誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国BASARA

戦国BASARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国BASARA」のブログを一覧表示!「戦国BASARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国BASARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国BASARA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回の主役は慶次。自由気ままな風来坊。お家の事は、兄と姉に任せっぱなし。だけどやっぱり大好きな家族が、戦いに赴くのはいただけない。馬を駆り、進軍する目の前に飛び出て止めようとするも、利家の方も止まらない。利家を迎え撃つは ... » more

確実に手を打っていく半兵衛。その矛先は、越後に。利家とまつが率いる前田勢は、越後に向けて進軍を開始。それを知った慶次は、利家を止めるべく馬を走らせます。しかし、謙信とて何もせずにはいるわけではありません。既に手を打っ ... » more

竹中半兵衛と対する片倉小十郎。前回の続きから。半兵衛、褒め殺し。つーか、褒めすぎ。でもやっている事は農民人質に取って、片倉一人に何人もの部下で取り囲んで。汚いです。お声が石田さんなせいか、更に汚さが3割り増しに感 ... » more

信長が逝った後に現れた天下をねらう者。名を豊臣秀吉。軍師の竹中半兵衛の魔の手は、竜の右目に…。領民を人質にした半兵衛は、小十郎に秀吉のもとに馳せ参じるよう誘いをかけます。先の安土城攻略戦、そして半兵衛の包囲網を破った ... » more

始まりました。一応、1期の方も見ていました。感想こそ書かなかったけど。今回2期目の第一回。1期見ていない人の為に、1期目のダイジェストとかで前半部分潰すのかな〜と、思っていましたが…1期のまんま続き?から物語は始 ... » more

時は群雄割拠の戦国時代。新たなる、覇を唱えんとする者再び。川中島で相見える武田と上杉。そして、戦場を見て介入する機をうかがう者と、対する者。奥州の独眼竜、伊達政宗。武田の若き勇将、真田幸村。しかし、さらに外から川 ... » more

「その程度だ・・・所詮は。氷の龍など、鮫の一撃で海に沈む」 ハリベル様好きカモン!wハリベル様祭りじゃー!笑コメント返信で〜す☆あさりコメントありがとう!ありがとbbがんばるよ^^はじめたのはつい最近だから、まだ全然体力ないんだよねwwでも毎日続けて体力つけるよ〜^^ ... » more

誰か!一緒にツアー行こうぜ!!!^^ 愁生・・・なんかエロい・・・wwコメント返信で〜す☆タツボンコメントありがとう!ジュディ入れてるよ〜^^今エステルが居ないから、ユーリ、フレン、リタ、ジュディのパーティだよ♪おっさんもジュディと交代でたまに入 ... » more

竹中半兵衛とスネークAI更新しました。スネークAIは1年ぶりの更新となります。更新内容竹中半兵衛投げ、必殺技2つ、BASARA技2つ、一撃BASARA技追加、いろいろ修正スネークピースウォーカーの発売日に ... » more

ドナルドVSシリーズ第69弾改造ドナルド製作者様サイト(自作)上杉謙信製作者様サイト上杉謙信AI製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more

「戦国BASARA弐」放送決定!×少し大事な話 なので、出来れば見て欲しいです。コメント返信で〜す☆飴丸コメントありがとう!でしょ?ww早めにスクロールすると、銀さんと見間違えるよww俺は見間違えましたwwだねww結構多いよねwザンザスもそうだしww ... » more

今年購入予定の1本にPS3版の戦国BASARA3がありますが、ファミ通の記事に気になるキャラクターが載っていましたね。新キャラ2人発表されていたのですが、そのうちの一人、小早川秀秋は完全新キャラでCVは福山潤ですね。 ... » more

オタ日記戦国BASARAの横の本
戦国BASARAの横の本 本屋に行ったときに戦国BASARAオフィシャルガイドブックを手にとりみていました。袋に入れてあるので表紙とかを見ただけですが元に戻した時にふっと横にある本が目に入り、「これも戦国 ... » more

りんりん今月のジャンプスクエア
今月のジャンプスクエア  ガチで双竜スペシャルですたwww マジで作者さま神www・まずカラー扉絵からしてラブいこじゅまさ・身長差がステキです・筆 ... » more

豊臣秀吉AI再公開、カビゴンAI更新しました。更新内容共通ID導入秀吉再公開、最新版(2010/2/28)対応、調整カビゴンストライカー選択の仕様を変更、受身のAI仕様化製作物置き場 ... » more

今回は熱い二人のキャラのAIを更新しました。更新内容共通ID導入修造コンボ大幅変更幸村半年ぶりの更新最新版(2010/1/25)対応、AI常時起動の分身バグ解消、調整製作物置き場 ... » more

白いお城の苺姫いぇあ!!!!
いぇあ!!!! どうも、こんにちわ。イチゴです(・ω・)今日は「薄桜鬼随想録」の原画集の発売日ですね!もちろん!!!買ってきましたよ!! ... » more

桜色のお茶会我が家です(爆)
戦国BASARA家族バトン (7問)◆父部門◆@うちは極道じゃありません。よく職務質問に合うけど、渋カッコいい小十郎パパAお父さん、頼むから服を着て!ある意味、ギリギリファッション!?愛妻家で優しい利家パパB朝から近 ... » more

白いお城の苺姫やほー。
やほー。 苺です☆久しぶりですー!今週は冬休みの宿題に追われていた苺です。うちの学校は夏休みよりも冬休みのほうが確実に宿題が多いので大変です。 ... » more

ドナルドVSシリーズ第61弾改造ドナルド製作者様サイト(自作)長曾我部元親製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more

ドナルドVSシリーズ第60弾改造ドナルド&織田信長製作者様サイト(自作)ステージ製作者様サイト ... » more

明けましておめでとうございます。第3作目のキャラ作成です。通常技・特殊技(投げ以外)、一部必殺技のみ搭載しています。製作物置き場新年早々悲しいお知らせが2つあります。1長曾我部元親の作成断 ... » more

1日1動画 MUGEN戦国祭り3
織田信長&真田幸村AI&独眼ちゃんtype2AI&豊臣秀吉AI製作者様サイト(自作)真田幸村製作者様サイト独眼ちゃんtype2製作者様サイト豊臣秀吉製作者様サイト ... » more

奥州筆頭伊達政宗はプレイヤー操作です。奥州筆頭伊達政宗製作者様サイトボスパイダー製作者様サイト(ステージ付き) ... » more

1日1動画 MUGENオクラ号 (NEW)
DLは、↑をダブルクリック。 ... » more
テーマ MUGENキャラ作成 戦国BASARA

DLは、↑をダブルクリック。 ... » more
テーマ MUGENキャラ作成 戦国BASARA

上杉謙信のAIは自作です。上杉謙信製作者様サイトリンディス(キャラ&AI)製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more

伽藍の堂再熱再熱ww
OVA「To Heart2」OP曲「一番星」今日はOVA「To Heart2」のOP曲「一番星」です^^この歌ホント良い歌で大好きです♪一番星に願いをのせどんなに暗い場所でも ... » more

戦国BASARA2 英雄外伝 《熱唱ことGET!!!》 ☆戦国BASARA2 英雄外伝※ネタバレあり戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Bestカプコン 2008-08-07 Amazonアソシエイト by ・熱唱ことゲット!!!!! ... » more

桜色のお茶会バトンにはまってきた。
【据え膳バトン BSR編】※貴方が男だと仮定して、よりときめく方を選択していくバトンです。1.今朝は晴天!◇「勿論、Backに乗せてくれるんだろ?」政宗と自転車◇「うわああ、遅刻でござるぅあああ!」幸村と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:49

楽天市場のおすすめ商品

「戦国BASARA」のブログ関連商品

» 「戦国BASARA」のブログレビュー をもっと探す

「戦国BASARA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る