誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    約束

約束

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「約束」のブログを一覧表示!「約束」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「約束」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「約束」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

得点するのはカッコ良いけど無失点に抑えるもカッコ良いと思う@CBの二人のうち、一人はゴール前で守る事・味方の1人がサイドにカバーに行ったら我慢してゴール前を守るA味方が ... » more
テーマ 約束

1.相手選手に素早くマークをつく・その時に気をつけなければいけない事は・・・@相手選手に近づきすぎない。(頭を越されやすい)A相手選手とゴールの間でマークする。 ... » more
テーマ 約束

色々忙しくてサボっていましたが、朝日新聞杯に向けて復活します1.相手チームの守備の準備が出来る前にスローインを行う。2.相手チームの守備の準備が出来た場合(その1)@3箇所で待つ(あまり投げる ... » more
テーマ 約束

Reversible『うっかりタイミング』
『うっかりタイミング』 人が尋ねてくることになっていた日 「もうすぐ着く」との連絡をもらい間もなくしてチャイムが鳴ったのでてっきり本人かと思って応答せずにいきなりドアを開けてしまったそしたら...訪問販売の人だった(ToT) ... » more

いっしょに遊ぼ!夏休み作品展
夏休み作品展 短縮授業で午後1時半ごろ帰ってきた夏ちゃん。。「今日、フウカちゃんとユウナちゃんと川で泳ぐ約束をしてきた(^-^)」「エエッ、だれが行くんよ」「もちろん、じいちゃん!!」「聞いてないよ、、前に行ったあの川やったら夏休みだけな ... » more
テーマ 約束 作品展

Reversible『約束の時間』
『約束の時間』 待ち合わせの場所に いつも必ず10分前に来る友人がいる そして『10分早く来たからね...』と言う こちらが遅れたわけでもないのに 責められているような気分になり落ち着かない 約束の時間に約束の場所にいれ ... » more

2012/05/15(火)土曜日に飲みに街に出てました。Mamechanへ行くと言ってましたが行けなかったので本日、行きました。緑茶を沢山頂きました。マスターとゆっくり話をしました。楽しかったです。好きな事を ... » more
テーマ 一寸呑 約束

…って事で明日は仕事でバタバタしますので (^^;b…先ほど…お母さんに報告してきました (^^)。第62回なま音倶楽部 日時:2012年1月28日(土) 17:00〜21:00 場所:喫茶ラベンダー ... » more
テーマ 日記 音楽 約束

今夜も…こんばんは m(_ _)m… …って感じで (^^)いつも覗いていただき、ありがとう ございます m(_ _)m。毎日来てくださっている方って…おられるんでしょうかねぇ (^^;??。以前は、ブログをたまに休むと…しばらくアップしない人でした (^^ ... » more
テーマ 日記 広島ミュージックジャンボリー 約束

2012/01/13(金)今日は仕事でバタバタした一日でした。朝から直出で客先へ、その後午後から別の客先で打ち合わせが2つ、内一つはキャンセルしたつもりが実施となりバタバタ。夕方に更に2つのMeeting。段取り ... » more
テーマ 仕事 約束 飲み会

約束の概念 約束とは、他者に対して現在あるいは未来の事について先に宣言し、実行を保証することである出典:ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/と、記載があり概要 ... » more

ぷーしゃんのおうち+約束の品+
+約束の品+ アカチャン本舗でお買い物してた時の話。アカチャン本舗には子供を誘惑する物がたくさん・・・。そんなんで、チビたんは見事におもちゃコーナーでわがまま炸裂!!ミニーちゃんのレジを「買う!」と言いだして、離さないこと ... » more
テーマ 子供 育児 約束

☆世界で一つの宝物☆遊べなかった。
日曜日は、我が子と遊ぶ予定がパパの仕事で遊ぶ事が出来ませんでした。ママと一緒に買い物に行ったり、図書館に行ったりしたようです。我が子も眠い目をこすりながら、パパの帰りを待っていてくれました。今度の日曜日は一緒に遊ぼうね。と約束し ... » more
テーマ お出かけ。 約束 独り言

「必ず行きます」いつもこう言って、「済みません。都合が…」とちょくちょく来れなくなる男性。同じく「必ず行きます」いつもメールでこう云って、やはり「済みません。都合が…」とか「仕事が入ったので…」とちょくちょく来れなくなる女性。 ... » more
テーマ 約束 「必ず」という言葉

トミカ博に行ってきました。 お盆休みを利用して、千葉県の幕張メッセで開催しているトミカ博に行ってきました。京葉線で海浜幕張駅まで行き、そこから会場まで徒歩。結構歩きますね。会場に並ぶだけでも、長蛇でした。中に入って、来場記念品を受け取って、会場内を見て歩きまし ... » more
テーマ お出かけ。 約束 独り言

ばばちゃんはなあ、これまで一度もこの話をしなかったよ。親との固い約束だったし、大きくなるに従って、「誰にも言ってはだめだぞ」という意味が、解ってきたからじゃ。「なんで?」沙希も聞いてみたかったことだ。「世間様はなあ、あの ... » more
テーマ ばばちゃんは仙人 文学 約束

なんちゃってママ約束
今日は夕方ちび太と一緒にちび菜のお迎えちょうど着替えてましたみんなはもうおやつも食べ終わって宿題しているのに、何でまた着替えてる?しかも、ママは15分ほど車の中に居たのに15分で着替えられないって事???まぁ〜いいげと今日はちび ... » more
テーマ 友達 約束

☆世界で一つの宝物☆週末の約束。
我が子と約束をしました。先週末は、パパの体調不良で一緒に遊べなかったので今週末は一緒に遊ぶ約束です。他に、一緒に鯉幟をを設置する約束もしました。来月の子供の日が楽しみです。 ... » more
テーマ 約束 独り言

エコカーの補助金が底をついたって?♪九月の雨♪太田裕美だからって、9月いっぱいまで補助金を出す予定を…今週中に終わるっていってるみたいだけど。それはないんじゃないの〜?約束したら、ちゃんとやってよ ... » more
テーマ 約束 早くしてくれ 私の生活  コメント(10)

たんぽぽBEERどこにも行かないよ
笑顔が素敵で、優しくて、でも時々淋しそうな表情をする女性利用者さんがいる。彼女もやはり様々な事情を抱え私の勤める施設にやってきた。冗談を言い、歌を唄い{%音符A(キラキラ)hdeco%}、ちょっとお茶目な女性。 ... » more
テーマ 介護 約束 高齢者

コメントは約束だから 1. コメントは約束だから2. NAOSHA-DO雑感:マニュフェストは約束?3.本にまつわる話:人をつくる教育 国をつくる教育 *********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 約束 結果

どじょうの詩約束
人には必ず何か取り柄というものがある。私にだってある。私の取り柄はお人良しなところかも知れない。人を信じ、約束を守る。守ることができない約束はしない。どんな小さなことでも約束を守ってきた。だから人も私を信用してくれていると思う。こん ... » more
テーマ 取り柄 約束 信頼  コメント(1)

いっしょに遊ぼ!幼児の記憶力
幼児の記憶力 何もない午前中で、9年前「ハワイ4島めぐり7日間」へ行った時のアナログビデオテープをのんびりとDVD化していました。午後の波乱がだれが予見したでしょう・・・。(^_^;)昼食前、もうすぐ5歳の夏ちゃんがやってきました。「あれっ、 ... » more
テーマ 記憶力 約束

そらの独り言甥っ子^^
昨日甥っ子君と二人で本屋へ行ってきました^^地図が大好きな甥っ子君。愛読書は【アトラス】ですw家は何ページとか覚えてますwで・・甥っ子君の地図、何年か前の地図だったので・・買ってあげる約束してたので、買いに行ってきました ... » more

magnoria約束のチカラ
「約束のチカラ」という番組を見て涙する。人は約束を守ろうって強い気持ちがあれば頑張れる。それは人のためだけでなく自分のためでもある。私は約束は守る。そうしなければ私を信頼してくれる人はいなくなってしまう。約束を守らない人は信頼されない。長い ... » more
テーマ 約束 生き方

タイに来ま専科 タイ人と時間
タイ人と会議などの開始時間を約束すると30分や1時間は平気で遅れます。タイの街中で時計を見付けるには苦労します。日本では町中にいくつ物時計があり簡単に見つかります。またタイ人に時間を尋ねるのは無理です。なぜならば多くの人 ... » more
テーマ 会議 時間 約束

武州会 無敵遠吠え〜! 約束
約束 週末は連休をもらったwww遊びではなく父親の仕事でして(笑)小学校の参観日最近は父の日とか母の日の参観日はない中途半端な日に公開授業とか言うらしい朝から全ての授業を見て二人で昼飯を ... » more
テーマ 日記 約束 子育て

Adecoのおでこがっかりな週末
4時に起床し、準備をして野菜の仕事に向かった。セールということもあり、いつもよりもたくさんの新鮮な野菜が続々と届けられ時間まで、ひたすら任された仕事に専念して、充実感のまま帰宅子供達は週末に ... » more
テーマ 子供 約束 しつけ

さまざまいろいろまるで
まるで昨日の風が嘘のように、昼頃にはほとんど風もなく、それどころか真夏のような暑さになってきました、先ほど用足しに銀行に自転車で行きながら、公園の中を通りましたら、草芝の大広場に二三人の人が裸になって、日光浴をしていましたねえ、すみの方では ... » more

酔いどれ日記ヤバイ・・・
ヤバイ・・・ 先日、半年振りぐらいにお会いした人とランチMTG中に(私の弱点でもありますが)ある約束に安請け合いしてしまいました。。。まあ、最初は「ノリ」の冗談のつもりだったのですが。。。10月末までに15Kgやせるってい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:29

「約束」のブログ関連商品

» 「約束」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る