誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Friends

Friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Friends」のブログを一覧表示!「Friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Friends」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Chiaki (Dakota Star)おめでとう♪
やっとおおっぴろに言えることができます♪Chiakiにとって、とっても大切な友達二人「M&M」が、とうとう結婚することになりました!!!ふたりがゴールイン決まったと教えてもらったのは、8/4の吉祥寺での大学のOBライブの2次会の ... » more

Chiaki (Dakota Star)Meg Happy Birthday♪
Chiakiの大学からずっと仲良しのMegのBirthdayだよ!彼女の誕生日がアメリカをはじめ全世界で悲しい記念日になってしまったのは複雑だけれど、Megお誕生日おめでと♪これからもずっと大切な友達でいてね ... » more
テーマ Friends

Chiaki (Dakota Star)HOME PARTY
HOME PARTY 友達宅でHome Party決行!Chiakiにとってとても大切なお友達のお祝いをしました!詳細は後日、ここでアップできればと思います♪うふ♪で、このオードブル、Chiakiがやっただよ〜顔に似合わず、おしゃれな ... » more
テーマ Others Friends

Chiaki (Dakota Star)内田さんとの出会い
昨日Live来てくれて、数年ぶりに再会を果たした内田さんとの出会いは、Chiakiが内田さんに「ナンパ」されたことがきっかけです(笑)。私が大学1年でGospelサークルにいた頃のこと。ある日、大学の地下の練習室で個人練をしてたら、 ... » more

そして何より、日付が変って、今日はcaminoのはやぽん(Vo)のBirthdayです!!!♪♪♪♪♪はやぽん、お誕生日おめでとおぉ〜♪♪♪♪♪ってことで、Dakotaの打ち上げ後、caminoの打ち上げ/はやぽんのお誕生日会に ... » more
テーマ 音楽 Friends

Chiaki (Dakota Star)青森日記L
青森日記L 地元の友達と10年ぶりの再会。THとTKです。お二人とももう素敵なパパ。THとはホント家も近くて、昔毎週のように遊んでたなぁ。男の子4人くらいといっつもTHの家とかに集まったり、カラオケ行ったりさ。当時は女の子の友達 ... » more
テーマ HOME Friends

Chiaki (Dakota Star)送別会へ
ずっと前に高校生に英語教えたりしたボランティアで知り合ってから、ずっと大勢で仲良くしている友達の一人がお仕事でアメリカにいっちゃうことに。もう一人の友達も来月結婚する事が決まり、久しぶりに集まって「送別会&結婚お祝い会」何年 ... » more
テーマ Friends

塾終わってビールをしこたま飲んでおうち帰ってきたら、お手紙が届いておりました。…あ、加那ちゃんや。先日、結婚式を挙げた、ワシの大学時代の友人です。行かれへんかったワシにお写真を送ってくれるとメールあってん。封あける。お写 ... » more
テーマ Friends  コメント(4)

Chiaki (Dakota Star)親友とのお食事♪
高校時代からの親友と1年ぶりくらいに食事♪二人とも忙しくて、最後に会ったのはその友達の結婚式の時。時間が経つのは早いわねぇ〜6時頃お店入って、気がついたら、もう12時近くで慌ててお店を後にしました・・・高校の頃か ... » more
テーマ Friends

郁がハルから無理やりぱくってきたバトンを郁から無理やりぱくって来ました??何か早口言葉みたいやけど、気にしないで早速やりまーす!!・朝起きて始めにすることは?顔を洗ってコーヒーを入れる♪はっきり言ってカフェイン中毒( ... » more
テーマ Friends  コメント(1)

昨日(11日)はKumiちゃんとインテリデートをしましたぁ。まずはサントリーミュージアムへ。シャガール展に行ってきました。色が素晴らしい。何か幸せな気分にさせてくれるえが多かったです。次に、国立国際美術館へ。ジグ ... » more

昨日は、郁と梅田デートをしました。彼女と会うのは、約二ヶ月ぶり。本当は、友達の住む九州へ旅行に行くはずだったんだけど、フェリーが取れなくて行けなくなったんです・・・で、急遽梅田デートに変更しました。11時に待ち合わせをして、 ... » more

AOI's Global  Travel学校訪問
ようやくフランス語、美術史、英語のテストが終わって、身が軽くなりました。今週は「岩」背負ってるみたいな気分だった。何とか切り抜けましたよ!!そんな時、カオルからメールがありました。最近お土産をもらってばっかりだったので、広島に行ったときにお ... » more

AOI's Global  Travelやっ、ヤバイ!
やっ、ヤバイ! マジでやばいですっ!!もうすぐ魔のテストDaysが始まってしまいます↓↓↓はっきり言って、フランス語がチンプンカンプンです。今日から本気で勉強に励みたいと思います。もう一つヤバイのがPCの授業。。。難しすぎだよ(。>O<。)今週末か ... » more

やっと晴れたよ!と、言いますが。家に帰ってくる頃には、また雨が降ってきた。。今日は、じゅんちゃんと一緒に屋台村に行ってみた。仲間たちの中では恒例?でもないか、去年も行ってたりするんだけど、私は初参加。ビールは300円、食べ物 ... » more
テーマ Friends  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/15 08:48

「Friends」のブログ関連商品

» 「Friends」のブログレビュー をもっと探す

「Friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る