誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那様

旦那様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那様」のブログを一覧表示!「旦那様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那様」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

虹色の気持ちポン操。
明日から・・・とうとう始まる・・・。朝4時半には起床。走る・・・走って走って走りまくる・・・。って、旦那さんが・・・。地元消防団の恒例行事です・・・。仕事も、忙しい。大丈夫かなあ、この人・・・。心配だ・・・。 ... » more

虹色の気持ちバースデイパーティー
バースデイパーティー から、先ほど帰って来ました。お酒呑んでたんで、実家のお店の座敷にてお泊り。朝マックに行ってきました。二日酔いもなく、かなり良好な気分です昨日は、7時に現地集合でした。旦那さんが、私の友達をよ ... » more

虹色の気持ち職人イーコ。
職人イーコ。 今日は、名古屋まで行って来ました。なぜなら旦那の仕事忙しくて、助っ人頼まれ会社も忙しいのかなあでも、納期は名古屋の方が迫ってて{%げっそりwebry ... » more

虹色の気持ちたまげた!!
こないだから、「散髪に行きたい」と言っていた旦那がやっと、仕事の帰りにさっぱりして帰ってきた。夜、呑みながら喋っていた。頭が、痒い時期があって、この前カットに行った時に、相談したらしい。乾燥が原因になっているかも、という ... » more

最近、ちゃんと起きてお弁当作ってます。今日は、体の調子も良かったので、朝ごはんに、炊き込みご飯を作りました。長女、お替りしてくれました。お昼ごはんの時間・・・。電話が鳴りました。いつもよりテンションの低い旦那の声。 ... » more

CAFE 38旦那様の体調
旦那様の体調 えーっと、すいませんご心配をおかけしているようなんですが私、全然、風邪とかひいてないし・・・元気です。煌太も。それはいいんですけど。問題は旦那様です。熱が下がらない、と言っていた旦那様の病 ... » more

CAFE 38週末個人的に3連休
週末個人的に3連休 どーもすっかりごぶさっぷボブサップごぶさったですえーと先週末から書いてないためネタが溜まりまくっていますが何がどうなってこんなにPCを開くヒマがないのやら先週末は井の頭公園再び、で家族3人らんらんの休 ... » more

にゃんこーんだんなさま。
だんなさま。 私の旦那様は、私よりも年下です。彼と一緒になってから、よくゲームをするようになりました。いままでは「ゲーム・・・?」って感じだったんですが『無双』が楽しくて仕方ありません。DSで森に住んでたり、意義をとなえてみたり、おっ ... » more
テーマ 旦那様

CAFE 38ぶーんぶーん
ぶーんぶーん 先日夕暮れ時に、公園で楽しそうに遊ぶ小学生達をうらめしそうに眺める煌太くんを激写(仲間に入りたかったらしい)旦那様いわく「ボケはじめたおっさん」わが子に向かって「ボケはじめたおっさん」て!!さて、現在昼寝 ... » more
テーマ 育児 旦那様 写真

CAFE 38黄金疲れ
黄金疲れ 5日6日旦那様は練習へワタシは煌太と何しよう・・・家事を片付けなくちゃなぁぁというのんびりDAYちょっと近所を散歩しただけで煌太は眠くなり・・・寝ている間は洗濯したりネットしたりゴロゴロしたり{% ... » more

今日は夕方旦那様の帰宅後に突如思い立ちまして実家の人脈経由で手に入れた新築一戸建て情報をこの目で確認しようということになり出かけてきました実を申すと。最近旦那様と「住宅購入ネタ」で盛り上がってる ... » more

みぃ の 毎日もう一年!
ブログを始めて、今日で一年になりました。あっという間の一年でした。いくら忙しくても、今日だけは更新しようと思っていました。しばらく・・・・もう一ヶ月も更新していませんでしたが、ネタもなく、平和で平凡な毎日・・・・なん ... » more

みぃ の 毎日廃車・・・
旦那様の車が、廃車になりました。6月の中頃、仕事から帰ってきた旦那様が「車から変な音がする・・・」次の日、朝からお客さんとの約束がありその帰り道に、ディーラーで点検してもらったそうです。私には車のことは、よく分かりま ... » more

みぃ の 毎日父の日♪
父の日♪ ブログの更新が追いついてませんが・・・・父の日、旦那様はご機嫌でした。娘たちからプレゼントが♪下の娘からは、似顔絵と小物入れのトレイ。旦那様を大公開〜!と言っていいほど、そっくり!です。上の娘 ... » more

最悪です!またやってしまいました・・・寝坊!!前回、反省してから、まだ10日ほどしか経ってないのに・・・・あ〜、私のバカー!!土曜の朝、目が覚めると・・・ウソ!!9時!?慌てて飛び起きて隣を見るとえ!?・ ... » more

みぃ の 毎日旦那様の熱意
前に、旦那様との再婚を決めた時のことを書きましたが、今回は、もうひとつの決断ポイントの話をします。それは、離婚後初めて実家へ帰った時のことです。当時勤めていた会社が年末年始の連休に入り、娘と2人で、実家へ帰省すること ... » more

みぃ の 毎日食い違い・・・
今日も朝から良い天気♪また30℃を越え、夏のような暑さでしたが・・・今日はいつもの家事の後、網戸の掃除をしました。昨日・今日の暑さで、そろそろ限界・・・重い腰を上げ、汗だくになりながらゴシゴシ。気が付くと、もう昼 ... » more

みぃ の 毎日旦那様との出会い
旦那様とは社内恋愛です。私が前の結婚後、初めて本格的な社会復帰した会社で出会いました。その会社の、直接の上司でした。まだお互いに結婚していて、出会って2年半はただの同僚でした。ホントに恋愛感情はまったくなく、信頼でき ... » more

今日は言わずと知れた「バレンタインデー」ってやつですね。でも我が家は旦那様不調の為、ご馳走は保留。こんにゃくと白菜の味噌汁と、野菜炒め(生姜焼き用のお肉使用)とキムチって晩御飯に。…めっちゃ和食(一部異文化だが)って感じです ... » more

土曜の朝から風邪でダウンの旦那様。ぶっ倒れたまんま復活しません(;´Д`)。不動産税の減税申請しに出かけたついでに買ってきたフォンデショコラ(こんな名前だった気がする)でお茶をする気力はなんとかあったみたいだが、その後はまた床に ... » more

日々の出来事。久しぶりの児童館
久しぶりの児童館 今日午前中はももちゃんと児童館へ。久しぶりに行ったので、朋葉は忘れてしまっているようでした。でも、すぐに思い出し、大好きな”おままごと”を始めました。今日は、包丁で、にんじんを一生懸命切ってました。11時30分からは、体操の時間なので、体育 ... » more
テーマ 子供 旦那様

お誕生会 IN 田中家 をしました。旦那様のです。今日は旦那様のお休みの日でした。2日遅れのお誕生会です。昨日隣のおばあちゃんから、ごっついステーキのお肉を二枚もらったのと、前のお家からフランスパンをいただいたので、頂き物だらけのお誕生会をしました。あとは ... » more

日々の出来事。旦那様40歳になる。
旦那様40歳になる。 お正月だというのに、びっくりするほど何も無い日々を過ごしておりました・・・。昨日(1月3日)は、旦那様のお誕生日でした。おめでとう!!!気持ちはまだまだ20代のようです若いパパでいてくださいね。よろしく!!昨日は、鶴田さ ... » more
テーマ 子供 おじいちゃん、おばあちゃん 旦那様  コメント(2)

日々の出来事。パパさん久々のお休み
パパさん久々のお休み ↑でした。かなり遅いですが、年賀状の写真撮りをしました。”来年の年賀状は家族写真!”と、決めていたので、朝から、旦那様はひげをそり、私は(久々の)化粧をし、朋葉も着替えて準備OK。ところが・・・写真を撮り始めたら ... » more
テーマ 子供 旦那様

家に引き続き車まで購入した我が家。見に行って即決して購入しました(゚∀゚)。ホンダの「モビリオ」をトヨタの中古車販売店で購入w。ネット経由での問い合わせだったりちょうど見に行った日が販売店の締め日だったおかげでかなりサービス ... » more

いっちゃん・直子 結婚式!! ↑に行って来ました。場所は、青山ダイヤモンドホール。小顔で細い直子なので、ドレス着たらかわいいだろうなーと思っておりましたが、予想を裏切らず、というか思った以上にかわいかった!!結婚前に友達の式に呼ばれると必ず”あー私も ... » more
テーマ 友達 旦那様

「未知との遭遇」〜坊主の日記より〜 タイトルはアレだが、別段あの有名な映画とは全く関係はない。先日、兄上の取り計らいで私の妹と私の誕生祝いを兼ねてステーキなるものをご馳走して進ぜようという提案があり、ワタクシ「すてぇき」なるものを食すのは実に数年ぶりでその形状がいか ... » more

何度か書いているが、私は他に自分のHPも持っている。そちらには旦那様もごくまれに日記を書いてくれるんだが、ちょっと面白かったので本人の了承を得てこっちに載せさせていただきましたo(*>ー<)○"ぐっ 。以下は全て旦那様の日記にござい ... » more

「ヒロキチのもう一つの顔」についてフミエがビールジョッキ片手に「とうちゃん、ビールないがんなったわぁ」と言うと、そそくさと冷蔵庫からビールを出してきてくれる。お酒を飲まないヒロキチは甲斐甲斐しい!!でもね、決して嬶 ... » more
テーマ 旦那様 ビール

 

最終更新日: 2016/11/15 08:30

「旦那様」のブログ関連商品

» 「旦那様」のブログレビュー をもっと探す

「旦那様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る