誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    斉藤和義

斉藤和義

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「斉藤和義」のブログを一覧表示!「斉藤和義」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「斉藤和義」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「斉藤和義」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

斉藤和義ライブ 4月26日の土曜日、嫁さんと大阪城ホールへ斎藤和義のコンサートに行ってきた「斉藤&和義」アリーナ31列目やったんでよく見えた。去年夏の20周年神戸ワールド以来の斉藤さんライブ。 ... » more

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR2013-2014 “斉藤&和義” 甲府 娘と斉藤和義のライブにいく。斉藤和義はかつて山梨学院大学にいたことがあり甲府は2年と少し暮らしたことのある街である。会場からは「おかえり」という声がかかる。良かった。メンバーが全員違う楽器でやった「ずっと好き ... » more
テーマ 音楽 斉藤和義

8月25日に神戸ワールド記念ホールで開催された、斉藤和義の20周年アニバーサリーライブを収録したDVD&BDが12月25日に発売です。「ずっと好きだった」「歌うたいのバラッド」「何処へ行こう」「歩いて帰ろう」ほかを収録。ライブフォト ... » more
テーマ 斉藤和義

小春日和の路上ライヴと斉藤和義とびきりのラヴソング 湘南台の路上フェスに今月も誘って頂きました。午前中は病院だったので午後2時頃からの参加になりましたが、いちろうさんやメグバンドの素晴らしい演奏を聴けて、しっとり心を洗われた思いでオレの順番に。抜けるような ... » more

ビーンスターク無事終わりました!
無事終わりました! 9/2(土)BEANSTALKLIVEINB−BAY今回は前座で私と柴ちゃんの所属する『ミスキャスト』が出演させて頂きました結成して1年目の初ライブです。演奏は・GET ON IN MY LIFE・恋はいつでも・ ... » more
テーマ 斉藤和義 オリジナルバンド バンド活動

愛のゴンズイ玉 月光
月光 斉藤和義「月光」、ええ曲であります。異国の空の下で、どうして心がここまで動くのでしょうか。この曲は恋愛ではなく、もっと生き様全般を問うている感じが何か自分の根っこの部分を揺さぶるのです。歌詞も1番より2番、飲み屋(?)の描写 ... » more

ビーンスタークやりますよ〜!
やりますよ〜! 2013/11/09(土)21時〜BEANSTALKライブやります、今回は前座で私とドラムの柴ちゃんが掛け持ちで所属するバンド『ミスキャスト』も参戦させて頂きます。どうなることやら… ... » more

向井理 ピンクのカメラ CM ペンタックス PENTAX K-50 向井理さんのCMで、ピンクのかっこいい一眼レフのデジタルカメラを使っているの、、あれは、どこのカメラ??と、調べると、、 PENTAX K-50 「ストリートライブ」篇・メイキング映像 PENTAX ... » more

斉藤和義コンサート 日曜日に嫁と斉藤和義コンサート行ってきたぜい今回は神戸ワールド記念ホールで、それこそ記念すべき「20周年記念ライブ」。嫁は先に現地入り。わしは昼から「 ... » more
テーマ 神戸ワールド 斉藤和義 コンサート

斉藤は「正直、原作を知らなかったので、全部漫画を読んでみたらすごく深い話なんだと思って、“やります”と答えました」と話している。斉藤和義の中にあるものをテーマにしたのではなく、原作が描こうとするものを歌いこんだ楽曲なのだ。「失ってし ... » more

ビーンスターク久しぶりの更新です
早いもので気がつけば今年も半分以上が終わりました、2月のB−BAYライブでのオープニングの模様です悪天候の中、駆けつけてくれた皆様ありがとうございました。来月はモエレ沼公園でライブがあります、今回は斉藤さんの他にZIGG ... » more

劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ) 主題歌 斉藤和義 「ワンモアタイム」 シリーズの最新作『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』。4月20日(土)に公開主題歌は、斉藤和義の書き下ろしの新曲「ワンモアタイム」に決定!・映画『名探偵コナン 絶海の探偵』http://www.co ... » more
テーマ 斉藤和義 名探偵コナン 絶海の探偵 主題歌

わたなべゆう“歌うたいのバラッド” ウェブリブログの不調により、ブログの下書きを管理ページに保存できずに、パソコンのデスクトップのフォルダに入れたままになっていた書きかけの記事を思い出しました。1か月近く遅れたことになりますが、あわてて書き足して公開します。*** ... » more
テーマ ギター 斉藤和義 わたなべゆう  コメント(6)

和義、10年ぶりで「こんな感じ?」 ONE NIGHT ACOUSTIC RECORDING SESSION at NHK CR-509 Studioビクターエンタテインメント斉藤和義ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by スイッチ(笛吹和義) ( ... » more
テーマ 斉藤和義

北海道プレミアムビール CM 松嶋菜々子 斉藤和義「ひまわりの夢」 サッポロ SAPPORO(サッポロビール) 北海道PREMIUM [プレミアム] 「ティーザー」篇 松嶋菜々子さんが、北海道の大草原で叫んでます(笑)CMソングは斉藤和義さんの「ひまわりの夢」先行公開中でし!!↓・ ... » more
テーマ 斉藤和義 北海道PREMIUM CM

カサブタ歌うたいのバラッド カバー
もう二度とバラードは歌わないから!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!と鮎ちゃんに宣言していたんですがw歌ってしまいました「歌うたいのバラッド」斉藤和義さんのオリジナルバージョンは聴いた事がなく、Bank Ba ... » more
テーマ Bank Band 歌うたいのバラッド 斉藤和義

久能山 東照宮♪  http://www.toshogu.or.jp/徳川家康の眠る・・・東照宮4月17日が神々の世界へ旅立たれた日長い長い坂を登って・・・可愛いお花が出迎えてくれて桜も咲いていた〜〜 ... » more

斎藤和義コンサート こないだの土曜日に大阪城ホールへ。なんと斉藤和義のコンサートへ「家政婦のミタ」の主題歌「やさしくなりたい」でますます人気急上昇の斎藤和義。チケットも即完売でとれず、結局ネットオークショ ... » more

... » more
テーマ 斉藤和義 おつかれさまの国

斉藤和義ライブツアー“45 STONES” in TAKAMATU 楽しかったな〜〜〜ロックのライブは、2回目かな?最初の某歌手のライブは、ほとんど印象に残ってない。元々、ロックが好きなわけでもなく、どこがいいの?っていうレベルの人間 ... » more
テーマ 斉藤和義

アロハデマハロ!やさしくなりたい
名曲だと、、、、、思いますドラマはあまり観ていませんが、この曲は好きですリズムの刻み方がなんともいえませんさて今日はいよいよ最終回とか、、、、、どうなるのでしょうかあまり観ていなくても、、、、、気になります ... » more

<家政婦のミタ>ドラマ人気で主題歌もチャート再浮上まんたんウェブ 12月13日(火)4時0分配信 松嶋菜々子さんが冷徹な家政婦を演じて高視聴率を記録している連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の斉藤和義 ... » more

【芸能】松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』、大ヒットの裏話 『家政婦のミタ』の斉藤和義主題歌ドラマに抜群の演出効果2011年11月26日07時00分提供:NEWSポストセブン11月23日放送の第7話で最高視聴率23.5%を記録した、松嶋菜々子(38)主演のドラ ... » more

11月2日発売 「やさしくなりたい」 斉藤和義 (さいとうかずよし) 先月リリースした15thアルバム『45 STONES』が絶好調の“斉藤和義”から早くもNEWシングル「やさしくなりたい」がリリース。本作は現在放送中の日本テレビ系ドラマ『家政婦のミタ』主題歌。「やさしくなりたい」/斉藤和義 20 ... » more

観ていますよ〜!エンディング曲が斉藤和義さん。斉藤さんを知ったのは、伊坂さんの映画「ゴールデンスランバー」のエンディング。聞いたとき、鳥肌が立った!伊坂幸太郎さんは、『幸福な朝食 退屈な夕食』を聴いて、会社を辞め、作家に ... » more

動画サイトで・・・ 今日、動画サイトで斉藤和義さんのドキュメンタリーを見ました。斉藤和義さんは、原発事故から約1か月後に反原発の歌「ずっとうそだったんだぜ」を歌い、ネットを中心に大きな話題になりました。この動画を見て、やっぱり、斉藤和義さんはか ... » more
テーマ 音楽 斉藤和義

... » more
テーマ 斉藤和義

真実の情報歩いて帰ろう
... » more
テーマ 斉藤和義

ひるのブログフライドチキン
あえてここはフライドチッキンと呼ばせてもらいます。そのフライドチッキンを食したことによる腹痛で昨日生死の境を彷徨ったことで噂のひるです。さあしっかり更新していきますよっせっちゃん(斉藤和義さん)について。 ... » more
テーマ 音楽 斉藤和義

ごめんなさい。当ブログのファンの皆様、更新が1日遅れました。ってファンなんていないか(笑)なんか、特に何もしないで時だけが過ぎていく気がするのは私だけですかね。私は生活は充実しています。だけどなんか何気なく毎 ... » more

 

最終更新日: 2014/06/15 13:40

「斉藤和義」のブログ関連商品

» 「斉藤和義」のブログレビュー をもっと探す

「斉藤和義」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る