誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    明石家さんま

明石家さんま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「明石家さんま」のブログを一覧表示!「明石家さんま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「明石家さんま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「明石家さんま」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★チャゲ&飛鳥のチャゲに久しぶりに会ったら頭ツンツルテン★フジテレビの昔を振り返る番組で、紳助は『さんちゃん寒い』ってやるのを断ったのよ★前略のコーナーの前にCMで流れ ... » more
テーマ ラジオ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:加藤紀子★紀子ちゃんの第一声『ただいま』にマキ凛ナーバスになる★紀子ちゃん、一般人として「からくりTV」の「からくりイングリッシュ」に出る★マキ凛と紀子ちゃ ... » more
テーマ ラジオ 明石家さんま ヤングタウン

明石家さんまと女優の中越典子が"極秘交際"していることが、中越の友人の取材で明らかになった。「さんまさんと中越は、3年くらい前から付き合ってますよ。彼女も30歳。さんまさんとの結婚を考えているかもしれませんよ」(中越の友人) ... » more

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★堀田D、今流行りのインフルエンザで休み。代打の井口Dの名前を誰も覚えていず★日テレの菅くんは昔、ワイドショーでずっと俺を追いかけていたんよ★さんまさんが寛平さんに言っ ... » more
テーマ ラジオ 明石家さんま ヤングタウン

こんにちは、塩見です。以前にこんなコラムを目にした事があります。なんの雑誌か誰の記事か全く忘れましたが(ほんとに申し訳ありません・・・)それは人が人に抱く「好き」の反対は「嫌い」ではなく、「無関心」である。といったも ... » more

吉本興業のお笑い芸人が集まって千葉・幕張メッセで17日から19日まで開催されたお笑いフェス「LIVESTAND2010」が、「一日で最もたくさんの芸人が出演している世界一のお笑いイベント」としてギネス世界記録に認定された。対象となったのは、 ... » more

お笑いタレントの明石家さんま(55)が17日、メーンパーソナリティーを務める関西ローカルのラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、体調不良のため15日に休養を発表したナインティナインの岡村隆史(40)を激励した。さんまはコーナートークで ... » more

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★木田投手の送別会という名のいつもの飲み会★ホテルオークラでさんま&山崎社長対談。コーヒーの話と懐かし話だけでマキ凛子のマの字も出ず(と放送では言っていましが、後の放送でこれが ... » more
テーマ ラジオ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★村上ショージと吉田ヒロを比較してみて★さんまさんの周りで村上さんを含めデュバルのメガネがブーム★安いギャラでピーチーズとしてサークルKのCMに出た時の思い出★ ... » more
テーマ ラジオ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★さんまさんが2月が嫌いな理由『単純に寒いから』★三枝さんは恩人?楽屋で僕らは軍人みたいでしたけど★さんまさん、マイケル・ジョーダン引退で素直になる★サッカーで ... » more
テーマ ラジオ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★恒例のオーストラリア旅行。行きの空港で横に村上さんがいるのにレポーター『さんまさんお一人で?』★オーストラリアで大竹しのぶさんの姪っ子の友達を泣かす★高貴な家の出で上 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★新年カラオケボックスさんちゃまスペシャル★1月2日にラジオ聴いてるって、よほど私たちのことが好きか暇かどっちかやね★マキ凛、99年は爆外伝づくし。アニメソングも当たれ ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★明石家サンタで村上さんの本50冊が笑瓶さんに渡ったのが一番の不幸★中澤さんはやっぱりモーニング娘。に必要やってこないだのまんまの収録で思ったね★竹内元マネージャーの『 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★「世界で一番パパが好き」の打ち上げで、グランパパ(津川雅彦)大はしゃぎ★プロ野球のスパイ疑惑について★津川さん、上沼恵美子さんの番組でジャニーズの滝沢君に『きみは童貞 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

京都、それから、ワルシャワの鼻 今日の午後は、演劇を観るために、大阪にいました。「ワルシャワの鼻」@イオン化粧品シアターBRAVA!作:生瀬勝久/演出:水田伸生出演:明石家さんま(ゴロー=アパッチ集落のグループの組長)/生瀬勝久(岩田=ライ ... » more

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:りょう★さんまさんのアドバイスで、紋付袴姿でメジャーリーグ行き会見をした木田投手★なんで先週のリスの日にりょうちゃん呼ばんとゲストが松尾伴内やねん★りょうち ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

ヤンタンのおもひで(1998年11月21日) 出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★マキ凛、レギュラーになってからは珍しくケーキを作ってくる★吉井と木田と水尾を飲み屋でセッティング。同じプロ野球選手でもお互い知らない者同士だったらしい★大リーグはボー ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★木田投手からメッツの吉井投手に会いたいと相談を受ける。「明石家サンタ」のトナカイは星条旗付きで★歯科衛生士との合コンで頭のぶっ飛んだ「エイヒレ女」に出逢う。日テレの菅P『来年 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:中澤ゆうこ★ソロ活動してるんやったらモーニング娘。卒業したらええのに★もれなく同じ事務所の人がプロデュースって、ここの事務所欲張りですね★新しく3人入れたの ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:aiko★高校野球の松坂に夢中でテレビの前から離れられなかった。今年は特に感動する試合が多かった★中村玉緒さん、浅田美代子さん+玉緒さんの娘さんと香港珍道中 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:トミー小島健二★さんまさんとトミーさんは二人っきりになると意外と普通★マキ凛のマネージャー、ウメスケから谷川さんに交代。谷川さんは元冷蔵庫の販売員★トミーさ ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:トミー★カマはバックで入れようとするから交通事故おこす★トミーさん『TOKIOは城島までしか私を知らないから』★キムタクもトミー見たら意識するよ、『カマかな ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:松尾伴内★白イルカ漁のドキュメントを見てちょっと引いた。でもそれがその国の文化やからね★さんまさんと玉井くん、偶然ケーブルテレビで松尾さん主演の∨シネマ「あぶない修 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:松尾伴内★毎回思うんですけど俺の誕生日に俺が場所とって俺が金払っての誕生パーティー★浅田美代子・中山エミリ・TOKIOの山口・間寛平といつも以上に豪華なメンバーが集 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:aiko岩崎ひろみ★男の仲間の間では「バイアグラ」が話題★村上さん、タケヤ味噌のCMにお椀の声で出演していた★吉本の二丁拳銃でさえ曲出してるのに、なんで玉井 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★寝不足過ぎて広末涼子ちゃんのほっぺたをちんちんで往復ビンタしたい衝動にかられる★日焼けしすぎてドラマのメイクさんに怒られる★津川雅彦さんが『合コンしよう合コンしよう』 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★さんまさん、43歳の誕生日★堀田Dからラムちゃんと不二子ちゃんのジッポー、音声の茂住さんから電動工具セットのプレゼント★モーニング娘。、森高千里さん、板東英二さんから ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★玉井君の体験上、バンドは5年経つと解散したくなる★フジの「ハッピーバースデー」とかいう番組に出てイライラして後悔した。柳葉と陣内がやってるから出たけど★俺の昔からの親 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.★マキ凛が「ルックルックこんにちは」の女ののど自慢に出演するため、スタジオにカメラが入る★芸能界って色々あるけど、その中でも演歌の世界は色々あるからね★マキ凛、サンケイ ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

出演:明石家さんま玉井健二村上ショージマキ凛子.ゲスト:小島健二(デュアルドリーム)★フランスW杯が始まって毎日が楽しい。でもサッカー見た後に見るマイケル・ジョーダンはもっと凄い★ヤングオーオーで売れっ子だった頃に年収6 ... » more
テーマ 明石家さんま ヤングタウン

 

最終更新日: 2016/11/15 07:36

「明石家さんま」のブログ関連商品

» 「明石家さんま」のブログレビュー をもっと探す

「明石家さんま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る