統一を始めて、一個国を貰ってやめてツタヤにレン ... » more
テーマ ラジオ紹介 戦国BASARA 感想  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/15 08:49

楽天市場のおすすめ商品

「戦国BASARA」のブログ関連商品

» 「戦国BASARA」のブログレビュー をもっと探す

「戦国BASARA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る