誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Friends

Friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Friends」のブログを一覧表示!「Friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Friends」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

beagledumboBaby Shower in San Francisco
Baby Shower in San Francisco ジェラミーの弟ジョナスの婚約者サラちゃんと私の親友レジーナがサンフランシスコのレストランでBaby Showerをしてくれました〜。ジェラミーのお母さん、ジェラミーの友達の奥さん達、私の友達、子供は女の子のみで総勢 ... » more
テーマ BABY Friends 日常

beagledumboゴルフのお友達とBaby Shower
ゴルフのお友達とBaby Shower ゴルフのお友達がbaby showerをしてくれました〜。ランチはベトナム料理のベジタリアンレストランからのケータリング。ビーフやチキンに見えるし、食感もお肉のようだけど、すべてお野菜やお豆腐から作 ... » more
テーマ BABY Friends 日常

beagledumbo乳がんのお友達グループ
乳がんのお友達グループ 乳がんの日本人のお友達と情報交換しながら、”私達、大変な思いしたんだから、美味しいもの食べて、楽しまないとね〜”というスローガンのもと、毎回集まっては美味しいものを食べてます。今回は新年会と称して、きみえさんのお家で ... » more
テーマ 乳がん治療 BABY Friends

昨日の Friendsさんの…一日 (^^) ヤッパ‥雨オトコなんかなア〜 (- -;;??…朝 7:30分…山陽自動車道 小谷サービスエリアに集合し…朝食タイムとなりました (^^b……自分は…7時過ぎに着いてしまいました (^^;…相変わらず ... » more
テーマ せらワイナリー Friends ライブ報告

Friends…明日に向けての意識合わせ (^^) 当初は、ピアニカを使用する楽曲があったのですが……どうも、チューニングが合わないようなので (^^;キーボードを2台使うこととなりました (^^b……さすが!ミュージシャンです (^^v。練習 ... » more
テーマ HMJ ライブ告知 Friends

連日のようにアップしました…『今 僕らにできること』…You Tubeにアップしているサムネイル?? ← (…って言うらしいですねぇ (^^;;… )…何故に??…ガッツク 二人の小学生なんでしょうか (^0^;??。 ... » more
テーマ 音楽 Friends 今 僕らにできること…

伝えたい言葉          k-aquaそうそう (^^)…
そうそう (^^)… 先日、Coaraさん宅で誕生日を迎えさせていただいた時‥Coaraさん…dumiさん…みっくん…TOMOさんから、メッセージカードの付いたサプライズプレゼントをいただいてしまいました m(_ _;)m…選ぶのに…かな ... » more
テーマ 広島ミュージックジャンボリー Friends

4月1日から2日にかけて (^^)… 1日は、お仕事をさせていただいておりました (^^)…3m×1m×1.2m…重量約500kgの水槽が…3台です (^^;。何とか仕上げる事が出来て、翌日2日(月)に出荷の運びとなりました (^^)。10tユニ ... » more
テーマ 音楽 Friends 今 僕らにできること…  コメント(2)

福崎友香 Natural Living福福ライブ♪
福福ライブ♪ 先日はGIGお越しいただきましてありがとうございました〜♪福井亜実ちゃんと5年ぶり!?くらいのライブでした笑♪意気投合しておしゃべりに華が咲き、演奏中に何度も素敵なサウンドをだしてくれて何度もイェイ♪っていっ ... » more

Friends でもお馴染みの (^^b… TOMOさんの楽曲 『HANA』 昨年の秋…レコーディングに参加させていただいた音源が、You Tube にアップされましたのでご紹介します (^^)。この楽曲は…広島県呉市豊町 御手洗 という場所の歴史をモチーフにして創られたそうです。http://w ... » more
テーマ You Tube Friends HANA

昨日の録音会とか…金星:三日月:木星が並んだりとか (^^)… 今日は、日没後に…金星:三日月:木星が、ほぼ等間隔で縦に並んで見えていましたねぇ (^^)。綺麗に並んでおりました (^^)。自然の力って…不思議であり…力強さを感じました (^^)。さてさて…昨日の録音 ... » more
テーマ レコーディング Friends 今 僕らにできること…

明日へとつないでいく 3月11日 先週で震災から1年経ちその日をどう過ごしたらいいのか落ち着かない気持ちでした朝がきて、散歩して、部屋を片付け、支度して、仕事にむかいその電車の中であの日起きたことことがずっと浮かんできた騒然とした街、呑みこま ... » more
テーマ Friends

Ray Of Moonlight 8th いってきたよ〜♪ 前回の目黒BLUES ALLEY JAPANで永田のジョージさんがすんごい歌の子いるからおいでよ〜って感じでいったらRay Of Sunshine見に行ったら骨抜き状態!す〜っかりファンになったRayちゃんを聴きに ... » more

25th FOLK FESTIVAL in KKRホテル‥後半の巻 ☆ トム と ジェリーKKRホテル支配人さん(左)と、お寺のご住職さんのユニットです (^^)。1960年代に活躍されていた…Simon & Garfunkel のカバーをされていました。自分も学生時代にカバーした事があ ... » more
テーマ 音楽 Friends ライブ報告

25th FOLK FESTIVAL 前半の巻 (^^) 先週 2/25日に、KKRホテルで開催されました (^^)…やっとアップできます m(_ _)m。Friendsのセッティングに、若干課題がありましたので…14時に到着‥既に会場設営が終わっており、Coaraさんたちも到着さ ... » more
テーマ 音楽 Friends ライブ報告

伝えたい言葉          k-aqua今日は…
今日は… 来週からの仕事に備えて、早めに仕事を終える事になりました (^^)……って事で…ギリギリの時間に散髪へ行ってきました。久しぶりの…刈り上げクンです (^^)。床屋さん(←と言っても、オシャレな感じです (^^b… ... » more
テーマ 日記 Friends ライブ報告

ヨシノスケさん&さおりさんハッピーウェディング♪ 日曜日は大好きな音楽仲間DJヨシノスケさんの結婚式でした♪横濱ジャズ研に出演させてもらってからだから知り合って5年くらいかなぁ〜なにかある度に声かけてもらったりお世話になってたりしてね♪そしてさおりさんも、温かい優し ... » more
テーマ Friends Diary

取り急ぎの報告です (^^)… 25th FOLK FESTIBAL in KKR…無事に終了いたしました m(_ _)m。優しいお客さまに囲まれ…暖かい時間を過ごさせていただきました。来場してくださったお客さま…応援してくださった皆さま‥KKR支配人 ... » more
テーマ 音楽 Friends ライブ報告

伝えたい言葉          k-aqua明日は…
明日は… 25th FOLK FESTIBAL in KKRが開催されます (^^b↑↑。KKRホテルhttp://www.kkrhiroshima.com/information/2012/02/21.html出演‥トム ... » more

広島ミュージックジャンボリー イメージソング (^^)… 募集中です (^^b…http://www.hiroshima-mj.com/?page_id=1039↑↑↑…応募してみませんか (^^)??。ってコトで、本日創っております (^^)。曲は、ほぼ出来たかなぁ… ... » more
テーマ 広島ミュージックジャンボリー 音楽 Friends

そして翌日‥2/12 Friends の練習 (^^) 先日、少しお知らせしましたが…2月25日(土) 25th FOLK FESTIVAL in KKR ホテル が開催されます (^^)。http://www.kkrhiroshima.com/information/2012/02/2 ... » more

昨日の…また続きです (^^)。 震災復興チャリティーチャペルコンサート の打ち合わせは、HMJでもお世話になっている…広島風お好み焼き おかえりやさんで行なわれました (^^)。↑↑↑…肉玉ソバ (^^v…トッピングに…チーズです (^m^ ... » more
テーマ 広島ミュージックジャンボリー 音楽 Friends

今朝は…寒かったですねぇ (> <;;↓↓… ツララ…分かりますか (^^)??《写真撮影協力:ダンディー島田》雨どいが壊れているのは…気にしないでください (^^;…。弊社○○部長が、先週末にリフトを運転中…当たっちゃったんです (^0^;…。そのお蔭かど ... » more
テーマ 日記 Friends 言葉

昨日は、第62回 なま音倶楽部に参加させていただきました (^^)。 仕事がバタバタだったので、会社で着替え…会場の《ラベンダー》さんに到着したのは……18時半あたりでした (> お世辞抜きで (^^b…ええぇ〜ユニットです (^^)。2010年の夏前だったかなぁ??…初めて見た時から、ファ ... » more
テーマ 日記 音楽 Friends

福崎友香 Natural Living麹でつくる甘酒♪
麹でつくる甘酒♪ 先日、momoさんとランチをしたときに身体にいい話でも盛り上がり、momoさんのハマっている手作りを甘酒をいただきました♪甘酒????って最初は思ったんだけどお借りした本を読み、早速毎朝、飲んでみると ... » more
テーマ Friends Food Diary

momoさんとランチ♪ 先日、ジャズボーカルのmomoさん(佐々木朝美さん)とランチしてきました♪そもそもの出会いは、たしか2年前くらいにBarBarBarでアルバイトしてた時にライブをしにきてくれたんです♪前々から、共通の知り合いのピアニ ... » more
テーマ Friends Diary

バースデーパーティー♪ 昨日は、あまりさんつながりでSILVAさんのバースデーパーティーいってきましたNYにいってDJをやってるって噂をきいてたけど、日本もどってきたんだ!パーティーには、3バンド演奏していて ... » more

福崎友香 Natural Living熱すぎる夜♪
熱すぎる夜♪ 昨日はDragon club に遊びにいってきたよ〜ひゃ〜!!はじめてのサンバ祭り!!!40人近くのサンバ隊mocidade vagabunda bateria nota 1000♪すんご〜い大人数で太鼓 ... » more

bohemianvoodoo最高だよ〜♪ めちゃくちゃ愛する音楽仲間Bohemianvoodooのみんな〜音もだけど、カレー好きの素敵なメンバー!!先日発売になったMotion blue yokohama のでのライブ盤のCD ... » more

ひろがるひろがる♪ 6月に入ってから近頃、毎晩のようにいろんな人と会ったりしてていろんな刺激を受けてますなによりも、みんなエンジョイしてていい〜顔してるんだ♪そして、おしゃべりと音楽とおいしいお酒やごはんをとも ... » more
テーマ Friends Diary

 

最終更新日: 2016/11/15 08:48

「Friends」のブログ関連商品

» 「Friends」のブログレビュー をもっと探す

「Friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る