誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    明石家さんま

明石家さんま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「明石家さんま」のブログを一覧表示!「明石家さんま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「明石家さんま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「明石家さんま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ビタミン日記SMAP解散。
結局、外れた歯車はもとに戻らなかったのですね。いい大人が信念をもって決断したことを、周りがいろいろ言って覆したとしても、それは陳腐なことだなと思いました。メンバー5人が一番、頑張っていたんだと思うけど、口ではなんとでもいえる ... » more

明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ 明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判!賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ!ラジオ番組『MBSヤングタウン土曜日』さんまは反戦でもある…! 福島から250キロ離れてま ... » more

【さんま、SMAP謝罪会見は「いらんかった!嘘でしたよ、って言えば…」】 タレント、明石家さんま(60)が28日、自身がMCを務めるMBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演。SMAP分裂、解散危機騒動について ... » more

小野口純子明石家さんま笑いのキツネ
「さんまの毒舌にマツコ開き直り」について人間と一緒に笑うキツネがネットで話題になっている。しかもその声が明石家さんまのようなキツネの鳴き声の常識を覆す、かなりビックリする動画だ。 白い犬のように見えるがキツネらしい。{%exclam ... » more
テーマ 白いキツネ 明石家さんま YouTube

大竹しのぶ、安倍首相の戦争政策を真っ向批判!元夫の明石家さんまも戦争のために税金を収めてるんじゃない 大竹しのぶ、安倍首相の戦争政策を真っ向批判! 元夫の明石家さんまも、戦争のために税金を納めてるんじゃない!明石家さんま、大竹しのぶ【戦争のためとか、人殺し】をアシストするために働いてるんじゃない ... » more

番組でさんまは、今年に入ってからSMAPの解散危機からベッキーの不倫騒動、清原和博容疑者の逮捕など大きな話題が相次いでいると指摘。これら芸能界の話題は、一般の人にとって会話のつかみとなり、日頃のストレス発散になっていると分析していた。 ... » more
テーマ 合コン SMAPの話題 明石家さんま

タレントの明石家さんま(60)が16日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10時)で独立騒動に揺れるSMAPについて語った。昨年末に日テレ系「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス」、元日にフジテレビ系「さ ... » more
テーマ 仲良く 事情 明石家さんま

明石家さんま、中森明菜が歌のために声援をやめるようファンに一喝したことで感動「プロ中のプロやな」」 昔はファンも歌手・アイドルのことを考えながら応援していたから互いが対等に意見・要望を言い合える関係だったんだろう。でも、そんな中でも、直接言えるところが「中森明菜」の意識の高さだったんだと思う。マッチのことは頭から振 ... » more

ピン芸人のたむらけんじが2日、奈良・nagoodで行われた『たむらけんじ西日本ハンバーガー協会名誉理事就任会見』に出席。席上で“奈良バーガー”の開発に意欲を示したが、奈良出身の大物芸能人である明石家さんま、堂本剛の二人に対して「どこかで絡ん ... » more
テーマ 堂本剛 明石家さんま 知名度

ゴマキの甥っ子、勧修寺玲央がデビューして話題となった。後藤家の美形遺伝子を受け継いでいて、引退したゴマキ弟そっくり。遺伝子が近いと、結構似たような顔立ちになって美形がそろう。芸能界の隠れた親戚同士を紹介する。■明石家さん ... » more

今、日本でいちばんチケットが取れない劇団の1つといわれるのは、大泉洋(42才)を中心とする5人組の演劇ユニット『TEAM NACS』。その3年ぶりとなる公演『悪童』が9月初旬、東京・六本木の舞台で上演されていた。お昼公演の幕が上がる ... » more

ブログ第660話・七人ぐらいの兵士 台風の中、行ってまいりましたが、東京は風もおさまって、西の空も晴れていました。七人ぐらいの兵士Bunkamuraシアターコクーン7月17日(金)19時開演作:生瀬勝久演出:水田伸生明石家さんま、生瀬勝久、 ... » more

ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と女優の瀧本美織(23)が交際していることを6月4日発売の「週刊文春」が報じている。同誌は藤ヶ谷の自宅マンションへ週1のペースで通う瀧本の姿を写真付きで掲載している。 ... » more

「たけしの毒舌が楽しい」について4月29日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』中、「ダメ男の見抜き方」で「足のサイズが大きい男性ほど浮気しやすい」という説が紹介された。生物学評論家の池田清彦氏は、3,128 ... » more

3月21日放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)では先日KinKi Kids・堂本光一が主演するミュージカルの舞台上で起きたセットが倒れる事故の話題から、明石家さんまはバラエティ番組での危うく大事故になりかねなかった事例を喋 ... » more
テーマ 明石家さんま 堂本光一 安全第一の撮影現場

明石家さんま、戦争や人殺しを  アシストするため、税金を払っているのじゃない! 明石家さんま、戦争や人殺しをアシストするため税金を払っているのじゃない!YouTubeと記事さんまさん「戦争や人殺しをアシストするため税金を払っているのじゃない!」 - YouTube ... » more

【ぼくんち杉並区】Merry Christmas 2014
Merry Christmas 2014 今年もうちでクリスマスイブ。平日だったから普通に仕事で、やたら忙しかったけどなんとか大残業はせずに帰宅。奥さんが腕によりをかけた晩ごはん&近所スーパーで買った小さい瓶の高くないスパークリングワインで乾杯。小さな幸せ。クリスマスケーキ ... » more

お笑いタレントの明石家さんま(59)が、22日放送の日本テレビ系連続ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』(毎週土曜 後9:00)にゲスト出演することが14日、わかった。原作漫画でも“トラウマ回”と称されるほどの最恐の妖怪『怪人赤マント・通称A』役を演 ... » more
テーマ ぬ〜べ〜 明石家さんま エンタメ

『さんまのSUPERからくりTV』(さんまのスーパーからくりテレビ、ラテン文字表記:Sanma's Karakuri-TV.)は、TBS系列で1996年4月21日から毎週日曜日の19:00 - 19:57(JST)に放送されているクイズ・バ ... » more
テーマ SUPERからくりTV 明石家さんま エンタメ

あの女はとんでもない女やで また売名利用された!!明石家さんま熱愛相手女性が水着グラビアで一夜を暴露messy6月24日(火)13時30分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0624/mes_140624 ... » more

明石家さんまの転職DE天職 さんまの転職DE天職の収録終了し只今帰宅しました。 日テレの番組です。 放送日は今月21日(月)19時からの予定です。 見てくださいね。それにしても明石家さんまさんのお喋りするエネルギーは枯渇することがありません。 ... » more
テーマ 形態模写 明石家さんま 笑っていいとも

さんまの転職DE天職の収録 今夜日テレの番組の収録です。 放送日は今月21日予定で詳細を告知します。 見てください。 ... » more
テーマ 日本テレビ 明石家さんま 転職 天職

明石家さんまさん とあるテレビ番組が事務所に取材に来た。そして市川駅周辺での議会レポートの配付シーンを撮影した。番組名はこの段階ではシークレットです。司会は、明石家さんまさんです。放送日が決まりましたらお知らせします。是非ご覧ください ... » more

明石家さんま、大竹しのぶ 【戦争のためとか、人殺し】をアシストするために働いてるんじゃない。 明石家さんま、大竹しのぶ【戦争のためとか、人殺し】をアシストするために働いてるんじゃない。いつの間にか、大きな力に巻き込まれていく怖さを感じる。 明石家さんま「「俺は戦争のためと ... » more

【ぼくんち杉並区】Merry Christmas 2012
Merry Christmas 2012 12月24日のクリスマスイブは、六本木のホテルで優雅にお茶したあと、ぼくんちでゆっくり。奥さんの精魂込めた手料理で晩ごはん。むふむふ。そしてクリスマスケーキは、ここ数年ぼくたち御用達のサーティワン。今回のは、ケーキというか、 ... » more

共演が見てみたい、芸能人親子ランキング歌手の松田聖子がイメージキャラクターを務めるヘアカラーのCMに、娘の神田沙也加と共演し話題に。母と娘のリラックスした表情が見られ、ほのぼのとした気持ちになった人もいるのでは?そこで、今回は共演が ... » more

ドラマ『空から降る一億の星』でダブル主演を務めた木村拓哉と交友を深めたのがキッカケで、2003年1月3日に放送された『さんタク』をすることになったと言われている。2003年以降、毎年、お正月に放送されており、2005年には、ついに元日に放送 ... » more

「もうあと戻りできない、手遅れや」といわれる大野さん 嵐シェアハウスSP 人気グループ「嵐」が出演するバラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)の特番「秘密の嵐ちゃん!嵐シェアハウスSP」が放送されることになり、このほど収録を終えたメンバーが取材に応じた。明石家さんまさんをゲストに迎え、約2時間半の収録を ... » more

毎年この時期に放送される日本テレビの24時間チャリティ番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』だが、8月25日、26日放送され先ほど放送が終わったところだ。この番組の名物はなんといっても100キロマラソンである。今年は佐々木健介、北斗晶ファミ ... » more

落語家、桂三枝(68)が16日に六代文枝を襲名した後の「襲名披露週間」(17〜23日、大阪・なんばグランド花月)で、お笑いタレント、明石家さんま(57)が大トリで口上を行うことが12日、分かった。7日間で20公演の口上には、文枝本人を含めて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:36

「明石家さんま」のブログ関連商品

» 「明石家さんま」のブログレビュー をもっと探す

「明石家さんま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る