誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まったり

まったり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まったり」のブログを一覧表示!「まったり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まったり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まったり」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

広島湾の魚を食ってやるっ1月19日
珍しくマジメな話。。船のオーナーさんは大変だな・・・っちゅー話。腕はなくとも沢山釣らせてあげたいし貧相な釣果でもガソリン代ももらわにゃーいけんし安全を考えていくら楽しくても危険行為は注意せないけん ... » more

広島湾の魚を食ってやるっ謹賀新年!
謹賀新年! 明けましておめでとうございます。今年もはりきって釣りまくります。どうぞよろしくお願い致します。。んでもって。。。新春特別企画!お前! ... » more

今年のサンタは、ハムスターのゲージセットを置いていった。「ハムスターはママにもらいなさい」の、メッセージ付き。「自分のことをやってから、きちんと、ハムスターの面倒も見ると約束して!」と念を押して、我が家にハムスター( ... » more
テーマ 育児 まったり

アロマハウスの文字置き場モーニング?
今朝はだれも来ていないけれど、近頃の朝はウチでモーニング流行り。近くに住む家族はもちろん、友人やクライアントまでウチでモーニングしてたりして。とっても、すごく、嬉しい。「カフェ…」と名づけたウチの屋号。ウチに来られた ... » more

御門のキモチまった〜り
まった〜り 今日は午前中、晴れ間がでていて良いお天気でした。御門はまった〜りしています。本当は口がたるたるしているところを撮りたかったのですが、今日に限って口がたるみません(笑)いつもはみかんが一房・二房ぐらい隠せるぐらいタル〜ン ... » more

看護学校の短期講師の季節がやってきました。今年も、8名の学生さんとひとつ空間を共有します。「あなた、ナニモノ?」という空気の中、90分×5回の講義でどこまでもっていくか?アロマセラピー講座なのだけれど、学校から受けている要求は、「ス ... » more

広島湾の魚を食ってやるっ11月28日
11月28日 これじゃ!!これしかない!!こいつにソナー装備しちゃるっ!これで鯖もハマチもばっちこぃ!!あとは金だけなんとかすりゃええわ!・・・(涙) ... » more

「あなたは強いから自分の思うとおりに生きられるからイイんじゃない。自分はそうは行かないから…」…ってイワレテモネエ++++「ほぼ、すべてがうまくいっている」ように見えるらしい。けっして、そうでもないのに。強いことを言って、そ ... » more

ん?まったり愛する?あなたは“まったり”の意味を知っていますよね?では、“まったり愛する”とはどういうことなのか?ところでね、馬鹿ばかしいとは思ったのだけれど、2ちゃんねるで、まったりとした面白い ... » more
テーマ デンマン 日本語 まったり  トラックバック(1)

まったり?知ってますよね?おそらく、あなたは“まったり”の意味を知っているでしょうね。でも僕はこれまで、この言葉を使った事がありません。じかに会話して聞いたこともないんですよ。うへへへへ。。。 ... » more

ん?まったり?おそらく、あなたは“まったり”の意味を知っているでしょうね。でも僕はこれまで、この言葉を使った事がありません。じかに会話して聞いたこともないんですよ。うへへへへ。。。。去年の9月 ... » more

写真日記まったり出来ないものね。
まったり出来ないものね。 おじゃる丸の原作者の犬丸りん様が自殺してしまった。おじゃる丸のまったり感覚を愛していただけにとても残念である。遺書には仕事が出来ないと書いてあったらしい。おじゃる丸だったら決して死ぬ理由にならない。現実と虚構は違うとはいえ、りんさまにはおじ ... » more
テーマ おじゃる丸 まったり 犬丸りん  コメント(1)

吐息の間。フレーズの間。絵本の文字も絵もない空間。こころが不安定に揺れる、ほんの、一瞬の間そこに未だに言葉にならない、でも、たしかに其処にある「」手をのばして、目を凝らして、息さえつめて、 ... » more

フロの3FM帰ってきたナ・コ・青
久〜しぶりに、ナ・コ・青でレベル上げに行ってきました。前回は5月10日だったようなので、実に3ヶ月ぶりです(*^_^*)かな〜り勘を忘れていて、コルセアのKさんなんか、最初ダイス振るのも忘れてたくらいです☆ ... » more

隣の芝は青い・・・か? チャリ通の道中は結構いいとこあります。時間があって天気のよい日は転がって一服しております。夏だけあって芝が青々としててよいですよ隣みるけどそんなに青くないですよ”¥が¥を生む”みたいなジャパニーズドリ ... » more

日常ちゃめしごと気分はワイキキ?!
気分はワイキキ?! 現場のみなさん熱中症には十分注意してください。海じゃ!!はよー終わったからちょいと足を延ばしてみた。会社から一番近い海っぽい海家からも近いから車ではなんべんも行ってんだけどねチャリでは初めて、 ... » more

お気に入りは、面白系映像ですにゃ。しゃべる猫オススメですにゃ!http://movie.matrix.jp/ ... » more

うう (〃 ̄ー ̄〃) 〜ん。昼間から、女性同士でまったり過ごせました〜。善きかな。善きかな。こんな、昼間からアルコールなんて約6年ぶり?酔っても、相手を気にせず、ゴロ(=ΦwΦ=)ゴロできるなんて、なかなか気を許してないとできないも ... » more

日常ちゃめしごと気をとりなおして
あッさてまたひとつ大切なものを失ってしまいましたがきを取り直して「形あるものいつかは・・・・・」「今を捨てなければ新しい未来はない」てなかんじで数10年ぶりにキャンプという名のアウトドアーライフ?なんても ... » more
テーマ まったり キャンプ?

日常ちゃめしごとBBQorやきそば
お疲れ様でした。最近我社の倉庫では炭焼き用鉄板やコンロを製作するのが流行ってるもようでWAKOSオイルのちょうどなくなった100Lドラム缶があったので親方が半分に切断し2セットも作ってしまったもようです1つは鉄板 ... » more
テーマ まったり BBQコンロ ちゃり通

日常ちゃめしごとまだ明るかった
まだ明るかった あっさてー今日は久々に早めに終わり明るいうちに帰宅しました。あったかくなったのと明るいうちってことでゆたーぁっとしながらのんびりちゃりを漕いで・・・・途中の公園で一服。いつもこの辺は”もりこぎ”ポイントなんですが ... » more
テーマ まったり ちゃり通

KOU通信珈琲キタァーーーーーーー♪
楽天の加藤珈琲店で注文した珈琲がきました(^-^)1.5kgもあるのですが・・・(^^ゞ早速飲んでみました♪できれば3種類とも飲み比べたいものです(^^)v寝れなくなるとやばいのでやめときましたが(笑)でも1 ... » more

KOU通信珈琲に凝ってます(^^ゞ
おいしい珈琲が飲みたいと思ったので珈琲メーカーを引っ張り出してきました(^^)vそろそろ豆もおいしいのを買いたいなぁって思ってたらブログで見つけたので早速注文(笑)楽しみです♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:47

「まったり」のブログ関連商品

» 「まったり」のブログレビュー をもっと探す

「まったり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る