誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国BASARA

戦国BASARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国BASARA」のブログを一覧表示!「戦国BASARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国BASARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国BASARA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

戦国BASARA GAME BEST ☆戦国BASARA※ネタバレあり戦国BASARA GAME BEST(DVD付)ミュージックレイン 2010-11-03 ゲーム・ミュージック Amazonアソシエイト by 気になったので、TSUTAYAで借り ... » more

☆戦国BASARA※ネタバレあり戦国BASARA クロニクルヒーローズカプコン 2011-07-21 Amazonアソシエイト by 家電屋さんで安かったので衝動買いしました。新品¥980の特価購入♪総プ ... » more

戦国BASARA3 《クリア》 ☆戦国BASARA3※ネタバレあり戦国BASARA3カプコン 2010-07-29 Amazonアソシエイト by “戦国BASARA3”をクリアしました。中古\1280で購入。総プレイタイム約36時間。 ... » more

☆戦国BASARA ※ネタバレあり戦国BASARA バトルヒーローズカプコン 2009-04-09 Amazonアソシエイト by 実はとっくにクリアしてたよ うへへシリーズ第…3弾?←もはや覚えてないDL版を\16 ... » more

改造ドナルド&竹中半兵衛更新しました。更新内容改造ドナルドストライカーにバーディー追加ドナルドメモリアルの背景画像追加、画像位置、サイズ調整ドナルドマジック+、ドナルドメモリアルの性能調整ドナルドマジック+の ... » more

かなり遅れましたが毛利矢諏訪成 氏(旧名ロビン2氏)の製作物、オクラステージ、ロバートステージ代理公開です。オクラステージは戦国BASARAの毛利元就のステージロバートステージは龍虎の拳とかKOFのロバートでは無く、修造MADとかに ... » more
テーマ 戦国BASARA ロバート 松岡修造

ドナルドVSシリーズ第83弾新技と援軍を身に付けた織田信長がドナルドにリベンジしてきたようです。前回のVS信長はこちら改造ドナルド製作者様サイト(自作)織田信長製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more

最終回…?と言う事で、ラストらしくバトルがメインの回でした。政宗VS秀吉幸村VS毛利小十郎VS半兵衛メインは主にこの3つ他にも石田光成VS上杉謙信や島津VS本田とか、あちこちで色々と戦ってます。1期の ... » more

各所で始まろうとする、豊臣との最後の戦い。勝利の女神の微笑みを、得る相手は?政宗は、小田原で秀吉に。幸村は、播磨で元就に。それぞれ、戦いを挑みます。巨大要塞日輪で、天下を取ろうとする元就。行き先の地形を元に、幸村 ... » more

決戦に向けて…毛利との戦いの前に、小十郎の前に顔を出す半兵衛。いよいよ最後の勧誘。小十郎は頑として、首を縦には振らない。半兵衛…いい加減、諦めようよ…しつこい男は嫌われるぞ。自分が死んだ ... » more

遂に、天下獲りの総仕上げに掛かった秀吉。それに呼応して、胸に秘めた戦略を発動する元就。その元就を止めるべく、安芸に向かう幸村。互いの正念場が迫る。秀吉は小田原に。体調が思わしくない半兵衛は、その体をおして播磨に向かい ... » more

普の成長日記織田信長出ました!
織田信長出ました! 久しぶりのゲームの記事です。今日は戦国BASARA3。本多忠勝を出すために島津義弘をプレイ中です。島津は一撃目を外すと攻撃が止まってしまうので個人的にやりにくいキャラクターです。しかし2、3戦やると眠くなり ... » more

色々と動き出して来ました。前回松永に矢文をもらった政宗。そこには松永の所に小十郎がいるかのように、意味ありげな物だった。政宗は始めは一人で行こうとするが、元親も一緒に行く事に。どうやら元親も、松永とは何かしらの因縁が ... » more

薩摩を固める、幸村と義弘。九州攻略の準備を整えた、秀吉。一路大坂へ向かう、政宗と元親。決戦が迫ります。政宗に、久秀からの書状が届きます。元親に軍を託して向かおうとする政宗に、元親は共同戦線を申し出ます。元親も、久 ... » more

雑賀孫市 エンディング達成度100%! なかなか暑い日が終わりませんねぇ。最高気温30℃超えを聞いても、ふ〜んあっそ!ってな感じです。さて今日は戦国BASARA3のお話です。うちは家族3人で持ちキャラを決めてプレイしているのですが、うちの奥さ ... » more

大阪へ向かう政宗。その行く道を阻むのは、死んだと思われていた長宗我部だった。海賊から山賊に鞍替え…ではなく、大阪に向かうには足が必要だから政宗を狙った模様。部下も一緒に流れ着いて来たのね…って、多すぎじゃない{%吹き出し?h ... » more

一路、大坂へと突き進む伊達勢。そこに立ちはだかったのは、長宗我部元親。北の独眼竜と西海の鬼の邂逅の行方は?秀吉に敗れた元親は、流れ流れて尾張にたどり着いていました。されど、足がありません。そこで、見つけた伊達勢をそれ ... » more

前田家の当主として、秀吉の前に現れた慶次。何とか秀吉を説得しようと試みるが、またも失敗。秀吉は力強きものが全てを手に入れ、生きていけると思っている。一方慶次は力が弱くても、互いが互いを助け合って生きて行く事がやがて大きな力と ... » more

幸村は薩摩に。政宗は、一路大坂へ。それぞれが動く中、友への想いを胸に動く男が一人。一人の武士として、慶次は秀吉と謁見。豊臣との同盟を破棄し、中立の立場をとる事を宣言します。謁見が終わった後に、友として秀吉に呼びかけま ... » more

普の成長日記真田幸村始めたよ
真田幸村始めたよ 鶴姫かわいい、カワイイよ。さて戦国BASARA久しぶりにプレイ。真田幸村で始めました。彼はあんまり熱くてちょっとやる気出なかったですが、オールクリアのためですからね。今回はもう一人の熱い ... » more

幸村、やっと九州薩摩に到着。しかし前回小山田を亡くした事により、落ち込み中。佐助が何気に幸村に対して厳しいです。しかしこれも幸村を思う我こそ。幸村ならこれから上に立って部下を率いていく器があると思ったこそ、厳しい事も言う ... » more

T.M.R.15 vs 戦国BASARA3 夏の陣! BASARAイベント初参加です高速バスに乗ってイベント3時間前に到着ラゾーナ川崎すでに人だかりが…早い人だと夜中の1時ごろからいらっしゃったとか…すごい気合いに感服です ... » more

四国を制圧した、豊臣・毛利連合軍。幸村が目指す九州で待つものは。佐助は甲斐に帰還。信玄に四国での戦いと、信茂の討ち死にを知らせます。将たる物の心構えを、己が命と引き換えに学ばせる。信玄は、信茂の真意を悟っていました。 ... » more

普の成長日記戦国バサラ3日記
久しぶりのゲーム日記です。戦国BASARA3買ってから何日か経ちましたが、あまり進んでませんね。クリアしたキャラは徳川家康、石田三成、伊達政宗、黒田官兵衛、雑賀孫市、前田慶次の6人です。 ... » more

四国に攻め入る豊臣軍。それを迎え撃つ長宗我部勢…漢だ…漢だよ、長宗我部。逃げてきた農民を、何も言わずに受け入れる懐の広さ。一緒に戦おうとする農民の老人や女・子供を諭す、姿。自分は海賊で、人には指差されて生きて行く ... » more

毛利と同盟を結んだ秀吉が、ついに動き出します。狙いは四国。立ちはだかるは、四国の雄、長宗我部元親。決戦の行方や、如何に?慶次は、加賀に戻ります。手取川で深手を負った利家は、傷が癒えぬ体で出陣しようとしていました。 ... » more

傷を負った政宗。いつも側に控えていた小十郎がいない事で、昔あった事を思い出す…政宗と小十郎…狙っている事はバレバレなので、出来るだけ腐女子フィルターをかけないように見ているのですが…しかし…かかってしまう…政宗× ... » more

囲みの外に光明を見出そうと試みる、武田。囲みの中心たる秀吉に敗れた、伊達。右目を失いし竜は、これからどうするか?居城の米沢城に帰りついた政宗は、嘗ての事を思い出していました。政宗の最大の危機であり、奥州平定への飛躍の一歩 ... » more

大阪に入った幸村達は野営をして一晩を過ごす事に。そこで奇妙な噂を耳にする…幸村は部下もほっぽって、一人で安土城に潜入。気になるのはわかるよ。私も前回から気になっていたしせめて部下の一人位連れて行 ... » more

薩摩の島津と同盟を結ぶ為に、九州へと急ぐ幸村達。その最中に耳に聞こえし、悲しき泣き声。それは…。野営地で、幸村は小山田信繁から、近辺の住人が安土城跡には非業の死を遂げたお市の方の亡霊がいると、噂にしていると聞かされます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:49

楽天市場のおすすめ商品

「戦国BASARA」のブログ関連商品

» 「戦国BASARA」のブログレビュー をもっと探す

「戦国BASARA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る