誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Friends

Friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Friends」のブログを一覧表示!「Friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Friends」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

桃花舞台ホライズン・トシノセ・マーチ
ホライズン・トシノセ・マーチ 人は表現したい生き物なんやなぁ。人は仲間がおって生きていけるんやなぁ。一人の人間の世界なんて狭いけど、その狭さを自覚して、たくさんの人と会うて喋ってかかわって、世界広げてさ、人生楽しみたいよね。「世界を楽しんでや心ゆくま ... » more
テーマ Friends モノカキ桃♪ism  コメント(2)

Crazy for you〜丸尾丸一郎×戒田竜治『牢獄模倣』〜 そのひとの髪の毛は紛う事なき天然パーマです。いつからか天然パーマを改造してアフロみたいになってます。体デカいです。ワシは勝手に2メートルあると思ってます。デカくて、天パやのにに、めっちゃ真面目でめっちゃシャイです。やけど舞台 ... » more
テーマ Friends ええ演劇  トラックバック(1)

聞こえるWeddin’bell 囁くのAngel、「幸福の秘訣はずっと夢を忘れぬこと」。 結婚式ってさ、世の中でいっちゃん頭悪くて、いっちゃんイベントとしてグダグダで、いっちゃん恥ずかしくて、ださくて、手前味噌なイベントやと思いませんか?でも、あの、こっちまで照れくさくなるような、もう、やってらんねぇな見てら ... » more
テーマ Friends  コメント(2)

WELL-EARNED10年来の・・・
今日から5連休。娘も秋休みで5連休。10日は病院で休みをもらっていたけど、今日はこの頃体調がかなり悪く寝れないのもあってお休みをもらえるか聞いてみた。この連休に少しでも良くしようと思って・・・仕事も一応終わらせたので、支 ... » more
テーマ IDDM Friends

ドキドキの出会い&法事で低血糖 今日は法事の後、関西からくるIDDMの方々とお会いする日でした。京大で一緒だったりぃちゃんからメールでこっちに遊びにくると聞いて、だったのだけどその日は法事。長男の嫁であ ... » more

WELL-EARNED最後の初恋・・・(涙)
最後の初恋・・・(涙) もともと恋愛映画って見ない私。SFとかセブンや羊たちの沈黙系が大好き。SFは、もちろんスターウォーズとか・・・アクションはかなり大好きで、Xメンやトランスフォーマー系など。家にはケーブルがあるけど、1階の両親は「スターチ ... » more
テーマ IDDM Friends

WELL-EARNED目の保養に・・・
目の保養に・・・ 今日はずっと4時頃まで寝れなかった。正直、かなり凹み気味。変なことまで考えそうで・・・ボランティアで子供が学校で老人の方へ合唱をするんだけど私は行かなくてもいいらしく寝た。10時ごと目が覚 ... » more
テーマ IDDM Friends

WELL-EARNED家出しました・・・そのA
この日朝から京大に行くつもりだった。友達が今日会社を休んでくれるらしく、一日ぼけーと過ごすことに。朝食を食べてると、友達が「夜中電話が鳴ってたけど」・・・と。見ると、母、父、妹から夜中3時ぐらいから着信が・・・なんでばれ ... » more
テーマ IDDM Friends

WELL-EARNED家出しました・・・その@
今日は休み予定だった。でもなんか昨日からいろいろ考えて、たまにくる一人になりたい病になってた。旦那はまたもやゴルフらしい。母曰く。ふーん。じゃあ今日は早く帰ってくるよね。たまには娘と遊んでやってよ。結局2時から会社に行っ ... » more
テーマ IDDM Friends

My dear もののけ歌姫、その名は「ヤヨ」。 いい笑顔を見れて、ほっとしましたと共に救われました。彼女にはやっぱり、《何か》あります。ワシが確信したって、なんの言葉の重みもないんやけど、でも、ワシは彼女の歌が、歌う彼女が、好きなんです。観ながら、にたにたしてまいました、 ... » more
テーマ 歌・詩・唄Blog 雑想 Friends  コメント(2) トラックバック(1)

WELL-EARNED他人を苦しめる病気?
大切な友達を苦しめてるのは、病気だったと確信した日でした。一生忘れないと思う。私が癒されるとき・・・・子供や甥っ子たちがぎゃぎゃーうるさい時。「もっと静かにしゃべれば〜」とか「うるさくてTVが聞こえないよ」とかいうけど、 ... » more

WELL-EARNEDストレス発散です。
ストレス発散です。 昨日までの仕事の疲れか、かなりだるいです。ちなみにこの1週間「HI」という値ばかり。もちろん下痢はひどいし、神経障害の足も痛くて、モルヒネの量もかなりのもの。いつもなら土日はどっちか寝っぱなしですが、入院も近づき、また娘への家庭サー ... » more
テーマ Friends

マサムネの戯言谷中福丸饅頭
谷中福丸饅頭 昨日、共通の友人の披露宴で再会した友人宅へお邪魔させてもらったお洒落で美味しいDinnerを頂いたのだが、画像にするのを忘れて残念独身時代、お互いに自宅通勤と ... » more
テーマ Friends  コメント(2)

マサムネの戯言今年の抱負?!
やっと幼稚園が始まり、平穏な?日常に戻った今年こそは、年間50冊目指して本を読むぞ!と、毎年思っているのだが、去年も達成できずに終わってしったお正月から読ん ... » more
テーマ Friends

Chiaki (Dakota Star)同級生と飲み
同級生と飲み 夏に引き続き、地元の友達と近所(といってもお酒を飲まない人に車で送ってもらわないと無理な距離ですが)の居酒屋に・・・ずっと仲良くてパパさんぶりが定着してきたTと、お盆に10年ぶりに飲んで思い出を語った幼馴染のTには最近二人目が生 ... » more
テーマ Friends お正月

WELL-EARNED久々のランチ
久々のランチ 今日は久しぶりに○士通の時代の友達と4人で、フランスレストランでランチです。2人は子供が2人も生まれ、なかなか逢えず・・・特にその中のAちゃんは横浜なので帰省したときしか・・・4人でおいしくランチを頂きました。本当はもう一人居るんですが ... » more
テーマ Favolite Friends

Chiaki (Dakota Star)クリスマスパーティー♪
クリスマスパーティー♪ Mがつけてきたトナカイの鼻をつけてみました・・・ヅラがすごく暑くて、取ったら髪の毛ペシャンコ・・・ ... » more

Chiaki (Dakota Star)クリスマスパーティー♪
クリスマスパーティー♪ 最高に楽しくて、ついつい飲みすぎ。酔っ払って、オカマみたいになってる(笑) ... » more
テーマ 思い出 Friends

Chiaki (Dakota Star)クリスマスパーティー♪
クリスマスパーティー♪ で、1人1品は持ちよろうって言ってて、俊介とあたしはデパートで仕入れたでっかい鶏とサラダを。E子は手作りの【ドイツ風ミートボール煮込み】を♪最高においしかった♪M&Mは黒ビールにつけて作ったっていう激ウマのチーズ ... » more
テーマ 思い出 Friends

Chiaki (Dakota Star)クリスマスパーティー♪
クリスマスパーティー♪ これがデパートで仕入れた鶏さんです。とってもかわいそうですが、とってもおいしそうです♪Mがすごく上手に解体してくれてます〜 ... » more
テーマ 思い出 Friends

Chiaki (Dakota Star)クリスマスパーティー♪
クリスマスパーティー♪ 大学で一緒にJazz研/ゴスペルサークルにいた友達と【変装Christmas Party&忘年会】【変装】にしようと言い出したのはChiakiで、みんなリベラルな友達ばかりだし、あたし1人浮いちゃいそうだから、そこそこで準備しよ ... » more
テーマ 思い出 Friends

Chiaki (Dakota Star)またSunJamライブに♪
またSunJamライブに♪ SunJamさんLive2度目です。前回よりずっとスタイルが固まった感がありました♪なんつうんですかね、男くさくていい感じって思った。だるそうでいて、自由でJamって感じで(SunJamのJamはやっぱそのJam?)軽快なリ ... » more

HAPPY Birthday!!なのに・・・やばい 今日も朝からだるい。昨日も途中でふらふらしちゃってチャリがこげずに、会社の近くのファミマで断念。タクシーで・・・そのため毎度のように父に送ってもらおうかと思ったが、この年でじーじにいつも頼むのわ・・・それも甥っ子と楽しく食事中。「どうする俺 ... » more

Chiaki (Dakota Star)ホルモン食べに
ホルモン食べに 友達のS介につきあってもらって、中古のギターを探しに・・・サイズの小さめのエレアコを探してたら、ありましたよ!しかも願い通りの青いやつが♪ずっと青いギターを弾いてみたくてさ。(ずっと前に買ったやつはでかすぎて、うまく ... » more
テーマ Friends Food

Chiaki (Dakota Star)いつものBarで
いつものBarで 昨日、GoさんとSぃちゃんと「明日、三茶のいつものBar行くか?」って話になって、帰り道にGoさんがMr.Girlに連絡。急遽決定。8時半頃、到着。バンマスのMr.A君がもう着いてて、今までで一番お店が混んでた・・・(汗 ... » more

Chiaki (Dakota Star)渋谷ではしご
いきなりこのタイトルかよっ(汗)ここ数日、飲み会が続いているChiaki嬢です・・・さてさて、こないだ友達になったNZ出身のGと、彼の友達のSと3人で渋谷のBarで盛り上がってました。なぜか「scars(傷)」ト ... » more
テーマ Friends

Chiaki (Dakota Star)BIRTHDAY PARTYB
BIRTHDAY PARTYB 写真はチキンwithキウィソースです♪激ウマ!!!それにしても昔の写真を見たりして、懐かしい話に花が咲き、気がつけば11時半・・・M&Mが用意してくれてた赤のピノ・ノワールも空き、Chiaki持参の白ミュスカデも空き、最 ... » more

Chiaki (Dakota Star)BIRTHDAY PARTYA
BIRTHDAY PARTYA ホタテの上にアボカドのソースが乗っております♪ ... » more
テーマ Friends Event Food

Chiaki (Dakota Star)BIRTHDAY PARTY@
BIRTHDAY PARTY@ こないだ婚約したM&Mカップルが、少し早いBirthdayPartyを開いてくれました♪大1年から一緒に歌ったり飲んだりしてきたE子も10/18にBirthdayだったから、二人が一緒に祝ってくれました〜Mはとっても料理 ... » more
テーマ Friends Event

Chiaki (Dakota Star)いつものBARへ…
いつものBARへ… ちょっとアップが遅くなっちゃった・・・Dakotaとは別に、こないだLiveをした新企画バンド、「Mr.Girl」の新企画を考えるため、というか、飲みましょ〜ってことで、Goさん、A君、Hasegawaさん、Yonedaさんと飲 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:48

「Friends」のブログ関連商品

» 「Friends」のブログレビュー をもっと探す

「Friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る