誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旦那様

旦那様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旦那様」のブログを一覧表示!「旦那様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旦那様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旦那様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日旦那ちゃん帰って来て私が作った晩御飯一緒たべようだいいうけん食べてしまったが(*^o^*)チキンの照り焼きあわあわ((((;゚Д゚)))))))朝なし!昼今からマック((((;゚Д゚)))))))そしてよるはお寿司( ... » more

初投稿ですこのブログは誰に教えるでもなく個人的にブロガー気取りながら(笑)大好きな旦那さんの為に頑張ろうって自分を高めるための自己満Blogです((((;゚Д゚)))))))身元バレしても全然 ... » more

虹色の気持ち2/4 本日は。。。
2/4 本日は。。。 バイトが急遽休みになりました。。。で、またまた急遽、同級生のメンバーで遊ぶことになりましたもちろん、子連れで(笑)まず、腹ごしらえめっちゃめっちゃ楽しかった ... » more

虹色の気持ち3連休。
3連休。 早いもので、3連休がもうすぐ終わろうとしていますほんま、あっちゅう間やなあ・・・。土曜日。。。旦那様40歳のバースデーでございますおめでと〜〜〜{%音符we ... » more

金曜日、土曜日、日曜日。 金曜日。昼まで仕事してきました。昼から、ななんちぇんの家庭訪問があります。帰ってきて、お昼ご飯食べて掃除お約束のチャゲアス聞いてたら、先生きてくれました。ななんちぇんの担任 ... » more

虹色の気持ちプレゼント2.
プレゼント2. こないだの箸のプレゼントのその後ですが・・・合唱が終わって帰ってきたら10時まわってました。家の前で子供たち降りて、荷物を車からおろして玄関まで入ってきたら。。。「じゃ〜〜んけんぽい・・・」って聞こえて ... » more

虹色の気持ちプレゼント。
プレゼント。 これ、日本刀になってる箸歴史大好きななるさんを始め、3人とも喜びそうな突然のプレゼントこれを、今晩渡すねんと、報告してくれた旦那様ですが、夜中 ... » more

虹色の気持ち大人の忘年会
大人の忘年会 昨日は、旦那さんの仲良し友達と忘年会するからってひいらぎんのおうちにファミリーでお邪魔してきた朝から仕事だった私ですが・・・藤垣さんが「昨日ラストまでいててくれたし、今日は早く帰っていいよ」って{%虹webr ... » more

虹色の気持ちめりくり〜♪
あっという間に、今日でクリスマスが終わるよ〜我が家では、毎年サンタさんに手紙を書いて欲しいプレゼントをパパサンタに分かるようにしてくれています。でも、買いに行く時間が全く無いまま、 ... » more

虹色の気持ち優しい旦那様。
今日は、旦那さん、なんか優しかった。。。左手の親指をケガしててたんだけど、絆創膏の色は肌色に近い感じやったにも関わらず。。。「どうしたんだ」と、大げさなリアクション(笑)でも ... » more
テーマ 旦那様  コメント(4)

虹色の気持ち本日の出来事
http://www.ajitokokoro.co.jp/100km.htmlサラダさんのコメントと、蒲生のおーちゃんさんがブログを読んで調べてみた、というお話を聞いて私もサイトで調べてみました♪今日のお仕事。。。めちゃ忙しかっ ... » more
テーマ 仕事 旦那様 100キロ歩け歩け大会  コメント(4)

虹色の気持ち本日は。。。
本日は。。。 まず、皆さんに一言いいですかたくさんコメントで励ましていただき、ありがとうございましたなんとか、少しづつ元気になってきている、いーこでございます ... » more

突然ですけど・・・最近、めっちゃダルダルモードないーこでございます休み無かったし、朝もゆっくり寝られないし、夕方は帰ってくるの遅いし、塾の送り迎えもあったり、眠かったりで、ブートキャンプもなかなかできずに、何も ... » more

旦那さんとデートしてきました。 今日は、仕事休み旦那さんも、合わせてくれはったのか、たまたま現場があいたのか一緒にお休み10月にある100キロウォーキングに出るための靴を買ってくれることになってました{%足跡we ... » more

虹色の気持ち夏休みの締めくくり。
夏休みの締めくくり。 昨日は、旦那さんのお友達ファミリーとバーベキューに行ってきたよ。夏休み最後のイベントでした。バーベキューして、イワナつりして、また焼きそば食べて一日遊びました。てか、子供たちより男の人のほうが楽しんでた気がする・・・{% ... » more

虹色の気持ち本日の出来事
本日の出来事 今日は、ゴルフ場の定休日うまい具合に、旦那様の助っ人要請が入りました{%車webry%}盆明け初出勤の方、本日はお疲れ様でした国道は、ちょっと混んでいました{%車we ... » more

虹色の気持ちむふふ♪
むふふ♪ 今年も来ました、申し込みの時期が去年は旦那さんが参加しましたよ今年は私が参加します去年も「行きたい」て言うてたんですけど、 ... » more
テーマ 旦那様  コメント(9)

虹色の気持ちサプライズパーティー♪
サプライズパーティー♪ それは、ゆりちゃんからの1本の電話から始まったゆりちゃんの旦那様といーこの旦那様は誕生日が近いので、「一緒にサプライズしませんか」ソッコーで乗りましたそ ... » more

虹色の気持ち本日の出来事
本日の出来事 今日、久々でゆかりちゃんとランチに行ってきたよ。雪降ってたけどな〜〜珍しく、週間天気予報でも雪マークが続いてます。寒いね最初に行った所が定休日だったので、「オリーブキッチン」に連れてもろた ... » more

虹色の気持ち夫婦水入らず♪
夫婦水入らず♪ 今日は、いつものことながら旦那さん遅い帰宅です。いつもならもう寝てるよって時になんとか帰ってきやはりました。本日の夕ご飯。かきあげ。ひりょうずのたき物。焼き魚。玉子焼き(長女リクエスト)。 ... » more

虹色の気持ち旦那さんとチャゲ兄。
昨日から私、仕事暇でお休みです・・・工場自体が暇なんで、仕方ないのですが。というわけで、昨日は旦那さんのお手伝いです。といっても、現場は別々でした。おばばに「一緒にいかへんのか?」と言われ「今日は別々 ... » more
テーマ 旦那様 CHAGEandASKA  コメント(6)

虹色の気持ちパテ職人!
パテ職人! 昨日、旦那さんのお手伝いに行って来ました。新築のおうちの現場です。朝早く家を出まして、醒ヶ井まで{%車webry%}今日は、クロスのめくりの仕事ではなくパテ職人です ... » more

虹色の気持ち昨日。
昨日。 突然のお休み。仕事がお暇になって朝から掃除&片付け。お寺のお坊さんが来るから。毎年の恒例とはいえ、けっこうめんどくさい〜あ、バチ当たる・・・〜昼から、合唱と英語の送迎で忙 ... » more

今日は、おばばが留守になるので、仕事はお休みです朝、なかなか起きれず・・・ベッドで寝たり起きたりしながら9時に起床めちゃいい天気やのに顔を洗って、寝癖を直 ... » more

虹色の気持ち本日の出来事
今日も休みめちゃいい天気布団干して、シーツ洗って、ボ〜ッとする午前中、行ってきました「ピエリ守山」。県内最大のショッピングモールらしい。横に長いから、 ... » more

虹色の気持ち本日の出来事
今日は、敬老の日でお休みです。朝寝した〜〜。旦那さんは、朝からちょっとお仕事に行ってました。せっかくのお休み合ったけど・・・今日は、敬老会の送迎の担当です。旦那さんが行ってくれました。私は、敬老会に出席できなかったおうち ... » more

虹色の気持ち食べ物の恨み!!
昨日の晩、子供たち地蔵盆に行ってお菓子を貰ってきました寝るときに、長女、長男は自分のお菓子は自分たちで管理します。次女は、テーブルにほったらかしで、ねんねその夜、帰ってきた旦那 ... » more

今日、本番を迎える第二分団。今朝も朝から練習に行って、8時ごろ帰宅。また、すぐに能登川まで、行きました。1ヶ月半ほどの朝4時起きは、本当に辛かったでしょう。私も、頑張って起こしてましたので、今年は、 ... » more
テーマ 旦那様  コメント(4)

虹色の気持ちまあちゃんバースデイ♪
今日は、旦那さんの誕生日37歳にならはります。なんかご馳走たべたいのあるか聞いたんやけど、特にないらしく。だから、大好物のレバ刺しを用意しておきました。実家の母も、旦那さんにプレゼント買ってて ... » more
テーマ 旦那様  コメント(2)

虹色の気持ち本日の出来事
今日は、次女が高熱でダウン学校休んだ入学してから、がんばって学校行ってたから、疲れがでたのかな仕事休めなくて、ごめんね帰ってきたら、もう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:30

「旦那様」のブログ関連商品

» 「旦那様」のブログレビュー をもっと探す

「旦那様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る