誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Friends

Friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Friends」のブログを一覧表示!「Friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Friends」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Kai スペシャル 再び♪ よっちゃんが作ったカシスとチョコのムースケーキ〜♪めちゃくちゃかわいくない?----昨日の夜、おうちにもってきてくれて、夜な夜なおしゃべりしながらいただきました♪甘酸っぱくて美味しかった〜♪恋の味だね〜どんど ... » more
テーマ Jazz Live Friends Diary  コメント(1)

ボヘブのライブって本当いいね♪ こんにちわ〜昨日は、おやすみだったので前々から楽しみにしていたChlorさんとアースデーいってからBohemianvoodooのライブ!!嵐の中、いってきました ... » more
テーマ Jazz Live Friends Diary  コメント(8)

福崎友香 Natural Livingゆらりと♪
ゆらりと♪ 昨日は、自分に優しい一日を過ごしました♪あれやらなきゃ、これやらなきゃと追っているのをリセットする日やっぱり、海や緑にたくさん触れることおいしいご飯やお酒や音楽や作品たくさんわ ... » more
テーマ Friends Nature Diary

駄菓子屋 ちびてん♪ ず〜っと長く親友の子のお父さんとお母さんが駄菓子屋さんをはじめましたその名も「ちびてん」ちびっこの天国の略だって素敵でしょ! ... » more
テーマ Friends Food Diary

ドリームガールズ♪ 先日、ぷち誕生日会にさそわれて、ルタンに♪海くんがライブの日はいつも満員!さすがだわ!となりでタコ踊りしてたみつるさんに笑い転げてました笑!イェー!じゃなくてイェス!ってかけ声がまた、日本人離れしてる感じ ... » more

福崎友香 Natural Living箱根〜♪
箱根〜♪ 高校仲間で女子会〜♪ 4人で箱根に温泉旅行にきてるよ〜♪ 久しぶりに会っておしゃべりだけでもめちゃくちゃ楽しい〜♪ 広い部屋でテンションもあがって澄んだ空気にるんるんリフレッシュ♪ HAVE A BEAUTIF ... » more
テーマ Trip Friends Diary

Bohemianvoodooのライブ♪ 最高によかったよ〜♪温かくてホットでピースなライブ〜♪モーションブルー初出演、地元のファンもたくさん集まって笑顔の満席で♪ そしてなにより熱気溢れる愛たっぷりのライブだった〜♪ 一緒に演ってた仲間がどん ... » more
テーマ Performance Jazz Live Friends  コメント(7)

福崎友香 Natural Living笑顔♪
笑顔♪ 目の前の人が笑顔でいると、自分までとっても幸せな気持ちになる♪ そして自分も笑顔でいると相手も幸せな気持ちになる♪ ぐるぐる幸せなスパイラル♪笑顔のあるところには人も集まるしね♪目の前にいる人が笑顔 ... » more
テーマ Poem Friends Diary

夢を持ってがんばってる友達♪ インターネットってすごいね!!本当にいろんな情報が飛び交う!!そうそうそう感じたのは、小説家をめざしてる川和真之(とぅー)君が私のことをなにかで発見してくれて、特集してくれたんだそした ... » more

一緒にPEACEFULな活動をしてくれる人たち募集中♪ 近所に障害をもった人たちの施設、学校があるんです 朝、駅に向かう途中、障害をもった方と送り迎えをしている親子さんとすれ違い 毎日お会いする方もいるので「おはようございます!いってらっしゃい!」と声をかけあう方たちもいるの ... » more
テーマ Performance Music Friends  コメント(2)

小さい秋み〜つけた♪ 12月に入ってから、ある本をきっかけに朝ウォーキング&ジョギングをしている私ですいつも、いろんな本を読んでるんだけど、最近読んだ本から得たことをいろいろとちゃんと実践してみてるん ... » more

福崎友香 Natural Living縁が縁をよんで♪
縁が縁をよんで♪ 先日KBSトリオ(金子健さん、Benny Green、井上智さん)ライブ行ったときに知り合ったピアニストの永田ジョージさんのお誘いで今日、表参道JazzBirdいってきました♪アメリカンなのりのジョージさんがどんな音 ... » more
テーマ Music Jazz Live Friends  コメント(2)

桃花舞台前略、道の上から芸
前略、道の上から芸 「寄ってらっしゃい見てらっしゃい」古来より、こうして道端へと出て、己の芸を見せ、客を集め、それに見合った心付けを受け取る…というのは、芸事の最も基本というか第一歩目の話なのかもしれません。今日もこうして若者の街心斎橋・商店街 ... » more
テーマ Friends THE 大道芸 妖し楽し見世物風俗  コメント(8) トラックバック(1)

フランス産 ホームパーティ Alexの友人夫妻 Tさんのお宅へバーベキューのはずが、あいにくの雨でおうちの中です。Tさんがフランスで買ってきたフォアグラの瓶詰めも缶詰も美味しかった!!これ、危険、食べ過ぎるぅぅぅ常にパンはあたたかい。誰 ... » more
テーマ Friends Gourmet Diary

伊東でバーベキュー もう5年目でしょうか男友達Nは、今年で4年連続の参加。。。その間には、いろんなことがありましたねぇww同じくSは、3年連続。Yくんは、1年空けて2度目の参加。みんないつもありがとう!マメに焼いてくれたり、食べて、飲ん ... » more
テーマ Travel Friends Gourmet

ホームパーティー♪ お久しぶりです♪ お元気しておりますか?更新遅くなってごめんなさいっ! 毎日あがったりさがったり いろんなことが起きたり 人と会ったりして楽しんでおります♪ ゴールデンウィークもラッキーなことにお休みが2日 ... » more
テーマ Friends

ご主人のランチ 家族で囲むテーブルっていいなぁ〜と思いました。去年からお誘いいただいてましたナオちゃん、リオちゃん(娘)のおうちへ初めて遊びに行きました〜行ってみたら、ご主人が慣れない手つきでお料理中ナオちゃん曰く「この日の ... » more
テーマ Friends Gourmet Diary

4パイント 6月に友人夫妻の結婚式があります。初めて東京の結婚式で披露宴にも参加します。せっかく着付けを習っているので礼服を持っていたら着たかったのですが当日は午前中早い集合ですし二次会の幹事等を仰せつかってますし、フットワークを考える ... » more
テーマ Friends Gourmet Diary

福崎友香 Natural Livingダンス鑑賞♪
ダンス鑑賞♪ 今日は仕事帰りに一緒に働いているこんこんさん家に遊びにいってきたよ〜♪ホウレン草とお豆さんが入ったおいしいカレーとキャベツのサラダを用意してくれて、すんご〜くおいしかった〜♪ 同じカレーでも違う人が作るとこんなに変わる ... » more
テーマ Performance Music Friends

TOMMYさんとしゃぶしゃぶと 都内某所にて某有名SingerのClosed liveを拝見しました。 両親の影響で、幼い頃から見て聴いてきた素ん晴らしい方です。(事情により名前は明かせません。)何度かコンサート行こうかと思っても行けなくて まさか、あの歌をこ ... » more
テーマ Music Friends Diary

マサムネの戯言クリスマス in 2009
クリスマス in 2009 去年のクリスマスのこと。クリスマスケーキをどうしようか考えていたところ、娘が”ケーキを作りたい!”と、無謀なことを言うので、どこかお菓子教室にでも行かせようかと思っていました。が、たまたま会ったママが、何度もケーキを焼いてい ... » more
テーマ Friends 戯言

桃花舞台直接会おう。人間だもの。
直接会おう。人間だもの。 携帯もあるし、ネットもある。せやけど、やっぱり、「直接会う」。会って、顔見て、話をする。それって素敵やーん。…と、改めて思う。それって大事やーん。…と、シミジミ思う。そんな夜。なにかと忙しいしさ。ワタ ... » more
テーマ Friends  コメント(2)

桃花舞台Tirami su!
Tirami su! 7年ぶりにメールが来ました。びっくりしました。で、即会おうと言いました。7年前…大学入ってやっと1年。それ以来、ワシの前から姿を消した彼女。それ以来、連絡もとれなくなった彼女。もう会えないとどこか諦めていた。けど ... » more
テーマ Friends

桃花舞台祝?!同窓会!
祝?!同窓会! 5年。たった5年もう5年。その、どっちも。5年って長い?短い?うん、その、どっちも。5年前と変わった?変わってない?うん、それも、どっちも、なんだよねぇ。笑学生時代のゼミの同窓会。「社会学科マスコ ... » more
テーマ Friends  コメント(2)

桃花舞台悪友。
悪友。 彼女はワシのことを「先輩」と呼び、ワシは彼女のことを「ねぇさん」と呼びます。さて、どちらが年上でしょう?って、感じでしょ。笑。人間誰しも不思議な友人を持っていると思います。不思議な関係の友人を持っていると思います。ワシに ... » more
テーマ Friends popstar column

桃花舞台ふふふー。
ふふふー。 そこはワシが前々から目をつけていた絶景スポット。とは言っても、皆がよくよく知っている、大阪人なら一度は通ったことがあるであろう某所からなのですが。いい日にいい夕日が見られました。ああ、いいな、嬉しいな。って。で、ワシ ... » more
テーマ Friends モノカキ桃♪ism  コメント(2) トラックバック(1)

鹿殺し、回帰、赤とうがらし帝国 「劇団鹿殺し」が大好きです。くだらない、本当に、くだらない。でも、これでもかというくらい、飛んでくるメッセージ。これは演劇でしか出来ひんカタチ。描いているのは、「人間」。生きること、愛すること、表現すること。それはば ... » more
テーマ Friends ええ演劇

名言をいただきました。つい、さきほどのメールで。これ、とてもグッと来て、笑って、気に入ったので皆にもあげる。ワシも持ちネタにする。20代も半ばから後半にかけての女2人が、昼間、純喫茶でホットケーキ食いながら語り、その ... » more
テーマ Friends モノカキ桃♪ism

桃花舞台Girls, be ambitious
女の子ばっかり集めたイベント。女の子コレクション。巧さだけじゃなくていい。カワイイってだけでもいい。さぁ投票して下さい。順位決めます。発表します。さぁさぁ。…なんていうと、あやしいイベントに思われそうですがさにあ ... » more
テーマ Friends 仕事ごとごと モノカキ桃♪ism

桃花舞台スタンドマイクが1本
スタンドマイクが1本 スタンドマイク1本あったらどこでも出来る。スタンドマイクが1本あって、2人がおって、お客さんがストレスなく座れるスペースがあれば出来る。でも、それが手ごわい。そのシンプルすぎる空間は、否応なしに、自分たちの芸が試され ... » more
テーマ Friends 仕事ごとごと モノカキ桃♪ism

 

最終更新日: 2016/11/15 08:48

「Friends」のブログ関連商品

» 「Friends」のブログレビュー をもっと探す

「Friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る