誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リネージュ2

リネージュ2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: リネージュ
類似テーマ: リネージュ2 リネージュ2 LineageII リネ2 Lineage2
テーマ「リネージュ2」のブログを一覧表示!「リネージュ2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リネージュ2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リネージュ2」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

来ましたね、ついに花粉という大敵が。朝も気温がそれほど低くなくなり(あまり寒くない)、帰宅後にくしゃみ&鼻水が出てくる始末で…。1〜2ヶ月くらいの苦闘が始まるのか。その性ではないですけど2度寝(3度寝くらいかも?)で今日の仮想世界は ... » more
テーマ リネ2 日常

なんでもありありなブログ受信テスト
受信テスト 仮想世界はビールイベントのクリック第2回目。13個挑戦の結果、4段階まで上がることはなく。微妙なイベントだったか…。サブキャラのフォーチュンシーカーはLv81に!Lv79だったんですが、某レイド参加で一気に2レベルほど。これ ... » more
テーマ リネ2 テレビ

仮想世界は今宵攻城戦。我がIris同盟はゴダード城防衛なるか?前回の攻城戦ではルウン城が同じ同盟での交代とはいえ城主交代になったりと、他勢力が集まると面白くなりそうで(先の展開が読めない、という意味で)。メインキャラ(イースエン ... » more

さてはて、いよいよJリーグ開幕。我らがエスパルスは大宮アルディージャと対戦。アウェーゲームは結局2−2のドローでした。まあ、負けなかったのは良かった(相手が先制の試合だったので)。まだ何もチェックしてないので何とも言えないが、ルーキー・ ... » more

なんでもありありなブログ開幕前夜
開幕前夜 まずはサッカー関連から。いよいよ明日Jリーグ開幕。我らがエスパルスは大宮アルディージャと対戦。しょっぱなのアウェーゲームですが、開幕初戦は幸先よく勝利を!ゴトビ監督になって3年目、様々な事情はあれどベテランはチームを去り、急激に選手 ... » more

仮想世界は超久々に運営レポートが。前は結構きちんとやってたのに、今頃になって本腰入れ始めたのはなぜか?アデナ回収はRMTしたプレイヤーのBANまで進めるのがいいのでは?リオナ鯖のアデナ回収額が結構なものなので、買ってる人もいるようですな ... » more

まずはサッカー関連の話から。カマタマーレ讃岐と東京ヴェルディの練習試合の件で進展が。とりあえず東京ヴェルディ側が自主的に決定したのは、三浦監督の公式試合ベンチ入り停止処分(2試合)。主審に接触したのが原因らしく。接触プレーでカマタマ ... » more

1発ゲットならず 仮想世界は苦節100年、ついに『ソウルストーン:R95グレード』の交換を!(実際は100年も待ってないけどw)狙うのは『ブルーソウルストーン』(HPがアップするヘルス用)なんですが、出たのは『グリーンソウルストーン』でした。うう ... » more

なんでもありありなブログ新調
新調 サッカー関連では我らがエスパルスのPSM(プレシーズンマッチ)2試合目が明日開催。相手はアルビレックス新潟で、どこまで自分達のプレーが出来るのかどうか…。これが開幕前の最後の試合だけに内容がかなり気になるところで。県内在住&土日休みなら見に ... » more

幸運は3月15日の予定 仮想世界はビール祭りイベントの最中ですが、『酵母』がなかなか集まりにくく。メインキャラ以外でも調べるべく、サブキャラで「諸侯の参拝地」へ(デイリークエストがここだったので)。クエスト終わるまでに3種類のアイテムは数は少ないものの、そ ... » more

フェアプレー まずはサッカーの話から。Jリーグ開幕まで@10日、各チーム共に調整に余念がないとは思うが、怪我などで離脱する選手もチラホラと。まあ、偶然起こったものは仕方ないとしても、故意に相手から受けての怪我はいただけない。練習試合とはいえ、ある ... » more

イベント終わってまたイベント 仮想世界は今日からビールイベントが始まりました!定期メンテ後にインし、早速アイテム集めを。ソロ狩場で動いた結果、今日は3個ほどの『スウィートビール』が完成に。1時間くらいでしたが、『ビール原料:酵母』がやや出にくい感じでした。クリッ ... » more
テーマ リネ2

なんでもありありなブログ久々寝落ち
久々寝落ち 仮想世界はもうすぐ『ボスアクセ』ゲッツ!まあ、30日限定なんですが(SS参照)。21日(木)くらいにはチケットが手元に。ネタの為に使ってみるか、ここぞという時の為にとっておくか…。今日は休みだったんですが、昼頃にイン ... » more
テーマ リネ2 PC

なんでもありありなブログ来週は…
仮想世界は今日でオリンピアード15戦消化が無事終了〜。結果はSSのとおりで。勝利数の中に相手が放置の人が結構入るから、実際戦って勝ったのは少ないですなぁ。午前中に動きましたが、Lv99までは@64%と先長し。明日は休みですが ... » more

まずはサッカー関連から。我らがエスパルスはジュビロ磐田とPSM(プレシーズンマッチ)。結果は勝ちましたけど、今の時期は内容が大事。監督コメントくらいしか見てないんですが、去年までのシステムに加えて他のシステムも試してるようで。@2週 ... » more

ボウガン派! 仮想世界は朝方にサブキャラでデイリーレイドに参加を。討伐も無事に終え、Lv61に!早速、Aグレード装備へ更新を。防具については以前『ナイトメアレザーメイル』をデイリーレイドでゲットしてあるので問題なし。頭・手・足のパーツ ... » more

なんでもありありなブログ今日は…
今日は何の日?と聞かれたらマルコ・パンターニ氏の命日です。リンク先のWikiを見てもらえば判りますが、自転車レースの選手です。昔、フジTVが深夜に『ツール・ド・フランス』のダイジェストとかを流してましたが、よく見てた頃に出てた選手で ... » more

残るは3分の2 仮想世界はサブキャラ(2キャラ)でデイリーレイドに参加を。アヴァレスタはLv59に、エルダーはLv73にアップ!覚醒前のイースエンチャがあればあまり問題無くなっただけに、覚醒(Lv85〜)まではレイド育成が主流に。ソロで上げ ... » more
テーマ リネ2

イベントと恒例のアレ 仮想世界は昨日のタウティ討伐から。SSにあるプレイヤーではなく、レイドボスのほうでw(縁も無い人ですが、前日に見かけてしまったので)初ということで流れをつかみつつ。1部屋目で重くなった為、最低FPSに入れたんですが、タウティの時 ... » more
テーマ アニメ リネ2

なんでもありありなブログ初物
初物 仮想世界は、昼頃に第1ラウンド。『バルログ』というレイドに初挑戦してみたり。特筆することが何もなく、少々あっけにとられましたが討伐は無事成功。1回性のクエストの報酬がなかなか良く(特に経験値)。SS取ったんですけど、少々暗い感じですなぁ ... » more
テーマ リネ2

仮想世界は睡眠時間を削って起きようとしたけどやっぱり2度寝…。2時間ちょいの稼動のみに。まあ、明日は休みなので頑張るとして(Lv99まで@70%切ったし)。「キャットイベント」が12日(火)〜。初日にリオナ鯖があり、昼の部(PM3時 ... » more

なんでもありありなブログ某鯖某村
某鯖某村 仮想世界は昨日の夜にちょいと掲示板の話を確認する為にバーツ鯖(グルーディン村)に。最初はあまり見えなかったけど、徐々に現れるキャラ…(最低FPSは入れてなかった)。普通に動けたのでうちのPCは問題なし!まあ、かなり惨い放置で ... » more
テーマ リネ2

今度のリネ2ツールは消耗品計算機 リネ2関係のツールつくってますが、今回は消耗品の計算機を作ってみました。SSから祝福秘薬まで単価を表示します。最初、Android上で動くのを作ろうかと思ったのですが、まだ勉強中なので少し慣れてるC#でつくりました。機能とし ... » more

混雑の原因は… 仮想世界は「ドラコイベント」が始まってからというもの、バーツ鯖はいつも混雑表示に(朝でも変わらず)。どんなもんか、ちょいと覗いて来たり。ギラン城の村→アデン城の村→グルーディオ城の村→話せる島→エルフ村と主要な村を巡り。普通に見 ... » more

やはり引き弱し 仮想世界は「古都アルカン」に追加された新レイドを探索に。キャットシリーズの武装ロボットらしいが…。他の人のブログでも見ましたが、実際見てみるとあまり強そうではなくwLv88〜94なのでLv98から見ると薄青に。Lv94く ... » more

明日は運試し 仮想世界は定期メンテの日なので夕方〜動こうと思ったんですが、2度寝で起きれずw明日から本気出すっ!昨日、サブキャラのエアロヒーラーに『WIT+5』の染料を入れる直前までいったが、ちゃんとアデナを用意して深夜に入れました。これで3 ... » more
テーマ リネ2 日常

ギリギリゲット! 今日は休みですが、予告どうり歯の治療が始まります。当面は最優先になるのでゲームはそれに合わせる形に。ということで仮想世界は朝方はなし。午後は歯医者行く前にデイリークエスト(ミスリル鉱山)を1キャラのみ。昨日の攻城戦の結果を朝 ... » more
テーマ リネ2 日常

なんでもありありなブログ鯖が重い?
鯖が重い? 仮想世界はイベント中ということもあり鯖のステータスが”混雑”に。「そんなに人が?」というよりは、Lv85以下の無料アカウントが原因かと思われ(まあ、アガシオンを出すだけでも2倍のキャラ数になるけど)。ゲームスタート時の『話せる島』とか結 ... » more
テーマ リネ2

なんでもありありなブログ@75%
今日はべらぼうに暖かかったんですが、もうそろそろ花粉の飛ぶ季節に。毎度おなじみの辛い季節が始まるのか…。サッカー関連では、我らがエスパルスは鹿児島キャンプへ。4試合の練習試合が組まれてますが、誰を使うのか?が気になるところ。スタ ... » more

一番驚いたのは本人だったりする 仮想世界は月が変わったのでオリンピアードの報酬を貰いに。『トークン』が普段だと30Kなのに55K???先月のランキングを見るとその答えが!ま、まさか、ここに名前が載るとは…。ちなみに15戦消化しただけなんだがw内容的にも ... » more
テーマ リネ2

 

最終更新日: 2016/11/15 08:42

「リネージュ2」のブログ関連商品

» 「リネージュ2」のブログレビュー をもっと探す

「リネージュ2」ブログのユーザランキング

柴乃日記 1 位.
柴乃日記

テーマのトップに戻る