誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラエティ

バラエティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラエティ」のブログを一覧表示!「バラエティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラエティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラエティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「松岡君@本日「THE夜会」TBSテレビ 宣伝部‏twitter今日よる9時57分からは『櫻井・有吉THE夜会』。今回は、TOKIO松岡さんが思い出の原宿を大調査!ジャニーズ後輩の相葉さん・大野さんほかからクレー ... » more
テーマ CM バラエティ

「MステウルトラFES2017演奏順ラインアップ」嵐は17:00〜からの部の18番目最後から8番目何時頃の出演かな〜?その時間、TVの前に参集せよ!…ですね(*^^)v詳細は、MステHPこ ... » more

毎日3104「嵐にしやがれ」追記
1つ前に書いた24時間テレビ内「嵐にしやがれ」の追記です。ご出演の忍者の方のtwitterつぶやきの続き習志野 青龍窟‏twitter#忍びの国 の無m…ではなく嵐の #大野智 さんは本物の忍 ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

京都の「NINJA KYOTO」での「忍びの国」衣装展示は本日27日までとの事です。お近くの方、チェックして下さいねー!(どんどんキャンペーンも上映も終わってしまい悲しい…(T_T)応援上映も終盤戦と思わ ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

以前、お知らせしましたが、本日22時からのTBS「櫻井・有吉THE夜会」で「大野君原宿ロケのその後」が放送されます。櫻井・有吉THE夜会twitter‏ そして、未公開映像を含む「最強掲示板のその後S ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

読書バラエティ「ゴロウ・デラックス」。私の住む地方でようやく放送されたムロツヨシさんゲストの前編。とっても詳しく書かれているブログがあったので、勝手ながらリンクさせていただき、詳しくはそちらで… ... » more

毎日3104「忍びの国 番宣」
「忍びの国 番宣」 各エリアの番宣情報、該当地域の方々チェックして下さいねー!!(J strom) ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

とうとう大幅に中身を変えてきた。こだわりは禁物、開き直って仕切り直し。視聴率が…と言われ続け、ファン目線でもピンチ感は否めない。ーーということで昨日は上半期のニュース振り返りと、都議会選挙直後の小池都 ... » more

いやー!!VSも夜会もサイコーでした!!!もう毎日でもいいのにっ!!←違www祭りが終わらないでほしいっ!夜会で話しが出た釣り動画ですが…釣りをして動画をアップした、よーらいさんという方がつぶやいておられ ... » more
テーマ 忍び活動録 バラエティ 大野智

これまでこんなことやこんなことを書いて、私なりに応援してきたけれど、先週の放送でついに怒りらしきものを覚えた。ファンの方々の感想もいくつか散見したが、どれも芳しいものではない。言っておくが、私 ... » more

「櫻井・有吉THE夜会」TV誌、早売りエリアからの重大ニュースです!ついに大野君、夜会にご出演!SPですよ〜!他にゲストがいないといいんだけど…←無理ww(6/39は午後8:57〜10:54) ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」 で見た“笑い”の情熱と狂気 5月17日から全4回放送のNHK・BSプレミアム「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」を見た。この番組は欽ちゃんこと萩本欽一さんが、コント55号で一世を風靡した浅草軽演劇の「動きによる笑いのエッセンスと ... » more

「シューイチ!」「サンデージャポン」@6/4(日)まずは明日…というか、日付が変わったので本日6月4日(日)ですが…日テレ「シューイチ」LINEによると「ショービズ」に大野智さん/石原さとみさん…のお ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

カンニング竹山さんが「視聴率・視聴者の感覚のズレ」に感じるもどかしさ 先日は私の大好きな「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて、カンニング竹山さんがキャンプへタカさんを招待。次回も放送しきれなかった部分を流してくれそうなので楽しみ。その一方でフジテレビの人事 ... » more

NHKで全10話のドラマ「火花」を見た。【あらすじ】売れない芸人の徳永は、熱海の花火大会で先輩芸人の神谷と出会う。誰にもこびないスタイルと天才的なセンスに惹かれた徳永は神谷に弟子入りを志願。神谷が伝えた唯一の条件、「俺の ... » more

何週か前から大好きな伊集院光さんがラジオやTwitterでおススメしてまして。その後もそのTweet を何度も見かけながら私「無理無理。時間ないよ。ドラマの為に野球熱を強引に凍結してそれでも我慢出来ず ... » more

『爆笑問題カーボーイ』の「思っちゃった」コーナーで太田さんが傷ついちゃった… radikoプレミアムに加入後、ラジオを聞くのは私にとって欠かせない“楽しみ”となった。リアルタイムで聞いているのは「伊集院とらじおと」(後半はタイムフリーで聞くこと多々)そしてタイムフリーは「伊集院 ... » more

昨日は…というか、今日録画した『ぴったんこカン☆カン』を見た。春風亭昇太さん、芳根京子さん、高梨沙羅ちゃんがゲスト。早送りして見るつもりが、ついつい全部見てしまった。安住さんの対応も面白かった ... » more
テーマ 安住さん バラエティ テレビ

一昨日の星野源さんラジオで「嵐にしやがれ」SPでのウラ話が語られていましたので、例によって、Cさんが文字起こしして下さいました(*´∀`*)Cさん、ありがとー!!ほんと朝のラジオがあればなあ…と、いつもいつも思っ ... » more

ついに昨夜。 くどくどと前述していた・『中居正広のミになる図書館!世代別クイズバトルNo.1決定戦』が放送された。生・オンタイムでバラエティを見るのは本当に久しぶりだ。朝からテレ朝の番組に出まくっ ... » more

中居正広・「ミになる図書館」番宣&TV出まくり 狂想曲! もともと忙しいのに、更に忙しい中居正広。昨日・今日、そして明日。中居クンが前述のとおり番宣しまくり!!ついていくのがやっとの私💦・『火曜サプライズ(日テレ)』・・「仰天ニュース」が ... » more

「アカデミーナイトG@4/25深夜」アカデミーナイトG‏ twitter4月25日(火) 深夜3時10分〜「アカデミーナイトG」(抜粋)嵐・大野智の映画撮影直後の超貴重インタビュー0:39 - ... » more

前にこんな記事書きましたが、油断してたよ!「SmaSTATION!」 毎週は見てなくってファンの方のブログに早速、早朝から書いてありました。アリ ... » more

「ポポロ2017年6月号」これ、ずいぶん前に記事にしたような、してないような…で、リンクページが出来たら、またご連絡とか言ったような言ってないような…←あぶない!!!(笑)4月22日発売表紙:嵐25周年記念号 ... » more

「安住紳一郎の日曜天国」がタイムフリーで聞けないのは とっても残念 radikoプレミアムで、radikoのエリアフリー・タイムフリーを活用しまくっている日々。う〜〜む…と思っているのは、今のところ2つある。「ジャニーズ関連」と「安住紳一郎の日曜天国」 だ。ジャニーズ ... » more

毎日3104「PON!@2017年4月11日」
「PON!」の放送が終わり、今日も、昨日の嵐VTRの続き。PON!のP‏ twitter今日も🌸春の嵐WEEK〜🤗#ジャニッPON 「メンバーで出会った時 ... » more

「明日4/9(日)のシューイチ」シューイチtwitterショービズは@嵐の新曲MV公開(後略)20:36 - 2017年4月8日「PON!@4/10(月)」タレントweeker「P ... » more

radikoプレミアムに入って以来、radikoのエリアフリーで「伊集院とらじおと」を聞けるところまで聞いて、(残りは後でね)タイムフリーで「たまむすび」を聞くようになって2か月ほどたった。赤江珠 ... » more

ズームイン!!サタデー@4/22昨日のズムサタでも予告がありましたが、4/22のズムサタに嵐が登場との事。当日4/22は「嵐にしやがれ」が22時スタートから21時スタートに移行する第1回目…という事で、その番 ... » more

中居クンのテレ朝ゴールデンの番組 ざっとネットで記事を読んだら記者を煙に巻いて、自分で場を仕切ったそうな。さすが中居クン。「ミになる図書館」はずっと見てる。ここ最近で一番笑ったのは琴奨菊が勇気づけられたという動画「鷹の選択」が ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 13:57

「バラエティ」のブログ関連商品

» 「バラエティ」のブログレビュー をもっと探す

「バラエティ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104

テーマのトップに戻る