誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まったり

まったり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まったり」のブログを一覧表示!「まったり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まったり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まったり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うるちま マッタリLife移転後初
移転後初 知ってた人は知ってたかもだけどブログ移転ですんで、SA画像再添付PDですなwごさくさん(別キャラ)、あにかさん、あいざーまんさん、わたし。ちなみにSAは ... » more

広島のちょっと古い酒呑みなら、ラテンという名のBARをご存じでしょうか。2Fはでっかいスピーカーを置いたJAZZ喫茶、1Fはバックボード一面に世界中のお酒を並べたオーセンティックなBARでした。わしがまだほんのかけ出しの頃から、おっ ... » more

わあー、いつもの時間にテレビの前に座ったら・・・終わってた。ぜひ、みなさんの感想を聞かせてくださいッ! ... » more

やりましたッ。前半戦はフリーキックのチャンスをみごと活かしつつも、なんか主審がゲームをコントロールし過ぎてる感じがイヤンであった。とくに長友(すごいぞ、きみは)、遠藤(やるじゃん)に対する遅延行為?という難クセでイエローカードに ... » more

海のにちようびW戦、オランダ戦!
惜しい、よく頑張った!選手交代についてはちょっと岡ちゃんと話したいこともあるが、選手はよくやったと思う。まだまだ、リーグ突破までこのテンションを保って頑張って欲しいと思う。 ... » more

その時、ガスが止まった。 平成22年4月の夜、いつものようにほろ酔いで帰宅した。今夜はあれを食べてみよう。いろんなビジネス誌などで読み、いつかは喰ってやろうと思ったエースコックが執念で作り上げたらしい「コシと弾力!ガッシリ3Dめん〜鶏ガラ醤油〜」なのだ。 ... » more

インターネットで聞けるラジオがある。数年前までは、わしはもっぱらイギリスやアメリカなど海外のステーションを聞いていた。それらの多くはクラシックだけ、しかもモーツアルトだけ、北欧の作曲家だけとかジャンルを絞ったものが多い。WEBをとお ... » more
テーマ 広島 まったり

海のにちようびそろそろ、お花見。
そろそろ、お花見。 いい天気にめぐまれた日曜日、白島の川辺をお散歩した。まだ3分咲といったところだけど、お花見を楽しんでいる人たちが結構いらっしゃっる。その中でも、いーなーと思ったのがこのお嬢さんたちだ。気の利いたファブリックのマットが軽やかで春ら ... » more

海のにちようびノックアウト!
ノックアウト! 電車が来ないので、八丁堀の電停の前にあるコンビニに入ってみた。最近はもう、新作カップラーメンごときに気をきばくることはない。が、新作カップ焼きそばに目がとまった。ボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」、である。必殺の技 ... » more

海のにちようび阪急電車、という本。
阪急電車、という本。 この本は、アマゾンの紹介によると「関西のローカル線を舞台に繰り広げられる、片道わずか15分の胸キュン物語」・・・。これじゃ、あんまり読む気がしないよな。わしが学生の時、なぜか神戸にご縁があって何度か通った。阪神、南海、近鉄(わあ、プロ野 ... » more
テーマ 広島 まったり

三匹のおっさん、読了。 全6話の短編集です。読み始めの第1話はつらいです。じじいと息子夫婦、その孫がまるでうまくいってない、しかも2世帯住宅という狭苦しい関係の中でお話がはじまります。じじいの還暦=赤いちゃんちゃんこという屈辱的な、うすっぺらなイベントの夜・・ ... » more

もうすぐ、桜の季節なのだ。 オフィス街の裏通りに、つい最近開店したばかりの店に行ってきた。立ち飲み・福本屋という。酒屋さんがやってるだけに、日本酒もワインも良いセレクションだと思う。まず、山形のお酒を冷やでいただき、小さななノートを開いた。一人で飲みつつ、 ... » more

先日、お風呂上がりに、ぐいっとお腹のたるみをつかんでみた。むう、これではいかんッ。とゆーわけで三度三度の食事はきちんを守りつつ、カロリーを下げる方法を考えてみた。午前中の知的ワークに備えて、朝食は欠かせない。夜はお酒をいただ ... » more

海のにちようびライブの夜。
ライブの夜。 小雨の中、傘をさして小さなライブに行ってきた。立町の角にあるビルの中。扉を開けると意外なほどのゆったりした空間に、ほのかな灯りがゆらいでいた。ヴォーカル&ピアノのコンパクトにして音の粒立ちを最大限に感じる、ライブのはじまりである。 ... » more

偏屈斎の自作パソコン雑記田子の月
田子の月 静岡県富士市のお菓子屋さん田子の月の上生菓子上が桔梗で下が赤とんぼという名前です田子の月の菓子は新幹線の新富士駅の構内でも販売して知っている人もいるでしょう有名なのは餡の中に餅 ... » more

さようなら〜『おかやま花だより2009』 結局『おかやま花だより2009』に4回いってきたよ〜もちっと行きたかったけど、いろいろ忙しくて行けなんだ〜実家の両親とひとりでふらふらとお ... » more

ガッツとトラ吉まったりが幸せ〜♪
まったりが幸せ〜♪ おこんちはぁ〜暑くなったり寒くなったりですね。体調管理しないと風邪をひきますよね。前記事ではシニアモデルのガッツが庭でカッコよくポーズをキメてくれましたが、・ ... » more

『おかやま花だより2009』に行ってきたよ〜♪ ずいぶんとブログ記事upから離れてましたtapyです久々upは旬な話題でといっても、上3枚は4月の上旬に訪れた時のもの。まだ、開会間もない時期だ ... » more

明けましておめでとぅ〜ございます♪ 明けましておめでとうございます♪(数日前に)今年もどうぞよろしくお願い致しますいくらなんでも、数か月後に初日の出の画像upはおかしいかな、、、と{ ... » more

BRIGHT MY LIFEまったり
まったり 無事に大阪に着きましたぁ(*^ー^)ノ事故に合うことなく無事にね(^_^;)はい 生きてます! たくさん たぁーくさん 食べてます(-ε-)ケプッ (笑今晩はじぃちゃん、 ... » more

スネーク最近の話
あけましておめでとうございます年が明けましたね丑年ですね僕は今日はレットカーぺットを見ていましたオードリーがすごく面白いですあのいっつも胸を張って出てくる人が面白いですいろんなつっこみを入 ... » more

U-”声”-You生産no1-ぬこ電車
(o o o (o o o (o o o =ω=)名称"ぬこ電車"鈍急で運行している。3両編成。特殊ゼリーでできている。重量0.6tゼリーでできている為寒冷地では運行できない(凍ってしまう)自殺しようとぬこ ... » more
テーマ (´∀`) 創造 まったり

天使の蜜まったり
昨日は3連休最後なので家でゴロゴロまったりと過ごしました。カンナさん大成功という韓国のDVDを見て勇気付けられました!人は何かに夢中になると自然と魅力が出、強い人間になるんだなと思いました。見習いたいと思います。 ... » more

          4216system cafeKing's X - ALONE
久々のブログです。動画貼り付けてみました、便利な時代になったね(。=。)!! ... » more
テーマ まったり 癒し

モルモット大好き!そばにいるの
そばにいるの 本日は無事にログインできました小梅、かなり膿が少なくなってきました少しずつ膿瘍が小さくなってきていれば順調なのですが。さて、昨日UPする予定でしたあんずの画像です。 ... » more

のりのり BLOG目標を見失う・・・
気持ちが切れたのか、、、試験が終わってから1Weekは休息の時間に充てる。気持ちを切り替えて、今週は過去の授業の復習に。午前中、授業終わり昼休憩後、いつもどおりまったりとしたひと時を学内の図書館で過ごす。 ... » more

庭の花々♪=初夏から初秋へ= 昨日、PCに放り込んだ画像を整理したんだけど、なんかすごいことになってました。。とりあえず、「喰ったり」記事はおいといて季節の変わり目だし、ここはお花でまったり{%いい気分(温泉)do ... » more

いつまでも、どこまでも。1%の確率
無理だと思うけど無理ってわかってても考えている自分がいるなんて悲しいのやら…そんな無理に決まっているのに期待してる自分がバカみたい。今は仕事におおわれて毎日の疲労が溜まりすぎて今週は体がボ ... » more
テーマ ぼやーっと 恋愛 まったり

いつまでも、どこまでも。1年7ヵ月
ラストメール*あなたは幸せでしたか?私はあなたに会えてとってもとっても幸せでしたあなたも幸せでしたか?*よかった。俺も幸せでした。あなたに出会えて愛せてよかった。――――――――――― ... » more
テーマ ぼやーっと 恋愛 まったり

のりのり BLOG下の娘が熱出した
朝晩の冷え込みが増してきた今日この頃・・・キャンプから戻ってきて、下の娘が夜寝かせてたら、熱が高く次の日に病院で見てもらった。薬をもらって帰ってきた、その日は何事もなかったが、週末になりまた夜、寝かせると熱が ... » more
テーマ 子供 まったり

 

最終更新日: 2016/11/15 08:47

「まったり」のブログ関連商品

» 「まったり」のブログレビュー をもっと探す

「まったり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る