誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    約束

約束

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「約束」のブログを一覧表示!「約束」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「約束」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「約束」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月から始まったソロコンサートツアーで現在、全国を駆け回っているのは山下智久だ。今年4月に出演映画『テラフォーマーズ』が公開。入れ替わるようにして、中国映画『解碼者』の撮影に入り、台湾やマレーシア、日本を行ったり来たりしていた。コンサートの ... » more

魔女の日記約束
6月14日は病院に行くから連れて行ってと約束していたのに今日の朝会社から電話がかかって明日は仕事があるのを忘れていたので、行かれないと、言われた。次女に電話をしたら明日は友達と約束しているので、行かれないとみ ... » more
テーマ 約束 れーざー

時は・・ゆるやかに・・ 一人では・・やはり辛い・・無力な事を・・なかなか・・気づかなく・・後で知る・・・103まで生きる気なら・・桃紅女史のように・・人間の考えることは九十九里わかったつもりでもまだ半分ぐらいしかわかっていな ... » more
テーマ 約束 篠田桃紅

「消費税10%に伴う軽減税率の財源確保のため社会保障充実策一部見送り」という本末転倒 高齢化社会が進み、社会保障財源確保が苦しくなったために、国民に痛みを強いて増税したはずなのに、本来の使途を振り替え、消費税を上げたがために導入することになった軽減税率に充てるとは。。。消費増税の論議の際に、なぜ広い視野をもっ ... » more
テーマ 約束 公約

2015年9月17日(木) 人生を棒に振る スマホ・ネットトラブル人生を棒に振る スマホ・ネットトラブル双葉社 久保田 裕 Amazonアソシエイト by 双葉社 久保田裕/小梶さとみ著 ¥1300+税 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆復帰一日め
(^_-)-☆復帰一日め 2406久しぶりの出勤、装置は増えていない、何も変わっていない。三か月前に、購入した中古の押出し機は、どこかに修理、改良に出しているそうで、いつ、戻ってくるかはっきりしないし、引取機兼自動カッターの注文も三か月前で、私が日本に出発する前に、 ... » more
テーマ 約束 いつ 移転

ALL THINGS MUST PASS「夢」の欠片。。。
「夢」の欠片。。。 本文は、7月9日にUPした内容と変えていません。ただ、タイトルは「「約束」は、一人じゃ出来ないよね。。。」から変更しています。多分、もう私のブログにアクセスする事などないだろうし、コピペして保存していたのは告げていたし。ブログの文章は、その ... » more
テーマ メンタル 約束 プロミセス・プロミセス

こころの文庫新しい約束をしましょう
新しい約束をしましょうね2年生になった娘、生き生きと学校に通っていたが、春の遠足当日に熱を出してダウン!前の火にテルテル坊主を作り、その日も朝早くから目を覚ましてウキウキだったのに…。でも仕方ありません。しかし、これで1年生 ... » more
テーマ 約束 親と子

独り言インドネシア(^_-)-☆打ち合わせ
(^_-)-☆打ち合わせ 2144今朝のゴルフ場は、いつごろかが知らないが、相当の荒れ模様だったらしい。強風によって、小枝や葉が散っていて、それを避けて歩くことができなかったし、ボールがそれらによって転がらなかった。ところどころに落雷によって、へし折られている大木も ... » more
テーマ 約束 検討 要求

大会に向けて最低覚えていて欲しいルールを載せました皆覚えてよ【交代ゾーン】選手を交代できるゾーンです。ハーフウェーラインから5mの距離をとって各チームのベンチ前 ... » more
テーマ 約束

ってドヤ顔で記者会見してる報道が今日多いケド、言ってる本人達が選挙後に約束破るコト多いんだからあんまり大きくでないほうが()あとマスコミも〜会もコメントが楽観しすぎだと思うんですが…私が悲観杉なのか、、、5/ ... » more

コーチノート5 年 生 の 目 標
みんな5年生の目標って知ってる知っていたら確認のため、教えるね体力と技術の向上。高い意識を持ってサッカーに取り組む 高い意識、これが一番のキーワードと俺は思う{%キラキ ... » more
テーマ 約束

コーチノート体調管理
今年はインフルエンザにかかっている選手が多いな今まで、こんなにインフルエンザにかかった年ってあったっけそれ以外にも溶連菌だったり・・・1シーズンで、A型・B型両方なる ... » more
テーマ 約束

約束を果たした後の虚脱感・・・ 夫君とは入院中、退院したら温泉旅行に家族で行きたいねって話してました。何年も前に義理父母と湯布院に行った時、次は黒川温泉に泊まってみたいねって・・・亡くなる前日、あと少ししかもたないと先生に言われ急いで妹を呼び両親と家族がそろい ... » more

もっとそばにいたかった・・・約束
夫君は、一回目の入院中に『退院したらやりたいことリスト』を考えていました。その一つに大型バイクの免許を取ってバイクを買うと言うのが夢で退院後、見事夢を叶えました。私もバイクの後ろに乗ると言うのが、細やかな夢だったので夢が叶った訳 ... » more
テーマ 約束 バイク

コーチノート俺の目指したいサッカー
今は試合で使えるパスの練習をメインでやっているけど絶対忘れて貰って困るのは、俺たちの土台になるのは【 プ レ ッ シ ン グ サ ッ カ ー 】をやる事簡単に言ってしまえば、【全員攻撃・全員守備】 ... » more
テーマ 約束

大きな約束をして、それと同じかさらに大きなことを果たしてください。何かをすると約束したら、必ず約束を果たしてください。それはあなたの習慣にしましょう。たとえば、すぐに折り返し電話をするとか感謝の手紙を書くといった ... » more
テーマ 約束

コーチノートブ ラ ジ ル 戦見たかな?
ブ ラ ジ ル 戦 見たかな1失点目と2失点目の時間帯は何分だったでしょうか1失点目・前半3分2失点目・後半3分そう言えば、3失点目は・アディショナ ... » more
テーマ 約束

人生ギャグはぁば
人って亡くなったあと冷たくなってかたくなるのにばぁばはしばらくたっても皮膚は柔らかくてあったかくて、まるで眠っているみたいだった。ばぁばは優しくて穏やかで自分より人の事ばかり考えていつも笑顔で仏のよう ... » more
テーマ 約束 ばぁば さよなら

コーチノートおにぎりを食べよう
今日試合が終わった後、相手チームはすぐに全員【おにぎり】を食べていた。昔、自分と寿コーチが練習後、食べようと言い続けていたけどいつのまにか無くなってしまっていたね良い事は真似して続 ... » more
テーマ 約束

♪ちいさニャ〜ゆめぇを〜(^^♪ くっちっびるぅにぃ〜ども“長ーい高ーいカワイイ”でもって“ラブリー{% ... » more

コーチノート冬休みの宿題
冬休みの宿題 冬休みが始まって1週間がたったけど、冬休みのサッカーの宿題やっているかな昨日の蹴り納めに来た3人は、聾学校ではアップはやっていたけど宿題はやっていなかったように思えたけど・・・あっ{%びっくり1web ... » more
テーマ 約束  コメント(2)

コーチノート明日は頼んだぞ!
今日集合場所に到着したら【泰成】が泣いていた詳しくは聞いていないが、多分グラコンを忘れていたからだろうそんなことで・・・試合に出ないと時に寒ければ試合に出ている選手の上着を借りれば良い ... » more
テーマ 約束

戦術の常識(1)まわりを見るボールを貰う前に、まわりを見る(2)攻守の切り替えを速くする攻撃も守備も数的有利をつくる(3)味方にメッセージを送る{%右矢印w ... » more
テーマ 約束

コーチノート約束:リスタート(守備)
日曜日の練習でやった事思い出してね沢山あったと思うけど、最低限の約束事を書くから覚える事@反則した場所にボールを置くけど、そこに1人立つ事 ... » more
テーマ 約束

日曜日の養護学校の練習でやってみて調整(修正)したところがあるので覚えてね1.ポジション@FW2人とトップ下の3人のうち2人はセンターマークとゴールの間のセンターサークル付近{%右矢印webry% ... » more
テーマ 約束

コーチノート約束:キックオフ(守備)
今回行う大 谷 戸のフォーメーション(4−1−3−2)の場合1.ポジション@FW2人はセンターサークルとセンターラインの交差した左右の付近Aトップ下の選手はセンターマークとゴールの間のセンターサーク ... » more
テーマ 約束

コーチノート約束:キックオフ(攻撃)
今回行う大会の大 谷 戸のフォーメーション(4−1−3−2)の場合出来れば1試合に1回しか、やりたくない(なぜ)1.ポジション@FW2人がセンター ... » more
テーマ 約束  コメント(4)

Reversible 『指恋(ゆびこい)』
 『指恋(ゆびこい)』 そもそも「指恋」って何でしょうね「指恋」の「指」とは 携帯メールを打つ際に使う指のことで 好きな人と携帯メールでやりとりをすること携帯メールのやりとりの中で芽生えた恋のことだそうですにしても若者言葉は多 ... » more

攻撃の起点になって欲しい。DFが奪ったボールを良い形で前線にパスを出す。・パスが通らなかったら守備をやり直す・パスが通ったら攻撃に参加するパスを出して満足しちゃダメだぞ淳ボランチで得点しない ... » more
テーマ 約束  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 07:29

「約束」のブログ関連商品

» 「約束」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る