誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風邪ひき

風邪ひき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風邪ひき」のブログを一覧表示!「風邪ひき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風邪ひき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風邪ひき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いっしょに遊ぼ!夏ちゃんの風邪ひき
夏ちゃんの風邪ひき 27日、孫の夏ちゃんが登校前に体温を測ると38℃。欠席届を出して病欠しました。今日で3日目。昨日は37℃でして咳は残っていますが恢復したようです。月曜日から登校することでしょう。今頃は気温に不規則がありますので、体調を崩しやすいです。そ ... » more

いっしょに遊ぼ!同期会の幹事会
同期会の幹事会 11月5日に予定されています高校同期が集う同窓会「七期会」が近づいてきました。今年度第2回目の幹事会を母校同窓会間で行いました。「連絡事項」と「審議事項」をまとめて幹事12名に提案し審議してもらいました。幹事は11名でしたが前回(去 ... » more

いっしょに遊ぼ!杞憂だったかも・・・
杞憂だったかも・・・ 昨夜ゾーってした感覚と頭痛と咳の症状が出てきましたので、スワッインフルエンザをうつされたか、、と心配してオオシカ先生に診てもらいました。「予防接種もしていることだし」また「罹ったとしてもビールスが全身で増殖して悪さをするのにはもう少し時 ... » more

いっしょに遊ぼ!夏ちゃんの病欠
夏ちゃんの病欠 毎朝のことですが、子供見守り隊として7時40分から約30分間、安全確保のお手伝いをさせていただいています。暑い日、最近のような寒い日、、特に風が強い日には重装備で出かけます。バッチ2枚を重ね着して、、風の通しにくいジーンズをはき、上は肌着2 ... » more
テーマ 日記 風邪ひき

いっしょに遊ぼ!病気欠席
病気欠席 結ちゃんをフジオカ小児科へ10時に連れて行ってきました。37.5℃の微熱があり学校を休ませます、ということで。医者の見立ては『単なる風邪でしょう』と。結ちゃんにとってゆっくりした一日になったことでしょう。昨夜はECCがあり送迎をしました ... » more

いっしょに遊ぼ!治らない風邪
治らない風邪 金、土と連続して我が家にお泊りに来た二人。ばあちゃんが力を入れた豪華な朝ご飯を食べてご機嫌です。ママが作った朝食は昨日の残りか菓子パンぐらいだそうです。栄養士のように理論武装していますばあちゃんは、蛋白質や植物繊維の入った納豆と卵焼きがメー ... » more
テーマ 風邪ひき

いっしょに遊ぼ!おおしか医院へ
おおしか医院へ 優しいおおしか先生の顔を見たくなって「無料身体検査票」を持って行って来ました。本当は「喉の奥が痛い」(扁桃腺炎)ということなんですが色々と見てくださって薬3種を下さいました。抗菌剤は以前耳鼻科で頂いたのと同じ種類のでした。ご無沙汰を謝し医院 ... » more
テーマ 体重 風邪ひき

37.6℃ 風邪ひきかな 昨日夕方からゾクゾクしていました。雨の中を不動さんの縁日ということで、行って来ましたが、汗をかいていたのにジャンパーを脱いだままでした。ちょっと冗談が過ぎたのかもしれません。朝10時ごろ夏ちゃんがやってきました。「夏ちゃん、どうした ... » more

フリーイラスト 「うがいの習慣・正しいうがいの実施」 「うがいの習慣・正しいうがいの実施」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使 ... » more

フリーイラスト 「人ごみ・混雑の回避、集団感染防止」 「人ごみ・混雑の回避、集団感染防止」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使 ... » more

フリーイラスト 「手洗い・手指消毒・石鹸液・除菌」 「手洗い・手指消毒・石鹸液・除菌」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用 ... » more

フリーイラスト 「唾・唾液の飛沫感染防止、くしゃみエチケット」 「唾・唾液の飛沫感染防止、くしゃみエチケット」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません( ... » more

フリーイラスト 「咳・くしゃみエチケットマナー、飛散防止」 「咳・くしゃみエチケットマナー、飛散防止」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細 ... » more

フリーイラスト 「うがい・風邪予防・感染予防・ウィルス対策」 「うがい・風邪予防・感染予防・ウィルス対策」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳 ... » more

フリーイラスト 「飛沫感染・空気感染・咳・くしゃみ・ウィルス飛散」 「飛沫感染・空気感染・咳・くしゃみ・ウィルス飛散」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできませ ... » more

フリーイラスト 「風邪・風邪ひき・風邪ウィルス・薬の服用・咳」 「風邪・風邪ひき・風邪ウィルス・薬の服用・咳」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません( ... » more
テーマ 無料素材 風邪ひき 薬の服用

クリーピングタイム&ブルーのお花、一番花 こんばんわ〜きようは、すこしくもっていて庭仕事には、最高の日和でした。でもすぐ疲れてしまい、思ったより半分も仕事できませんでした。きょうは、クリーピングタイムが満開に良い香りです。近所から分けてもらったタイム ... » more

白いラナンのあとは&五百羅漢 こんばんわ〜あいかわらず風邪長引いたままです。早く良くなって欲しいです。自分の体でないようです。頭も馬鹿になったようです。もうすぐブログ書き終わるところなのにGoogleで検索してからその上の×を押してしまいました。 ... » more

昨日は初雪が降るかもなんて予報が出てましたが、結局降らなかったけど寒かったですね最近風邪ひいてる方も多いみたいなので、風邪に効く簡単レシピをご紹介したいと思います。 ... » more
テーマ 銀座 タイ式 風邪ひき ごぼうおろし汁

寒さ緩んで天気下り坂? 風邪は何とか治ったみたい。寒さは昨日のマイナス5.5度に比べると、今朝はマイナス2度。少しホッとします。今朝は、鹿林彗星を撮りたくて早起きしましたが、その時は曇っていたのに、もうひと眠りして起きてみるとすっかり明けた空は快晴。一 ... » more

星空寄り道散歩道鹿林彗星(1/4)
鹿林彗星(1/4) 未明に極大が予想されたしぶん儀座流星群をあきらめたおかげか、風邪は劇的に良くなった感じ。明け方早く目が覚めたので、鹿林彗星を撮りに出ました。これまでカメラをスタンバイし、さらに土星の様子を眺めながら待っていたさそり座のβ星が、すでに ... » more

星空寄り道散歩道月だけ
月だけ 不覚にも風邪をひいてしまいました。昨日は千葉の実家に帰って年始回り。夜中に帰ってきたのですがそれからがちょっとつらかった。今日は、カンネンして一日室内でテレビ(キムタクの)を見ていました。おかげで夕方にはだいぶ良くなった感じ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:27

「風邪ひき」のブログ関連商品

» 「風邪ひき」のブログレビュー をもっと探す

「風邪ひき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る