誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ズーラシア

ズーラシア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ズーラシア」のブログを一覧表示!「ズーラシア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ズーラシア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ズーラシア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ズーラシアの目玉のオカピをたっぷりと目の前で見てきました。屋外で草を食べたり、歩いたりで素敵でした。 よこはま動物園ズーラシアに行って来ました。“ズーラシア (Zoorasia)” という名称は、動物園 (Zoo) とユーラシア (Eurasia) を合わせた造語です。ズーラシアは、希少動物がたくさんいます。中でも、目玉はオカピです。前 ... » more
テーマ オカピ ズーラシア 動物園

「ツヨシさんデー」みなとみらい剛桜→ズーラシアの白熊ツヨシちゃん→プラトニックロケ地ジェノヴァ ☆3月27日「ツヨシさんデー」を決行しました。みなとみらい剛桜→ズーラシアのシロクマ「ツヨシちゃん」→「プラトニック」ロケ地「ジェノヴァ」(青年と沙良がディナーした場所)調べたら、車だと回れる場所に有るので思い切って行きました。11 ... » more

泊処 来食のオーナー日記ズーラシア
ズーラシア 横浜に所用があったのでついでにズーラシアに行ってきました。横浜出身だけど初めて行きました。動物園、水族館は大好きなのですごく楽しかったです。そもそも動物園は時間さえあればずっといられる場所なので上越にもあれば絶対年間パスポー ... » more

横浜の翁いく友会と花
いく友会と花 2015年5月7日晴天熱い5月例会で横浜市の動物の森公園「ズーラシア」へ行った当日は晴天で暑い日で、撮影したい動物は、昼寝中だったり、細かい網目の折に入っていて小さなデジタルカメラではうまく撮影できませんでした。いく友会会員15 ... » more

横浜の翁いく友会と花
いく友会と花 5月例会の下見に行ってきました。2015年4月18日晴れ染井吉野桜の季節も終わって、八重桜が咲き始めました。そのような頃、来月の会の例会横浜動物の森公園まで隣町から歩いて1時間30分の歩きを主幹事のHさんと会員のSさんと3人で楽しみ ... » more

こいつらにはかなわないわずか5秒
わずか5秒 日差しが高くなってポカポカしてきたお昼頃、アビシニアコロブスのお子ちゃまが、平均台の上で日向ぼっこしてました〜と、とっても気持ちよさそう〜〜〜!そして、万遍なく日差しを浴び ... » more
テーマ ズーラシア

グルーミングのスイッチが入っちゃった まったりしてるママの所へと、またミンピがやってきました〜そしてと、甘えると、ママも今度は相手をしてと、グルーミングをしてあげましたよ〜両足でガッチリ抱え ... » more

こいつらにはかなわない空気と戦う
空気と戦う 明けましておめでとうございます今年も当ブログを、ごひいきに、よろしくお願いしますで、さっそくですが、新年とはまったく関係ない記事をアップしたいと思いま〜す(笑){%顔文字喜びhde ... » more
テーマ ズーラシア

こいつらにはかなわない哀愁のマリン
哀愁のマリン ウンピョウのマリンちゃんです『飼育員さんのとっておきたいタイム』が近づくとと、落ち着きがありまっしぇ〜〜〜んそして時間になって、飼育員さんがやってくるとと、フェ ... » more
テーマ ズーラシア

こいつらにはかなわないヘンな癖
ヘンな癖 オカピの展示場は屋外と室内があるんだけど、室内展示場にはピッピがいました〜で、ピッピはと、ず〜っと舌を出して歩いてるんですよね〜で、お客さんが「アッカンベ〜してる! ... » more
テーマ ズーラシア

こいつらにはかなわない逃げるが勝ち
逃げるが勝ち メガネグマの双子ちゃんが、生後8か月になって、大きくなりました〜で、モリモリご飯を食べて、食欲旺盛!そして、ご飯を食べ終えるとおてんばな美幸ちゃんが、切り株の上に乗 ... » more

朝からお疲れモード ズーラシアには、アカアシドゥクラングールっていう、とっても珍しいおサルさんがいるんだけど、朝からお疲れモードでした(爆)ていうかそうなんですね〜!疲れてるように見えるけど、日向ぼっこしてるだけなんですね〜!でも、 ... » more
テーマ ズーラシア

ボランティア ズーラシア 10月16日(木)に退職前に勤めていた学校からの依頼があり、自分が最後に受け持った学年の遠足のボランティアとして参加しました。学校からスクールバスで「ズーラシア」に行きました。ズーラシアからは二手に別れて見学をしましたが、私は動物たちを ... » more
テーマ 馴染みの立ち飲み ズーラシア ポランティア

スポーツ&etc漫遊記ぶらり旭区
ぶらり旭区 旭区に行ってきました。横浜動物園ズーラシア「生命の共生・自然との調和」をテーマに、約40ヘクタールの園内に世界各地の希少動物を飼育し保護繁殖を行う動物園です。世界の気候帯や地域別に分けて展示され、各国の雰囲気 ... » more
テーマ ズーラシア 旭区

美雪ちゃん イモをくわえて どこへ行く 13:30にメガネグマの双子ちゃんとママが出てくるんだけど、最初はゴハンを食べるのに夢中で〜すで、ママと雪雄君はその場でゴハンを食べるんだけど、美雪ちゃんがちょっと変わったクセの持ち主で、テンションが上が ... » more
テーマ ズーラシア

プールdeランチ レッサーパンダのおやつタイムが終わった後は、ホッキョクグマの『プールdeランチ』へ行きました〜すると、バリーバがお行儀よく座って、飼育員さんを待ってたんですね〜(笑)そして、飼育員さんが来ると ... » more

気づいてくれない 久しぶりに、ズーラシアに行きました〜で、前回行った時は、レッサーパンダの展示場が工事中で、レッサーが見れなかったんだけど、今回は見れましたよ〜そして11時のおやつタイムに、コウ ... » more
テーマ ズーラシア

こいつらにはかなわない食欲の夏
食欲の夏 メガネグマの双子ちゃんの名前が、男の子が雪雄君で、女の子が美雪ちゃんに決まりました〜で、2頭とも元気いっぱいで、人間が暑くてハァハァ言ってるのに、平気で走り回ってるんですよね〜{%うれしい(ルンルン)hd ... » more
テーマ ズーラシア

食べてる時じゃないと、説明できない ボウシテナガザルのおやつの時間に、飼育員さんがリンゴを持って来るとと、せわしなく飼育員さんの後を追っかけるゴマ君ですそして、飼育員さんがいろいろ説明しようとするんだけどと、ゴマ君は、後ろで金網 ... » more
テーマ ズーラシア

後悔先に立たず フタコブラクダのクララちゃんが、まったりしてましたで、髪の毛を白いリボンでまとめて、とってもご機嫌ですそして、それを見たお客さんが「かわいいー!」「かわいいーーー!」と ... » more

豪快、スプラッシュ! ズーラシアには3頭のインドゾウがいま〜すで、朝出てくると、お互いに鼻で挨拶して、と〜っても仲良しなんですよ〜〜〜こんな光景を見てると、ほのぼのしてきます。 ... » more

懲りない仔グマ 仔グマちゃんが懲りずに、また木に登って行きました〜そしてと、また竹筒に手を伸ばすとと、やっぱりバランスを崩して、落ちそうになりました。懲りないね〜(笑)そしてと、焦ってと、 ... » more

それでいいのか、仔グマちゃん! 飼育員さんがあっちこっちに置いてるオヤツが、いつの間にか水の中に落ちててと、仔グマちゃんが見つけました〜そしてと、慎重に水の中に入っていってと、すくいあげと、リンゴをGET ... » more

出てきて5分で、危機一髪 ズーラシアで、珍しいメガネグマの赤ちゃんが生まれたので行ってきました〜しかも、双子ちゃんなんですよね〜で、13:30過ぎたらと、1頭の赤ちゃんが元気よく出てきて ... » more
テーマ ズーラシア

孫と横浜動物公園(ズーラシア)へ行って来ました。 孫と横浜動物公園(ズーラシア)へ行って来ました。オカピを初めて見ました。 ... » more
テーマ 横浜動物公園 ズーラシア

9月の横浜中華街(とズーラシア) 昨年になってしまいますが....9月に横浜中華街とズーラシアの旅 敢行です9月のとある金曜・土曜で行ってみましたょまぁ、運転は相方さんですけどね{%車webry%}今回の計画は1泊2日の旅です。 ... » more

9月の(横浜中華街と)ズーラシア 2 9月のズーラシア....続きです。一見すると、イヌ?キツネ?と思ってしまいますがドールさんです。こちらも日陰でひっそりと....でした。ウマ?....だよねぇ???な感じで佇むこちらの方モウコノロバさんです。 ... » more

9月の(横浜中華街と)ズーラシア 1 前日の横浜赤レンガ倉庫・中華街に続き、1泊2日で出掛けた9月開園時間頃にズーラシア到着を目指して、ホテルを出発です。この日ももちろん、運転は相方さんで私はナビです。ズーラシア初参戦という事もあって、どこまで行ったら看板が ... » more

よこはま動物園 ズーラシア 油彩画2012年制作(インド象とシロサイの楽園)筆致が粗いです。しかし勢いがあり、楽しいですね。「ズーラシア」基君と一緒に行ってきました。先日の雪が残って大変寒かったです。 ... » more

よこはま動物園「ズーラシア」 横浜市には3つの動物園があるようです。オカピーが有名なズーラシアは世界の地域ごとの展示がわかりやすい。子供たちが喜ぶ施設もいろいろ。一日中たっぷり楽しめる。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:21

「ズーラシア」のブログ関連商品

» 「ズーラシア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る