誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦隊ヒーロー

戦隊ヒーロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦隊ヒーロー」のブログを一覧表示!「戦隊ヒーロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦隊ヒーロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦隊ヒーロー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11/6(日) 美し国33グルメフェアでレッドヒーローのステージショーがありました。 続けてすぐに次のステージがありました。総合司会のお姉さん。 posted by (C)オレドラこのお姉さんは見たことないな・・・〇〇お姉さん(名前不明)。 posted by (C)オレド ... » more

8月11日、山の日だけど仮面ライダーの映画に行く。 今日は山の日だけど、登山には行かずに映画館に行きました。観てきたのは『劇場版仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』と『劇場版動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』の2本立て。まずはジュウオウジャ ... » more

1月30日、遠出した先で『スーパー戦隊VSシリーズ』の新作を観る。 先日の事、用事で遠出したんですが、凄く寒い所でいかに自分が住みやすいところに住んでいるかということを思い知りました。でもってそっちで少し時間が出来たので市街の方の映画館で『手裏剣戦隊ニンニン ... » more

8月8日、今年も夏恒例の特撮ヒーロー映画祭りに出かけました。 え〜夏夏言うてますが、今日は『立秋』で暦の上では秋になりやす。それでもこの殺人的な暑さの前では「どこが秋やねん!」とツッコミたくなります。早く涼しくなってほしいですなぁ。さて、今年も夏の仮面ライダー&戦隊ヒーローの映画をさっそく観に行っ ... » more

2月8日、『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャーTHE MOVIE』を観る。 この映画、観ようとは思っていたが「いつか観に行こう」という感じで延ばし延ばしになってたんだよね。でもってようやく映画館に行って来ました。実を言うと3月公開の『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の前売り鑑賞券を買 ... » more

8月9日、かなり後れて『鎧武&トッキュウジャー』の映画を観る。 本日は予定通りに鎧武とトッキュウジャーの映画を観て来ました。なぜ予定通りなのかと言うと、、、、、今日から入場者プレゼントのガンバライジングカード『鎧武 極アームズ』とダイスオーEXカード『トッキュウ6号』が貰えるからです(笑)。カードは入場 ... » more

1月18日、『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ』を観る。 今日はさっそく『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ』を観て来た。毎年恒例の“VSシリーズ”ですが、今回はキョウリュウジャー、ゴーバスターズ、アバレンジャー、ジュウレンジャー、トッキュウジャー(友情出 ... » more

8月7日、仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャーの映画を観る。 夏恒例の特撮映画だが、今回は何故か今までのように「すぐに見たい!」という感じはない作品で、とりあえず土日は避けて空いてる平日に時間見つけて行くか〜ぐらいの気持ちでした。行ってみると、思った通りかなり空いていました。※ここからネタバレあり。と ... » more

仮面ライダーウィザードに会えた(*^ー^*) 日曜日、父親から「きょう、ウィザード来るから見に行く?」と言われたとたんちょーっと待って・・・と、すごいスピードで着替え始めた息子ショーは午後1時から、家を出たのは10時前・・・まだ時間も早く、夫は早め ... » more

1月19日、『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE』を観る。 注意:多少ネタバレあり。今日は早速、映画館で『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE』を観て来ました。毎回思うけど、特撮の映画ってなんでこんなにタイトル長いんだろ。初日の一発目を観 ... » more

今日の稲毛海浜公園2012/11/26(月) ロケ進行中 今にも雨が降り出しそうな朝、いつものように稲毛海浜公園にウォーキング。公園のパル広場に行くと、大勢の人だかり、撮影のための機材運びをしていました。しばらくするとリハーサルのようなことが始まりました。戦隊もののような被り物をし ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 戦隊ヒーロー ロケ

4月21日、映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』を観てきた(ネタバレあり)。 4月21日は『ヒーロー大戦』の日。という訳で今日は早速映画を観てきました。夜勤明けに一睡もせずに映画館直行はマジできついんだが...死亡フラグと知りつつ来てしまう自分に「本っ当に好きだねぇ俺は!(笑)」と言いたくなる。この特撮バカは一生治ら ... » more

2月29日、ダイスオー特命1弾で『宇宙刑事ギャバン』の勇姿を拝むも...。 今日は4年ぶりの“2月29日”である。そして私にとっては最悪な日でした(笑)。朝から頭痛に悩まされ、TVを録画しようとすると『録画時間が足りない』の文字が表示され、録りたい番組の開始時間が迫る中、仕方なくまだ見てない『O‐PARTS』と『ハ ... » more
テーマ ダイスオー 戦隊ヒーロー 宇宙刑事

2月25日、『スーパー戦隊バトル ダイスオーDX 特命1弾』をプレイした。 先日、ダイスオーDX 特命1弾をプレイしてきた。新戦隊の『特命戦隊ゴーバスターズ』が加入する特命1弾はやはりゴーバスターズが目玉だ。特にレンジャーとバディロイド(アニマル型サポートロボ?)が一緒の“コンビカード”が結構使える。レンジャーとバ ... » more
テーマ ダイスオー 戦隊ヒーロー カードゲーム

1月21日、『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』を観る。 今日は早速、ゴーカイジャーの映画を観て来ました。少しネタバレ有り最初からゴーカイガレオンVSドルギラン、ゴーカイジャーVSギャバンと続き、かなり盛り上がった。今回は何といっても“大葉健二”祭りでしょう( ... » more

8月12日の作戦 『衝動買い!? S.H.Figuarts シンケンレッド 志葉薫』 今日は、最近気になってたガンダムのカードゲーム『トライエイジ』を始めるため、ICカード付属のカードファイルを買いに近所のイオンへ行ってきた。目的の物を発見してレジへ持っていくと、レジの奥に入荷したてのフィギュアらしき物が積んであった。 ... » more
テーマ フィギュア 戦隊ヒーロー トライエイジ

8月6日の作戦 『劇場版オーズ・ゴーカイジャー』 今日から公開の映画を早速観て来ました。その前に、一緒に行く友人が映画館に行く前に『とあるシリーズ』の一番くじを引きたいと言うので付き合いました。一人三回しか引けないらしく頭数として私も引かされましたが、結果は散々でした...私にくじ運は無い ... » more

6月12日の作戦 『ゴーカイジャー×ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』 昨日、早速観に行ってまいりました。覚悟はしてましたが、ライダー映画の時以上に子供達が騒いでました(苦笑)。ヒーローが登場する度、「〇〇ジャーや!!」と大きな声でその名前を上げます・・・10年前ぐらいの私 ... » more

1月22日の作戦 『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕』 今年も『スーパー戦隊VSシリーズ』が始まり、早速観てきました。シンケンもゴセイも自分の『好きな戦隊』の上位に入る戦隊なので、非常に期待してました。こっから下はネタバレも含みますので観に行く予定の方は注意してください。今回の見所は何と ... » more
テーマ ダイスオー 戦隊ヒーロー 映画

新ユニットRED塾旗揚げ公演 もう一ヶ月前になるが新ユニットRED塾旗揚げ公演に行って来た!RED塾とは東映戦隊モノのレッドの中の人として活躍していらした「ミスターレッドこと新堀和男」さんが新たに立ち上げたアクション・エンタテインメント・ユニット!詳しく ... » more

2月11日の作戦 『スーパー戦隊バトルダイスオー』 『自分だけのオリジナル戦隊』というのに惹かれる。ゲームの流れはまだプレイしてないので解らないが、自分の好きな戦士でチームを組めるのが素晴らしい。あと、戦隊といえば巨大ロボだが『メカカード』という物があるらしいので、これも期待大である ... » more
テーマ ダイスオー 戦隊ヒーロー カードゲーム

殿、オイラももらい泣きです 明日は休みなのでいつも日曜日の店の掃除は気合をちょっと入れて。今日は余りにもお腹が減りすぎて途中で今川焼きを食べて続きを。やっと終わったと思ってもお風呂掃除も日曜日。明日の休みにやって ... » more

まあちん ず’ ルーム 影武者
影武者 いやぁ〜まいった。こんな展開になるとは。『侍戦隊シンケンジャー』先週分と今日の分を一気見。最近は幼年誌を買ってないのでネタバレがなく素直にテレビに釘漬けでしたよ。緊張感もありスゲェ ... » more
テーマ 戦隊ヒーロー

「ミヤトモ日記」ボウケンオー?
ボウケンジャーのロボ、ダイボウケンにアバレンジャーのロボパーツが合体できるのを次男が発見!うちはダイボウケンの基本5体+ドリル+飛行機なラインナップなわけだけども、無理やり合体させるとね、腕が足らなくなるわけです。そ ... » more

旅行から帰ってからビデオで見たボウケンジャー。今まで登場したメイン5台と追加の4台の乗り物が合体してスーパーダイボウケンになるんですわ。かっこいい!!!うほ!会社の人に「この仕事を間に合わせてくれたらダイボウケン買っ ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=V5Uc8mo3v2M&search=Tokusou%20sentai%20Dekaranger%20korean%20power%20rangers%20SPD ... » more

「ミヤトモ日記」ダンスレッスン
http://www.youtube.com/watch?v=YWOpO0-70yY&search=Tokusou%20sentai%20Dekaranger%20korean%20power%20rangers%20SPDほほ ... » more

「ミヤトモ日記」特撮
え〜〜〜、岡山でウルトラマンメビウスやらないの〜〜〜〜???うそ〜〜ん。楽しみにしてたのになぁ…。残念。こういう、TV番組の「一部地域を除く」枠に入るときに、ここは地方なんだなぁと思いますねぇ。「ボウ ... » more

レンタルしました。この手のシリーズは結構かかさず見るようになりましたけど、なんといいますか、毎回「VS」の表現の仕方が違っていて面白いね。一部演出上のネタばれ感想です。ご注意くださいね。 ... » more

「ミヤトモ日記」週末話
決してお手玉製作のみに明け暮れてたわけではありませんが、この土日はまったりのんびり楽しかったなぁ!漫画スイッチの入った私に触発されたか、旦那も漫画本を大人買い。のだめカンタビーレ。全巻購入です。この作家さんの漫画は昔持っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:22

「戦隊ヒーロー」のブログ関連商品

» 「戦隊ヒーロー」のブログレビュー をもっと探す

「戦隊ヒーロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る